2009年05月08日

素適なプレゼント♪part53

久々にニャン友さんからのプレゼントのご紹介〜プレゼント





綺麗でしょ〜〜?o(*^▽^*)oエヘヘ!
わちふぃーるどのキャラクター、ジタンやバニラがかかれたタンブラーと
猫のモチーフが連なったリバーシブルのフェルトのコースターですハートたち(複数ハート)

Chocolatさんのブログ「ノルのるLife更に満喫中」で開催された
ノアくん4歳の誕生日&本館5周年合同記念イベント」に参加させていただいたのですが、
出題されたクイズ2問は予想通りに不正解・・・
でも、クイズの正解・不正解に関わらず応募順が11番・16番がいただける
ラッキナンバー賞に当選しちゃいました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪





他にも3ノルの美麗なフォトカードとお手紙に入浴剤( ̄m ̄* )ムフッ♪
Chocolatさんの撮る写真ってとっても素適だから、フォトカードも楽しみなんだ〜るんるん
応募総数87名という、大人気のChocolatさんのイベントで当選できて本当嬉しかったっす顔(メロメロ)





Chocolatさん、ありがとう〜〜♪大事に使わせていただきますね!

久々に紹介ということで、今日はもういっちょ!(笑)





ニャンタルファンタジー」のチコボちゃんからの「おつまみ賞」っす!(笑)
チコボちゃんがお住いのご当地物の旨い物に、酒が進むおつまみがいっぱい〜揺れるハート
飲兵衛の私のためにチコボちゃんがセレクトしてくださいました顔(イヒヒ)





↑は、まねきねこチョコレート♪私はてっきり豆が入ってるのかと思った(笑)
顔がそれぞれ違って可愛いね(´∀`*)ウフフ

チコボちゃんはこの度メインクーンを迎えることが決まって、その子の「名前募集企画」ってことで
名前を考えてくれた人にって送ってくださいました。





他にもご当地キャラのひこにゃんのクリーニングクロスとレアキャラのしまさこにゃんのメモ帳手(チョキ)

しまさこにゃんは、石田三成の家臣、島左近をモデルにしたキャラクターだそうっす。
真っ白で手あかにまみれてなさそうなひこにゃんに対し、しまさこにゃんは全体にグレー。
しっぽもあれば、背中にはトラのようなしま模様もある。
「治部少(三成)に過ぎたるものが二つあり 島の左近と佐和山の城」
とうたわれたほどの武将がモデルとあって、目つきは鋭い。そして酒好き〜(笑)
ひこにゃんはご当地キャラショップでも買えそうだけど、しまさこにゃんはご当地でしか
手に入らないレアグッズだそうです。

フォトカードは、チコボ家にやってくるレッドシルバーのメインクーンの男の子、クーちゃん揺れるハート
皆で色々名前を考えたけど、『クラウド君』に決まりました!
普段の呼び名はクーちゃんなのね〜顔(メロメロ)





いや、ライたん・・・・マーちゃんがクーちゃんを抱っこしてる写真は、
チコボちゃんが作った合成だから顔(汗) でも、こんな風に仲良くなると良いね!うん!(^^)





チコボちゃんありがとうね〜〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログでクーちゃんの可愛い姿が見られる日を、私も楽しみにしてますよん♪





ペコリくんってば!ライたんだって可愛いじゃないか!
大体、ライたんとのファーストコンタクトで、いきなりシャー言ったのはペコリくんじゃないか!がく〜(落胆した顔)
新しいお家に来て不安なライたんを全く受け入れずに、ペコリくんがシャー&パンチしてた
おかげで、こんななんだぞー!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年04月16日

素適なプレゼント♪part52

4月14日がお誕生日だったペコリくんですが、
ニャン友さんからもペコリくんに誕生プレゼントをいただいちゃいました!プレゼント





ペコリくんへと言う事なのに、私にも紅茶やお菓子にスポンジやらてんこ盛りのプレゼント!

これは「猫は百薬の長なりぃ?」のねこおばばちゃんからのプレゼントですぅ〜黒ハート





手作りのレイの首輪は「アロハ隊の広報活動に活用して下さいリゾート」とのこと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
可愛いぃぃ〜〜ハートたち(複数ハート)
んでね、レイ首輪の入ってた袋の中には、こんなのもっ!!ぴかぴか(新しい)





ライペコの名前が入った、お手製首輪とハンドダオル!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私の姓まできちんと入ってて感激〜ぴかぴか(新しい)(T-T) ウルウル

おばばちゃんの手作りの物がいっぱいのプレゼント、
早速ペコリくんに差し上げたよぉ〜ん♪





ロールケーキのオモチャだよぉ〜♪食べられないけどね(*≧m≦*)ププッ





(゚O゚;アッ!ペコリくん、食べ物じゃないってばーっ!!がく〜(落胆した顔)





またたびの匂いを付けてくれてたみたいで、またたびらーのライたんも大喜びでした顔(イヒヒ)





おもちゃが入ってた袋まで気に入っちゃったみたい(`m´★)シシシ...
ライたん、顔が危なくなってるよぉ!( ̄□||||!!







おばばちゃん、とっても素適なプレゼントありがとう!大事に使わせていただきますね!

ご存知の方も多いと思いますが、ねこおばばさんのブログは現在休止中です。
またブログ再開してくれる日を心から待ってますよぉ〜ヾ(゚ω゚)ノ゛


ここんとこ、立て続けにニャン友さんのブログが休止になったり、
更新が途絶えてしまったり、ぷっつり訪問もなくなったりってのが相次いでおります・・・
ブログを続けていれば、出会いと別れは付き物なのかも知れないけど、
一度お友達になった方の音信が途絶えてしまうのは本当に寂しいです。
皆さん元気にしてるかな?愛猫ちゃんは元気かな?

ニャン友さんが増えるのは嬉しいけど、それに伴って訪問時間が増えて、
どんどん時間に追われていっぱいいっぱいになっちゃうのも事実。
私も少し疲れ気味・・・・更新することは楽しいんだけど、なんだかなぁ〜・・・・
長く続けられるように、自分なりに方向性を見つけなければ!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年03月31日

肴は炙ったイカで

マーマーフーフーな毎日」のYUEさんからいただいた地ビールビール





う、うるさいなぁ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)
おかげでこんな美味しそうな物がいただけちゃったんだから良いでしょ顔(ペロッ)




中身はこんな可愛らしい瓶です黒ハート ラブリ〜顔(メロメロ)





ライたん、栓を開けないと匂いはしないよ〜顔(イヒヒ)
このビール、酵母が生きてるので瓶の中でも熟成が進んでるのですよGood




いや、ライたん・・・酵母が生きてるからって動くわけじゃないから顔(汗)





私が大好きなエール系のビール( ̄m ̄* )ムフッ♪
麦芽とホップの他にも米も使ってる!地ビールらしくて良いね〜Good




ライたん、いちいちリアクションがデカ過ぎよぉ〜(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
あまり熟成が進まないフレッシュな味のうちに早速いただいちゃいました(*^^)v




肴はもちろん、YUEちゃんからいただいたほたるいかの素干し
軽く炙って、何も付けずにそのまま食べてみたけど、激ウマでした〜顔(メロメロ)
ビールもとってもまろやかでしたよ♪
酵母が生きてる出来たてビールは、ほんのりとフルーツのような香りがするのですぅ〜ハートたち(複数ハート)





約束だったので、ペコリくんには匂いだけのおすそ分け(笑)
匂っただけで欲しがらなかったので良かった〜(´▽`) ホッ
でも、横のお刺身に張り付いて離れなかったけどね〜顔(ペロッ)
んで、Chikaぽんは地ビールの後に知人からいただいた大吟醸も飲んじゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年03月30日

素適なプレゼント♪part51

土曜日に宅配便が届きましたプレゼント





何やらずっしり重たいみかん箱。
荷送人の名前を見ても寝ぼけた頭で思い当たる人が出てこず・・・( ̄  ̄;) うーん





もしかしたら?と思いつつ箱を開けてみると緩衝材代わりに入っていたこの新聞・・・ひらめき
加賀百万石の国にお住いの「マーマーフーフーな毎日」のYUEさんからだ〜るんるん





ライたん!まだ箱の中に荷物が入ってるんだから〜!がく〜(落胆した顔)
YUEさんのブログの『お土産山分け企画』に参加させてもらったんだけど、
こんなに早く届くなんて思ってなかったからビックリ煤R(`д´;)ノ おおおお!

ぶらり一人旅が好きなYUEちゃんが地元の博物館や記念館、
小旅行の際のお土産を大放出してくれたのです。
辛党の私は「ほたるいか」を希望!(笑)
でも、ほたるいかにしては荷物がデカ過ぎるが・・・~(・・?))(((;・・)?





「ほたるいかは、チャッカマンでささっと炙ってどうぞ。」って・・・
チャッカマンまで送ってきたよぉぉ〜〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
美味しそうなラー油も入ってるぅぅ〜〜♪(辛いもの好きのChikaぽんはラー油の消費率高し(笑))
石垣島ラー油が切れそうだったから嬉しいな!似た感じだし美味しそう顔(メロメロ)
YUEちゃん地方の地ビールも入ってました!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!





さっと炙ったほたるいかを肴に地ビールで一杯・・・最高じゃーん(*/∇\*)キャ





他にもメレンゲのお菓子と松井秀樹記念館のお菓子黒ハート
やらいちょうさんのブログ「猫と車と落とし噺」でYUEちゃんの愛猫ちーちゃんが
排球猫」としてアタックニャンバーワンの主役になったお祝い(メレンゲはバレーボールのつもり)、
松井秀樹記念館のお菓子は、仏頂面同盟でちーちゃんが「同志No.55Get記念」だそうっす顔(イヒヒ)





YUEちゃん、ありがとね!!( ̄ё ̄)チュッ
こんなに沢山入っててたまげたよぉ〜!!YUEちゃんってば気前良すぎよ!
あれ?またお礼担当のペコリくんが・・・(@´・ω・)ん?





ニャン物は一つもなかったからねぇ〜顔(イヒヒ) んじゃ、ほたるいかでもいっとく?





しょっぱいから匂いだけね(`m´★)シシシ...


昨日は実家に行って両親と花見をしようと思ったのですが、実家の方でもまだ殆ど咲いてなくて、
写真を撮るほどでもないので、日中から実家でずっと飲んでましたビール
んで、自宅に帰ってきてからこのほたるいかとビールで飲みなおしビール
ブログ訪問さぼっちゃったの・・・ゴメンネ〜(^▽^;)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年03月25日

素適なプレゼント♪part50

ニャン友さんから素適なプレゼントをいただきました〜プレゼント





ねこおばばさんのブログ「猫は百薬の長なりぃ?」で開催された『第4回プレゼント企画
(3月はいっぱい誕生日だよ)』の参加賞です〜♪

Chikaぽんはプレゼントの賞品にははずれちゃったけど、参加賞とは思えないようなこの内容あせあせ(飛び散る汗)
おばばちゃ〜ん!今回も参加者多かったのにありがとう〜もうやだ〜(悲しい顔)




ライたん、そのお饅頭はおばばちゃんの手作りオモチャだから食べられないんだよ顔(イヒヒ)
毎回手作りの素適なオモチャを同封してくれるねこおばばちゃん。
この紅白饅頭はフェルトで出来てて、中に鈴が入ってるのよ〜黒ハート





おばば家のふくちゃんとなっちゃんが、昨年大病を患ったのですが
手術の甲斐あって元気になった快気祝いということで、
お饅頭には『福』と『な』の文字がハートたち(複数ハート) カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ〜ン♪
おばばちゃん、大事に使わせていただきますね!!

ねこおばばさんから参加賞が届いた日に、もう一つ素適なプレゼントが〜プレゼント





可愛いでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
NAO猫でありんすっ!」まりま〜さんから、可愛い小物入れをいただいちゃいましたぴかぴか(新しい)
確かまりま〜さんのお友達の手作りだと思ったけど・・・(@´・ω・)ん?
小花の模様は手書きのトールペイントで、とっても可愛らしいよぉ〜んかわいい





物を入れると一層可愛いわ〜〜(〃д〃)きゃ〜♪





ねこおばばさん、まりま〜さん、本当にありがとうございました!!

あれ?お礼担当はいつもペコリくんなのに、今回はライたんなのね?(・_・?)
ペコリくんはどこに行っちゃったのぉぉ〜?





そ、そんな寂しそうな顔して〜〜〜!がく〜(落胆した顔)
メタボで困ってるけど、いただいたオヤツはちゃんとあげるから大丈夫よ!d(`д´*)ねっ!
その代わり、食べるからには運動してもらわないとね〜顔(ペロッ)







ってことで、おばばちゃんが抽選で使った編み紐で遊んでもらいました。
にゃんこが遊べるように出来てて、ライペコも良く遊んでくれましたよ!
ありがとね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛


昨日はWBCの侍ジャパン優勝に感動の涙を流した方も多いと思いますが、
私もTVを見ながら嗚咽するほど号泣しましたよ〜〜・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
でもね、Chikaぽんが見ていたのはWBCじゃなくて『絶対彼氏スペシャル』(爆)
速水もこみちファンだからとかドラマに感動したからじゃなくて、
昔読んで号泣した大好きなSF小説を思い出したからなのです・・・(〒_〒)ウウウ

「ダーク・ファンタジーの女王」と呼ばれるタニス・リーの24年前の作品『銀色の恋人』
絶版になっちゃったみたいだけど、2007年に復刻してます(*^^)v



ロボットと少女の純愛、切なく哀しい結末、そして美しくも崇高なラスト・・・
純粋なラブストーリであると同時に娘と母親という同じ性を持った人間同士の葛藤を見事に描いています。あまりに純粋で高潔で、本当に胸が痛い。
ラブストーリーというのは本来、悲しいからこそ美しいのだと痛感させらます。
超お勧めっすよGood

2002年にアメリカのミラマックスが映画化権を獲得してるみたいだから、
公開になったら絶対に見に行くぞーっ!!




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年03月15日

素適なプレゼント♪part49

入院中だった私のキスデジちゃんカメラ やっと帰ってきました〜(*^^)v
修理持込した理由の症状は、テストしても確認できなかったそうだけど、
念のため、関連部品である基盤ユニット及び内臓電池交換をしてもらい、
センサー清掃してもらって帰ってきましたよーん手(チョキ)

何はともあれ、これでデジイチ入院中に届いたニャン友さんからのプレゼント紹介ができるわ〜顔(イヒヒ)
3レンジャーな日々」のakaneさんが『いつもコメントありがとう!感謝感謝のプレゼント企画』を開催されて、にゃんと一番当選しちゃいましたぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





あみぐるみ作りが上手なakaneさんの手作りのあみぐるみをプレゼントしてくれるということだったんだけど、届いた袋を開けてみたら出るわ出るわのてんこ盛りのプレゼントにビックリ〜!がく〜(落胆した顔)
ニャンコ用のご飯におやつ、私用にお菓子とお茶もたっぷりです〜(〃д〃)きゃ〜♪





akaneさんのお家の可愛い3レンジャーのフォトカードもいただいちゃいました。
心のこもったお手紙も、とっても可愛かった〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆





凄いよね〜!てんこ盛りのプレゼントの山に、お口があんぐりだったよぉ〜顔(イヒヒ)
一番当選ということで付けていただいたプレゼントもありまして・・・





ニャンとも素敵な時間のススメ」のあっこさんが、経営しているネットショップ「Nyaa'z」から
プレゼント用にと提供してくれた手ぬぐいカレンダーよ〜♪
それと、赤ちゃんが使っても大丈夫という優しい成分のペット用トリートメントシャンプー
うちの子のお医者さん』の試供品も〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ライたんの次のシャンプーの時に、早速試してみますね!

さて、肝心のメインのプレゼントのあみぐるみちゃんを開けてみようっと黒ハート





カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ〜ン♪ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
こ、こんなにいっぱいどうしよう〜〜〜!!







ライペコもどれから遊んで良いか、舞い上がっちゃってますよ(((´゚艸゚`*)))クククッ
でも、こんなに可愛いのをおもちゃにしちゃうのが勿体ない!!(笑)
キミ達にはまずボールを差し上げましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

実はまだこれだけじゃなかったのです・・・
私が昨年の12月に開催したプレゼント企画で、akaneさんは見事当選されたのですが、
その時のお礼と言うことで、こんなのまで・・・





桜の塩といちごのお砂糖だって〜exclamation&question(*'▽'*)わぁ♪
どちらもほんのりピンクでとっても綺麗でラブリー・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
akaneさん、お礼なんて良いのにぃぃ〜〜<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







こんなにいっぱいいただいちゃって、どうして良いものやら途方に暮れちゃいましたよ顔(汗)
でもでも、本当にありがとうございました!大切に使わせていただきますね!!

プレゼントの紹介だけでいっぱいいっぱいになっちゃったので、
明日、いただいたオモチャで遊ぶ王子達をちょこっと紹介させてね〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年03月08日

素適なプレゼント♪part48

とっても素適な首輪をいただきましたプレゼント





この素適な首輪は「いけ男(めん)いけ猫」のblueさんダイヤ猫乳母さんからのプレゼントです。
沖縄出身のblueさんが、沖縄で買い求めてきた琉球紅型の生地を使って手作りされた物を
希望者全員にプレゼントしてくれたのですぅ〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

blueさんとダイヤ猫乳母さんは地域猫のボランティア活動をされてます。
ダイヤ猫乳母さんは、首輪はもちろん、エリカラや可愛いケープ等も、
素晴らしい仕事の速さで手作りしてしまうのですよ〜!




シンプルな首輪とお花のモチーフが付いたものとの2種類かわいい
希望者のお家のニャンの数分、それぞれ送ってくださって、
すっごい大変な数を作られたのですよ〜ぴかぴか(新しい)
首輪に添えられていたお手紙には、blueさんとダイヤ猫乳母さんの愛猫の写真の他に
ライペコまでプリントして下さってて感激〜揺れるハート




まずは短毛のペコリくんにシンプルな首輪を付けてもらいました(o^∇^o)ノ





良く似合ってるよ〜♪ハートたち(複数ハート)←親バカww
同系色のくるみボタンが付いてて、めちゃ可愛いですぅ〜〜♪

ライたんにはお花の首輪を付けてもらいましょうね〜(´∀`*)ウフフ





ライたんも可愛いよーんハートたち(複数ハート)←親バカバカww
でも長毛さんは、やっぱり隠れちゃうねぇ〜顔(汗)
皆様にも良く見てもらいたいから、ペコリくんに付けてもらおうか?





そうなの?( ̄ェ ̄;) エッ?
単に短毛ちゃんだから、首輪が良く見えるってことでしょぉ〜?(笑)





その通りだけど・・・・そんなに悪い顔して言うことないじゃないかー!(o`3´o)ム-





blueさん、ダイヤ猫乳母さん、ありがとうございました〜〜♪
サイズもバッチリでしたよ!Good 大事に使わせていただきますね〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆



四葉 おまけ

Chikaぽんはただ今こんなゲームをやっております(笑)


動画を撮ってたから画面が見えなくてボロボロなのよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと上手にできるよぉぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)(爆)

これは『DS The World of GOLDEN EGGS ノリノリ歌できちゃって系』っす手(チョキ)

日産ノートのCMでお馴染みのGOLDEN EGGSがゲームになっちゃった系?(笑)
リズムゲームなのですが収録されてる元歌を知らないと難しいけど
単純操作で息抜きや気分転換には最高っす!
BADタイミングだと歌は出ないんだけど、タイミングばっちりのGREATじゃなくてGOODだと、
微妙に歌詞が変わっていって、これがまた爆笑なのですよん(((´゚艸゚`*)))クククッ
私はターキーレンジャーの歌が大好き〜〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

興味ある方は公式サイトを覗いてみてね♪ 右 http://www.aqi.co.jp/product/twge_ds/



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年02月16日

素適なプレゼント♪part47

2日連続ですが、今日もプレゼントのご紹介ですプレゼント





写真が上手く撮れなくって悲しいぃぃ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
これじゃデジイチで撮ってる意味がないわ・・・(ノд-。)クスン

とっても大粒できらきらとした美味しそうなイチゴ黒ハート
ゆら姐さんのブログ「猫型小悪魔〜ふわゆらしっぽは甘い罠!?〜」で開催された、
『お嬢の誕生日企画』の賞品でぇ〜す♪
『お嬢』はゆら姐さんの愛猫、メインクーンのらんちゃんのことですよん顔(ペロッ)





いくらイチゴ服を着てるからって、ペコリ君の方が甘いわけないじゃろが!
確かに、巨大粒ではあるが・・・(爆)
箱を開ける前から芳しい香りを漂わせていたこのイチゴは、ゆら姐さんのご自宅で作られてるものだそうでするんるんイチゴと一緒に、見にタオルとらんちゃんのお写真もいただきました。





らんちゃんは仏頂面同盟の同志でもあるけど、この写真はいつもの可愛いらんちゃんね〜顔(メロメロ)
写真が挟まれていたフレームには、ゆら姐さんの趣味の素適な切り絵も貼られてました。
ダヤンの切り絵、めちゃめちゃ精密で這播(`ω≡+)スゴィッ!!!★





ゆら姐さん、ありがとうございました〜♪イチゴ、めちゃめちゃ美味かったです〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆


プレゼントが届く時って、何だか続くのですね(笑)





こちらは「極道にゃん生まっしぐら」のもふいのちさんからのプレゼントプレゼント
もふさんが昨年末に出張に行った際の『お土産山分けプレゼント』です(o^∇^o)ノ





メープルシロップかと思いきや、シロップが混ぜ込まれたメープルバターだそうな!
メープルバターって初めて食べるかも〜♪美味しそう〜!!
他にもにゃんこのオモチャにおやつ、チョコにてんちゃんのお写真ありがとね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛




何だよ、ライたんまで〜顔(汗)
ハッチのコスプレだから、Honeyだって?(((´゚艸゚`*)))クククッ





もふさんもありがとね〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ライたん、ハッチでももっこりしなくて良かったね(爆)





そこ!張り合わないのぉ〜〜!がく〜(落胆した顔)
ハッチはお尻から蜜出すんだっけか?( ̄ー ̄?).....??アレ??
それは、蟻ん子だった気がするけどぉ〜"(,, ' 艸')ププッ"


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年02月15日

素適なプレゼント♪part46と書籍デビュー

昨日はバレンタインデーでしたが、Chikaぽんは女の身でありながら
毎年素適なバレンタインギフトをいただいています(〃◇〃)ゞテヘッ☆





ロイズのチョコに子猫のイラストのエコバッグ、招き屋さんの福猫グッズよ〜ん顔(メロメロ)
うどんの国に住んでいる私のマイハニー、心のオアシスであるりかこハニーとは10年来のお友達。ネットの掲示板を通じてお友達になったりかこさんはとても可愛らしい女性なのです。
だーりん・ハニーと呼び合う私たちは遠距離恋愛中(笑)
我が家の近所の花火大会にあわせて、彼女は毎年夏に遊びに来てくれます夜





今年はなんと王子達にもこんなにいっぱいプレゼントをいただいちゃいました黒ハート







王子達も大喜びです(´∀`*)ウフフ





ライたんは匂いチェックに夢中で踏んでるし・・・顔(汗)
りかこハニーいつもありがとね〜〜( ̄ё ̄)チュッ





今年は色々と大変そうだし、今度は私が会いに行かないとね顔(ペロッ)
つるつるの打ちたてうどんも食べたいよ〜〜〜!!


ところで、ライペコがわざわざコスプレをしていたのはですね・・・





1月22日に発売された、この「猫グッズ図鑑」(佐々木 ルリ子 (著) 河出書房新社刊)に、
ペコリくんがモデルで登場しているのだ〜〜〜!!(*^^)v




この「猫グッズ図鑑」には、もうご存知の方も多いと思いますが、ニャン友である
長毛猫らーと暮らす日々」のbaraiさんのショップ「Cat's Pad」の商品が多数掲載されています。

この「変身シリーズ」のお洋服を、Cats padで購入して、ブログに載せたペコリくんの着用写真を
baraiさんから「ショップでも使わせて〜♪」と嬉しいお話もいただいて、ショップページにも掲載してもらってたんだけど、書籍にも登場させていただいちゃいました!( ̄∀ ̄*)エヘヘ





もちろん、baraiさんとこのモデル猫バブ様も登場しております!
他にも「goromaru diaryとっちーさんとこのごろちゃんもアロハシャツで登場しております!
ごろちゃんは「アロハ隊」の特攻隊長でもあるのよ〜ハートたち(複数ハート)





Cats pad」さんの店長日記では「猫グッズ図鑑」に掲載された商品を詳しくご紹介しています。
 店長日記は 右 ココよ〜

買った時よりも、更にぴちぴちになってる「へんしんイチゴ」服・・・
ペコリくん・・・モデルを頑張るんなら、ちゃんとダイエットしなくちゃね〜ふらふら


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年01月29日

素適なプレゼント♪part46

オフ会絡みの話題をもういっちょ!顔(イヒヒ)


24日のニャン友オフ会の前日に、荷物が届きましたプレゼント


01231551.JPG


差出人はニャン友「猫は百薬の長なりぃ?」のねこおばばさん

ねこおばばさんもオフ会にすっごい参加したがってたんだけど、
ご両親が旅行で不在だし、おばばさん自身も風邪を引いてしまったので参加を断念顔(泣)
東北地方にお住いのおばばさん。また機会はあるから無理しちゃダメよんd(゚ー゚*)ネッ!

ねこおばばさんをご存知の方は知ってると思うけど、ニャン友思いのとっても優しい
気配りさんのおばばさんは、オフ会には参加できないけど、
参加されるニャン友さんにプレゼントを渡して下さいねと、Chikaぽんに荷物を託したのだー顔(笑)


01231560.JPG


おばばさん手作りのあみぴよストラップだよ〜ん黒ハート
カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ〜ン♪


01231561.JPG


ライたん!皆の分もあるんだから汚しちゃダメだよぉ〜顔(イヒヒ)
風邪引きさんだったのに、こんなに作ってくれてありがとう〜(T-T )( T-T)ウルウル
オフ会で参加者さんにしっかとお渡ししましたよ手(チョキ) 皆とっても喜んでくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あみぴよちゃんだけで、あのでっかい荷物は何でだって?
えっと・・・・Chikaぽん用に沢山プレゼントをいただいちゃったのでした顔(ペロッ)


01231553.JPG


お酒と料理が好きなChikaぽんに食べてもらいたいって.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
「白石うーめん」は「そーめん」と違って、原料(つなぎ)に油が使われていないので
とってもヘルシーなのですよわーい(嬉しい顔)二日酔いの時には良いかも〜〜るんるん←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


01231554.JPG


ビールは今年の大河ドラマ「天地人」の主人公・直江兼続の最後の領地山形の限定柄ビール
おばば母様が「これもChikaぽんにあげたら〜?」って言ってくれたそうです顔(イヒヒ)

ねこおばばさんの姪っ子のRちゃんもライペコにプレゼントを送ってくれたり、
Chikaぽんはおばば一家皆に良くしていただいて幸せでございます〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆


01231556.JPG


ペコリくん達にも、おやつとおもちゃをいただいちゃったよ!(@´゚艸`)ウフウフ


01231555.JPG


ママもおばばさんに会いたいよ〜揺れるハート
おばばさん、Rちゃん達と一緒にぜひ遊びに来てね!待ってるよ〜Hello


01231567.JPG


ペコリくんも楽しみにしてますからねるんるん
ライたんも、ちゃんとご挨拶しよね〜♪・・・・あれ?ライたんは?


01231562.JPG


すっかり、あみぴよちゃんの虜になってました顔(汗)
それ、ママが携帯に付けようと思ってるのにー!ふらふら

ねこおばばさん、本当にありがとうございました!!( ̄ё ̄)チュッ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2008年12月31日

今年最後の運試しと素適なプレゼント♪part45

大掃除も終り、のんびりと大晦日を過ごしながらの年越し。
そう言えばと思い出して持ち出してきたのは・・・


12311231.JPG


猫は百薬の長なりぃ? 」のねこおばばさんから頂いたプレゼントの中に入っていたお菓子。
まだ食べてなかったのだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  実はこれ、くじ付きなんだって〜♪
今年は失業したりで良いこと無かったけど、最後に運試しと行きますか!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


よ〜〜し!当たれ〜〜〜〜!!



12311233.JPG


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
やっぱり、ハズレだったか・・・ふらふら
ま、お菓子のハズレだから、別にどーってことないさぁ〜♪←負け惜しみ(笑)

クロネコちゃんのソーダ味のお菓子のくじはシールになってるみたい。
裏返すと・・・


12311234.JPG


「う〜ん。」って何だexclamation×2 YUEさんとこみたいに「しかもブス」とか、
もうちょっと笑えるのだったらまだしも、これはどう反応していいんだろうか?顔(汗)


12311240.JPG


そうね。微妙ね〜(T▽T)アハハ!
なんだか来年を物語ってるみたいでヤダな〜〜(;´д`)トホホ


12311235.JPG


そうだよね!来年は気分一新さ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

この前のプレゼント紹介が今年最後だと思ったんだけど、
本日駆け込みで、またニャン友さんからプレゼントをいただいちゃいました黒ハート


12311224.JPG


猫プレ家族」のポテチョビちゃんから、来年の手作りカレンダーよ〜〜ハートたち(複数ハート)
他にもポテチョビちゃんのお友達の手作りアップルケーキと、
ポテチョビちゃん手作りの猫顔マグネット♪もO(≧▽≦)O ワーイ♪


12311226.JPG


ポテチョビちゃんとこのにゃんずが勢ぞろいのA4サイズのカレンダー♪
めちゃめちゃ綺麗に出来てて凄いわ〜!!
年内に間に合うように、速達で送ってくださいました。ありがとう♪(#^ー゚)v


12311238.JPG


今年は沢山のニャン友さんと知り合うことが出来ました。
プレゼントもたーくさんいただいて、本当に楽しく過ごすことができました。
まだまだデジイチも勉強中。つたないブログですが、ライペコ共々よろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えくださいませね!!ヾ(゚ω゚)ノ゛



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2008年12月28日

素適なプレゼント♪part44

今年はニャン友さんから、沢山プレゼントをいただきましたプレゼント
本当に心からお礼を申し上げます(TдT) アリガトウ

今年最後のニャン友さんからのプレゼント紹介をさせて下さいね。


先日開催した『X'mas&ライたん3歳おめでとう!プレゼント企画』で、
C賞のライペコオリジナルカレンダーが当選したキトリちゃんから〜♪


12281192.JPG


お礼は絶対に送らないでって言ったのにぃ〜顔(汗)
でも、届いちゃったのはありがたくいただきますです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

キトリちゃんは、ニャン友「猫は百薬の長なりぃ?」のねこおばばさんのブログにも登場する、
おばばさんの姪っ子Rちゃんです♪
キトリちゃんはライペコのファンで、ブログも愛読してくれてるのよね〜顔(メロメロ)
この前もパンダちゃんのぬいぐるみをプレゼントしてくれたのよね(*´σー`)エヘヘ


12281194.JPG


キトリちゃんからのお手紙の他に、なんとキトリちゃんのママからのお手紙も入ってました!
キトリちゃんのお姉ちゃんの学校の課題のアンケートに回答した時のお礼のお手紙でした。
ご丁寧にありがとうございました!
にゃんこ顔のなべしき、可愛いので壁に飾っちゃったよ〜黒ハート

んで、キトリちゃんの叔母であるねこおばばさんからは、素適なクリスマスカードが届きましたクリスマス


12281195.JPG


キトリちゃんから、ライペコのカレンダー見せてもらったって♪(´∀`*)ウフフ
おばばさん、元気〜〜?(* ̄o ̄)ゝオーイ!!


12281198.JPG


めいちゃん、久しぶり!ハートたち(複数ハート)
ねこおばばさんは、にゃんわんの手術や入院が続いて、ちょっとお疲れになっちゃったので、
ただ今ブログをお休みしています・・・
入院していたなっちゃんも退院したそうだし、お正月はにゃんわんと一緒にのんびりしてね!
ブログの再開楽しみにしてるからね!


12281199.JPG


いつか、機会があったらキトリちゃんと一緒にライペコに会いに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

んで、今日届いたのは「マーマーフーフーな毎日」のYUEさんから・・・


12281203.JPG


w( ̄△ ̄;)wおおっ! 加賀百万石のきらめきがっexclamationぴかぴか(新しい)

YUEさんからメールで「お正月、ちょっとした楽しい気分になれるものを送ります」って知らされてたんだけど、まさか金箔だとは思わなかったわ〜るんるん


12281218.JPG


ライたん、それは食べ物や飲み物にちょろっと振りかけて、ゴージャス気分を味わうのよ〜顔(汗)
お金持ちになるには、YUEさんが宝くじが当たったら塊を送ってくれるっていうから、
それまで待ってようね顔(イヒヒ) YUEさん、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪


12281207.JPG



.....煤S(;゚□゚)ノギャアアーー!! 毛まみれの料理は食べたくないよ〜!

YUEさん、ありがと!!お正月は実家で両親と一緒に楽しませていただきますね!

今年Chikaぽんにプレゼントを送って下さった皆様、改めて本当にありがとうございました顔(メロメロ)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。




2008年12月25日

ニャン友サンタは続く・・・素適なプレゼント♪part43

今月はニャン友さんからのプレゼントラッシュです。
昨日もサンタさんから素適なプレゼントが届きましたクリスマスプレゼント

まねきねこ」のfranさんとtutoさんから、京都食べ歩き旅行のお土産です〜ぴかぴか(新しい)


12241130.JPG


私は京都は修学旅行で行ったくらいなので、とんと疎いのですが、
どれも、グルメなfranさんとtutoさんのお眼鏡に適った逸品!
京都好きな方だったら、どビックリな垂涎のラインナップなはずです〜(≧∇≦)キャー♪


12241134.JPG


こんなに素適な手書きのメッセージカードも添えてくださいました顔(メロメロ)


12241136.JPG


ペコリくん、渋く決めちゃってるね〜(`m´★)シシシ...

franさんのブログはとにかく写真が素晴らしいのですよ!
しばらくは京都旅行のレポで町並みや、生唾ごっくんの素晴らしいお料理の写真が堪能できますよ〜〜(≧∇≦)b
実は私はfranさん、tutoさんにデジイチのこと色々教えてもらってます(〃◇〃)ゞテヘッ☆
私がデジイチ買ったってブログに書いたら、速攻でマニュアル本も送ってくれたの♪


12241139.JPG


やき麩のレシピも同封してくれました♪
京麩のフレンチトーストだなんて、なんて美味そ気なっっ!!早速作ろうっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


12241138.JPG



franさん、tutoさん、今回もこんなにいっぱいありがとう〜〜( ̄ё ̄)チュッ

こんな素適なプレゼントが届いた日のChikaぽんのクリスマスイブの晩餐はこれだexclamation


12241179.JPG


一人でこんなに食うんかーいっ!ってな突っ込みは無しで・・・顔(ペロッ)
3日間同じの食べるんですから(笑)


12241188.JPG


一食分はこんなもんですよーん顔(ペロッ)
んで、美味しく食べながら昨夜はこんなもんを見てました。




グーグルアースでライブ中継していた、サンタさんの追跡システムです(笑)
サンタさんは午後11前後に東京上空を通過いたしました。
本当に世界中を飛び回ってたよ〜〜(´∀`*)ウフフ

んで、我が家のサンタニャンは・・・


IMG_7691.JPG


ライたん、サンタというより王様っぽいよ(((´゚艸゚`*)))クククッ


11300272.JPG


だって、着ぐるみはペコリくん担当じゃないの顔(イヒヒ)
でもトナカイっつーより、クマちゃんみたいだね・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ


んでは、メリークリスマス!クリスマス←しつこい?(笑)




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2008年12月23日

素適なプレゼント♪part42

ニャン友さんからプレゼントのラッシュ〜プレゼント
この時期だし喜びもいや増すってものです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

極道にゃん生まっしぐら」のもふいのちさんからプレゼントが届きした〜手(チョキ)


12221107.JPG


もふいのちさんのブログ一周年記念で開催されて『極道ブログ1執念記念賭博』
F賞のにゃんこエプロンが当たっちゃったのだっ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
エプロンの他にも盛り沢山のプレゼント、嬉しいですぅ〜〜黒ハート


12221109.JPG


もちろん、極道家の看板猫てんちゃん他、ゆずちゃん、ミーちゃんのカードもハートたち(複数ハート)
我が家から旅立った、あみねこさんと金魚ちゃんも写ってて嬉しいな〜♪
もふさんのところは、他にもタビーちゃんにシーさん、柴犬の七海ちゃんもいて
とっても賑やかな極道一家(笑)なのよね((* ´艸`))ムププ


12221110.JPG


やっぱり、ライたんは目ざといなぁ〜
早速ウニ玉チェックですか顔(汗)


12221113.JPG


ライたん・・・ウニ玉が嬉しいのは分るけど、エプロンに毛が付いちゃうよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


12221121.JPG



そうだよ!
いっつもライたんは遊んでばっかりで、お礼の挨拶はペコリくんばっかりなんだから!ちっ(怒った顔)
ペコリくんに言われて当然だぞっ!(*´・д・)(・∀・`。)ネー


12221117.JPG


〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ!!エプロンに毛が付くってばぁ〜顔(なに〜)


12221122.JPG


そんなにウニ玉が好きなのか・・・"(,, ' 艸')ププッ"
ペコリくんに怒られても、まったくおかまい無しだとは恐れ入りました(T▽T)アハハ!


12221127.JPG


もふさん、いつも沢山送ってくれてありがとね!!
エプロン、可愛いし丈夫そうだし愛用させていただきますね♪


12221124.JPG



もふいのちさんは来月出張で東京に来られるそうです。
今度はたっぷり時間もあるみたいだし、ゆっくり会えそうね黒ハート
前も出張の時は1時間くらいしか時間が無かったから無理だったけど、
今度は我が家にも来る〜〜?ライペコが接待しますわよん♪( ̄m ̄* )ムフッ♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2008年12月21日

素適なプレゼント♪part41

ニャン友さんから、また素適なプレゼントをいただいちゃった♪

ちょちょさんのブログ「ごろ時々ふみふみ」の『ちょらの4歳の誕生日&クリスマスプレゼント企画』のプレゼントで〜す♪


12201076.JPG


ちょちょさんの愛猫ちょら君のX'masコスのカード、めちゃ可愛いのよ〜ハートたち(複数ハート)
にゃんこマスコットは、なんとちょちょさんの手作りなんです!
ブログで拝見して「良いな〜♪可愛いな〜♪」って思ってたか、
いただけちゃってすっごい嬉しいよぉ〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪


12201079.JPG


ちゃんと首の部分に小さな鈴が付いてるんですよ!
ちょちょさんのお家には、これをオーナメントにした可愛いツリーが飾ってあるのよね〜黒ハート
DECOチョコのちょら君の写真もとってもカワユスです゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚


12201080.JPG


おもちゃになりそうな大きさだけど、汚されちゃうの嫌だからあげないよ顔(ペロッ)


12201088.JPG


ウニ玉だったら良いよぉ〜♪
でも、ちょら君が抽選に使った記念のウニ玉だから失くさないでね!


12201101.JPG


良かったね〜♪ママもこんなにいただけて嬉しいよ〜!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


12201104.JPG


( ̄ェ ̄;) エッ?
ライたーんexclamation失くさないでって言ったでしょーexclamationΣ(|||▽||| )

隙間に入っちゃったウニ玉は無事救出したので安心してね、ちょちょさん(笑)


12201084.JPG


ライたんは遊ぶばっかりで、今回もお礼のご挨拶担当はペコリくんですあせあせ(飛び散る汗)
ちょちょさんありがとう!DECOチョコの包装紙も捨てずに飾るからね〜顔(メロメロ)


んで、ちょちょさんから素適なプレゼントが届いた同じに日にこんなのも届いちゃった顔(イヒヒ)


12201075.JPG


モンプチの卓上カレンダーも当たっちゃったよぉ〜ん手(チョキ)
でも、これって応募者殆どもらえるくらい当選数が多いのよね(笑)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。




2008年12月18日

素適なプレゼント♪part40と祝☆猫っていいとも!出演

ニャン友baraiさんのブログ「長毛猫ら〜と暮らす日々」で開催された、プレゼント企画に当選しちゃったぁ〜プレゼント


12180985.JPG


当たったのはA賞またたびセット
こんなにいっぱい頂いちゃったぁ〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪


12180986.JPG


baraiさんとこの猫さん、長老バブ様のフォトカードもX'mas仕様で可愛い〜ハートたち(複数ハート)
baraiさんのところは長毛の美しい猫さんが4にゃんいて、バブ様は17歳の高齢ながら、
とてもそんな歳には見えない魅惑の童顔でモデルもこなす元気いっぱいにゃんこなのよん顔(メロメロ)


12180988.JPG


あら?またたびら〜のライたんより先にペコリくんが食いつくとは珍しい顔(イヒヒ)


12181003.JPG


ライたんもやっぱり気になるよね〜(´∀`*)ウフフ


12180993.JPG


ペ、ペキョリきゅんっexclamation×2
ライたんほどまたたび好きって訳じゃないのにどーしたのexclamation&questionΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


12181014.JPG


ライたんにあげるのがそんなにイヤなのか・・・ふらふら
それってキッカーなんだからベロベロ舐めないでよぉ〜〜!ヽ(TдT)ノアーウ…


12181020.JPG



ペコリくん、そんなにいじわるしないでよ・・・
ペコリくんのファンが泣いちゃうよもうやだ〜(悲しい顔)


12181015.JPG


ライたんには後でこっそり遊ばせてあげるから、根に持たないでぇ〜!顔(泣)


12181002.JPG


(゙ `-´)/ コラッ!!そういうこと言うじゃありません!
baraiさん、ありがとね!ちゃんと2にゃんに仲良く遊ばせるからね!(笑)


四葉 お知らせ 四葉

画像加工の匠・やらいちょうさんのブログ「猫と車と落とし噺」で好評の面白企画『猫っていいとも!』に、ペコリくんとライたんが出演しましたァ〜〜ぴかぴか(新しい)

20081216000117.jpg

↑のプレゼントをいただいたbaraiさんのお家の、雷ぞーさん&クローネ君が前回の出演猫で、
次にバトンが回ってきたのよ〜〜〜!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

司会はやらいちょうさんのお家のあかねちゃん(美人でしょ?)
ライペコは緊張しながらもお行儀良く挨拶できたみたい(笑)

『猫っていいとも!』は3回連続放送(?)です。今日は其の弐なのよ〜黒ハート

 其の壱は 右 昼長寿番組猫 ヘタレ王子と気まぐれ王子篇 其の壱
 其の弐は 右 昼長寿番組猫 ヘタレ王子と気まぐれ王子篇 其の弐
 其の参は明日〜るんるん

さて、ライペコが持ってきたお土産の中身は?
次の出演猫は誰なのか?見てね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2008年12月10日

ニーハオ!パンダちゃん

昨日の記事の最後に紹介した、パンダちゃんのぬいぐるみ、


12090809.JPG


ねこおばばさんのブログ「猫は百薬の長なりぃ?」にも度々登場する姪っ子のRちゃんからの
ライたんへの誕生日プレゼントなのですが、

なんと!歌って歩くのです!犬(足)

さてさて、動くパンダちゃんと対面した王子達の反応は〜?顔(イヒヒ)





パンダちゃんのお手手にあるスイッチをONにした途端に逃げ出す王子達ダッシュ(走り出すさま)

おばばさんの手紙には「電池を入れると歩くそうです」って書いてあったけど、
歌付きだとは私も思ってなかったから、びっくりした〜!(*≧m≦*)ププッ


IMG_7811.JPG


ライたんはギャオス耳のまま、パンダちゃんをガン見目
瞳孔開いちゃってるよぉ〜!(`m´★)シシシ...
ワニ目率の高いライたんの、黒目がちな写真は貴重っす!(笑)


IMG_7802.JPG


歩くパンダちゃんが気になって、ビビリながらも、
何者か確認しようと、必死にパンダちゃんのお股の匂いをかぐペコリくん(爆)
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


IMG_7806.JPG



遠くからビクビクしながら見てるだけのライたん(笑)
ペコリくんが確認したから、大丈夫だよ〜(*`゚m゚´*)ゥププッ


IMG_7816.JPG


Rちゃんがライたんに贈ってくれたんだから仲良くしてね黒ハート

おばばさんの姪っ子のRちゃんは、ペコリくんとライたんが大好きだそうで、
私のブログも見てくれているのですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
んで、おばば家のニャンズにいろいろプレゼントしてくれるのと同じように、
「ペコリくんとライたんに〜」としょっちゅう言い出してるので、
Rちゃんママに怒られちゃったそうです(´∀`*)ウフフ
「じゃあ!誕生日ならいい?」ってことで送ってくれたんですよるんるん
以前もペコリくんにドキンちゃんのぬいぐるみを送ってくれたのよね♪
Rちゃんって可愛いでしょ〜〜〜♪顔(メロメロ)



IMG_7796.JPG


あれ?お礼はペコリくんなの?o(*^▽^*)oあはっ♪
Rちゃん、ねこおばばさんありがとね!!
期待通りの反応だったよ〜〜(爆)


四葉 オマケ

昨日の記事のコメントで、「ライたんと一緒に写ってるのはクリスマスツリー?」って
質問があったのですが、ツリーではありましぇんあせあせ(飛び散る汗)

11280044.JPG

テーブルに置いてある花瓶に、一年中同じ造花を飾ってるのですが、
12月だけはクリスマスっぽいアレンジに変えてます(*´σー`)エヘヘ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。




2008年12月09日

素適なプレゼント♪part39

ブログを引越して、テンプレートを自分でいじってみたところ、
デザインが崩れて表示されることもあるようで・・・あせあせ(飛び散る汗)
私のPC環境ではちゃんと見えるので、表示が崩れてたら逐一コメントで
お知らせいただけると助かります。

急遽、基本のシンプルな物を記事幅だけ変えたのにしてみました。
まだ崩れて表示されることもあるようですが、時間を見付けてチマチマ
直しますので、工事中だったりでご迷惑かけることもあるかと思いますが、
よろしくお願いします(*_ _)人ゴメンナサイ

+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+


ニャン友ねこおばばさんのブログ「猫は百薬の長なりぃ?」で開催された
第3回いろいろ感謝!プレゼント企画」の参加賞が届きました〜プレゼント


12090749.JPG


応募した賞品には外れちゃったけど、こんなに可愛い参加賞を
全員に送ってくれたのですよ〜!!

参加賞のほかに、おばばさんの姪っ子Rちゃん姉ちゃんからもメッセージと
学校の課題のアンケート協力のお礼のお菓子と小物入れも入ってました黒ハート


12090751.JPG


鏡餅、すっごい良く出来ててびっくり!!
梅の花に寿の敷き紙まで付けてくれてすごいよ〜かわいい
ピヨコちゃんは抽選に使われたものです。
めちゃめちゃ可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

ねこばばさんはいつも手作りの物を参加者全員に送ってくれるの黒ハート
今回だって40人近くいたんじゃないの?


12090763.JPG


本当にスゴイよね!んもぉ〜、尊敬しまくりよ!(*/∇\*)キャ


12090774.JPG


鏡餅はまたたびの匂いが付いてるようで、ペコリくんが舐め回してました顔(イヒヒ)


12090807.JPG


ライたんはドリブルしまくりで大喜び(´∀`*)ウフフ


12090791.JPG


見えにくいけど、紅茶やお菓子の入った袋には、
先月、手術をして無事に退院したふくちゃんからのお礼メッセージが入ってます。
ふくちゃんは命の危険もあったけど、無事に手術が成功して
元気に退院できました。本当に良かったわぁ〜〜(〒_〒)ウウウ

他にも体調を崩してなっちゃんが入院しちゃったり、
パピヨンのらんちゃんも手術と、本当に大変だったのに、
こんなにいっぱいのプレゼントを、忙しい中発送して下さって・・・顔(泣)


IMG_7669.JPG


ねこおばばさん、いつも本当にありがとうね!!

ライたんがおばばさん、Rちゃん姉ちゃん、Rちゃんにお礼を言ってるのは、
実はこの他にRちゃん(Rちゃん姉ちゃんの妹ちゃん)からも
ライたんの誕生日プレゼントを頂いちゃったのだぁ〜〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


12090809.JPG


でっかいパンダのぬいぐるみだよぉ〜〜手(チョキ)
他にもにゃんこようのオヤツやふりかけもいただいちゃいましたプレゼント
実はこのパンダね・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ

続きは明日〜〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪