2010年01月06日

2009最後の素適なプレゼントpart71

昨年もニャン友さん達から沢山のプレゼントをいただきました。





ウ・・ ウン(・_・;)・・・
去年は自分ではプレ企画を一度もやらなかったから、本当にもらってばっかりだったしぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
毎度恐縮してはいるのよぉ〜〜(でも、プレ企画があると応募しちゃうんだけど@滝汗)

昨年の大晦日、大掃除も終わってのんびり過ごしていたところに、これで止めとばかりに
駆け込みでニャン友さんから二つもプレゼントが届きましたプレゼント





極道にゃん生まっしぐら その弐」のもふいのちさんから、お土産山分け企画のプレゼントです。
もふさんはお仕事で出張が多いのだけど、旅行や出張のたびにこうして色々とお土産をプレゼントしてくれるの〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ライペコ達と暮らし始めてから旅行は殆ど行って無いので、こうして地方の美味しいものをいただけるのって嬉しいよー黒ハート





それは梅酒だからライたんには飲めないよ(笑)
ライペコ達にはカリカリとおもちゃをいただいたよ〜♪





エノコログサそっくりの猫じゃらしは、不動のペコリくんにも好評でした!アリガト!(´▽`)





極道家の新入りにゃんライムちゃんのフォトカードもいただいちゃった♪
まだ手乗りサイズなのね〜(*/∇\*)キャ




もふさん、また出張で東京に来る時があったらライペコに会いに来てね!
いつもいつもありがとね〜〜♪

んで、もう一つのプレゼントは「いけ男(めん)いけ猫」のblueさんからプレゼント





blueさんが作ったにゃんこの付いた湯呑み茶碗と、素適なオリジナル名刺です。
希望者全員に送ってくれたんですよ〜這播(`ω≡+)スゴィッ!!!★





ちょっと大き目でとっても使いやすそうです(o^∇^o)ノ
私は普段はコーヒー派なんだけど、このサイズだったらコーヒーカップで使わせてもらっちゃおうかな〜( ̄m ̄* )ムフッ♪




blueさん、超繁忙期の中での作業大変でしたね。本当にありがとうございました。

ニャン友さん達にお世話になりっぱなしだったChikaぽん。
今年は何としてでも就職して、少しでもお返ししたいと思っております(;´Д`A ```


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 20:00| Comment(27) | 嬉しいプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリークリスマスと素適なプレゼントpart70

今夜はクリスマスイヴクリスマス
メリークリスマス.JPG

皆様はどんなクリスマスをお過ごしかしら?
私はライペコ達とのんびり過ごしております顔(イヒヒ)





サンタさんかぁ・・・・2にゃんには特にプレゼントを用意しなかったからなぁあせあせ(飛び散る汗)
んでも、ママはクリスマスプレゼントをもらっちゃったぁ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





マーマーフーフーな毎日」のYUEちゃんから、天然ハーブの手作り石鹸「ネロリシャワー」をいただいちゃったんだ〜プレゼント
超乾燥肌の私、お肌に優しいこの石鹸で潤いボディを取り戻すわ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪




他にもビールに合いそうなスナック菓子にクリスマスらしいお菓子、猫モチーフのあったか靴下にハンドタオルもいただきました♪





ママだけプレゼント貰っちゃってゴメンネ顔(ペロッ)
んじゃ、ペコリくんにでもサンタさんになってもらうからさ(`ー´)イヒヒ





だって、そのサンタワンピ、ペコリくんにとっても似合うんだもの〜揺れるハート





YUEちゃん、どうもありがとね!ペコリくんもちゃんとお礼言ってちょーだいd(`д´*)ねっ!





そういうこと言わないで、まあまあ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





(/||| ̄▽)/ゲッ!!! なんちゅう横柄な態度を・・・・顔(汗)
いじけちゃったペコリサンタさんに、何かプレゼントしなくっちゃね(笑)


四葉 里親募集のお知らせ

にゃんこ村」のbabycatさんが保護された子にゃんの里親さんを募集してます。

satooya-l.jpgクリックしてみてね


生後2ヶ月の三毛の女の子とキジトラの女の子、白黒の男の子です。

「検便、健康状態異常なし。ノミ駆除完了してます。血液検査は来年早々に行い結果をお知らせします。
島根県在住につき、中国地方(島根県・鳥取県・山口県・広島県・岡山県)であればお届けも可能です。そのほかの地方在住の方でも可能な限り近くまでお届けできるようにします。」

babycatさんのブログ記事の文章を転載させていただきました。
少しでも多くの方の目にとまるよう、Link等皆様のご協力をお願いします。


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 20:00| Comment(41) | 嬉しいプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

素適なプレゼント♪part69

今日はニャン友さんからいただいたプレゼントの紹介ですプレゼント




へ、へい・・・・貰ってばかりで恐縮ですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

にゃんこ村」のbabycatさんからのプレゼントです〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





babycatさんがブログ記事で「プロフハイチュウ作ったから欲しい人いる〜?」聞いてくれたので、
ずうずうしくも名乗りを上げちゃったの〜♪
DECOチョコは作ったことあるけど、今はこんなのも作れるんだね〜這播(`ω≡+)スゴィッ!!!★

babycatさんのブログの雰囲気そのまんまな、コミカルなセリフやコメント入りのデザイン。
オッドアイのもも王子VS小悪魔れおんちゃんバージョンと、ヅラストーカーのちーこちゃんVSうみ女王様バージョンの2種類も〜O(≧▽≦)O ワーイ♪





他にも色々いただいたよぉ〜(*^^)v
飲兵衛な私の為に、ビールとツマミの晩酌セットも!!





またPET TANKさんのオモチャいただいちゃったね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪





クリスマスツリーまでいただいちゃったので、クリスマスはこのツリーを飾って
晩酌セットをいただくか〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
マジッククリスマスツリー」って言って、もこもこと葉っぱが育つクリスマスツリーなのよん♪





babycatさん、どうもありがとね!便箋のイラストのもも王子、めちゃめちゃ可愛いね〜顔(メロメロ)


ってな具合で貰い物ばかりなのですが、更に他の方からもプレゼントが〜(〃∇〃) てれっ☆





いつも楽しいコメントをいただいているlemitievさんから、素適なコースターとグリーティングカードをいただきました。どちらも猫柄で可愛い〜ハートたち(複数ハート)
そうだ!クリスマスは、上のマジックツリーを見ながら晩酌の時にこのコースターを使えば、
ニャン友さんからのプレゼントに囲まれてクリスマスを送れるじゃないの!!"(""▽""*) イヤン♪"




何だとーっexclamation&questionヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ
ライペコもいるし、お家でのんびりのクリスマスは最高じゃないかっ!クリスマス

lemitievさんはブログはお持ちではないんだけど、みゃうみゃう猫写真展も見に行ってくれたり、
ブログで紹介したおもちゃも購入してみて下さってるのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ヴィーちゃん.jpg


↑の子はlemitievさんのお家のメインクーンのヴィクトリアちゃんです。
我が家とお揃いの柄の「スキニーズキャット:フォレストアニマル」でラリラリ中だそうですよ顔(イヒヒ)
ヴィーちゃんの口元のあたりに、くたくたちゃんがいるの見えるかなぁ〜?

いただいたお手紙にプリントされてたヴィーちゃんをブログで紹介したいのですがってメールしたら、画像を送って下さいました。ブログをお持ちじゃない方の愛猫ちゃんが見れるのって、めちゃ嬉しいわ〜顔(メロメロ)





lemitievさん、ありがとうございました!コースター、愛用させていただきますね♪


話は変わりますが・・・
実は今日から2月末までの期間限定短時間バイトが始まる予定でしたが、キャンセルになっちゃってさ・・・・(;´д`)トホホ
一昨日(12/1)に派遣会社から電話があって、「明日の2日からなんですけど」って言われて、2日は予定があるから3日からならと返事して、急な話しにバタバタとしてたら
その案件の担当支社から電話が来て、「大変申し訳ありませんが先方の会社の都合で・・・」ってことで無くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
がっかりはがっかりだったけど、勤務開始まで間が無さ過ぎだったし、ま、いっか(笑)
なんて、のんびりしてる場合じゃないんだけどね〜(T▽T)アハハ!


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



ニックネーム Chikaぽん at 20:00| Comment(35) | 嬉しいプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

素適なプレゼント♪part68

ニャン友さんからまた素適なプレゼントをいただきましたプレゼント





cheekykokoさんのブログ「KOKOでHOTひといき」の『ブログ開設4周年記念イベント』の当選品で〜す♪

イベントで出題されたクイズ9問は全問正解ならずだったんだけど、8問正解ってことで、
抽選の結果、猫セレ部グッズの詰め合わせが当たっちゃったの〜(*/∇\*)キャ
先月、大阪で開催されたイベント「猫セレ部」。
可愛い猫グッズがいっぱい販売されてたんだけど、行けなかったからいただけて超嬉しい〜ぴかぴか(新しい)





PET TANKのオモチャだよ〜♪
大阪のお店で通販やってないから欲しくても買えなかったからメチャウレシス〜揺れるハート





乙女な感じのハートの猫じゃらしよ〜(*/∇\*)キャ





ペコリくんってば食い気ばっかりだなぁ〜顔(汗) んじゃ、これは?





それはフェルトのまたたび入りオモチャだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
本物のトリュフチョコみたいで、飾っておきたくなる可愛さだね〜♪





ペコリくんがプレゼントの側に陣取ってて、中々近寄れないライたん(笑)
ライたんも見においで〜d(*^ω^*)ネッ!





またたびら〜のライたん。やっぱりそれが好きか〜( ̄m ̄* )ムフッ♪





これは本物の鳥の羽だよ〜小鳥
これは猫セレ部に参加したニャン友の☆ネコの手☆さんの商品だったはず顔(イヒヒ)
ライたん、これも気に入ったかな?(´∀`*)ウフフ





ちきここさん、沢山送ってくれてありがとね!!
おもちゃは出し惜しみしつつ、ライペコに楽しんでもらうからね(*^^)v


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 20:00| Comment(25) | 嬉しいプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

素適なプレゼント♪part67

Chikaぽんのお家に珍しく国際便で荷物が!





差出地は南米ボリビアのスクレ。差出人は「ネコ肉球4個分の幸せ」のネコ師さんから♪
ネコ師さんは現在スクレに単身で在住しているのです。
日本のお家にはセサール君とピーちゃんの2にゃんが家族と供にお留守番中(^ー^)ノ
メールで「ちょっとした物を送ります」と連絡をいただき楽しみに待ってたのよん(o^-^o) ウフッ





中にはとても美しい刺繍を施された可愛らしいポーチが黒ハート





そしてカラフルな民族色溢れるニットの指人形達♪(*'▽'*)わぁ♪





全部で6個あったよ〜♪ これは羊ちゃんとアルパカちゃんかな?





そうだよ〜!ママも行ったことの無い南米からはるばる来たんだよ!凄いね〜♪
スクレって世界遺産(文化遺産)になってる古都なんだよ顔(イヒヒ)





アルパカちゃんは「はじめまして」って言ってるんだよ。ボリビアはスペイン語圏だからね♪
んでも、スクレはスペイン語が常用されてるのかしら?(実は知識が乏しい(笑))





「坊ちゃん、こんにちは」って♪(´∀`*)ウフフ





ネコ師さん、本当にありがとうございました!体調に気を付けて元気でお過ごし下さいね!
ネコ師さんのブログはスクレの美しい町並みや、ご自身で訪れた世界遺産の景色を沢山紹介されています。
現地の人々のスナップや生活風景の写真もあり、あとネコ写真を使った楽しいFlashアニメもあります。よろしかったら遊びに行ってみてね♪


そしてネコ師さんからの荷物が届いた翌日にも、またまたニャン友さんから素適なプレゼントプレゼント





まねきねこ」のfranさんから、フルーツケーキが届いたのよ〜♪
私が『お菓子作りの魔法使い』と呼んでいるfranさんは、この時期に1年分のフルーツケーキを焼くのですが、今回ブログのお友達にフルーツケーキをお裾分けしてくれたのですO(≧▽≦)O ワーイ♪

フルーツケーキの中にはfranさんが作ったラム酒漬けのドライフルーツがた〜っぷりハートたち(複数ハート)
ケーキのほかにりんごのジェリージャムとメレンゲのお菓子?(長い名前のお菓子だったので覚えられなかった(笑))も!!
このジェリージャムはまるごとぐつぐつ煮たリンゴを袋に入れて、自然に滴り落ちるた汁とクリスタルシュガーのみで作るんだそうです。
私の写真の腕前では、本来の色に撮れなかったけど、本当に美しく透き通ったガーネット色なんですよ〜ぴかぴか(新しい)





フルーツケーキは冷蔵庫で保存して、ゆ〜っくり時間をかけて楽しませてもらいます!
作ってすぐより、しばらくしてからの方がフルーツが柔らかくなって生地にもラム酒がしっとりといきわたって美味しいんだって(*/∇\*)キャ

franさん、今度はパンが食べたーい!!
魔法使いのfranさんが作る素適なお菓子やパンや料理の数々。
それを飛び切り綺麗な写真で紹介してくれるfranさんのブログは、写真の勉強にもなりますよん(*^^)v


◆「みゃうみゃう猫写真展Vol.1」 日程:10月30日(金)〜11月15日(日)
可愛い猫雑貨がいっぱいのお店MEOW MEOW(みゃうみゃう)」さん
2009103003490018f.jpg

大好評のうちに幕を閉じた「みゃうみゃう猫まつり」に引き続き、
10月30日(金)から「猫写真展Vol.1」が開催されてます!

恥ずかしながらChikaぽんも参加します。ニャン友のあっこさんmicさんも参加されてますよ♪
お時間がある方は、ぜひ足をお運び下さいね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


かわいい イベント「猫パンチTVショーVol.2」のお知らせ かわいい

あの「女番社長レナ」ちゃんで有名な猫パンチTVさん主催の『猫パンチTVショーVol.2』開催!
猫グッズ&猫雑貨を集めたフリーマーケット&トークショー、猫好きさん必見の楽しいイベントです♪
260_77_show2.jpg

11月14、15日の2日間行われるこのイベントに、ニャン友baraiさんのお店も参加されます!
出店日は15日(日)!この日、微力ながらChikaぽんもbaraiさんのお手伝いに行きます〜顔(イヒヒ)
イベントの詳細はbaraiさんの店長日記のこちらをクリック
ニックネーム Chikaぽん at 20:00| Comment(32) | 嬉しいプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

ニャン友さんと素適なプレゼント♪part66

アセラブログの大メンテナンスが始まる数時間前の8日(木)の夕方、
Chikaぽんのお家にニャン友さんが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)




 

またまた東京に出張に来ていたニャン友の「極道にゃん生まっしぐら その弐 」のもふいのちさん
この日、仕事が早く終わってしまって、仕事以外に何も予定を入れてなかったらしく、
「Chikaぽん、良かったら晩ご飯でも一緒にどお〜?」って電話をくれたのだ!(*^^)v
夕方にわざわざ我が家まで来てくれたのよ〜揺れるハート


 


にゃんず6匹に1わんを飼ってるもふいのちさん。出張に来ていて猫切れしていたので、
ペコリくんをもぎゅもぎゅして、猫エネルギーチャージ中(笑)




抱っこは平気なペコリくんだけど、もふさんの勢いに押され気味((* ´艸`))ムププ


 


シャイボーイのライたんは、お客さんがくると最初は隠れちゃうけど後から出てきてくれます。
私すら中々抱っこができないツンデレライたんに、もふさんは手こずってたね〜(T▽T)アハハ!
結局、私が拉致って無理やりもふさんに抱っこさせちゃったけどね(*`゚m゚´*)ゥププッ





前から使ってるレンズでも相変わらずカメラを向けると逃げようとするライたん。
もふさんと遊んでるところの写真が撮れなかった(ノд-。)クスン

お家でライペコと触れ合ってエネルギーチャージしてもらったあとは、二人で居酒屋さんで楽しくお話してきました。もふさん、連絡ありがとね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
もふいのちさんは翌日はランチやディナーをセッティングしてくれた、ニャン友さんともたっぷり交流し、10日に飛行機で帰っていきましたとさ(笑)


んで、もふいのちさんが遊びに来た日の前日は、またまたニャン友さんから素適なプレゼントが〜プレゼント





永月水人さんのブログ「油彩画作家、永月水人のブログ〜Le Gracieux Temps〜」の
3周年記念のプレゼントです〜ぴかぴか(新しい)
プロの画家さんである水人さんは、とってもチャーミングで素適な方なのですよ。
水人さんのイメージそのまんまの大人ピンクとレースの袋、可愛いわ〜(〃∇〃) てれっ☆





小さな巾着の中には、こんな素適なピンクゴールドのハートのペンダントが!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
めっちゃ綺麗だけど、これこそ水人さんが付けたら似合いそうだわ(⌒▽⌒)アハハ!





水人さん、素適なプレゼントありがとう〜〜!!次は我が家でお会いしましょう〜♪
水人さんは15日に画廊との打ち合わせで東京に来るので、
その後我が家に遊びに来てくれる予定( ̄m ̄* )ムフッ♪

水人さんは12月から来年3月まで個展や美術展で大忙しなんだけど、12月は上野美術館にまた
いらしてくれるのかな〜?
水人さんのお家にチャトラ君は、ポチたまにも出演経験のある大きなにゃんこなんだけど、
ペコリくんと柄がすっごい似てて、私たちは2にゃんのことを『柄兄弟』って呼んでるのですわーい(嬉しい顔)

ブログでの交流も楽しいけど、ニャン友さんと実際に合うのはもっと楽しいのよね。
これからも機会があったら、こうしてお会いしたいと思っております(*^^)v



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 20:00| Comment(26) | 嬉しいプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

素適なプレゼント♪part65

またニャン友さんから素適なプレゼントをもらっちゃった〜黒ハート

ノルのるLife更に満喫中」のChocolatさんが開催されてたプレゼント企画、
『マロン6歳&リリー3歳の誕生日記念イベント』の賞品でーすプレゼント





プレ企画で出題されてクイズ2問は、1問しか正解できなかったんだけど、
「おまけで賞」が当たっちゃいました!!(*^^)v
Chocolatさんがお住まいの地域限定のお菓子詰め合わせだよぉ〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ





食べ物だけど、全部ママ用のお菓子だよ( ̄m ̄* )ムフッ♪




ペコリくんはいつもそればっかりだなぁ〜顔(え〜ん)
ペコリくん達にだって、今までニャン友さん達から沢山プレゼントをいただいてるでしょ!
ちゃんとお礼を言いましょうねd(`д´*)ねっ!





Chocolatさん、いつもいただいてばっかりでゴメンね〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今回も結局応募者全員に何かしら送ってくれた全プレ企画になってたし、本当にありがとう〜!!




Chocolat家の美しい3ノルのフォトカードよん。
いつも綺麗な写真がいっぱいのChocolatさんのブログ。フォトカードの写真も麗しいわハートたち(複数ハート)

プレゼントを広げて写真を撮ってると、いつもペコリくんよりも先にチェックに来るライたんですが・・・





新しく買った大口径レンズを見て以来、すっかりカメラ嫌いになっちゃって、
前から使ってたレンズにしても、カメラを見るとやっぱり逃げてしまいます(;´д`)トホホ
前のレンズでもダメだなんて、これからどーすりゃええんじゃぁ〜。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



気を取り直して、プレゼント紹介ついでにネットでちまちま応募していた懸賞の当選品も紹介(笑)





酒だ、酒だぁ〜い♪高価なお酒が当たったわけじゃないけど、晩酌が日課のChikaぽんには
嬉しい当選品でした〜顔(イヒヒ)





ペット用品もちまちま応募はしてるのよ顔(汗)



四葉 里親募集のお知らせ

にゃんこ村」のbabycatさんが保護された子にゃんの里親さんを募集してます。

mini.jpgクリックしてみてね

「生後1ヶ月の女の子。
ノミ・ダニなし。検便も良好で回虫などは見つかりませんでした。
白血病等はまだ検査ができていないので、検査次第、結果をお知らせします。
食欲旺盛でとても人懐っこい子です。

空輸・陸送は考えていませんので、こちらでお届けできる範囲の中国地方にお住まいの方を希望します。」

babycatさんのブログ記事の文章を転載させていただきました。
シャム猫入ってるのかな〜?な青いお目目の可愛い子猫ちゃん。優しい里親さん待ってます〜!



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年09月27日

素適なプレゼント♪part64

先日、クール便で届いた荷物プレゼント





開けてみたら、まるでお取り寄せグルメのように保冷バッグに詰められた美味そうな焼きそばセット!これはニャン友さんのココアさんからのプレゼントの富士宮焼きそばなのよ〜るんるん





ココアさんのお家にはメインクーンが2にゃんいるんだけど、今年お迎えした女の子のメイちゃんのお腹の調子がずっと悪かったの・・・顔(泣)
んでも、通院の甲斐あって元気になったってとこで「メイちゃんの家族登録と快気祝い」ということで、ココアさんのご当地グルメである富士宮焼きそばを送ってくれたのよ〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ココアさんはブログはお持ちじゃないんだけど、住所が分かっているねこ友さんの中から抽選してくれたそうです(((´゚艸゚`*)))クククッ
んで、Chikaぽんは2位当選だったそうな(笑)





すんごい丁寧な富士宮焼きそばの作り方やココアさんちのにゃんずのお写真、
ライペコのご飯も送ってくれよ〜(≧∇≦)キャー♪





ペコリくんはいっつもそればっかりだねぇ・・・ふらふら
ライペコの分もいただいたわよ♪





お兄ちゃんのにゃん太君はお正月に大脱走劇を繰り広げてくれたつわものっす(笑)





メイちゃん可愛いな〜〜顔(メロメロ) 白手袋がツボだわ〜〜ハートたち(複数ハート)
具合が良くなって本当に良かったわ〜(⌒^⌒)b うん
ブログをお持ちで無い方のにゃんこちゃんを見る機会って中々ないから、
こうしてお写真をいただけるのって本当に嬉しいのよね(〃◇〃)ゞテヘッ☆




ココアさん、本当にありがとね!!

いただいた作り方を忠実に守って、さっそく富士宮焼きそば作ってみたよ〜レストラン





ココアさんお勧めの目玉焼き乗っけのグレードアップバージョンだ!手(チョキ)

焼きそばセットの中に入ってた「肉かす」っていうのを油をひかずにフライパンでじわじわと温めて、
出てきた脂を使って焼きそはを炒めていくんだけど、
肉かすってのは富士宮焼きそばの不可欠アイテムだそうです。
食肉からラードを抽出した残滓なんだそうだけど、これがまた香ばしくて美味い〜♪
麺はコシが強くてもっちもちでした!!家にあったいわし粉もたっぷり入れたよ〜♪
とってもおいしゅうございました(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)





そんなこと言ったって、ライたんは焼きそばは食べないじゃないのさ顔(汗)

残りの麺と材料は冷凍保存して、ゆっくり長く楽しみたいと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年09月22日

おにぎり弁当

とっても器用なねこおばばちゃんからいただいた「おにぎり弁当





黄色いウニボールが沢庵みたいだね〜(´∀`*)ウフフ
三角おにぎりと俵型のおにぎりの中に鈴が入ってて、とっても可愛いのよ?
おばばちゃんって、本当に器用だよな〜這播(`ω≡+)スゴィッ!!!★





ペコリくん、おにぎりはいかがですか〜?食べられないけど(*`゚m゚´*)ゥププッ
ライたんもどうぞ♪





だから食べるものじゃなくてオモチャなんだよぉ〜




ペコリくんってば不満なの??
んじゃ、いただいたオヤツをあげるよ・・・ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ





人間用のかまぼこそっくりのミニサイズの乾しカマは鰹節入りなんだって!
鰹節は2にゃんとも好きだから食べるかな〜?





ペコリくんはお気に召したようですよ





ライたんは普段からオヤツはあんまり食べない子だから、一舐めしただけで満足だったようで、
おにぎりが入ってた弁当箱の方が気になる様子(笑)




ペコリくんってば、自分のオヤツがある時だけ御礼ってあんまりなんでないの??





まったくその通りだよね・・・ε-(ーдー)ハァ

ただ今ニャン友オフ会で盛り上がってる真っ最中っす!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今日は外出前に高速訪問で読みポチ逃げさせていただきました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年09月20日

素適なプレゼント♪part63

寝ぼすけChikaぽんが、だらだらと二度寝を楽しんでいたら、ピンポーン♪とチャイムが・・・


s09186286.jpg


慌てて飛び起きたら、いつもの宅急便屋のおばちゃんが「今日は大きいわよ〜♪」と
届けてくれた荷物・・・・Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
ここんとこ通販は頼んでないし一体何が入ってるんだろう?


s09186288.jpg


中身は綺麗に小分けされて、何だか沢山入ってるよぉ〜(゚ロ゚;)エェッ!?


s09186291.jpg


出してみたらこんなに盛りだくさん!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
猫は百薬の長なりぃ? 」のねこおばばちゃんからのお届け物でした〜ハートたち(複数ハート)


s09186317.jpg


プレゼント魔のねこおばばちゃん、いくらなんでもこれはもらい過ぎじゃねーの?あせあせ(飛び散る汗)

実は22日に開催されるニャン友オフ会に、おばばちゃんも「行きたいよー!」って言ってくれてたんだけど、家庭の事情で来れなくなっちゃったの(ノд-。)クスン
「私の家に泊まんなよ♪」って言ってたので、おばばちゃんはお土産に持っていくつもりだったものを、こうして色々と送ってくれたのですプレゼント


s09186295.jpg


ご当地物の日本酒、お菓子に白石温麺。
東北限定のどん兵衛芋煮うどんは今年はバージョンアップしてカレー風味♪
白石温麺は油で揚げてないので、とってもヘルシーで美味しいのよ〜Good




おばばちゃんちの近所のでっかい観音様のとこでゲットしたというカトちゃん正宗(爆)
ピーターラビットの紅茶に、便箋4枚に綴られた暖かいお手紙顔(メロメロ)


s09186292.jpg


ライペコ達にもおやつにクッション。おばばちゃんの手作りオモチャ!
低反発クッションは、ライたんが先日低反発のマットレスが気に入ってたから入れてくれたのかな?わーい(嬉しい顔)


s09186316.jpg


ライたん、気に入ってくれたよ〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ


s09186309.jpg


まだあるのよあせあせ(飛び散る汗) この綺麗なのは『エンジェルたまご』ぴかぴか(新しい)って言うんだって♪


s09186319.jpg


中を開けると、羽根の生えたクリスタルの天使の玉子がいます。
そして、可愛いワンコのピンバッジ犬(笑)
これは先日虹の橋を渡った実家の老犬ビーちゃんに似たワンコのを入れてくれたの。
「実家のご両親に渡してくれたら」だって・・・・(TдT) アリガトウ


s09186323.jpg


両親に電話で話したら喜んでました。
おばばちゃんの細やかな気配り、毎回本当に感謝しております顔(泣)


s09186320.jpg


ペコリくんにはオモチャとおやつをいただいてるってばー!!ヾ(ーー )ォィ
最近ペコリくんってば、きちんとお礼を言えなくって困っちゃうわ顔(汗)

おばばちゃん、本当にいつもありがとうね!!
おばばちゃんから他にも、オフ会参加者の方にってのも預かってます手(チョキ)

いつもいただいてばっかりでゴメンネ〜!!
我が家に泊まりに来た時は、思いっきり接待してお返しするのでぜひまたの機会に遊びに来てね!!


本日(20日)は一日中外出してますので、ブログ訪問はお休みさせてね〜(。-人-。) ゴメーン


+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

かわいい ニャン友オフ会開催のお知らせ かわいい
 

今月シルバーウィークの連休を利用して、「モフモフ日記」のニャン友hanakoちゃん
息子ちゃんと一緒に東京に住んでいる妹さんの所に遊びにくるそうで、「良かったら飲まない?」って、お声を掛けてくれました〜〜♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

hanakoちゃんはニャン友さんも多いし、どうせだったらニャン友オフ会やっちゃおうぜ〜!手(チョキ)
宮崎在住のhanakoちゃんも東京方面のニャン友さんと会う機会は中々ないしね!!
黒松・ゾロの哀愁の背中 う〜んラブ」のカオルンボちゃんも来ますよ〜るんるん

日時:9月22日(火)18:30ぐらいから
場所:新宿近辺


連休中だから予定があるかもだけど、お時間が合う方はぜひご参加下さい。
はじめましての方も大歓迎ですよ♪この機会に交流を深めましょう!
私と交流無くてもhanakoちゃんやルンボちゃんのお友達も遠慮なくどうぞ〜d(*^ω^*)ネッ!
左サイドバーのメールフォーム又は私のメアドを知ってる方は直メールで連絡下さいね!

※追記です!
 参加したいけど、ぎりぎりまで予定が分からないって方が殆どなので、
 お店は予約しないで、皆で待ち合わせしてから適当に入れる店に行こうと思ってます。
 なので、はっきりしない方もメールでご連絡下さい。
 待ち合わせ等は記事内ではなくメールでご連絡します。当日でも連絡取れるように
 私の携帯番号などもお知らせしたいので、よろしくお願いしますね(*^^)v



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年09月02日

素適なプレゼント♪part62

ニャン友さんから、また色々といただいちゃいましたプレゼント

ニャンとも素敵な時間のススメ」のあっこさんからの頂き物〜♪





あっこさんのブログで開催されたプレゼント企画に参加させていただきました。
応募した賞品の抽選には外れちゃったんだけど、あっこさんは今回皆に参加賞をくれたのよ〜ん♪
参加賞とは思えない盛りだくさんな内容だ〜い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





あっこさんのお家はにゃんこが13にゃん+預かり2にゃんの大家族!
全員集合の家族写真のカードももらったよ〜いヽ(^◇^*)/ ワーイ





ペコリくん達のおやつも入ってたよ!ありがたく頂きましょうね(´∀`*)ウフフ





にゃんこのイラストのミニタオルとポストカード、バスキューブはバラの香りでとっても良い匂いハートたち(複数ハート)
洋服ダンスの引き出しに入れちゃいました(*^^)v あっこさんありがとう〜( ̄ё ̄)チュッ

んで、もう一丁!!手(チョキ)
極道にゃん生まっしぐら その弐」のもふいのちさんから「長崎お土産山分け企画」のお品です。





もふさんは出張や旅行の際のお土産を、いつも山分け企画でプレゼントしてくれるの〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆
夏みかんキャラメルはもふさん地方の銘菓だそうな(笑)





綺麗な小箱の中には「おたくさ」という長崎のお菓子と、京都のおたべのクランチチョコ
それに、可愛いウミガメのストラップが これって鼈甲かexclamation&question(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





もふ家のグラビア担当のミーちゃん(ミスティア・ローレライ)のカードももらったよ〜揺れるハート
もふさん、いっつももらってばっかりでm(。・ε・。)mスイマソ-ン!





あっこさんからいただいたフラミンゴのオモチャはライたんは気にいったようです





なんと!不動のペコリくんも少し萌えたぁ〜〜〜!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!(笑)





あっこさん、もふさん、どうもありがとうございました♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年08月24日

またたびで萌え!素適なプレゼント♪part61

昨日の続きです。シャンプー頑張ったライたんのご褒美は・・・





もう分かったかな〜? 封筒を開ける前から萌え萌えだったもんね顔(イヒヒ)





ありゃりゃ!つられて覗きに来たペコリくんまで萌え萌えだ〜(((´゚艸゚`*)))クククッ
これは仲良しのbaraiさんのブログ「長毛猫らーと暮らす日々」のプレゼント企画、
乾燥またたびの葉お裾分けプレゼント♪の当選品なのよ〜ん手(チョキ)





乾燥させた自家製のまたたびの葉っぱをおすそ分けしてくれたのね〜(´∀`*)ウフフ
他にも粉末またたびと、愛猫のクローネ君のカードもいただきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ





ちゃんとペコリくんにもあげるよ〜!
以前はまたたびに興味なかったペコリくんだけど、ライたんの萌えっぷりを見て
最近、またたびに目覚めたのね〜(*`゚m゚´*)ゥププッ
乾燥した葉っぱは初体験だから、どんなかな〜?( ̄m ̄* )ムフッ♪



(48秒。音声&BGMあり)


相変わらずライたんは凶暴だ・・・・がく〜(落胆した顔)
ライたんはまたたびに萌えると凶暴化するのよね(T▽T)アハハ!





クロちゃんに呆れられちゃってるよぉ〜!がく〜(落胆した顔)



(54秒。音声あり)


ライたんは葉っぱは齧るだけで食べなかったけど、かなりお気に召した様子です。




ライたーんっ!!目がイッちゃってて怖いよぉぉ〜〜!( ̄□||||!!
ガジガジした涎で胸モフがでれでれだよ・・・シャンプーしたばっかりなのに(;´д`)トホホ




萌え尽きて放心しております(*`゚m゚´*)ゥププッ





まだ余韻に浸ってるようで、お礼どころではないようです(笑)

baraiっち〜♪ありがとね!!
葉っぱと粉末は、お茶の袋に入れておもちゃのまたたび漬けに活用させていただきました♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年08月09日

素適なプレゼント♪part60

またニャン友さんから素適なプレゼントをいただいちゃった♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ものくろとまとさんのブログ「ものくろCat’s」の第2回プレゼント企画『うちわもらって〜♪』の
プレゼント品ですプレゼント





ニャンコ顔が可愛いうちわでしょ?(〃∇〃) てれっ☆
折れないようにと、これまた可愛いリボンキャットのクリアファイルに入れてくれたんですよ!
そして、うちわのプレゼント企画だったはずなのに他にもこぉぉ〜んなに!!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!





届いた袋を開けて中身を取り出そうとしたら、後から後から出てくるのよー!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
すっごい色々入ってて、しばし呆然としちゃったわ・・・・がく〜(落胆した顔)





(/TДT)/あうぅ・・・・私だって、こんなにいただいちゃってどうしようって思ってるよぉぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
ものくろとまとさんからは、ついこの前もいただいたばかりだっていうのに・・・
申し訳ないやら嬉しいやらで・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ





んでも、猫好きにはたまらんカワイイ猫グッズばかりでウハウハだぁ〜ハートたち(複数ハート)





ライたんもオモチャを気に入ったみたいだし〜(*´σー`)エヘヘ
ものくろとまとさんのお家の可愛い白黒(ものくろ)のメインクーン、ぱんちゃんともーちゃんの写真もいただいちゃいました(*^^)v 牛柄のもーちゃんとパンダ柄のぱんちゃんよ顔(メロメロ)





ものくろとまとさんの今回の企画は1〜30までの数字で、好きな数字を選んで応募して
とまとさんが予め決めていた数字を選んだ人が当選だったのですが、Chikaぽんが選んだ数字はハズレだったの・・・んでも、リベンジ抽選してくれて、こんなに沢山のプレゼントを送ってくれたのです!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

私は「今月は自分の誕生月なので、誕生日の数字で!」ってことで応募させてもらったんだけど、
優しいものくろとまとさんは、何と誕生日プレゼントまで入れてくれたのです!





こんなに綺麗な本真珠の携帯ストラップを!!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
プレゼントに添えられた手紙に書かれた、心のこもった素適なお祝いの言葉の数々・・・
本当に感激してしまいました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ものくろとまとさん、本当にありがとう!嬉しかったよぉぉ〜〜顔(泣)顔(泣)





ペコリくんもちゃんとお礼言ってよぉぉ〜〜!!( ゚o゚)ノこらぁ!
今まではプレゼントのお礼担当はペコリくんだったんだけど、最近のペコリくんは
広げたプレゼントをちょっとチェックした後は、すぐに向こうにいっちゃうのよね・・・
んじゃ、代わりにライたんお願いね!





逆に最近はライたんがこうしてプレゼントに張り付いているのです(笑)





黒猫の顔の形になってるパンチボールに空気を入れてあげたら、
ライたんめちゃめちゃビビってた〜!(((´゚艸゚`*)))クククッ


夜に地震があったんだけど、結構大きくて長く揺れてて怖かった〜がく〜(落胆した顔)
丁度お風呂入ってるときだったんだけど、なかなか揺れが治まらなかったから
ヤバイと思って風呂を出てライペコを呼んだから、不安そうに鳴きながら2にゃんが駆け寄ってきたのが可愛かった・・・(〃∇〃) てれっ☆



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年08月06日

素適なプレゼント♪part59

プレゼント企画での頂き物の紹介は久しぶりだぁ〜揺れるハートヽ(^◇^*)/ ワーイ





にゃんと!シーバ1箱入り!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
他にもライペコのおもちゃや私用のえび煎餅&帆立せんべいもぉ〜♪(≧∇≦)キャー♪
この素適なプレゼントを送ってくださったのは「僕はスコティッシュ!!」のキョンさんですプレゼント





ロコちゃんのフォトカードももらっちゃったよぉ〜ハートたち(複数ハート)カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
ロコちゃんはロングコートのスコの男の子なの。写真でも披露してくれてるけど、
一日中この格好なんじゃないの?ってくらい、本当に見事なスコ座りをする子なのですよ。
スコ座り選手権とかあったら、きっとロコちゃんは優勝間違いなしだな(´∀`*)ウフフ





ライたんはシーバ大好きだものね♪嬉しいね〜〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





いただき物なんだから、ライたんが独り占めしちゃダメだよぉ〜顔(え〜ん)





ペコリくんにあげないってことはないけど、体重増えたら困るから間食は控え目にしないとさ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ほら、いただいたオモチャで遊んでみたら〜〜?顔(汗)




ほ、ほら!ペコリくん、他にもおもちゃもらったんだよぉぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
無視するなよぉぉ〜〜!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ





ライたんはオモチャ気に入ったんだね〜(´∀`*)ウフフ





あ、あの・・・ライたん?オイオイ・・ (;´д`)ノ 目が真剣で怖いよがく〜(落胆した顔)
それに、チョイチョイしすぎだから〜(*`゚m゚´*)ゥププッ





ロコちゃん&キョンさん、本当にありがとね〜♪
ライペコ共々美味しくいただかせていただきます!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年07月24日

おばば紐バージョンアップ!素適なプレゼント♪part58

ライたんが大好きなねこおばばちゃんからいただいたおばば紐





本当に良く遊んでくれるので、何度も記事に登場してもらっているのですが、
それを読んでくれた「猫は百薬の長なりぃ?」のねこおばばちゃんが、
またおばば紐を送ってくれたのよ!!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ





にゃんと3つもっ!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!





おばば紐LOVEなライたん、めちゃ反応早っ!!(((´゚艸゚`*)))クククッ





鈴付きおばば紐まであってバージョンアップしてるよぉ〜!凄いっ!!
先っちょのモチーフも、猫の顔型やお花型で3つとも形が違うのよ〜かわいい猫
相変わらずおばばちゃんは器用だね〜(*・ω・*)ポッ





だから、おばばちゃんじゃなくておばば紐だってばあせあせ(飛び散る汗)





ライたんが気に入っていっぱい遊んでたから、またいただけちゃったんだもんね顔(イヒヒ)
でも、最初のがボロボロになるまで遊び倒してから出してあげるよぉ〜ん顔(ペロッ)





僕には?って、ペコリくんもおばば紐で遊べば良いでしょ?(*゚ω゚*)ん?





な、なんだとぉぉ〜〜!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
だからいつまでたってもデブのままってか、太る一方なんじゃないの!!ちっ(怒った顔)





ねこおばばちゃん!本当にありがとね!暑中見舞いのおハガキも嬉しかったよぉ〜ハートたち(複数ハート)

おばば紐を以前にいただいたあちこちのニャン友さんの所でも大人気ってことで、
ねこおばばちゃんが、おばば紐の作り方をブログ記事にしてくれましたよ!
優しいねこおばばちゃん・・・・(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚□∨Ε

無くしちゃったり千切れちゃったりしちゃった方は、自分でぜひ作ってみてね♪
私も作ってみよう〜っと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  おばば紐の作り方は 右 ココよぉ〜ん



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年06月26日

素適なプレゼント♪part57

ブログはお持ちじゃないけど、いつもコメントをいただいて仲良くしてる
にゃあすけままさんから、こんな可愛い物をもらっちゃったプレゼント





可愛い猫のイラストのグラスの中身はなんと日本酒(左)と梅酒(右)バー
「ニャンカップ」「ニャンカップ梅酒」って言うんだって!
こんなの売ってるんだね〜〜(≧∇≦)キャー♪

やっと就職が決まった会社が、とんでもない所で、大変な一週間を過ごした私を励ますために、
にゃあすけままさんは『猫友(酒友)さん元気出してキャンペーン』と銘打って、
素適なプレゼントを送って下さいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





ママにとっては美味しいものだけど、ペコリくんは飲めませんから〜顔(イヒヒ)





ペコリくん達にもちゃんとプレゼントをお送ってくれたからがっくりしないで〜あせあせ(飛び散る汗)





ライペコにはオモチャ(ピカピカ☆タッチ、デンタルヘルスチューズ)。
私にはニャンカップの他に素適なカードと元気が出るようなブレンド茶も!ヽ(^◇^*)/ ワーイ





だからそれはオモチャだってば!ペコリくんは食い気ばっかりなんだからぁ〜顔(え〜ん)

私も以前に欲しいなって思ったピカピカ☆タッチを、まずはライペコに進呈いたしました手(チョキ)





赤いスイッチを押し込むとピカピカ光るプラスチックのボールですぴかぴか(新しい)
光る物が好きな子には食い付き良さそうだよね〜(´∀`*)ウフフ





ライたんはボールは好きだから遊んでくれるかな?(@´・ω・)ん?





中には電池が入ってるだけだよ♪顔(イヒヒ)
暗くなってからの方がもっとキレイだから、夜になったらまた遊ぼうね!





にゃあすけままさんも会社の都合で6月から私と同じプー太郎になったんだけど、
同じ立場なのに励ましてもらっちゃって・・・(〒_〒)ウウウ
にゃあすけままさん、ありがとね!!
お互いにニャン達のために頑張ろうね〜〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

素適なニャン友さん達にいつも応援してもらって、Chikaぽんは幸せ者です揺れるハート(〃∇〃) てれっ☆



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先となっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年06月15日

ニャン友さんって良いよね♪

先週の土曜日(6/13)は、東京に出張に来ていた「極道にゃん生まっしぐら その弐」の
もふいのちさんと会って、ちょいと飲みに行ってました。
飲みに出る前に、我が家にも少しの間だけど着てくれましたよ(*^^)v
んで、ライペコにいっぱいお土産をもらっちゃったの〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





でっかいまたたびキッカーとキャットニップ入りのミニキッカーです。
黄色のジャンボキッカーは猫の形をしてて、ヒゲと尻尾も着いてるんですよ猫
もふさんがいる間にお披露目してあげたんだけど、めちゃ萌えで取り合いバトルしてました顔(イヒヒ)
写真を撮ってたら、案の定またわらわらと・・・





もふさんからお土産だよ〜♪今日も萌えてくれるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ





あの・・・同じ物を取り合わなくても、キャットニップキッカーだってあるんだからさ・・・顔(汗)





Σ(゚Δ゚*) ウォッ! やっぱりまたたびら〜のライたんの方が素早い!(笑)





キッカーとお相撲取ったり・・・





高速ケリケリしたり・・・





うっとりしてみたり黒ハート(爆) ライたんは大喜びです(´∀`*)ウフフ





他にもリボン付きの可愛いウニ玉とパタパタちょうちょもいただいちゃいました!ヽ(^◇^*)/ ワーイ





もふいのちさん、わざわざ我が家まで来てくれてありがとね!
会社のグチもたっぷり聞いてもらったし助けになりました。

もふさんもかなりなハードワークの上に、家に帰れば3人の息子さんの母親業もありで
一家を支えるシングルマザーで頑張ってます。
大変だろうけど極道ニャンコ達の癒しに支えてもらって頑張ろうね!
そして、また東京に来る機会があったら会おうね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先となっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年06月09日

素適なプレゼント♪part56

極道にゃん生まっしぐら その弐」のもふいのちさんからもらっちゃった〜手(チョキ)





こらっ!プレゼント紹介するんだからどきなさーい!がく〜(落胆した顔)

え〜、では気を取り直しまして(笑)
なんと私、もふさんのブログのキリ番をゲットしてしまいましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
このプレゼントは22,222HITのキリ番を踏んだ記念品なのです♪顔(イヒヒ)





なんだか最近ツイテる〜?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ライペコ用と私用にと色々といただいちゃいましたプレゼント





ミーちゃんのでっかいお祝いフォトカードもいただいちゃいました(*^^)v
ミーちゃんはMCの女の子で本当はミスティア・ローレライって素敵な名前なのよ黒ハート
とっても美ニャンだけど、中々に極道な猫さんでもあります(笑)
ミーちゃんのこのフォトカードはライたんとの見合い写真用なんだって!"(""▽""*) イヤン♪"
でも、ライたんやYUEちゃんとこのちーちゃんと結婚式をあげてるしどうしよう?(笑)

色々いただいた中でChikaぽんが一番ウケたのは、やっぱりこれだな〜顔(笑)




もふ地方のご当地物のジュース「長州地サイダー」!
夏みかん味なんだって!んで、容器に書かれたこのキャラクターは夏みかん侍
ゴルゴ13ばりのいかつい顔で夏みかん頭って・・・・(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!







もふさん、いっつもありがとね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
あっ!もふいのちさんは、今度の週末13、14日と出張で東京に来るそうです!
もふさんに会いたいニャン友さんは連絡取ってみてね(*^^)v





さてと、んじゃライペコにもいただいたオモチャで遊んでもらおうかね〜♪(´∀`*)ウフフ
どれで遊んだかは次回の記事で!


昨夜はとぉ〜っても疲れてたのに、緊張したのとフル回転だった脳が興奮状態で、
まったく寝付けづで、睡眠誘導のサプリを飲んでやっと眠りましたふらふら
ライペコも一緒に寝室に来たけど、しらばらくしたらライたんが猫ドアを抜けて
リビングに行ったと思ったら、ねこおばばちゃんからもらった編み紐を咥えてきて
「ん゛〜、ん゛〜」ってぇ〜!!( ̄△ ̄;)エッ・・?
寝室にオモチを持ってきたのは初めてのことだよぉ〜〜!!
ライたんも留守番寂しかったんだね・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ベッドではペコリくんがべったりで、切なかったわぁ〜〜ん((o(;△;)o))
2にゃんとも留守番に慣れてくれるかしらねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先となっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年06月05日

素適なプレゼント♪part55

ニャン友さんのプレ企画の賞品いただいちゃった〜(*^^)v

ものくろCat’s」のものくろとまとさんの初のプレゼント企画、
『もーっと仲良くなれるといいな♪いろいろプレゼント〜』に応募させていただきました手(チョキ)





希望したA賞の猫ジャラシのほかにも、盛りだくさんのプレゼント♪(≧∇≦)キャー♪





ライペコ達の分もちゃんとあるよ!私の分まで〜〜♪(´∀`*)ウフフ





1にゃん分ずつ個別に可愛く包装してあって、しかもペコリくん用のは
シニア用のフードという配慮まで・・・(*'▽'*)わぁ♪
他にも心温まる手書きのお手紙と、ものくろとまとさんの愛猫のフォトカードもいただきました。





もーちゃんとぱんちゃんは白黒パンダ柄のメインクーンの男の子。
2にゃんとも5月にお誕生日を迎えて2歳と1歳になりました。

2にゃんともペットショップっで出合ったそうだけど、本当の兄弟なんですよ♪
ママさんがペットショップでぱんちゃんを見つけて、パパさんに「もーちゃんの弟だよ〜!」って
電話したら、お迎えも決めてなかったのに、パパさんが急に連れて帰ってきたんですって!顔(イヒヒ)

ぱんちゃんはお兄ちゃん大好きっ子で、そんなぱんちゃんをもーちゃんは優しく面倒見てあげています"(""▽""*) イヤン♪"







君たち・・・・血は繋がってなくても仲良しの兄弟はいるんだから、
お互いのせいにしてないで、少しは仲良くしたらぁ〜?ヽ(´o`; オイオイ

とにかく、メインのA賞のじゃらしで遊んでみよっか?(。´-ω・)ン?





紐系のおもちゃが好きなライたんにと思って応募したので、やっぱり良く遊んでくれたよ〜♪





(*≡◇≡)ぇ...ライたんが好きなおオモチャだからって、独り占めしなくても・・・顔(汗)





ものくろとまとさん、おまけまで沢山贈って下さってありがとうございました!
ライたんの具合を心配してくれて、初めてコメントいただいた時は本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね!(〃◇〃)ゞテヘッ☆

あっ!ジャラシはライたんがいない時に、ペコリくんにも遊んでもらいますからね(笑)


昨日も帰宅が終電近くの外出がありまして、ブログ訪問できなかったから、
今日は2日分の記事を読みながらの訪問してたら4時間かかっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
来週からあまり遊びに行けないと思って頑張ったんだけど、やっぱキツイっすな〜あせあせ(飛び散る汗)
更新終わったから、これからお風呂でやっと晩ご飯(晩酌)っすGood



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先となっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年05月15日

タダ友なの♪素適なプレゼント♪part54

この間の日曜日に、携帯に次々にこんな写メが・・・


090510_120218.JPG とか 090510_130407.JPG とか 090510_143602.JPG ・・・


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
美味そうなもん食べ歩いて、楽しそうじゃないかー!!(゚Д゚ )ゴルァ!!

こんな楽しい写メを送り付けて来たのは、「マーマーフーフーな毎日」のYUEさん顔(イヒヒ)

YUEちゃんから携帯メールもらったの初めてだったし、「誰かと間違えてる?」って
返信したら「タダ友だから〜♪」って・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ブログタイトル通り「マーマーフーフーな毎日」を送っているYUEちゃん(笑)
(「まーまーふーふー」とは、まぁまぁ、ぼちぼち・・・と言うような中国語です。)
翌日改めてPCメールをくれたんだけど、YUEちゃんの愛猫ちーちゃんからもメッセージが・・・




そう言えば、この日曜日は母の日だったね〜♪でも『お義母さん』って?(*゚ω゚*)ん?
(o・。・o)あっ!そっか!そう言えばちーちゃんとライたんは結婚したんだもんね〜トイレ
私はちーちゃんからすると、お義母さんになるわけね(@´゚艸`)ウフウフ

ちーちゃんとライたんの結婚の経緯は、やらいちょうさんのブログ「猫と車と落とし噺」の
 『依頼解決猫 マーマーフーフーな毎日篇其の弐』をどうぞ♪

プレゼントってなんだろな〜♪って思ってたら、こんなのが届きましたプレゼント





甘えびの素干し〜〜?!たしかに晩酌には最高ね〜ビール( ̄m ̄* )ムフッ♪





ライたんのお嫁ちゃんからのプレゼントだよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、封筒開けたら手紙も何も無しで、これだけ入っててたまげた〜!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





本当にね〜黒ハート 良く出来た嫁でママも嬉しいわ♪
あれ?ペコリくんは知らなかったっけ?(*`゚m゚´*)ゥププッ





そうだよ〜♪お兄たん、先越されちゃったね!顔(イヒヒ)





YUEちゃん、ちーちゃんありがとね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
ペコリくんってば、何でずっとイカ耳なんだよぉぉ〜・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ




早速、晩酌でいただきましたビール
さわらの西京味噌漬けと、田舎から届いた蕨のおひたしと一緒に( ̄m ̄* )ムフッ♪





キレイなルビー色だね〜ぴかぴか(新しい) おいしゅうございましたハートたち(複数ハート)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪