2010年04月26日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第22弾

GW目前と言うのに、2月下旬の気温の日があったりで、春のポカポカ陽気を未だに楽しめる日が少ないという今日この頃ですが、年中常夏気分の「GO!GO!アロハ隊」には、またまた新たに隊員が入隊してくれましたよ〜♪リゾート





今回も可愛い子だよ〜黒ハート(o ̄ー ̄o) ムフフ

猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「GO!GO!アロハ隊

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ

この度入隊してくれたのは、「猫は百薬の長なりぃ?」のねこおばばさんのお家の
とろたんこと、トロイメライ君です顔(メロメロ)


aloha-047.jpg隊員No:047
名前:トロイメライ
役職:危険物破壊係
危険物(とろたんが危険と感じたもの?)を棚から落として破壊します。
実はめいちゃんの「接待交際班長」の座を狙っている?…

010.JPG


おばばちゃんのお家の末っ子として迎えられたとろたんはノルウェージャンの子にゃんなのよん♪
おばば家の先住ニャン達も全員アロハ隊の隊員なのですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


042.JPG


ご存知の方も多いと思うけど、とっても器用なおばばちゃんは編み物や裁縫も得意で、
アロハやムームーも手作りしちゃうんだよ〜!





そうなのよね〜♪以前におばばちゃんのプレゼント企画でいただいた手作りムームーを持ってるんだもんね〜♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
ライたんがおばばちゃんのムームー着てる写真を載せようと思ったんだけど、過去画像が見つけられずで残念だわ・・・ライたん、すっごい似合ってたのにね〜もうやだ〜(悲しい顔)


011.JPG


元気いっぱいのとろたんはすくすくと成長中ですグッド(上向き矢印)


056.JPG


先住にゃんのめいちゃんの役職を奪おうと果敢に挑んでるのかexclamation&question(笑)





そうね・・・毎日飽きもせずにやってるよね・・・(T▽T)アハハ!
んでも上のとろたんとめいちゃんの写真はじゃれじゃれバトルだからね(@´゚艸`)ウフウフ

ねこおばばちゃん、この度は入隊ありがとうございました!!

・・・と、いつもだったらここで新たな隊員をいつでもお待ちしていますとなるところなのですがあせあせ(飛び散る汗)





2月から仕事が決まって勤め始めたChikaぽんですが、この度、試用期間を終え正式に社員に登用が決まりました!!
忙しい会社で毎日帰宅時間も遅くで、中々ブログ活動に時間が取れない状況で、更新頻度も二日に一度に減らしたりしたのですが、正社員になったということで遠慮なく仕事も任されるようになるので、更に厳しい状況になります。

入隊希望をいただいても、すぐに対応が出来ない申し訳ない状況になるので(今現在もなのですが)、ここで一旦参加募集を休止させていただこうと思います
同様に「仏頂面同盟」も参加募集を休止いたします。





こちらの都合で勝手をさせてもらって申し訳ありません。
どちらも参加にゃんの数が、50にゃん、100にゃんまでリーチってとこまで来ているのに、
ここで募集を休止してしまうのは私もとても悔しいのですが、どうか事情をご理解いただきたいと思います。





募集は休止しても既隊員、同志は永遠に仲間ですからね!手(チョキ)


かわいい 今後のブログ活動についてのお知らせ

アロハ隊・仏頂面同盟の参加募集の休止をやむおえない状況なので、当然ブログ活動の時間も平日は全く取れない状況になってしまいました(ノд・。) グスン

試用期間中は定時で帰宅させてもらったりもあったのですが、正社員になったということで、
全作品の編集の進行を丸無げで任されることになり、毎日深夜まで仕事しても厳しい忙しさになります。
勤め先の会社は映像制作の会社なのですが、聞いたところ、昨年の9月に本社での発売作品が2倍に増えたそうで、物理的に人手が足りない状況の中いっぱいいっぱいで何とかまわしていると言う、切羽詰った状態なのです。
Chikaぽんは撮影した撮りおろしの素材を編集できる状態に変換して、編集する人間の割り振りや納品・管理、進行の一切合財をやることになりました。
既に先週から終電ギリギリで帰るってな日もありました。それでも終わらないので休日も出勤することが増えてきます。

そんな中で帰ってからブログ訪問は無理に等しく、自分が訪問できないのに応援ポチしてもらうのも申し訳ないので、ランキングの参加は止めようと思います
次回の記事から、ランキングバナーを外します。
今まで応援してくださって本当にありがとうございました。
ランキングは外しても、ブログの更新は続けていきたいと思ってます。
休みの日に記事を書き溜めして、予約更新で何とかできるところまで頑張ります。
書き溜め記事が尽きたら、マイペース更新でも細々と出来たらと思ってます。
親バカなので、ブログでライペコを紹介するのは楽しいので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメント欄も閉じようかと思ったけど、やっぱりコメントは励みにもなるし、
仕事で疲れて帰ってきても、コメントを楽しく読みながら、疲れを癒したいし〜顔(ペロッ)
中々お友達のブログ訪問もできず、読み逃げ無言ポチ専門になってしまうと思うけど、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(39) | GO!GO!アロハ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第21弾

桜が開花した地方もあり、季節は春爛漫へと移り変わってきてますが、
春を飛び越えGO!GO!アロハ隊に新入隊員が入隊してくれましたよ〜♪


s06305110.jpg


アロハ隊は年中無休だし365日いつでも隊員募集中だからね♪Good
今回の新入隊員は兄弟2ニャン揃ってのご入隊です!!弟ニャンはメインクーンなのよ♪


s06305100.jpg


そうだよ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「GO!GO!アロハ隊

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ

肉球大好き☆猫番長のブログ」の猫番長さんのお家から、2にゃんの御入隊です!!(*^-゚)vィェィ♪

aloha-045.jpg隊員No:045
名前:カルピン
役職:脱出隊長
元「脱獄王」(※猫番長宅から逃げ出した前科、約10件。)であり、更生した今はその技術を生かし、いかなる鉄壁からも見事脱出を果たすため。通称、縄抜けのカルさん。
弱点はすぐに捕まってしまうところ(意味無ぇ…!)。

20100313214657.jpg


aloha-046.jpg隊員No:046
名前:五右衛門
役職:十秒坊主隊長
怒られたり嫌なことがあったとしても、ものの10秒で忘れてキョトンとしているため。カルピンが敵に捕まった事を皆に報告し忘れることも日常茶飯事。

20100314000005.jpg


お兄ちゃんのカルピン君は先日仏頂面同盟に参加してくれたんだけど、今度は兄弟揃って
アロハ隊に入隊してくれました!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お兄ちゃんのカルピンくんはペコリくんみたいに立派な体格をお持ちだそうで・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
太めな兄ちゃんと麗しいメインクーンの弟で、我が家のライペコみたいだけど
ウチと違うのはカルピン君と五右衛門君は仲良し兄弟ってとこね♪
それに五右衛門君はライたんみたいに仏頂面じゃなくて麗し系だしね(笑)


s06305090.jpg

s06305066.jpg


二人とも相手のせいにしないの!!(゙ `-´)/ コラッ!!


s06305088.jpg


ダメだこりゃ・・・・(oノε`o)アゥ〜〜


s06305094.jpg


アロハ隊も50ニャン達成目前だね!温かくなってきたから、これからどんどん新入隊員入らないかな〜〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆

ペコリくんとライたんが着ている可愛いアロハは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪



「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
左左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。
(但し、メールフォームから初めましての方の参加希望は受付けしていません)

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(39) | GO!GO!アロハ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

冬でもアロハ隊は活動中!

明日の2月22日は「2」並びのにゃんにゃんDayですね〜猫(笑)
そんな猫の日にこそは、にゃんこの可愛らしさを世間にアピールしなくては!!






アピールと言えば、やっぱりアレでしょ〜♪( ̄m ̄* )ムフッ♪





猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「GO!GO!アロハ隊」よっ!!





隊長のペコリくんがそんな弱気になっててどーすんのっ!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
ちゃんとアロハ隊の趣旨に沿って、活動を頑張ってる隊員だっているんだぞ〜!
隊員No.26のまろくんとNo.27のテンテン君を見てちょうだい!d(`д´*)ほら!


0217-07.jpg

0217-05.jpg


カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ〜ン♪
まろ☆テン」のぷちさんのおうちの2にゃんは1年前にアロハ隊に参加してくれたんだけど、
入隊1周年記念の記事を書いてくれたんだよ〜〜這播(`ω≡+)スゴィッ!!!★
アロハ隊入隊1周年記念のウェブアルバムもとっても素適なので、ぜひ見て欲しいわ♪
  ぷちさんのブログ記事は 右 コチラを見てね黒ハート

それでなくてもぷちさんは普段からまろテン君がアロハを着た記事を、たびたび書いてくれてるのよ〜黒ハート
ちなみに今日の記事もアロハ着てたわ〜〜(≧∇≦)キャー♪





本当にね〜♪ママも嬉しくてウルウルしちゃうよo(TωT )( TωT)o ウルウル





そうだよペコリくん!隊員がちゃんと活動してるのに弱気になってる場合じゃないぞ!





ライたん良く出来ました〜〜ハートたち(複数ハート)←親バカww





そうそう♪アロハ隊は寒くても季節なんか関係ないもんね!
だって、にゃんこは年中無休で可愛いんだもぉ〜ん(〃∇〃) てれっ☆


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(36) | GO!GO!アロハ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第20弾

木枯らしが吹く寒い季節になりましたが、GO!GO!アロハ隊に新入隊員がご入隊です!





そうそう♪アロハ隊は年中無休で隊員募集中だもんね〜♪
今回入隊してくれた新入隊員は、実は以前に私のブログに登場したことある子なのよ〜♪





そうなのよ、ライたん!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「GO!GO!アロハ隊

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ

今回入隊してくれたのは「Meowy Business」のルルさんのお家のJack(ジャック)君です!

aloha-044.jpg隊員No:044
名前:Jack(ジャック)
役職:ペコリ隊長の影武者
ペコリくんのそっくりさんとして、いざとなったらペコリくんの代わりにダイエットも頑張ります!
jack for team aloha_1.jpg


Jack君は以前にペコリくんのそっくりさんとして、ブログ記事で紹介させてもらったのよね♪
 その時の記事はコチラ 右ペコリくん、痩せた?





似てるよ〜!だって子にゃんの頃のJack君の写真を見た時はビックリだったんだもん!
成長してもやっぱりそっくりだよ〜(≧∇≦)キャー♪


jack for team aloha_5.jpg


この角度から見ても似てるわ〜〜顔(メロメロ)





そうだよね〜、ペコリくんみたいにメタボにゃんじゃないもんね〜(((´゚艸゚`*)))クククッ


jack for team aloha_6.jpg


Jack君、ルルさん、この度は入隊ありがとうございました!
Jack君が着てるアロハTシャツ、とっても可愛いね〜〜ハートたち(複数ハート)
ペコリ隊長の影武者だからって、体型までそっくりにならなくて良いからね〜(笑)





ペコリくん!何てこと言うのぉぉ〜〜!!がく〜(落胆した顔)
入隊してくれた新入隊員に失礼でしょ!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

ペコリくんとライたんが着ている可愛いアロハは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪


「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
左左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん





アロハ隊も100ニャン目指して頑張りまっす!!


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 20:00| Comment(36) | GO!GO!アロハ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第19弾

すっかり秋も深まってきましたが・・・





365日、いつでも隊員募集中の「GO!GO!アロハ隊」に新入隊員が入ってくれましたよ〜♪手(チョキ)

猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「GO!GO!アロハ隊リゾート

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ

久々に入隊してくれたのは「にゃんこ村」のbabycatさんのお家のもも王子ですよ〜黒ハート


aloha-043.jpg隊員No:043
名前:もも
役職:新猫教育係
にゃんこ村の新人子にゃんを教育すべく
連日全力でお相手しております。

DSCN4907.jpg


オッドアイに純白の体の美しいモモ王子は、仏頂面同盟の同志でもあるんだけど、
babycatさんのブログで、このアロハ柄のハーネスを付けたお散歩姿を見て、
私からアロハ隊に勧誘しちゃったのよ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







我が家の王子達はハーネス付ける時は病院か実家に行く時ぐらいだものね顔(汗)
ウチも可愛いハーネスを色々持ってるんだけど、ライペコはベランダの散歩すら無理だもんなぁ〜・・・ε-(ーдー)ハァ


DSCN2408.jpg


7にゃん+預かり2にゃんの大家族のbabycatさんちのにゃんこ村なんだけど、
最近可愛い子にゃんが仲間入りしたのよ♪
ちょっと前に記事下で里親募集をしていたカワイコちゃんは、そのままbabycatさんちの子になったのね〜(´∀`*)ウフフ

  mini.jpg  名前はれおんちゃんに決まりました!

にゃんこ村では今まで最年少だったモモ王子は、新しくにゃんこ村の住人になった
れおんちゃんともすっかり打ち解けて、本気で相手をしてくれてるから、殆ど寝てないんだって!
もも王子〜、クマが出来てないかい?(((( ;゚д゚)))アワワワワ





子にゃんのパワーは凄いものね〜(((´゚艸゚`*)))クククッ


DSCN3134.jpg


もも王子、お散歩中に猫草食べてパワーアップ中です(笑)
この可愛い天使のハーネスは、本当はお洋服なんだけど、babycatさんがハーネスにアレンジしたのよ♪ビーズのリードもめちゃ可愛いね〜ハートたち(複数ハート)
babycatさん、もも王子!この度はアロハ隊入隊ありがとうございました!





ペコリくん、夢はでっかくとは言うけど、まずは50にゃんを目標にしようよ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ペコリくんとライたんが着ている可愛いアロハは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪





「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
左左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
お洋服が苦手なにゃんこちゃんは、バンダナやレイ等、首元のお洒落でもOKですよd(*^ω^*)ネッ!
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


ニックネーム Chikaぽん at 20:00| Comment(30) | GO!GO!アロハ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第18弾

やっぱり真夏といったらアロハよね〜♪


s06305041.jpg


新入隊員来たわよぉ〜〜!(○゚ε^○)v ィェィ♪


s06305034.jpg


この夏は梅雨明けしない地方があったり、梅雨明けしてもジメジメ陽気が続いたりだけど、
なんと言っても夏はアロハ隊の季節だものね♪リゾート

猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「GO!GO!アロハ隊

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ


今度の新入隊員は「くるくる☆くるみの愛され日記」のかおりんのお家のくるみちゃんだよ〜黒ハート


aloha-042.jpg隊員No:042
名前:くるみ
役職:浮気監視官
ママが猫友さんの家から帰ってくるたびに、衣服のニオイを執拗にチェック。どんな小さな浮気も見逃さないだの!
2009_06280091.jpg


くるみたん、アロハ隊にようこそ〜♪
かおりんのお家のくるみたんは2歳のメインクーンの女の子です。
そして、くるみたんの飼い主のかおりんは、Chikaぽんがブログを通じて知り合った中で、
初めて生で会ったニャン友さんでもあるのよ〜(*´σー`)エヘヘ
かおりんのお家が我が家の隣の区だったから、ご近所さんなのだ(*^^)v


s06305033.jpg


あ、あら・・・ペコリくんってば人聞きの悪い・・・あせあせ(飛び散る汗)
おかげさんで、今では何人ものニャン友さんと実際に会ったり、お家に遊びに行ったりで
交流させてもらってるから、ニャン友さんの愛猫に会うのも楽しみの一つなんだしさ〜顔(ペロッ)


2009_06280084.jpg

小柄な女の子なくるみたんだけど、しばらく見ないうちにモフ毛がすっごいゴージャスになっちゃってビックリだ!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
可愛らしいアロハドレスは、前回のお披露目で紹介したまりおんちゃんとお揃いだね(´∀`*)ウフフ


s06305047.jpg


本当ね〜♪ライたんのモフは全然変わらないね〜(T▽T)アハハ!


2009_06280066.jpg


語尾が「〜だの」の話し方が可愛いくるみたん♪これからはアロハ隊隊員として頑張ってちょ!
かおりんママに、ブログさぼり過ぎないようにはっぱかけといてね(笑)


s06305055.jpg


ペコリくんがやる気になってるんだから、ライたんは水差すようなこと言わないの!(゙ `-´)/ コラッ!!

ペコリくんとライたんが着ている可愛いアロハは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪


s06305057.jpg


「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!
ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。




2009年07月20日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第17弾

梅雨明けもして、まぶしい夏の真っ盛り晴れ


06305043.JPG


夏といえばアロハ!リゾートアロハと言えばGO!GO!アロハ隊リゾート
アロハ隊の季節にペコリ隊長もノリノリですよ〜(笑)

夏の暑さもアロハで涼しく乗り切りましょう!!
ってことで、新入隊員のお披露目ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「GO!GO!アロハ隊

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ


chaton日和」のじゅりあさんのお家のまりおんちゃんがご入隊です!

aloha-041.jpg隊員No:041
名前:まりおん
役職:衛生隊長
おトイレのときは、決して足はつきません!
なので、キャッチ可能です(笑)
IMGP16651.jpg

目線もポーズもばっちり!!
キレイなハイビスカス柄のアロハドレスも裾が広がってゴージャスですね〜ぴかぴか(新しい)


IMGP16381.jpg

まりおんちゃんはオシキャットの5歳の女の子黒ハート
仏頂面同盟の同志でもあるのですが、同志のお披露目の時のコスプレが
あまりにも見事だったので、ぜひアロハ隊にも!との私の勧誘に答えてくださったの〜顔(メロメロ)
  まりおんちゃんの仏頂面同盟のお披露目の時は 右 コチラ


06305101.JPG


ライたんもドレス着たかったの?エッ? (;゚听)ノ マジ?(笑)
ライたんのはアロハワンピだもんね〜♪でも、そのワンピはお揃いの子も多いし
それはそれで可愛いじゃないの♪d(*^ω^*)ネッ!

まりおんちゃんの役職である「衛生隊長」たる所以のお写真も、じゅりあさんは送って下さいましたよ手(チョキ)

200811251512000_p_4a51d3babbfb3.jpg

おトイレの縁に鳥さんみたいに見事に掴まってるぅ〜!(*`゚m゚´*)ゥププッ


200811251512001_p_4a51d3bbe89b0.jpg

そのおかげでこうして見事にブツもキャッチできるのだ!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
(じゅりあさんがしっかりブツに「丸秘」マークを入れてくれました(笑))


06305044.JPG


そうだね〜(´∀`*)ウフフ
ライたんはしっかりトイレの砂踏ん付けて踏ん張ってるもんね"(,, ' 艸')ププッ"

ペコリくんはまりおんちゃんのように、割りと縁に乗る派なんだけど、
実家に連れて行った時に、砂じゃなくてペットシーツと新聞しか敷いてないトイレで
縁に4本手足掛けたから、トイレがひっくり返っちゃってカメの甲羅みたいにトイレ背負っちゃったんだよね〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


IMGP15921.jpg


レディのトイレシーンを載せられて気分悪くしちゃったかしら?
でも、じゅりあママから掲載許可もらってるから許してちょ〜(〃艸〃)ムフッ
じゅりあさん、まりおんちゃん、この度は入隊ありがとうございました!!


06305105.JPG


ペコリくんとライたんが着ている可愛いアロハとアロハワンピは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪



「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!
ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年07月04日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第16弾

ペコリ隊長率いるGO!GO!アロハ隊にまたまた新入隊員がご入隊です!





アロハの季節だし、新入隊員が続々集まってくれればアロハ隊も100にゃんいけるかしらね〜?顔(イヒヒ)

なんと!今度の新入隊員は最年少でのご入隊なんだよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)(≧∇≦)キャー♪





そうだよぉ〜♪いったいどんな子だと思う〜?( ̄ー ̄)ニ糟リ

猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「GO!GO!アロハ隊

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ

今回のお披露目でご紹介するのは、こんなぷりちーな子ニャン、PUKUちゃんです!(≧∇≦)キャー♪

aloha-040.jpg隊員No:040
名前:PUKU
役職:子にゃん隊 変装部隊隊長
日々、ズラをかぶり変装して敵を惑わす訓練中


PUKUちゃんは生後2ヶ月半ばぐらいかなぁ〜?
なのに、アロハ着てポーズもばっちりだなんて!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
子にゃん隊の隊長という役職に相応しい頼もしさだわぁ〜顔(メロメロ)

こちらのPUKUちゃん、見覚えある方いるかなぁ〜?(= ̄∇ ̄=) ニィ



↑はChikaぽんが撮った写真だよぉ〜〜カメラ あの可愛いPUKUまんじゅうだよ!(o^∇^o)ノ
私は以前にPUKUちゃんに会ったことあるのさ!手(チョキ)

6月の上旬に「ニャンとも素敵な時間のススメ」のあっこさんのお家に遊びに行った時に、
里親さんに引渡しまでの間、一時預かりされてた時に会ったのね〜(´∀`*)ウフフ
 その時の記事はコチラ 右 「大家族に会ってきたよ!」

その数日後、新しい家族である優しいゆかさんご夫妻のお家に迎えられました!
 あっこさんがゆかさんにPUKUちゃんをお届けした様子は 右 コチラをどうぞ♪




優しいゆかさんの元で、PUKUまんじゅうはやんちゃざかりで悪戯三昧顔(イヒヒ)
名前も預かりっ子の時の名前を、そのまま正式名にしてくれました(´∀`*)ウフフ
既にキャットタワーにも登れるようになったんですって!
でもね〜、高いところからは自分で降りられなくて「みゃぁ〜みゃぁ〜」と泣いて
降ろして欲しいと訴える甘えたさんなんだって〜(*/∇\*)キャ

あっこさんのブログでアロハ隊を知ったゆかさんが、この度参加希望の連絡をしてくれて、
少し成長したPUKUちゃんの写真もこうして送ってくださいましたよ〜(*´σー`)エヘヘ




後ろ髪パッツンも健在!Good
ズラも悪戯にも負けず、なんとかズレないでくっ付いているそうです!(爆)





本当にね〜♪こうしてニャン友さんの輪が広がって行くのって嬉しいな!
ゆかさんはブログはお持ちじゃないそうだけど、mixiをやってるのでそちらで紹介してくれるそうです。





本当にね!頼もしい新入隊員が入隊してくれてペコリくんも心強いね!わーい(嬉しい顔)
ゆかさん、この度はPUKUちゃんの入隊ありがとうございました!
mixiでの紹介、楽しみにしてますね!

ペコリくんとライたんが着ている可愛いアロハは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪


「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!
ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん





初のコスプレチャレンジは、ぜひアロハで!(笑)


今日は一日中複数の用事でバタバタ顔(え〜ん)
外出して帰ってきて、また外出してで大忙しでした。
ブログ訪問は、家に帰ったちょっとの間に高速無言ポチさせてもらいました顔(汗)
明日ゆっくり訪問しますので、許してちょ!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年06月27日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第15弾

仏頂面同盟がにわかに盛り上がってますが、本格的なアロハの季節のGO!GO!アロハ隊だって
黙ってられませんよー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





ハワイのデブおばちゃんみたいなアロハワンピ姿で気張って見せても様になりませんが・・・顔(汗)


猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「GO!GO!アロハ隊

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ

アロハ隊の新たな新入隊員は「マーマーフーフーな毎日」のYUEさんちのちーちゃんです!リゾート

aloha-039.jpg隊員No:039
名前:ちーさん
役職:ネコ界のあんみつ姫係
普段は、かわいいお姫様。
悪を見つけると、仮面ニャイダーV3になるといううわさ。
ただ今、ライたんのよき嫁になる為、実家で修行中。
2009_0211 ねこ 0068.JPG


ちーちゃんはとっても可愛いメインクーンの女の子黒ハート
マーマーフーフー(まぁまぁ、ぼちぼち・・・と言うような中国語)な生活をしている
YUEちゃんと、これまたマーマーフーフーに暮らしています(笑)
そんなちーちゃんは、なんと!ライたんのお嫁ちゃんでもあるのです〜(´∀`*)ウフフ





もちろん、バーチャルな関係ではあるのですけどね(笑)


2009_0211 ねこ 0047.JPG




バーチャルと言っても、ライたんとお揃いのアロハワンピでラブラブだったり( ̄∀ ̄*)イヒッ


2009_0609 ねこ 0045.JPG



ねこおばばちゃんからいただいた手作りの色違いのムームーも持ってたりで、
まるでまんま新婚カップルのようで、Chikaぽんはなんだか複雑・・・←姑気分かexclamation&question(笑)


2009_0609 ねこ 0041.JPG


私も嫁を持つ身となりました(爆)





そういうペコリくんはちーちゃんの義理の兄になるわけか?(*`゚m゚´*)ゥププッ
仏頂面同盟・同志No.55でもあるちーちゃん!
アロハ隊にも入隊してくれてありがとね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
これからはアロハ隊隊員として、洋服嫌いも克服して猫好き人間を
もっともっと悩殺しちゃって下さいね!


ペコリくんとライたんが着ている可愛いアロハ・アロハワンピは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪



「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!
ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん





そうそう!夏のコスプレと言えばアロハ!!
この夏、初のコス挑戦でアロハってのもお勧めっすよ(笑)


今日は夕方からお友達が来て、我が家で宴会やってまーす!
日中に高速訪問させていただきましたが、読み逃げポチ逃げでごめんなさい。
昨日の記事のお返事は明日させて下さいねm(__)m



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先となっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。




2009年06月19日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第14弾

梅雨入り中でも蒸し暑い夏は、アロハで涼しく過ごしましょう!リゾート
っちゅうことで、GO!GO!アロハ隊の新入隊員のお披露目です手(チョキ)


02172097.JPG


アロハ隊も忙しくなるかな〜?(´∀`*)ウフフ

なんと今回は一気に4にゃんがご入隊!!揺れるハート
ニャンとも素敵な時間のススメあっこさんのお家から、精鋭部隊が駆けつけてくれました♪
(あっこさんのお家は13ニャン+預かりっこ2にゃんの大家族なのです)

一番手は、あっこさんのお家で一番大きな男の子、ごまめ先生!

aloha-001.jpg隊員No:035
名前:ごまめ
役職:放水専門消防所長
気になる!怪しい!と思ったら自己判断のもと直ぐに放水!
そのワザは誰にもまねできず、誰にも止められない!

06024528.JPG


2番手は、小粒でもピリリと辛い黒猫ゴルゴ君♪
aloha-036.jpg隊員No:036
名前:ゴルゴ
役職:日焼けサロン店長
自分が白くっちゃーあがったり!と思い日焼けしすぎて
メラニンだらけになった凄腕店長!

06024567.JPG


3番手は体のサイズは違うけど、甘えん坊でペコリくんにそっくりなショコラちゃん♪
aloha-037.jpg隊員No:037
名前:ショコラ
役職:裁判官
猫の争いごとはもちろん!人の争いごとも果敢に裁く
心優しく厳しい裁判官

06024539.JPG


最後は、見た目のおっとりとは裏腹に遊びだすとエンドレスのチンチラのもじょちゃ〜ん♪
aloha-038.jpg隊員No:038
名前:もじょ
役職:おんな詐欺師
大きなおメメと可愛い鳴き声で誰でもコロ!っと落すが
実は結構えげつないおんな詐欺師

06024535.JPG


役職面白い〜〜!!
実はChikaぽんは新入隊員4ニャンにはあったことあるのです(○゚ε^○)v ィェィ♪
 あっこさんのおうちに遊びに行った時の記事は 右 コチラ

今日のお写真はその時に私が撮ったものです(笑)
実際にあってるから、それぞれの役職も大納得で笑っちゃった〜(*`゚m゚´*)ゥププッ
特にごまめ先生には、放水の洗礼も受けたし〜(爆)


06024568.JPG


あっこ家アロハ隊集合!・・・・って、ショコラちゃんが入ってないぞーっ!(笑)


02172063.JPG


お客さんには人見知りの子はいたけど、猫同士は険悪な間柄の子もいなくて
それぞれのんびりと共存できてるのは本当に素適でしたよ顔(メロメロ)


02172067.JPG


お互いのせいにしないの!まったく好き勝手言うね〜・・・・顔(汗)

ペコリくんとライたんが着ている可愛いアロハは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪


02192120.JPG


ペコリくん・・・ハワイのデブおばちゃんみたいなアロハワンピ姿で決めてみせても
なんだか笑えるよ・・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!
ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先となっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年06月02日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第13弾

GO!GO!アロハ隊に新入隊員が御入隊です!リゾート


02172065.JPG


本格的なアロハの季節は目前!そろそろ隊員活動も活発になってきたかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「GO!GO!アロハ隊

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ


今回は「3レンジャーな日々」のakaneさんのお家から、2にゃん1ワンの御入隊です!!手(チョキ)

まず最初は、長男・ノルウェージャンのネイチ君

aloha-032.jpg隊員No:032
名前:ネイチ
役職:試着係
akaneさんの作るものをおとなしく試させてくれる。
サイズ測定とかも協力してくれるのでakaneさんは大助かり♪ネックレスとかだったら製作開始時からずっと待ってるくらい大好きです。
でも実はお洋服はちょっと苦手だったりします・・・。

ネイチ2.jpg


続いて長女、パピヨンのデュウちゃん

aloha-033.jpg隊員No:033
名前:デュウ
役職:通報局員
ワンコゆえか郵便屋さんの配達から猫達のケンカまで
日常のいろんな出来事をakaneさんに教えに来てくれます。
迷惑がるakaneさんや猫達のことはお構いなしなのがたまにキズです。

デュウ3.jpg


最後は次男、メインクーンのショーン君!

aloha-034.jpg隊員No:034
名前:ショーン
役職:次期総長
顔もキリリ系で目つきも鋭く、がん飛ばし顔が迫力!
でもまだ若手なので‘次期’で。
ふだんも因縁をつけてくつろぎ中の他の子に襲い掛かるあたりの理不尽さが不良少年っぽい?

ショーン1.jpg


一気に3匹の入隊ってだけでも嬉しいニュースだけど、
デュウちゃんはアロハ隊初のワンコ隊員です!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そして、3レンジャーが着ているアロハシャツ&アロハワンピはakaneさんの手作りなんですよ黒ハート

お腹.jpg

手先がとっても器用なakaneさんは、編みぐるみやビーズアクセサリや小物類も
ささっと作ってしまうの。そして、とっても可愛い作品ばかりなんです〜ハートたち(複数ハート)
胴が長いMCのショーン君のシャツは後ろ身ごろを長めに作ってあったり、
デュウちゃんのはニャン友さんからのプレゼントの蝶々をあしらってみたり、
手作りならではのアイデアは素晴らしいですねぴかぴか(新しい)

akaneさんの素適な手作り品の数々、見てみる〜? 右おねえやんの玉手箱

3レンジャー2.jpg

こんな3ショットも撮れちゃうほど仲良く暮らしてる3レンジャー黒ハート
末っ子で次男のショーン君は、間もなく1歳のお誕生日を控えたやんちゃっ子猫(足)
なのに体は一番大きくて、お兄ちゃんのネイチ君は時々押され気味なのね(笑)


02172056.JPG


ペコリくんも兄としては、立場が共通するところもあるけど、
akaneさんとこの3レンジャーはライペコと違って仲良しなんだじょー!顔(ペロッ)


「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!
ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

ペコリくんとライたんが着ている可愛いアロハは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
akaneさんのように手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん


02172054.JPG


これからも、どんどん入隊希望があると良いね〜(´∀`*)ウフフ

akaneさん、この度は御入隊ありがとうございました!!
akaneさんのブログでは、「デビルクラブ」「エンジェルクラブ」という楽しい企画をやってますよ♪
参加ニャンワン募集中ですので、良かったら見てね!
ライたんもデビルクラブのデビルニャンでーす(*^^)v



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。




2009年05月22日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第12弾

久しぶりにGO!GO!アロハ隊に新入隊員が御入隊〜揺れるハート


02172046.JPG


前回の新入隊員のお披露目は2月27日だったから、約3ヶ月ぶりのお披露目だねわーい(嬉しい顔)

猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「GO!GO!アロハ隊

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ


久しぶりの新入隊員は「猫型小悪魔〜ふわゆらしっぽは甘い罠!?〜」の
ゆら姐さんのお家の、1歳のメインクーン・らんちゃんです黒ハート

aloha-031.jpg隊員No:031
名前:らん
役職:ツンデレ誘惑係 兼 窓際警備員
もふもふバディと小悪魔な瞳を武器に誘惑!!
うっかり釣られて手を出すと容赦ない攻撃を受けるが、
稀に『もふもふチャンス』があるらしい(笑)
窓際では常に外の様子に気を配る。
ある時は声を上げて威嚇し、またある時は立ち上がって外敵の侵入を阻止する


aloha-ran.JPG


アロハワンピにレイの首飾りもとってもゴージャスぴかぴか(新しい)
魅惑的な瞳は、まさに小悪魔ですね〜〜顔(メロメロ)


02192140.JPG


ライペコも持ってるアロハワンピだものね♪お揃いで嬉しいね〜(´∀`*)ウフフ

らんちゃんはつい先日、ゆら姐さんのお家に迎えられてから1年の家族記念日だったのよね顔(イヒヒ)
子にゃんの頃のお写真を記事で見せて下さったんだけど、本当に可愛かったわ〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆
そんな可愛いらんちゃんですが、仏頂面同盟の同士でもあります手(チョキ) 下

bucho048.jpg


アロハワンピ姿の写真とは別猫ちゃんのようなぶっちょー顔だね〜(*`゚m゚´*)ゥププッ


02172043.JPG


うん!らんちゃん、本当に良く似合ってるものねハートたち(複数ハート)
アロハ隊入隊用に、ゆら姐さんは一生懸命写真を録って下さいました。
納得の1枚だけあって、本当に可愛い写真をありがとね〜〜(TдT) アリガトウ
この度は入隊ありがとうございました!アロハ隊の使命を果たすべく、
そしてその役職通り、ゆら姐さんやご家族を誘惑しまくっちゃってね!(笑)


02172080.JPG


な、何を言うの!ペキョリきゅーーーんexclamation×2顔(なに〜)
仏頂面同盟は、「普段は可愛いのにこんな仏頂面が撮れちゃった〜」とか
「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」ってなお写真をいただいてるんだからね!がく〜(落胆した顔)

普段は可愛い子の仏頂面だからこそ、そのギャップが楽しいんだから〜!。・"(>0<)"・。ンモォ〜
現に、らんちゃんの様に仏頂面同盟とアロハ隊と両方参加してくれてるニャンコちゃんは
皆可愛いでしょexclamation&questionね♪(* ̄  ̄)b “(-−;)ウン・・・


02172059.JPG


ペコリくんとライたんが着ている可愛いアロハやアロハワンピは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪



「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!
ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん


そして、「仏頂面同盟」も同様に365日いつでも同志募集中で〜す♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年04月17日

仲間割れしてる場合じゃ・・・

ねこおばばさんから手作りのレイをもらって、がぜんやる気になっちゃったペコリくん





すっかり春になったし、GO!GO!アロハ隊も本格的に広報活動していかないとね〜リゾート





ラ、ライたん・・・・昨日は広報活動頑張るって言ってたじゃない?(*≡◇≡)ぇ...





そりゃあ仏頂面同盟のリーダーとしての活動もあるだろうけど、
ライたんだってアロハ隊No.2の隊員なんだよ〜がく〜(落胆した顔)
アロハ隊の隊員としての活動もきちんとやってくれないと、ペコリくんだって怒っちゃうよあせあせ(飛び散る汗)





た、確かにペコリくんは寝てばかりだ(*`゚m゚´*)ゥププッ
せっかくのレイも首肉に埋もれそうだし・・・・(T▽T)アハハ!





〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ ケンカは(´□`;) ヤメテー!!
隊員同士で仲間割れしないでよぉ〜〜顔(なに〜)





ペコリくんの必死のクロスカウンターが決まるかと思いきや、
リーチの差でライたんに届かずヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





ライたんってば〜・・・・ε-(ーдー)ハァ
あんなお兄たんでも(失礼)、ペコリくんあってのアロハ隊なんだからねぇ〜顔(汗)
ぽっちゃりむっちり癒し系のペコリ君ならではの
味のあるアロハ姿ってのが理解できないかね?(*`゚m゚´*)ゥププッ

猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「GO!GO!アロハ隊

興味のある方は過去記事を読んでみてね♪ 右 コチラ

年中無休で隊員募集中です手(チョキ)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年02月27日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第11弾

今日の東京はみぞれが降り、次第にぼたん雪に変わった寒い一日でしたが、
気分は常夏で行くぜー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

仏頂面同盟に追いつけ追い越せの勢いのGO!GO!アロハ隊リゾート


02172087.JPG


w( ̄△ ̄;)wおおっ!ペコリ隊長の気合も充分だ〜exclamation(笑)
今回は新入隊員2にゃんのご紹介ですよ〜黒ハート

猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「GO!GO!アロハ隊

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ


毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々」のDuchessさんのお家から、2にゃんの御入隊です!!

Duchessさんとこはモフモフの長毛の猫さんが4にゃんいるのだけど、
長男のルビー君、次男のラル(エメラルド)君は既にご入隊済み(*^m^*) ムフッ
今回は長女のマリーたんと三男のナナ君がご入隊です。
Duchess家の猫さんのお名前は4にゃんとも宝石の名前なんですよ〜ぴかぴか(新しい)
アロハ隊隊員証にはファーストネームを入れさせていただきました(*^^)v

  ルビたん、ラルたんご入隊のお披露目記事は 右 コチラ


aloha-029.jpg隊員No:029
名前:アメジスト☆マリー
役職:魅惑の癒し係
甘ったれのデレデレっ子。Duchess家唯一のお膝猫♪得意技・お腹おっぴろげ癒しのセクスぃーダンス

アロハ隊マリー.jpg

Duchessさんが一目惚れしてお迎えしたペルシャのマリーちゃん。
真っ白なコートにブルーアイ。とっても綺麗なお姫様です〜黒ハート
MCのでっかい兄ちゃん達(ルビたん・ラルたん)に負けてないやんちゃ姫かな?顔(イヒヒ)


aloha-030.jpg隊員No:030
名前:ダイヤモンド☆ナナ
役職:ベッドの下掃除係
一日の大半をベッドの下で過ごす、モップの様な体でゴロゴロ掃除に余念なし!

アロハ隊ナナ.jpg

ナナちゃん、掃除係って・・・・(⌒▽⌒)アハハ!
確かにナナちゃんのモフモフは凄いもんね〜(笑)

ワンピのナナ.jpg

ナナちゃんはMCとペルシャのMIX君猫
Duchess家では一番新入りだから三男って紹介しちゃったけど、歳は4にゃんの中では一番年長さんです。諸事情で一緒に暮らせなくなったという方から最近譲り受けて、宝石猫の兄弟になったのよねわーい(嬉しい顔)

むしろ仏頂面ナナ.jpg

MCのワイルドな顔立ちにペルシャのモフモフって格好良いな〜♪
そのせいなのか、いささか仏頂面気味でもあるそうですぅ〜(@´゚艸`)ウフウフ


02172064.JPG


ライたんってば、アロハ着ておいて勧誘するかぁ〜?(笑)


02172068.JPG


Duchessさん、4にゃん揃ってアロハ隊隊員になってくれてウレシス〜揺れるハート
入隊ありがとうございました!!

ペコリくんとライたんが着ている可愛いアロハ、マリーたんが着てるアロハワンピは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪

「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!
ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん


02172095.JPG


夏になったら、もっと盛り上がりそうだね〜♪
なんか楽しい企画でも考えようかな〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年02月21日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第10弾

かわいい システムメンテナンスのお知らせ

当方のブログ記事内の写真を保存している写真保存・共有サービスサイトにおいて、
下記日程でシステムメンテナンスが行われます。※アセラブログのメンテじゃありません。
【メンテナンス日時】2009年2月23日(月) 13:00〜22:00

この間、ブログ記事は通常通り開きますが、写真が表示されなくなりますので、
遊びに来ていただいた方には、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。



またまたGO!GO!アロハ隊に新入隊員がご入隊でーす手(チョキ)


02172047.JPG


ね〜♪アロハ隊も良い調子で活気付いてきたね!( ̄▽ ̄)b グッ!

猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「GO!GO!アロハ隊

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ


本日は「ちびくん★マーブル模様の坊っちゃん」のkchinさんのお家から、
アメショのちびくんの御入隊です!!(*^-゚)vィェィ♪

aloha-028.jpg隊員No:028
名前:ちび
役職:遊び班長
何より遊ぶことが1番
遊びのおねだりは僕にまかせてニャ

j78.jpg

アロハ隊初のアメショ隊員だよ〜ハートたち(複数ハート)
ちびくんはもうすぐ4歳になる男の子です猫(笑)
とっても表情豊かで、kchinさんに遊びをおねだりする姿が可愛いのよ〜♪

j79.jpg

首輪もまだ練習中なのに、なんと初のお洋服でアロハにチャレンジしてくれました!
とっても似合ってるよね〜〜ハートたち(複数ハート)
これからも、ちびくんファンをメロメロにしちゃって下さいね!


02172083.JPG


何言っちゃってんのよ!ペコリくんexclamationちっ(怒った顔)
男の子でも可愛ければワンピもOKなのよ〜るんるんd(*゚∀゚*)ネッ


02192117.JPG


ちゅうことで、私もオソロのアロハワンピを買っちゃいました(笑)
キャミソールタイプになってるこのアロハワンピは、袖が無いからお洋服初心者向けだし、
とっても動きやすいのでお勧めですよGood
ライたんも似合ってるね〜黒ハート もちろんペコリくんのもあるから着てみようか〜顔(イヒヒ)


02192125.JPG


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ペ、ペ、ペコリくん・・・・ふ、太いぃぃぃ〜〜〜exclamation×2Σ(|||▽||| )
最近また顔が丸くなったと思ってたけど、デブ過ぎるうぅぅ〜〜顔(なに〜)


02192115.JPG


アロハシャツもぴちぴちになってきてるし、隊長としてこれは酷いよね〜(T▽T)アハハ!

ペコリくんとライたんが着ている可愛いアロハやアロハワンピは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪

「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!
ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん


02192142.JPG


ペコリくん、開き直りかexclamation&question(*`゚m゚´*)ゥププッ
もうちょっと痩せて、アロハワンピも可愛く着こなせるようになろうね(笑)
このままじゃ、ペコリ隊長直下の『どすこい小隊』ができそうだわ〜ヽ(TдT)ノアーウ…


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年02月17日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第9弾

今日はGO!GO!アロハ隊の新入隊員のお披露目です(*^-゚)vィェィ♪


02172033.JPG


東京にも春一番が吹いて、これからどんどん温かくなるものね〜桜
アロハ隊も本格的に活動開始かな?( ̄m ̄* )ムフッ♪


猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「GO!GO!アロハ隊

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ


本日ご紹介するのは「まろ☆テン」のぷちさんのお家のモフモフな兄弟ですハートたち(複数ハート)


aloha-026.jpg隊員No:026
名前:まろ
役職:日本どすこい猫協会理事長
理事長はたまに弟分のテンテンに 「かわいがり」 をしています(笑)

マロ1.jpg

お兄ちゃんのまろ君、口元の三角がたまらん〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
昨日、16日はまろ君の2歳のお誕生日でしたバースデーヾ(´・∀・)ノ Happy Birthdy♪
誕生日もアロハ姿でお祝いだったのよね〜リゾート

マロ2.jpg

マロはタマタマを取ってから急に食べるようになり、ぐんぐん体重の増えが右肩上がり〜
になったので、今ではどっしりずっしり体型に・・・
とのことですが、
そんなにどすこいかな〜?顔(汗) ペコリくんに比べたら全然ですよん手(チョキ)


aloha-027.jpg隊員No:027
名前:テンテン
役職:屋外パトロール隊長
(ただの脱走癖、とも言う)
いつも隙があれば外へ出てパトロールをしてくれています。

テンテン1.jpg

弟のテンテン君は、お母様が窓を開けた隙にお庭に脱走しちゃった前科があるのよね〜あせあせ(飛び散る汗)
庭先で確保できたから良かったけど、心配かけちゃダメよんd(*゚∀゚*)ネッ

テンテン2.jpg

メインクーンとノルウェージャンフォレストキャットの美形兄弟まろテン君ぴかぴか(新しい)
入隊ありがとうございます!!
お洋服はまだまだ苦手みたいだけど、頑張ってこんなに可愛く着こなしてくれて嬉しいわ〜黒ハート
これからはアロハ隊隊員として頑張ってくれたまえ!顔(イヒヒ)


02172038.JPG


本当にね〜♪揺れるハート ぷちさんのブログは写真も綺麗でステキなのよね〜(´∀`*)ウフフ


02172037.JPG


ペコリくんのどすこいはヤバイもんね(`m´★)シシシ...
アロハまでぴちぴちになってきちゃってるしさぁ〜ヽ(TдT)ノアーウ…

ペコリくんとライたんが着ている可愛いアロハは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪


「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!
ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。


02172034.JPG


exclamation&question ライたんもアロハ隊隊員として広報活動しっかりやらないとね♪(笑)
アロハシャツじゃなくても、手作りアロハや、ムームーにアロハワンピもOK!
アロハっぽくみえるシャツやハーネスでも全然OKですよ〜るんるんGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年02月10日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第8弾

病院仏頂面同盟の同志のお披露目ばかり目白押しでしたが、
GO!GO!アロハ隊だって負けてませんよ〜手(チョキ)


01221507.JPG


来たよー!ペコリくん!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ペコリくんのぼやきの効果があったね(笑)

猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「GO!GO!アロハ隊

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ


モフモフ日記」のhanakoさんのお家から、2にゃんの御入隊です!!(*^-゚)vィェィ♪


aloha-025.jpg隊員No:024
名前:ナルディ
役職:意地っ張り課長
hanako会社の中間管理職!
上司のキヨはわがまま王子様、
新人のニコはイマドキのお気楽社員、
こんな2匹に挟まれ、控え目な性格のナルたんはすっかり意地っ張り姫に(笑)

2009 2月 075.jpg



aloha-025.jpg隊員No:025
名前:ニコール
役職:肥満隊員
若気のいたりでどんどん食べてコロンコロン
猫会の柳原可奈子ちゃん♪

2009 2月 074.jpg


ナルたん、ニコりん、入隊おめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)
2人ともアロハワンピで見返りポーズもばっちりね〜(〃ω〃) キャァ♪
これからはアロハ隊隊員として、可愛いアロハワンピ姿でファンを悩殺しちゃって下さい顔(ペロッ)


01221522-1.JPG


あら?ペコリくんってばぁ〜!女子隊員だったら前にも入隊してるでしょ?顔(汗)
でも、アロハワンピでは初めての御入隊かなぁ〜♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
私もこのワンピ欲しいのよ〜〜(*/∇\*)キャ


01221533.JPG


仏頂面同盟に負けずに頑張るぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ペコリくんやナルニコりんが着ている可愛いアロハとアロハワンピは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪


01221518.JPG


ライたんもアロハ隊の隊員なんだから、広報活動に協力してもらわないとね〜顔(ペロッ)

「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!
ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん

アロハ隊も、まずは50ニャン目指して頑張るぞっ!O(≧∇≦)O イエイ!!


今日、ライたんを病院に連れて行きました。詳しくは追記に書いておきますね〜顔(イヒヒ)
長いので、お時間がある方はどうぞ〜顔(ペロッ)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。





病院行ってきたよ〜
ニックネーム Chikaぽん at 21:38| Comment(32) | GO!GO!アロハ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第7弾

昨日の記事で予告したとおり、今日はアロハ隊の新入隊員のお披露目です!??


01221529.JPG


本当だってば!
仏頂面同盟の入会ばっかりで、ペコリくんが寂しそうだからって、
優しいにゃん友さんが、愛猫ちゃんがアロハを着てる画像を探してくれたんだよ〜?


01221531.JPG



嬉しいよね〜〜♪♪(〃◇〃)ゞテヘッ☆
アロハ隊の新入隊員お披露目は、なんと半年振りだものね(T▽T)アハハ!
まあ、季節物的な洋服だから仕方無いんだけどさ〜?????


猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「アロハ隊

「アロハ隊」結成時の記事は  コチラ


☆犬猫ぶろぐ☆」の沙羅さんのお家から、2にゃんの御入隊です!!(*^-゚)vィェィ♪


aloha-022.jpg隊員No:022
名前:にゃ〜こ
役職:親分
身内に優しく、敵には厳しく。
新参ニャンには縄張り主張。
傘下に下れば世話を焼きます♪

2008081401_1.jpg



aloha-023.jpg隊員No:023
名前:にゃすこ
役職:鉄砲玉
飛んでいきます、どこまでも。
着地点がなくても、気にせずジャンプ!

2008081402.jpg


にゃ〜こちゃんとにゃすこちゃん!入隊ありがとう〜〜♪

沙羅さんはご存知の方も多いかと思いますが、右サイドバーで里親募集の協力を
お願いしていた『なお君』の保護主さんです。
ダブルキャリアというハンデを背負っているなお君ですが、
沙羅さんの必死の努力の甲斐あって、今は小太郎君と言う名前をもらって
優しい里親様の下で幸せに暮らしています。

20090107205911.jpg

にゃ〜こちゃんとにゃすこちゃんが着ていたアロハは、小太郎君が愛用してるのですよん?
小太郎君もとってもアロハが似合ってるね〜


01221540.JPG


夏が近くなったら、きっといっぱい入隊希望が来るはずよ!(かな?(笑))

ペコリくんやにゃ〜こちゃん達が着ている可愛いアロハは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪


01221545.JPG


「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでもムームーでも全然OK
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよ?

ところでペコリ隊長・・・あのさぁ・・・
そのアロハ、前よりも随分ぴちぴちになってないか?


01221547.JPG


アロハの季節になるまでに、少しは痩せておこうね〜〜?


本日、Chikaぽんはにゃん友オフ会で盛り上がってまーす?
下書きしておいた記事を出先から更新しております。
楽しすぎて、更新予定の時間をとっくに過ぎて!…(;^_^A!
明日も、もふいのちさんとかおりんと一日中お出かけなので、
今日明日はブログ訪問はお休みさせてね〜(゚人゚)(-人-)ゴメンネ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪