2011年08月22日

サンボ通信

闘病中のライたんの負担になってしまうため、実家に預かってもらっているサンボくん。





保護当初はこんなに小さかったサンボも、実家でご飯ももりもり食べてこんなに大きくなってます。





凄いね〜!もう2倍以上になっちゃったかな?
体もしっかりして、玉玉も健やかに成長中(笑)
ライたんの為にと思って実家に預けてるけど、サンボの成長振りを日々見守れないのが悲しいな…





こんなにあどけなかったのにな〜…
体重もとっくに2kgを超えてるから早めに去勢しようと考えてます。来月くらいに手術だな。

ライペコとは1ヶ月くらいしか一緒に生活出来なかったけど、サンボはライたんが大好きでした。





残念なことにライたんには嫌われてしまったけど、一緒にいた頃はライたんの後を付いて回って、ライたんのやることのマネしてたっけな〜(´∀`*)ウフフ





ちょっかい出すと怒られるので、少し離れたところからライたんをじっと見てたりしてたね顔(イヒヒ)





ライたんのゴージャスでふわふわの尻尾を触りたくて仕方なかったサン坊っくん(笑)
怒られると、しゅんとしてライたんの傍でちんまり大人しく座ってて偉かったね
ヨチヨチ(o´'ω'`)ノ(;д;`||)





ペコリくんにはどんなに怒られても、逆に面白がってガブ付いてたのは何でかな〜?顔(汗)





ライたんの入院中は子猫悪魔の所業も影を潜めペコリくんに寄り添っていたのは、
大好きで憧れの兄ちゃんが居なくてさびしかったのかも?(/_<) ナケルネェ





すぐにゴロゴロで甘えん坊ちゃんのサンボ。ばーばとじーじが可愛がってくれて実家でヤンチャし放題でいるけど、どうか母ちゃんのことを忘れないでおくれね!





サンボとも一緒に生活したいと思ってるけど、ライたんの今の様子だと結構頑張って生きてくれるかもだしな…





ライたんとしてはそうなんだろうけど〜・・(;´Д`)ウウッ…

サンボが帰れる日はライたんが旅立ってしまってからだし、だからってライたんにはまだまだ生きていて欲しいし、そうなるとサンボが帰れる日が遠くなるし…
母ちゃん切ないよ!どうしようもないんだよぉぉぉ〜〜!!(/□≦、)エーン!!

大人になってから帰ってきたサンボをペコリくんが受け入れてくれるかどうかの心配もあるけど、絶対にまた一緒に暮らせる日がくるからね(ノ_・。)
それまで毎週サンボ見舞いに通うChikaぽんなのです。正直しんどいけど…(T▽T)アハハ!


*********************************
ランキングには参加しておりません。
仕事が忙しくブログ訪問も難しい状況ですが、
コメント残していただけるとウレシス〜♪


ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(8) | サンボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンボ君大きくなりましたね。そばで成長が見られないのは残念。でもライたん君の負担になるのは良くないし。chikaぽんさん、本当に切ないですね。
サンボ君が落ち着いた大人になったら3匹で暮らせるようになります。それまでライたん君頑張れ!サンボよ早く大人になるんだぁ!
Posted by ぼぶすけ at 2011年08月22日 23:03
サンボ君大きくなってるぅ。いやはや子猫の長は早い。側で見守れないのは残念ですね。でもライたん君の為を思えば・・・chikaぽんさん切な過ぎ。
サンボ君が落ち着いた大人になったら3匹また一緒に暮らせるね。ライたん君それまで頑張るんだぞ。そしてサンボ。早く大人になるんだぁ!
Posted by ぼぶすけ at 2011年08月22日 23:07
まじでってくらい立派になってて(^m^ )クスッ
なんか大きいにゃんこちゃんになりそうね。

ほんと…せつないわね。
どうしようもないわね、、こればっかりは。
ライたんには頑張ってほしいもんね!
Posted by いくらのかぁちゃん at 2011年08月23日 13:32
サンボ君、大きくなりましたね(*^▽^*)
体もだけど、表情もちょっと大人びた
感じがしますねぇ♪

サンボ君のお預かりが長くなるのは、
ライたんが元気である証拠だけど、
Chikaぽんさんとしては切ない限り
ですよね(´・ω・`)
サンボ君が心身ともに大きくなったら
一緒に暮らせるからね。
サンボ君もライたんと一緒に
頑張ろうね(*^^*)
ライたんもすごく頑張ってるから!

Chikaぽんさん、猛暑から急に寒くなって、
また暑さが戻ってきていますが、体調は
大丈夫ですか?
しっかり食べて、元気を養ってくださいね。
毎度同じことを言って、小姑みたいですが、
くれぐれもご無理されないように!
Posted by まちゃこ at 2011年08月23日 15:35
サンボくん、おっきくなったね。
今はライたんが何より大事だもんね・・・
寂しいけど・・・
でも複雑だよね(>_<)
Posted by cheekykoko at 2011年08月23日 17:01
ライたんがいつまでも元気でいてくれることが一番ですよね。
でもサンボくんがいないとやっぱり寂しい。
心境、お察しします。
Posted by やらいちょう at 2011年08月23日 18:07
サンボ君大きくなったね。
成長を見守れないのは淋しいけど、今はライたんの体のことが1番だしね。
切ないですね(つд⊂)
サンボ君も分かってくれるよ。
Posted by kchin at 2011年08月23日 20:10
サンボ君、大きくなったね
艶やかな黒ネコさんだね
でも、chikaポンさんにもらわれて、今は、自由に生活できて感謝してるね

ライたん、元気そうで安心です
Posted by じゅら at 2011年08月24日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪