2013年11月24日

スマック愛猫用フード『カリもっち』体験レポート

今日は予定していた内容を急遽変更してお届けいたします顔(汗)





昨日届いたこの荷物なんだろうね〜?ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク





ジャ〜ン!ぴかぴか(新しい)当ブログが利用しているブログサービスのアセラブログでモニター募集していた、スマックの新製品の体験モニターに当選しちゃいましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

600gを2袋もだなんて太っ腹〜♪なんて喜んでいたのもつかの間…モニターレポートしないといけないのね…(;゚д゚)ァ....
まあ、タダより高いものはないって言うしね(T▽T)アハハ!





ちょっと、あーくぅ〜ん!そんな小さい箱に入るわけないでしょぉ〜!!ヾ(・・;)ォィォィ
遊んでないでレポート協力してちょうだいな!d(^-^)ネ!





そうだよ〜♪入ってたのは成猫用とシニア猫用だから、応募時に記入した飼い猫の分を送ってくれたみたいだけど、ペコリくんは減量食をメインにあげてるから、あーくんにモニターをお願いするよ(笑)





そうそう♪そっちがあーくんのだからね!成猫用はさかな味とミルク味があるようだけど、いただいたのはミルク味。あーくん生クリーム好きだから食べてくれるかな?

新製品『カリもっち』は、水やミルク、スープの水分を適度に吸収するので、食事で自然に水分補給ができるそうな。ウェットフードと絡みやすい特殊な粒だそうだから、ウェットに少量のカリカリを混ぜてるあーくんには丁度良いかなと思ったのよね。





キブルはこれくらいの大きさでひらべったい形状。香りは食い付きが良いカリカリの匂いがするから期待できるかも?まずはこのまま与えてみましょうか。





ご飯で遊ぶんじゃありませーん!顔(なに〜)
あーくんはロイカナのメインクーンを食べてるから、一般サイズのキブルは小さく感じるのかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)遊んでないで味見しておくれ〜顔(汗)





おっ?普通に食べるね〜♪(´∀`*)ウフフ





おやつには敏感なペコリくんが目ざとく見つけて様子を伺ってますが…((゚m゚`lll))アレマッ
んじゃペコリくんもちょっと食べてみるかい?




怪しいってあなた!…減量中だからおやつは滅多にあげないし、ご飯の場所じゃないところで出されても怪しむのは仕方ないか(T▽T)アハハ!





あーくんは食べてくれたけど、出した分完食しなかったし物珍しいから食べたって感じかな?





ペコリくん、自分でも太っちゃダメだって理解してくれてるのかい?(; ̄ー ̄)...ン?

特に嗜好性が良いって感じでもないし普通のカリカリかなぁ〜?

我が家ではメインのご飯には出来ないけど、あーくんのウェットフードのまぜご飯用に使用させていただきます。ってことで、ふやけ具合がどんな感じか次回にレポートいたします。

(モニター当選の縛りで2回レポートしないといけないようなので…)



*********************************
ランキングには参加しておりません。
仕事が忙しくブログ訪問も難しい状況ですが、
コメント残していただけるとウレシス〜♪



ニックネーム Chikaぽん at 18:31| Comment(6) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいフードか〜
イロイロ試してみたいけど我が家はすぐにお腹壊しちゃうから
怖くてあげれない〜(T-T*)フフフ…
でもぺこりんがすぐに食いつかないなんて!
一体これは・・・
って言うか、疑った顔のペコりんがおかしい顔(笑)
Posted by らんらん at 2013年11月24日 22:04
ペコリくん神妙な顔してるね!^m^
お味はイマイチなのかしらん^^;
あ〜くん小さい箱に入ろうとしてるの可笑しい〜ムリだよ〜(笑)
でもむっちゃ可愛いね(≧▽≦)

Posted by kchin at 2013年11月24日 22:19
一袋600gにしては、大きな袋に見えます。一粒が軽いのかしら?
ペコリくんもあーくんも完食ではなかったのですね。うちは大勢だから、みんな競争で大騒ぎになりそう。

ペコリくんのお顔まん丸なのね。もう、それだけで、可愛い。お目めの色がとても綺麗。
ペコリくんを見ていると、亡くなったサーシャを思い出してしまいます。
Posted by kazue at 2013年11月24日 23:40
ペコリくんの怪訝そうな表情が印象的です。
ウチの猫さん達はきっと好きだと思うなぁ〜。
ま、何でも食べる猫さん達なのでww
Posted by やらいちょう at 2013年11月25日 07:57
こんにちは、アセラ事務局です。
この度はモニター企画にご参加頂きまして、ありがとうございます。

あーくんに食べて頂けて、とっても光栄です!
皆さんおっしゃってますが、ペコリくんの「う、美味いの?」と
いぶかしむ表情、とってもイイです(´∀`*)

それでは、ブログレポート、本当にありがとうございました!
また翌週にお願い致します♪
Posted by アセラ事務局 at 2013年11月25日 10:22
へーそんなフードがあるんですね。
猫はあまりお水を飲まないからその辺でかな?
新しいフードはあげたいっ!
けど、処方食生活だから無理(>_<)
きっぱりとあげないことにしてから、どっちも調子がいいのよね。
やっぱ、違うフードや今はメタボリックスビスケット以外のおやつをあげないようにしてるー
ま、最初からそうしろよっというかんじですが(^_^;)
Posted by cheekykoko at 2013年11月25日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪