2010年03月07日

仏頂面同盟・同志お披露目第32弾!!

仏頂面同盟にまた新たな同志が参加してくれました!





そうだよ〜♪同志のお披露目するとやっぱり反響があるわね!( ̄▽ ̄)b グッ!





年内に目標の100にゃんも達成できるかね〜♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!



この度お披露目いたしますのは、「むーにゃんず」のKatsumiちのわらびちゃんです。


同志No.82のわらびちゃん猫(笑)

bucho082.jpg

DSC09337.JPG


Katsumiさんのお家は猫12匹にコーギー1匹の大家族!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
猫さん達は皆、元ノラ猫だったので大人になってから来た子はほとんど人に馴れていないそうで、
Katsumiさんでも触れない子が5匹ほどいるそうです。
わらびちゃんもその馴れない猫さんの1匹なんだって。


DSC00674.JPG


わらびちゃんは、いかつい顔して威嚇するくせに、実はあまり気は強くなくて、
無理やり触ったら全く反撃せず腰を抜かしたようになってじっと耐え忍ぶんだって〜!顔(イヒヒ)
そういうとこってなんとなくライたんと似てるかも(*`゚m゚´*)ゥププッ


DSC01698.JPG


んでも、こんな可愛い顔の時だってあるよね(*/∇\*)キャ





仏頂面の時と可愛い顔の時のギャップが大きいほど楽しいってもんだよ!( ̄∀ ̄*)イヒッ


DSC08186.JPG


カメラを構えるKatsumiさんから逃げるわらびちゃんの超スローモーな動きは爆笑なのよん♪ 右 「スローモーションで逃げる猫

Katsumiさん、この度は参加ありがとうございました!
大家族のお世話は大変なこともあるだろうけど頑張って下さいね〜♪





皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 左サイドバーのメールフォームからから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!

それと、今まで初めましての方も参加の受付はしておりましたが、
今後はメールフォームからのメールでいきなり「はじめまして!」ではなく、
まずコメントでご挨拶をお願いしたいと思います。そして今後もお付き合いをしてくださる上で
参加希望という方のみ受け付けさせてもらいます。

私自身が参加希望の猫さんがどんな猫さんか、また申込み者さんがどんな方なのか全く知らないと、お披露目するにも記事を書くのにちょっと苦労するもので・・・顔(汗)

っつーか、ぶっちゃけいきなり初めましてな方の参加希望は私自身、全く想定外だったもので顔(汗)
いつも仲良く交流させていただいてるニャン友さんのお家の子達と面白い同盟の同志になって盛り上がったら楽しいなって思いで始めたものですから・・・・





参加してくれた同志は永遠に仲間だと思っているので、元締めのライたんもどんな猫さんか知りたいからね!ってことで、今後もよろしくお願いしますぅ〜手(チョキ)


この土日はお休みできたけど、地方での撮影に男性スタッフは泊まりで行ってました。
これで3週連続出勤してるよ。大丈夫なのかぁ〜?明日会社に行ったら死んだように寝てるんだろうな(T▽T)アハハ!
月の前半は編集、後半は撮影が集中ってスケジュールが崩れつつあり、月前半でも撮影が入るようになりました。
今まで撮影でVTRを撮ってた社員の一人が3月末で退職するので、その分を外注さんにお願いするようになったので、撮影スケジュールを平気で土日とかに入れられちゃって・・・
外注組が撮影でも会社のスタッフは必ず同行なので、都内で撮影なら私も出勤なのよ(ノд-。)クスン
やっぱり毎日更新ってきびしくなるわ〜☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(32) | 仏頂面同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

仏頂面同盟・同志お披露目第31弾!!

このところ同志の参加がご無沙汰になっている仏頂面同盟ですが・・・





あ、ライたんが黄昏ちゃってるわあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫だよライたん!新たな同志の参加があったわよぉ〜♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




本当だよん手(チョキ)

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!


この度お披露目する新たな同志は「肉球大好き☆猫番長のブログ猫番長さんちの
カルピン君で〜す♪


同志No.81のカルピン君猫

bucho081.jpg

kar.jpg


お庭をお散歩中の写真かな?イカ耳に三日月お目目で中々の仏頂面です(^ー^)ノ
カルピン君は自称「奇跡の超絶イケメンシャム」、他称「ゴジラ顔ぽっちゃり系オヤジ」(♂、年齢不詳)で、猪や狸、フクロウ、アザラシなど、とにかく猫以外の何かに似ているそうな(*`゚m゚´*)ゥププッ

猫番長さんのお家にはカルピン君の下にイケメンな弟、メインクーンの「五右衛門」君もいるんですよ♪





そうだね〜!ぽっちゃりな兄とイケメンの弟だなんて、ウチと同じじゃない(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





あ、いや・・・何も言ってませんよぉ〜顔(ペロッ)
カルピン君はぽっちゃりでも、ペコリくんみたいに弟をいじめないからな( ̄∀ ̄*)イヒッ


kar1.jpg


カルピン君ってば、普段のお顔はきゅるるん系の可愛いお顔じゃありませんか"(""▽""*) イヤン♪"


kar2.JPG


これはキメ顔だそうです黒ハート 
きゅるるん系の癒し顔ってとこも、ペコリ君っぽいかもね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
猫番長さん、この度は参加ありがとうございました!
まだブログを始めて日が浅いようですが、これからもブログ活動頑張ってね〜♪





皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 左サイドバーのメールフォームからから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!


・・・つっても、ここんところ自宅でのPC作業の時間が中々取れなくて、せっかく参加の連絡をいただいても、すぐに対応できないかもですがあせあせ(飛び散る汗)





ライたぁ〜ん!!ママ頑張るから怒らないで〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
目標の100にゃんの同志、何とか達成したいものね!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちなみに、100ニャン目はペコリ君にしようかと思ってまーす顔(ペロッ)(ウチの子びいきでごめんね)


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(32) | 仏頂面同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

仏頂面同盟・同志お披露目第30弾!!

ライたん!仏頂面同盟にまた新たな同志が参加してくれたよ〜♪





今度はね〜♪とっても格好良い男の子だよぉ〜黒ハート あまりに格好良いのでスカウトして来ちゃった手(チョキ)

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!



この度新たな同志になってくれたのは「メル と いくら」のmakoさんいくらのかあちゃんちのメル君です!メル君はとってもハンサムなメインクーンの男の子なの〜顔(メロメロ)
メル君のとこはご夫婦でブログされてるのよ〜(´∀`*)ウフフ


同志No.80のメル君よハートたち(複数ハート)

bucho080.jpg

mer.JPG


むにゅむにゅエビちゃんに向かった「あんだこら〜?!」な顔してるよぉ〜(*`゚m゚´*)ゥププッ





ライたんもビビるほどの迫力だね〜(((´゚艸゚`*)))クククッ
んでもこの顔はね、気弱なメル君が、精一杯いきがったショットなんだって〜(笑)


Boku.jpg


普段のメル君はこんなにラブリーフェイスなんだよ〜顔(メロメロ)
とっても優しいメル君にはいくらちゃんっていう可愛い妹がいるんだよ♪


5.JPG


いくらちゃん(右)は、私のニャン友さんのdinoさんのところから来た子なのよ〜♪
赤ニャンの頃から見守っていた子が、新しいお家で愛情たっぷりの生活をしているのを拝見できるのは、本当に嬉しいことだよね!


love.JPG


メル君のいくらちゃんへの溺愛っぷりったら♪"(""▽""*) イヤン♪"
こんな可愛い妹にゃんが出来たら、そりゃあ嬉しいだろうね〜ハートたち(複数ハート)





本当かよっexclamation&questionΣ(゚Δ゚*) ウォッ!
んでも、ママは次も男の子が欲しいなぁ〜なんて思ってるし、そもそも先住2にゃんが仲が悪いところへ新しい子を迎えても教育上よろしくないかと・・・・もごもごもご

makoさん、いくらのかあちゃんさん、この度は参加ありがとうございました!





皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 左サイドバーのメールフォームからから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!





そうなのです!アロハ隊も新入隊員が入ったのよ〜♪
明日はアロハ隊新入隊員のお披露目でっすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日は夕方から来客があり、我が家で宴会〜ビール
ブログ訪問はコメント残せずで無言ポチ&読み逃げになっちゃいましたm(_ _;)m ゴメン!!


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 20:00| Comment(26) | 仏頂面同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

仏頂面同盟・同志お披露目第29弾!!

アセラさんのメンテナンスやっと終わりました・・・36時間は長過ぎよね〜


ライた〜ん!仏頂面同盟に新たな同志が入会だよー!手(チョキ)


s08215939.jpg


同志100にゃんを目指す仏頂面同盟久しぶりに新たな同志が入ってくれました!

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!


この度お披露目いたしますのは「介あんど助」のらんらんさんちの竜之介ちゃんです♪


同志No.79の竜之介ちゃんよ〜♪王冠

bucho079.jpg

046.JPG


竜之介ちゃんはメインクーンの女の子です。
毛色はブルーシルバーパッチドタビーなのよ(´∀`*)ウフフ
ビビリんで警戒心が強い竜之介ちゃんだけど、最近やっと抱っこが出来るようになったんだって!
良いな〜、ライたんは未だに抱っこは嫌がるもんね・・・顔(汗)


s08045657.jpg


竜之介ちゃんは女の子だからパッチも入ってるけど、ライたんと同じブルーシルバーだものね!
ブルーの毛色の子って、やっぱりぶっちょー率が高いんだろうか・・・(笑)


CASZ3BRJ.jpg

こんな可愛い女の子なのに何故に名前が『竜之介』なのかと言うと・・・
アニメ「うる星やつら」に男の子として育てられた「竜之介」という女の子がいるのですが
娘さん達がそのキャラが好きで付けた名前なのだそうです!!((* ´艸`))ムププ
「海が好き!」の竜之介だよ〜黒ハート


CABNSHRQ.jpg

竜之介ちゃん、だらり〜ん寝のたしなみ中(笑)

らんらんさんちにはもう1頭「風助君」って弟のメインクーンがいるんだけど、
風助君も仏頂面同盟の同志なのですよ!!
 風助君のお披露目記事は 右 コチラ

同志No.62の風助君は、お姉ちゃんの竜之介ちゃんが大好きなのよね〜顔(イヒヒ)


s08215945.jpg
(キャプションに「お姉たん」と入れたつもりが、「お姉」になってた!がく〜(落胆した顔)


ペコリくんがお姉たんだったら仲良くなってたのかなぁ〜?( ̄へ ̄|||) ウーム
ペコリくんがお姉たん・・・・想像したくないっ!!Σ(|||▽||| )(爆)

らんらんさん、この度は入会ありがとうございました!!

皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 左サイドバーのメールフォームからから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!


s09026061.jpg


100にゃん集まるのはいつだろうね〜?( ̄m ̄* )ムフッ♪


s08185921.jpg


あれ?ペコリくんってばいじけてる?σ(^_^;)アセアセ...
アロハ隊の季節だった夏、新入隊員もっと来るかな〜?って思ったけど、
やっぱりアロハ着衣の条件だと、中々大変だからね顔(汗)
GO!GO!アロハ隊も年中無休で新入隊員募集してますよん(*^^)v


アセラブログの長時間メンテナンスではご迷惑おかけしました。
大幅なブログシステムのリニューアルだったのですが、勝手が変わっちゃって記事が書きにくいぃぃ〜!顔(なに〜)
新システムに慣れるまでは、ちょっと苦労しそうですもうやだ〜(悲しい顔)

んでも嬉しかったのは予約投稿が出来るようになったこと!
今後はブログ更新時間を一定にするために、午後8時に予約投稿設定にしますね〜手(チョキ)

リニューアルに伴いトップ画像上と右サイドバー上に広告が入るようになりました。
お見苦しくなっちゃうけどブログの仕様なのでご容赦くださいね(ノд-。)クスン



メンテ中だったおかげで、どどーんと落ち込んでます。応援よろしくです。
*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 20:00| Comment(26) | 仏頂面同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

仏頂面同盟・同志お披露目第28弾!!

昨日紹介した仏頂面同盟の同志No.が飛んでいた訳はね・・・





そうなんです。嬉しくて暖かい所以があってお取り置きしてたからなのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちゅうわけで、今日はNo.77の同志の紹介で〜す(*^^)v


仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!


今回の新たな同志は「Ca va?」のaquaさんちのラファエル君ですよ〜ぴかぴか(新しい)


同志No.77のラファエル君ですぴかぴか(新しい)

bucho077.jpg

ぶっちょ1.JPG


ラファエル君はメインクーンの男の子。まだ6ヶ月の子猫で日々逞しく成長中グッド(上向き矢印)
めろり〜んな仏頂面だけど、素顔はとってもハンサムにゃんなのよん(*/∇\*)キャ


20090810230028fee.jpg

タビーの柄もとっても綺麗でしょ?もっともっとハンサムになるんだろうな〜(´∀`*)ウフフ





あれ?ライたんもジュピター君に報告したのね?(´∀`*)ウフフ
実はラファエル君のお兄ちゃんである、ジュピター君は同志No.7の先輩なのよ♪


同志No.007のジュピター君です王冠

bucho007.jpg

仏頂面20%・・・4.JPG


ジュピさんの仏頂面、惚れ惚れするわ〜顔(メロメロ)
ご存知の方もいるかと思いますが、ジュピター君は去年の10月に3歳で虹の橋に旅立ちました。


jupi1.jpg

名前の通りに神々しく気品溢れるジュピター君。私はMCでこんなに毛の長い子は見たことなかったので、本当にいつもうっとりだったわ〜♪ジュピさんは体も大きかったのよ〜揺れるハート
お手手のハミ毛だってチョキが出来るぐらい長いのよ〜"(""▽""*) イヤン♪"

ジュピター君が旅立ってしまった時に、aquaさんから「退会させて頂いた方が・・・」って連絡をもらったんだけど、仏頂面同盟発足時の創立メンバーでもあるジュピター君は永遠の同志だもん!!
退会なんてしちゃいやよ〜〜!!もうやだ〜(悲しい顔)ってことで、今でも同志で仲間なのです手(チョキ)





ジュピター君を亡くされて悲しみに沈んでいたaquaさんでしたが、ちょっとずつ元気を取り戻して、
今回ジュピ君の血縁でもあるラファエル君を迎えようって気持ちにまで落ち着かれたのです。
でも、ジュピ君は永遠にaquaさんの中に生きてるし今でも側で見守っててくれるはずd(*^ω^*)ネッ!

最近、仏頂面もするようになってきたラファエル君も仏頂面同盟参加を表明していただき、
先代のジュピター君の同志No.7にあやかってダブル7のNo.77をとお願いされたのでした顔(イヒヒ)


20090822083330a54.jpg

まだまだ仏頂面修行中のラファエル君。
お兄ちゃんに負けないくらいなかっちょいい仏頂面をお待ちしておりますよハートたち(複数ハート)
そしてジュピさんの分まで元気で長生きして、ジュピさんと同じようにaqua家に笑いと幸せいっぱいで暮らそうね!!


20081023095737.jpg

そして、ジュピター君。
お空からラファエル君の成長を見守っていてね♪
aquaさん、この度は本当に参加ありがとうございました!!(T-T) ウルウル

そして昨日お披露目した同志の飼い主のショーンママさん。お家の子が2にゃん揃っての参加なのに、事情で番号が飛ぶことを快く承諾して下さってありがとうございました!





ホントにね〜!仏頂面同盟は素適なニャン友さんとの出会いとつながりの同盟でもあるのよね!

皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 左サイドバーのメールフォームからから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!


本日(30日)は、Chikaぽんは選挙の開票作業のバイトに行っておりました。
アセラは予約更新が出来ないので、バイト終了後に更新したので、遅くなっちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年08月29日

仏頂面同盟・同志お披露目第27弾!!

同志100ニャンを目標にしている仏頂面同盟





発足からかれこれ1年と10ヶ月近くになりますが、順調に同志を集めております手(チョキ)
今回は2ニャンの同志が参加してくれましたよ〜(≧∇≦)キャー♪

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!



この度お披露目いたしますのは、「Sean & Robin」のショーンママさんの御家の
ショーン君ロビン君です黒ハート


同志No.76のショーン君

bucho076.jpg

仏頂面ショーン.jpg


同志No.78のロビン君

bucho078.jpg

仏頂面ロビン.jpg


前回のお披露目のジョジョ君とロリちゃんの時と同様に、ショーンママさんとも初めましてです。
猫友さんのところで仏頂面同盟を見て、ぜひ参加を!と連絡をいただきました〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ





ショーンママさん曰く、ナチュラルぶっちょーのロビン君を仏頂面同盟にとのことだったんだけど、
どうせだったらお兄ちゃんもどうぞとお誘いしたの( ̄m ̄* )ムフッ♪

ショーン君は仏頂面の写真が無いそうで、何とか撮ろうと頑張ってくれたのですぅ〜♪
「仏頂面にならなくてホワーンとした間の抜けた顔ですが・・・」って写真が↑の顔ってわけ顔(イヒヒ)


仏頂面にならないショーン.jpg

ショーン君は普段はこんなにぷりちーなのよ顔(メロメロ) 舌チラ萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚
ショーンママさんに2にゃんのプロフィールを送っていただきました。

★SEAN(ショーン)★
性別:男の子
生年月日:2006年9月8日(推定)
性格:お茶目、わがまま、女好き(人間)
名前の由来:ママがショーン・ペンを好きだから


ロビン 5.jpg

ロビン君は写真を撮ると仏頂面が多くなってしまうので、望遠で振り向き様の可愛いお顔も
いただいたよぉ〜ん揺れるハート キリリぴかぴか(新しい)といい顔だ!

★ROBIN(ロビン)★
性別:男の子
生年月日:2007年5月10日(推定)
性格:ビビリ、甘えん坊、お兄ちゃん(ショーン)大好き
名前の由来:ありこさん命名(ロビンフッドから??)

2にゃんとも保護猫で、ショーン君は車に轢かれそうになってたそうで、お目目が酷い状態。
ロビン君は町内で大繁殖してしまったファミリーの子猫で、保護した時には角膜が破れてて手術をされたそうです。





本当にね・・・(〒_〒)ウウウ
んでも、どちらもちょっぴりお目目に白濁は残ったけどこんなに綺麗で可愛いお顔になったのよ♪


ショーン&ロビン.jpg


ショーン君の口元の△がたまらんわぁ〜〜ハートたち(複数ハート)キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!

ロビン君のお名前を付けてくれたありこさんって方は、
福井でボランティアをされている方で、なんと!私のニャン友あっこさんの親友さんなの!
猫ブログ界って広いようだけど、どっかで繋がってたりでビックリだね♪
ショーンママさん、この度は参加ありがとうございました!!
これからは同志として、ロビン君の仏頂面もばんばんブログに載せちゃって下さいね〜(笑)

皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左左サイドバーのメールフォームから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!





ライたん・・・それは仏頂面じゃなくて、変顔なんじゃ・・・(´・ω・lll)ァ...

ところで、今回お披露目の同志のNo.が飛んでるのに気が付いたかな?(*゚ω゚*)ん?
実はこれには訳があってね・・・ってことで、その秘密は明日!(*^^)v



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年08月19日

仏頂面同盟・同志お披露目第26弾!

窓の外を眺めて何かを待つライたん





同志って、仏頂面の同志を待ってたの?((゚m゚`lll))アレマッ...
ライたん・・・同志は窓の外からは来ないと思うよ〜あせあせ(飛び散る汗)
そんなに待ちわびてるなら、新たな同志が来たって言ったら嬉しい?(@´゚艸`)ウフウフ





来たのよ〜黒ハート( ̄m ̄* )ムフッ♪

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!



この度お披露目いたしますのは、「JOJOの隠れ家」のYomogiさんちの仲良し2にゃんでーす!

同志No.74は4歳のジョジョ君です王冠

bucho074.jpg

jojo.JPG


同志No.75は2歳のロリ(ロリポップ)ちゃんリボン

bucho075.jpg

lollipop.JPG


2ニャンはオシキャットなんですよ〜猫
ジョジョ君のカラーはシナモン・スポテッドタビー、ロリちゃんはチョコレート・クラッシックタビー。
なんだかどっちも美味しそうなカラーだわ顔(イヒヒ)

Yomogiさんとは初めましてだったんだけど、お友達のブログで仏頂面同盟を見てて
今回ジョジョ君の仏頂面が撮れたので参加してくれました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ロリちゃんはジョジョ君とじゃれじゃれ中の時の仏頂面を送ってくれましたよ(*^^)v

ロリちゃんはカメラを向けると良いお顔しかしないんだって!!(≧∇≦)キャー♪
意図的に撮らないと可愛い顔が撮れないナチュラル仏頂面のライたんと大違いだ〜もうやだ〜(悲しい顔)





(;゚д゚)ァ....仏頂面はライたんの魅力でもあるから悪いなんていってないよ顔(汗)

Yomogiさんから、ジョジョ君とロリちゃんの紹介文もいただきましたよ。
「4歳のジョジョと2歳のロリは、出会った瞬間からとっても仲良しです。
見た目はこんなに違うのに体重は全く同じ(笑)
ごはんを見るだけでごろごろ言っちゃうジョジョと、ごはんには決して砂かけしないロリ。
2にゃんとも抱っこもコスプレもお断り、でも元気ならいいか!」



lollipop.JPG


こ〜んな仲良しショットもいただいちゃったハートたち(複数ハート)(≧∇≦)キャー♪
出会った瞬間からフーシャーでそのまま現在に至ってる我が家のライペコと大違いだね・・・





あーた達のことを言ってるんですよexclamation( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
まあ、この微妙な仲も面白いから別に良いんだけどね(笑)

Yomogiさん、この度は参加ありがとうございました!!
皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!





ライたんも100ニャン目指して新たな同志の参加を楽しみにしておりますよ顔(イヒヒ)





あ?GO!GO!アロハ隊の宣伝もしてくれるの?一応、ライたんもアロハ隊の隊員だもんね〜♪
んでも、アロハ隊でも仏頂面ってのはいかがなものでしょうか〜?顔(汗)(笑)

「アロハ隊」もいつでも隊員募集中です。
入隊希望のにゃんこちゃん!ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
こちらも左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年07月30日

仏頂面同盟・同志お披露目第25弾!

ライたん!仏頂面同盟にまた新たな同志が参加してくれたよ〜♪





そうだよ〜♪
この前、GO!GO!アロハ隊にも最年少の子にゃん隊員のPUKUちゃんの入隊があったけど、
仏頂面同盟にも最年少の同志が参加してくれたのだよ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





どんな子だと思う〜?( ̄m ̄* )ムフッ♪

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!



この度の新たな同志は、「猫は百薬の長なりぃ?」のねこおばばちゃんの姪っ子である
Rちゃん一家の新しい家族となった三毛猫の子にゃんのひめちゃんでーす!


bucho073.jpg

hime-bucctyou.JPG


仏頂面というよりも眠くてぐずってるって感じの顔だね〜(*`゚m゚´*)ゥププッ
なんたって、まだ子にゃんだもぉ〜ん( ̄∀ ̄*)イヒッ


hime01.JPG


三毛ちゃんだし、将来は美猫になるんだろうね!(´∀`*)ウフフ
子にゃんの頃からナチュラル仏頂面なんて、ライたんぐらいなもんだしな(T▽T)アハハ!





あれ?怒っちゃった?子にゃんなのに般若顔って、かなりインパクトあったよ〜(笑)

ねこおばばちゃんの姪っ子であるRちゃんはペコリくんの大ファンなのです(〃◇〃)ゞテヘッ☆
もちろんRちゃんの家族は皆動物好きで、ひめちゃんはとっても可愛がられてるのよね揺れるハート


hime02.JPG


今はとっても幸せに暮らしているひめちゃんだけど、Rちゃんのお家の子になるまでに
ビックリな事情があったのよね・・・本当はR姉ちゃんのお友達のお家の子になるはずだったのに・・・
  詳しくはねこおばばちゃんのブログ記事でどうぞ 右 「ビックリだよ〜

んでも、Rちゃん一家のお家の子になって本当に良かったと思うよ!!
きっと、ひめちゃんはそうなる運命だったのよね顔(笑)





そしてライたんの傍らにはおばば紐・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
ひめちゃん、この度は参加ありがとね!素適なレディに成長したら、大人の仏頂面も見せてね(笑)

皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!





あ?ペコリ隊長が何やら訴えているので・・・夏本番だしね(;´▽`A``

ペコリ隊長率いる「GO!GO!アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!も左サイドバーの
メールフォームからご連絡下さいませねリゾート




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年07月01日

仏頂面同盟・同志お披露目第24弾!

今日も仏頂面同盟の同志のお披露目です。ここんとこお披露目記事ばっかりですんません顔(汗)

急募の分の同志が集まったお陰で、お披露目をずっと待っててもらった同志達を
やっと紹介できます〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


04263622.JPG


かれこれ3ヶ月以上、待っててもらったんだものね(^▽^;)

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!



やっと紹介できる今度の同志は「猫は百薬の長なりぃ? 」のねこおばばちゃんのお家の4ニャンだよ!(ねこおばばさんは現在ブログは休止中ですもうやだ〜(悲しい顔)

※7/2追記:ねこおばばさん、今日からブログ再開してます!!(≧∇≦)キャー♪
 そして今日はなっちゃんのお誕生日バースデー.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
 不定期更新らしいけど、うれしいよ〜〜〜!!おばばちゃん、またよろしくね!!


まず1にゃん目は同志No.69のふく(福助)ちゃん

bucho069.jpg

fuku-good01.JPG


同志No.70のふゆみちゃん

bucho070.jpg

fuyu-good02.JPG


同志No.71は、めい(メイン)ちゃん

bucho071.jpg

mei-good01.JPG


そして最後は同志No.72、にゃんりん様ことなっちゃん〜揺れるハート

bucho072.jpg

nathu-good02.JPG


おばばちゃんからいっぱいお写真を貰っていたので、同志バナーの写真とは違うお写真で紹介させていただきました顔(イヒヒ)
皆、女の子っぽい名前だけど4にゃんとも元♂なのよ〜(笑)
にゃんりん様は完全にオネエマンな感じだけどね(((´゚艸゚`*)))クククッ


04263619.JPG


ずっとお披露目を待っててもらったのは、おばばちゃんからなっちゃんの名前の語呂合わせで
「72=7(なっ)2(つー)」のNo.72をなっちゃんにして欲しいとの申し入れがあったからなのあせあせ(飛び散る汗)
3月上旬に参加の申し込みを貰ってたんだけど、おばばちゃんが4月1日をもって
ブログを一旦終了って形にしたので、先にお披露目しちゃおうかとも思ったんだけど・・・


nathu-good01.JPG

ねこおばばちゃんは、今は家族や仲良しの親戚達に頼まれ物を色々作ったりで、
相変わらず忙しそうだけど、ニャンワン供に元気そうですよ!


04293734.JPG


ねこおばばさん、いつかまたブログを再開してくれることを心から願ってます。
ライたんの一番のお気に入りのオモチャは、相変わらずおばば紐なのよぉ〜(〃艸〃)ムフッ
お披露目のお知らせ、メールしておいたんだけど読んでくれてるかなぁ〜?あせあせ(飛び散る汗)

 
04273668.JPG


皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!
尚、同志No.は原則受付順にさせてもらってますので、今後先押さえの申し入れはご遠慮下さいませね(゚人゚)(-人-)ゴメンネ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年06月30日

仏頂面同盟・同志お披露目第23弾!

同志100にゃんを目指す仏頂面同盟、まだまだ新たな同志が参加してくれてますよ〜ヾ(゚ω゚)ノ゛


04183340.JPG


本当だね〜♪100にゃんもマジで夢じゃないかもね〜揺れるハート( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!


この度お披露目いたしますのは、「CASA LA BO-CHA」のココマムさんちの3にゃんでーす!


まず1番手は同志No.66のぼうちゃん!四葉

bucho066.jpg

ぼう.jpg


2番手は同志No.67、三毛猫のねねちゃんぴかぴか(新しい)

bucho067.jpg

ねね.jpg


最後はココマム家のお姫様、同志No.68のちゃかめちゃん王冠

bucho068.jpg

ちゃか.jpg


3にゃんともナイスな仏頂面をありがとう!( ̄ё ̄)チュッ

ぼうちゃんは推定年齢3歳の男の子。
ペコリくんのように真ん丸の顔とボディを持つ癒し系にゃんこです。
ココマム家で一人っ子だったぼうちゃんの元にやって来た、メインクーンの可愛い女の子の
ちゃかめちゃんに、ぼうちゃんはぞっこんLOVE黒ハートなのね〜(*`゚m゚´*)ゥププッ

boucha.jpg


いつも愛しそうにちゃかめちゃんに寄り添うぼうちゃん(´∀`*)ウフフ
やんちゃなちゃかめちゃんに何をされても怒らずに、むしろ嬉しそう?( ̄∀ ̄*)イヒッ

とっても美にゃんのちゃかめちゃんは、「CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ」の
dinoさんちの卒業生なのよ〜♪

ちゃかめちゃんとバラ色生活を送っていたぼうちゃんの元に、新たに現れた三毛猫のねねぽんは、推定年齢3歳の鉄火な姐御肌の猫さん猫

nene_bou.jpg


レディのねねぽんにもお近づきになりたいぼうちゃんは、こっそり接近を試みるも
いつもねねぽんに一喝されちゃうのよね〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


04183339.JPG


ねねぽんに高速パンチをくらってもめげないぼうちゃんはエライね!(笑)


3nyan.jpg


ココマムさん、この度は参加ありがとうございました!
とっても素適なお写真もいっぱいのココマムさんのブログ、ぜひ遊びに行ってみてね顔(イヒヒ)

皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!


04263620.JPG


100にゃん目指して頑張ろうね!ライたんハートたち(複数ハート)


04063061.JPG


ペコリ隊長率いる「GO!GO!アロハ隊」も随時、新入隊員募集中でっすリゾート
・・・って、ペコリく〜んあせあせ(飛び散る汗) アロハ着てないじゃん!がく〜(落胆した顔)
アロハ着用写真のストックがなくなっちゃった〜!また撮らねばね顔(汗)


明日も仏頂面同盟の同志お披露目いたしますので、よろしくお付き合い下さいませ。
同志No.先押さえでお披露目を待ってもらってた同志達です。
どちらのにゃんこかなぁ〜?皆様も良くご存知のお家の子だよぉ〜ん( ̄m ̄* )ムフッ♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先となっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年06月25日

仏頂面同盟・同志お披露目第23弾!

仏頂面同盟の同志急募の呼びかけに、続々と参加希望の同志が集まり、
Chikaぽんは嬉しい悲鳴を上げております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





ライたんも嬉しいね〜顔(メロメロ)

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!


今度の仏頂面の同志は、「chaton日和」のじゅりあさんちのまりおんちゃんですぴかぴか(新しい)


同志No.65のまりおんちゃんよ〜♪

bucho065.jpg

CIMG34521.jpg


まりおんちゃんは5歳のオシキャットの女の子です手(チョキ)
オシキャットの同志は初めてじゃないかぁ〜い?ヽ(^◇^*)/ ワーイ

eri2_1.jpg

オシャレ襟がとっても似合ってますね〜♪ポーズもとっても堂々として決まってますGood





そうなの!まりおんちゃんは、以前にお披露目した同志No.61のらぴす君のお姉ちゃんなんだよ〜ハートたち(複数ハート)
 らぴす君のお披露目記事はコチラ右 仏頂面同盟・同志お披露目第20弾!

らぴす君に続いてお姉ちゃんも参加してくれるなんて嬉しいな〜(*/∇\*)キャ
まりおんちゃんは昔は、随分とがっていたそうだけど、近頃は大分やわらかくなったそうです顔(イヒヒ)
そんなまりおんちゃんは・・・・

2005.eto0010.JPG

gogatu9.jpg


何気にコスプレイヤー?・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
被り物もこなせる上級者さんなのよー!凄いね〜〜!!ClapClapClap

じゅりあさん談:「お洋服は着てくれるんですが、良い顔で写るためしがないです。」
だそうです(笑)




ライたんもお洋服は着てくれるけど、仏頂面ばっかりだもんね〜(T▽T)アハハ!

皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!





仏頂面の同志100ニャン集まったら凄いね〜♪
同志の参加いつでも待ってますぅぅ〜!!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先となっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年06月24日

仏頂面同盟・同志お披露目第22弾!

また続々と仏頂面同盟の同志が参加してくれました!





いや、ライたん・・・・仏頂面同盟は天下取るとかの同盟じゃないから・・・顔(汗)

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!


新たな同志になってくれたのは、「タケちゃんとルイルイ」のヒサプーさんちの仲良し兄弟でーす!


同志No.63はお兄ちゃんのタケル君黒ハート

bucho063.jpg

CIMG2663.JPG


同志No.64は弟のルーイ君黒ハート

bucho064.jpg

CIMG2667.JPG


お兄ちゃんのタケちゃんは保護猫ちゃんだけど、とっても綺麗な長毛MIX。
弟のルーイ君はNFC。年が近いのもあって2にゃんはとっても仲良しなんです(´∀`*)ウフフ

hisapu.jpg


お気に入りのカゴの中で抱き合って一緒に寝んねしたり(*/∇\*)キャ





(*´・д・)(・∀・`。)ネー♪ 何で我が家の兄弟はいつまで経っても・・・顔(泣)(笑)


お兄ちゃんのタケちゃんはオヤジ座りがとっても得意なお茶目君♪

CIMG2499.jpg

タケちゃんのこの姿にはいつも癒されます(〃∇〃) てれっ☆
タケちゃんが保護された去年の6月17日は、なんとペコリくんの家族記念日!
そしてお誕生日はペコリ君と同じ4月14日なんですよ〜!(≧∇≦)キャー♪
なんか縁があるな〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして弟のルーイ君はというと・・・

devilnyan-louie.jpg

ルーイ君もライたんと同じデビルクラブのデビルニャンでもあるのです!v(。・・。)イエッ♪
デビルクラブは「3レンジャーな日々」のあかねさんのところのショーン君が総帥を勤める
デビルニャン達のクラブです顔(イヒヒ)

でも、ルーイ君は普段はとっても可愛い男の子なんですよ〜!
とてもデビルニャンとは思えないっす!.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!




仏頂面の同志100ニャン目指して、元締めのライたんも頑張ってます!(笑)
ただ今同志No.68までの同志を急募中です!(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
明日も急募の呼びかけに応えてくれた新たな同志のお披露目で〜す( ̄m ̄* )ムフッ♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先となっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年06月21日

仏頂面同盟・同志お披露目第21弾!

ライたぁ〜ん!また仏頂面同盟に新たな同志が参加してくれたよ!(≧∇≦)キャー♪





先日の久々のお披露目で、同志7にゃん急募のお知らせもしたし、
これでまた盛り上がってくれると良いね〜!(´∀`*)ウフフ

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!


急募のお知らせに即座に答えてくれたお友達のらんらんさんのお家の
風助君が参加してくれました!
らんらんさんは、ブログはお持ちじゃないのですが、
いつも楽しいコメントをいただいてま〜す(〃∇〃) てれっ☆


同志No.62の風助君
bucho062.jpg  仏頂面-風助.JPG

風助君はブラウンクラシックタビー&ホワイトのメインクーン♪
2008年12月生まれの男の子です。ってことは7ヶ月だよね?
らんらんさんのメールには「8ヶ月」って書いてあったけど〜?(; ̄ー ̄)...ン?

んでも体重はすでに6.2kgもあるんですって!良いなぁ〜〜♪




すごいよね〜!ライたんは1歳になった時5kg無かったもんね顔(イヒヒ)

風助君はおっとりした天然ボケなんだそうですよ揺れるハート
普段はこんな可愛い顔してるのです(*/∇\*)キャ

ただ可愛いだけ2.JPG


真っ白なエプロン&ソックスが可愛いね〜〜顔(メロメロ)





うんうん!普段可愛い子の仏頂面写真ってのも楽しいんだよね!Good
らんらんさんのお家には風助君より8ヶ月先に産まれたメインクーンのお姉さんもいるんですよ♪
お姉さんは「竜之介ちゃん」って言うんだぞー!!
女の子なのに竜之介?(*≧m≦*)ププッ でも『うる星やつら』の竜之介も女の子だったしね〜(笑)
らんらんさぁ〜ん!竜之介ちゃんの仏頂面も撮れたら参加して下さいね!





目指せ!100にゃんだもんね〜!頑張るぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!

ただ今、同志No.68までの仏頂面の同志を急募中です!(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先となっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年06月17日

仏頂面同盟・同志お披露目第20弾!

ちょっとライたん!!


02021830.JPG


のんびりお水を飲んでる場合じゃないのよ!
久しぶりに仏頂面同盟に同志が入会してくれたんだよ〜!O(≧▽≦)O ワーイ♪


02021831.JPG


そうだよぉ〜ん♪100ニャンを目標にしてたけど、ちょっと一段落しちゃった感じだったもんね顔(汗)
でも、これでまた同志が集まってくれると良いね〜(´∀`*)ウフフ


仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!



この度お披露目いたします同志は、「chaton日和」のじゅりあさんちのらぴす君です揺れるハート


同志No.61のらぴす君だよ〜顔(メロメロ)

bucho061.jpg

CIMG3163.JPG


きりりとしたお顔と甘い雰囲気を併せ持つ、なんとも素適なハンサムにゃんでしょ?顔(メロメロ)


CIMG2986.JPG


らぴす君はライたんと同じブルークラッシックタビーのMCです!
ライたんにも良く似てるし、ねこばかさんとこのルーキー君にも似てるね〜!!
ブルーの子って、やっぱりぶっちょー率が高いのかな〜?(*`゚m゚´*)ゥププッ


02041854.JPG


ライたん、ブルーじゃなくても世の中にはハンサムにゃんはいっぱいいるんだからね顔(汗)

晴れて仏頂面同盟の同志となったらぴす君ですが、
なんと!ライたんと同じデビルクラブの同志でもあるのですよ!

デビルクラブは「3レンジャーな日々」のakaneさんのお家のショーン君が総帥を勤める
デビルニャン達のクラブです顔(イヒヒ) 詳しくはココ

1244188108.jpg
(似てるけど、ライたんじゃなくてらぴす君ですよ〜(笑))


らぴす君は自分専用の梵天付き耳掻きを持ってるのです((* ´艸`))ムププ
しまってもしまっても引き出しから出してしまうので、らぴす君専用にしてあげたそうです。
耳掻きに「らぴすのです」って書いてあるのが面白すぎる〜(((´゚艸゚`*)))クククッ


02081929.JPG


いや・・・仏頂面同盟は天下取りとか目指してないからあせあせ(飛び散る汗)
でも、同志100ニャンは目指そうね!!


02081928.JPG


皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!



仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!


同志急募です!!
本日ご紹介した、らぴす君で同志が61ニャンとなったわけなのですが、
あと7ニャンの同志を急募したいのですぅ〜・・・
実は〜、ちょいとニャン友さんに頼まれてNo.69〜72までを先押さえしてあるのですが、
やっぱり順番に紹介したいなと思って、No.67まで待ってもらってるのです・・・顔(汗)
別に先に紹介しても良いかなとは思ったんだけど、やっぱり今まで通りNo.順にしたいなと・・・あせあせ(飛び散る汗)
「いつかは参加したいなぁ〜」と考えていたそこのあなた!思い切って参加しましょう!!d(*^ω^*)ネッ!

同志No.はあくまでも申込み順で受け付けるのが原則としてますので、
今後の番号先押さえはご遠慮くださいますようお願いしますm(__)m



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先となっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。




2009年03月19日

仏頂面同盟・同志お披露目第20弾!

ちょっとライたん!


01021250.JPG


何でシか〜?じゃなくって!!ぼーっとしてる場合じゃないの!
仏頂面同盟」に新たな同志が入会してくれたのよ!
今回は一気に4にゃんも入ってくれたんだよ〜(o^∇^o)ノ


01021254.JPG


そうだよ〜♪凄いでしょ?(´∀`*)ウフフ

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!



この度お披露目いたしますのは、「☆犬猫ぶろぐ☆」の沙羅さんちの4にゃんでーす!


まず1番手は同志No.57のにゃ〜こちゃん!

bucho057.jpg

nya~ko.jpg


続いて2番手は同志No.58のにゃすこちゃん!

bucho058.jpg

nyasuko.jpg

にゃ〜こちゃんとにゃすこちゃんはGO!GO!アロハ隊の隊員でもあります!(*^^)v
  にゃ〜こちゃん&にゃすこちゃんの入隊お披露目は 右 コチラ


3番手は同志No.59のなぎ君〜♪

bucho059.jpg

nagi.jpg


そして最後は同志No.60のバニラ君黒ハート

bucho060.jpg

vanilla.jpg


うひょ〜♪壮観だわ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
沙羅さんはのお家は、この4にゃんの他にななちゃんってわんこもいるのよね♪
にゃんわん共に皆保護された子達なんだけど、沙羅さんの深い愛情の元幸せに暮らしてるのね〜ハートたち(複数ハート)


01011720.JPG


いつもの沙羅さんのブログでの可愛いお顔とのギャップが最高よね(*≧m≦*)ププッ

同志No.60のバニラ君は、ご存知の方もいるかと思いますが、昨年急逝してしまいました顔(泣)
今は虹の橋の住人だけど、こうして参加していただけてとっても嬉しいです。

思えば、仏頂面同盟の同志の中にも入会後に虹の橋に旅立ってしまった同志もいます。
でも、いつまでも同志であることは変わりませんからね!うん!(^^)


皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!


01011719.JPG


ライたんの目標(自分のじゃろが!(笑))が達成できるように、
ママにももっとニャン友さんが出来ますように〜♪(〃◇〃)ゞテヘッ☆

あれ?今日はペコリくんの出番が無かったわぁ〜(T▽T)アハハ!
ペコリ隊長率いるGO!GO!アロハ隊もいつでも隊員募集中ですからね!Good



四葉 ちょいとご紹介させて下さい 四葉

昨年の12月に「油彩画作家、永月水人のブログ〜Le Gracieux Temps〜」の永月水人さん
主催してくれたニャン友お食事会で、お友達になったryonouskeさん猫

ryonouskeさんはプロの写真家さんで、主に動物園の動物たちの写真を撮られてるのですが、
この度千載一遇のチャンスをゲットし海外に撮影旅行に行ってこられました飛行機

彼女が行ってきたのはカナダのマドレーヌ島!
この時期にしか見られないアザラシの赤ちゃんの写真を撮ってきたのですよ〜ハートたち(複数ハート)
んもぉぉ〜〜!めちゃ可愛い写真が満載です!!

重い機材を担いで、氷に覆われたマドレーヌ島での撮影・・・
ryonouskeさんは小柄な方なんだけど、あの体のどこにそんなパワーが隠れているのか・・・(笑)

本当に可愛らしい写真がいっぱいです!!
癒されたい方はぜひryonouskeさんの素晴らしい写真を見に行ってみて〜!Good

 ryonouskeさんのブログは 右 「ryonouske's Animal Gallery

地獄谷のお猿さんや、カワウソの子供、レッサーパンダにアムールヒョウの赤ちゃんハートたち(複数ハート)
ryonouskeさんの写真は本当に美しくて可愛いです。写真の勉強にもなります!
私も毎日癒されてますぅぅ〜顔(メロメロ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年03月02日

仏頂面同盟・同志お披露目第19弾!

昨日の記事で紹介しました『nyamazine』でスペシャル対談を終えたライたん。
そのおかげか仏頂面同盟に早速新たな同志が入会してくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


12090818.JPG


ルーちゃんの気合のおかげじゃない?"(,, ' 艸')ププッ"
でも、宣伝効果はばっちりだったかしら〜?(笑)

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!



この度お披露目いたしますのは、「goromaru diary」のとっちーさんちのごろちゃんでーす!


同志No.56のとらごろう2004だっ!

bucho056.jpg

ブッチョウ.jpg

「鳥さん狙うゼ!ワイルド仏頂面!!」風だそうです(爆)牙チラが萌えるぜーハートたち(複数ハート)
ごろちゃんの正式名は「とらごろう2004」だって知ってた?( ̄ー ̄)ニヤリ
遊ぶの大好きごろちゃんの同志No.は56!
そうなのよ〜!「56=ごろ」なのっ!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

1561.jpg


いつもお目目キラキラで、わくわく楽しそうなごろちゃんの仏頂面なんて珍しいもんね!


12090811.JPG


なるほど!新しいタイプの仏頂面か〜♪ライたん、うまいっ!!Good

元気ハツラツごろナミンC!なごろちゃんと、おっとりのんびりクリクリお目目のまるちゃんの、
とっても素適なお写真が魅力のとっちーさんのブログですが、
ご存知の方も多いと思いますが、昨年末にまるちゃんは虹の橋に渡ってしまいました・・・
あまりに急なことに私自身も大変なショックだったのですが、とっちーさんもブログを再開してくれたことだし、私もまるちゃんの冥福を祈りつつこれからもずっとまるちゃんを愛し続けたいと思ってます。

そんな私の元に、天使になったまるちゃんが遊びに来てくれました!ぴかぴか(新しい)


02282189.JPG


優しいとっちーさんが、まるちゃんの素適な写真で作ったミニフォトブックを贈ってくれたのだぁ〜顔(メロメロ)


02282191.JPG


まるちゃん、可愛いよぉぉ〜〜ハートたち(複数ハート)(T-T )( T-T)ウルウル


12110876.JPG


まるちゃん!我が家のPCの壁紙はずっとまるちゃんの画像だからね〜!
いつまでも忘れないよぉぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
これからも、天国からびしびしっとごろちゃんのダメ出ししておくれ〜(笑)


皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!


12070741.JPG


最後はきちんと同志の募集も忘れないっての、エライぞ!(笑)
でも、ライたん・・・その顔は仏頂面と言うよりも眠くて落ちる寸前なのでは?( ̄□||||!!


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年03月01日

「nyamazine」仏頂面巨頭対談

ニャン友のねこばかさんのブログ「☆2にゃあと一緒☆」で刊行されていた
ネコによるネコのためのネコ雑誌『nyamazine』猫

ねこばかさんがブログをお休みしていた間、しばらく休刊となっていたのですが
再び復活されました〜〜♪
そして、記念すべき復活第1号の表紙を、なんとライたんが飾ったのですぅ〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


nyamazine09-2.jpg


O(≧▽≦)O ワーイ♪嬉しいよ〜〜〜!!
ねこばかさん、nyamazine復活おめでとう!そして、表紙採用ありがとうございますぅ〜ハートたち(複数ハート)

復活記念号のスペシャル企画として、創刊号からの好評連載『ルーキーの不機嫌日記』は、
なんと!ルーちゃんとライたんの『仏頂面同盟スペシャル対談』なのですよ!w( ̄o ̄)w オオー!


ねこばか家の次男であるルーキー君は仏頂面同盟No.023の同志なのですが、
そのクールな仏頂面に私がすっかり惚れこみまして仏頂面隊長をお願いしております顔(メロメロ)


DSC07067.jpg


ルーちゃんのお兄ちゃんのエース君はカメラ好きで、いつもいつもばっちりカメラ目線で
グラビアアイドルと呼ばれるほどなのですが、ルーちゃんはカメラを向けると
常に仏頂面になっちゃうそうなの・・・顔(汗)
でもね、その仏頂面がライたんに似てて私は親近感沸きまくりなのですぅ〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆
毛色もライたんと同じブルークラッシックタビーだしね〜顔(イヒヒ)

ナチュラルぶっちょーのライたんと違って、ルーちゃんは本当はクールビューティーな
ハンサムなのですよぉ〜んハートたち(複数ハート)



IMG_7723.JPG


仏頂面同盟元締めのライたんと仏頂面隊長のルーちゃんの巨頭対談exclamation
いったいどんな内容なんだろう〜〜exclamation&questiono(^^o)(o^^)oワクワク


IMG_7302.JPG


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?教えてくれないのぉぉ〜〜?もうやだ〜(悲しい顔)
ねこばかさん、注文しますから送って下さい(笑)


IMG_8025.JPG


ヘタレでヤキモチ焼のお兄ちゃんを持つライたんと、
「俺が!俺が!」のグラドルを持つルーちゃんのボヤキ対談だったりして?"(,, ' 艸')ププッ"


IMG_8019.JPG


きっと今後の仏頂面同盟の展望なんかを話し合ったのかもよ(@´゚艸`)ウフウフ
ルーちゃんはライたんとの対談を終え、仏頂面隊長として気合が入ってるようです!

 気合の入ったルーちゃんは 右 ココよ


11280019.JPG


ライたんも元締めとして気合入れないとね〜黒ハート(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
でも、せめて目ヤニくらいは綺麗にしようね〜(爆)

ねこばかさんのブログでは『nyamazine』の読者モデルを募集してます。
参加希望の方はブログのサイドバーのnyamazineの所にあるBBSへどうぞ〜♪
ねこばかさん、嬉しかったよぉ〜!本当にありがとう〜( ̄ё ̄)チュッ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年02月23日

仏頂面同盟・同志お披露目第18弾!

春の兆しも感じられ、季節を先取りでアロハ隊が賑わってきましたが、
仏頂面同盟だって負けてません(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


12030577.JPG


ライたんってば、フェイフォン師父にたしなめられちゃったでしょ( ̄× ̄)bチッチッ
同志の数では圧倒的に先行しているからって、余裕ぶっこいてちゃダメなのよ!(笑)
新たに参加してくれた同志は、きちんと紹介しなくちゃね♪

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!



この度お披露目いたしますのは「マーマーフーフーな毎日」のYUEさんちのちーさんでーす!


同志No.55のちーさん!

bucho055.jpg

2009_0208 ねこ 0038.JPG

ちーさんはメインクーンの女の子です♪もう1歳は過ぎたんだっけか?(@´・ω・)ん?
ちーさんの同志ナンバーは55♪巨人軍時代の松井ゴジラの背番号野球
加賀百万石の国にお住いのYUEさんにとっては、「55」は聖なる番号なのだそうですぴかぴか(新しい)
YUEちゃん、良かったね〜〜手(チョキ)

2009_0211 ねこ 0039.JPG

YUEさん曰く「寝てる時も意外と仏頂面です」ってことだけど、そうかなぁ〜?顔(イヒヒ)
ちーちゃん、可愛いじゃないか!(@´゚艸`)ウフウフ


12090813.JPG


ま、オーナーさんが仏頂面だと思って送ってくれたんだからそうなんだよ!(笑)
普段のちーちゃんは確かに美人で可愛いしね〜揺れるハート

陶芸をやったりマンドリンを弾いたりと多趣味で加賀百万石の国にお住いの
YUEさんのブログは、ぶらり小旅行のお話や、だんな様のYOさんが単身赴任をしていた
蘇洲のお話もあったりで、とっても面白いのよ〜(*^^)v
んで、YUEさんは自称『ペコリくん似』らしい・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ


12281222.JPG


そうだね〜♪・・・・そうなのかなぁ〜?YUEちゃん?( ̄ー ̄)ニヤリ

仏頂面同盟に入会してくれたちーちゃんは、GO!GO!アロハ隊にも入隊予定です!
お洋服が苦手なちーちゃん、可愛いアロハ姿の写真も待ってるから頑張ってねGood


12281217.JPG


ぎゃー!ペコリくん、かわええぇ〜〜ハートたち(複数ハート)←親バカww

皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!


12030594.JPG


ライたん、もっと仏頂面してないと・・・あせあせ(飛び散る汗)
いざ、同盟用に使おうと思うと、仏頂面の写真が見付からない最近のライたん・・・

私が意図的に撮ってないのかexclamation&question(='□'=)ウッソー!?(笑)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年02月13日

仏頂面同盟・同志お披露目第17弾!

アロハ隊にも動きが出てきましたが、同志数で先行している仏頂面同盟だって
負けてませんよーっ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


IMG_8053.JPG


うん!また新たな仏頂面の同志が入会してくれました〜(*^^)v

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!



この度お披露目いたしますのはココアさんちのにゃん太君でーす!
ココアさんは、ブログはお持ちじゃないのですが、いつも楽しいコメントをいただいてま〜す


同志No.54のにゃん太君!

bucho054.jpg

にゃん太 172.JPG

す、凄い迫力だ〜がく〜(落胆した顔)
にゃん太君はメインクーンの男の子です猫(怒)
同盟バナー用のお写真は凄い迫力のにらみ顔ですが、普段は可愛いお顔なのですよ♪

 可愛いにゃん太くんの写真を紹介した過去記事は 右 ここよん♪

058.JPG

ココアさんからいただいたにゃん太君の紹介文です。
『かわいい我が家の家族の見張り番です。
息子がトイレに入ればちゃんと用を足すまでドアの外で必ず待ち、時々流したか中に入りチェック、
私が洗い物をしていると天井釣りの戸棚の上から洗い残しがないかチェックし、
息子が勉強始めると、遊ばないように机の上で監視、おとうさんが新聞を読むと新聞の上に乗り、真剣に読んでいるのかチェックします』


家族皆に愛されて可愛がられてる様子が伝わってきますね〜黒ハート

にゃん太 191.JPG

だけど、中々のやんちゃ坊主なにゃん太君は、お正月にココアさん一家と一緒に帰省した時に、
お家から飛び出して、山の中で大脱走劇を繰り広げたのよね・・・顔(汗)
ココアさん、あの時は大変だったねぇ〜ふらふら


IMG_7836.JPG


そうだよ!やんちゃも良いけど、もう脱走するのはダメよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!


IMG_8022.JPG


ありゃ?ライたん、今回は可愛くアピールしたのね?((* ´艸`))ムププ
でも仏頂面の元締めなんだから、もうちょっと迫力ある顔しないとね(笑)


IMG_7814.JPG
(こらから⇒これから です@恥)


アロハ隊も動きが出てきたものね〜♪顔(イヒヒ)
ペコリ隊長も新入隊員を楽しみにしてますので、よろしくね!!リゾート


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年02月08日

仏頂面同盟・同志お披露目第16弾!

仏頂面同盟に、またまた新しい同志が入会してくれました。
新たな目標100ニャンに向かって、好調な滑り出しだ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


IMG_7729.JPG


本当だね!夢じゃないかもぉ〜〜るんるん
今日は新たな同志、2ニャンをご紹介します!


仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!



まずは1ニャン目、「頭が高〜いッ!!!猫様であるぞッ!!」のzion catさんちのルーク君です。

同志No.52のルーク君♪

bucho052.jpg

仏頂面同盟ハ真.JPG

頭に巻いてる可愛いキティちゃんのヘアバンドと仏頂面の組み合わせが、
何とも言えませんね〜(*`゚m゚´*)ゥププッ
zion catさん曰く「常に強面なルークですが、鳴き声はとってもチャーミング」だそうです=^-^=うふっ♪


ルーク君は3歳の成猫でzion catさんのお家の子になったんだけど、先住の弟、
雷太君とも仲良しさんなんですよ♪
ルーク君も雷太君もメインクーンです。zion catさんはメインクーンを
5、6頭飼うのが夢なんですって!
私も飼ってみたいけど甲斐性が・・・(;´д`)トホホ



んじゃ、続きまして2ニャン目のご紹介〜♪
NAO猫でありんすっ!」のまりま〜さんちのあのん君です!

同志No.53のあのん君

bucho053.jpg

dejikame 209.jpg

あのん君はモッフモフのNFCの男の子。王子様王冠と呼びたくなるような可愛い子です。

dejikame 1105.jpg

カートでお散歩するのも大好きなのよね〜♪

dejikame 1145.jpg

まりま〜さんのところには、これまた美しいるーくちゃんってお姫さまもいます王冠
るーくちゃんとあのん君のベイビーが生まれたら、それはそれは可愛い子達なんだろうな〜♪
まりま〜さん!次は想像妊娠じゃないと良いね〜(笑)


ルーク君、あのん君、入会ありがとうございました〜黒ハート

皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!


IMG_7864.JPG


100ニャン集まるのはいつ頃だろうね〜顔(イヒヒ)


IMG_7777.JPG


ペコリくん!大丈夫よ!入隊希望者いるからね〜♪
アロハ隊も隊員大募集中です!顔(イヒヒ)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪