2009年02月10日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第8弾

病院仏頂面同盟の同志のお披露目ばかり目白押しでしたが、
GO!GO!アロハ隊だって負けてませんよ〜手(チョキ)


01221507.JPG


来たよー!ペコリくん!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ペコリくんのぼやきの効果があったね(笑)

猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「GO!GO!アロハ隊

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ


モフモフ日記」のhanakoさんのお家から、2にゃんの御入隊です!!(*^-゚)vィェィ♪


aloha-025.jpg隊員No:024
名前:ナルディ
役職:意地っ張り課長
hanako会社の中間管理職!
上司のキヨはわがまま王子様、
新人のニコはイマドキのお気楽社員、
こんな2匹に挟まれ、控え目な性格のナルたんはすっかり意地っ張り姫に(笑)

2009 2月 075.jpg



aloha-025.jpg隊員No:025
名前:ニコール
役職:肥満隊員
若気のいたりでどんどん食べてコロンコロン
猫会の柳原可奈子ちゃん♪

2009 2月 074.jpg


ナルたん、ニコりん、入隊おめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)
2人ともアロハワンピで見返りポーズもばっちりね〜(〃ω〃) キャァ♪
これからはアロハ隊隊員として、可愛いアロハワンピ姿でファンを悩殺しちゃって下さい顔(ペロッ)


01221522-1.JPG


あら?ペコリくんってばぁ〜!女子隊員だったら前にも入隊してるでしょ?顔(汗)
でも、アロハワンピでは初めての御入隊かなぁ〜♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
私もこのワンピ欲しいのよ〜〜(*/∇\*)キャ


01221533.JPG


仏頂面同盟に負けずに頑張るぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ペコリくんやナルニコりんが着ている可愛いアロハとアロハワンピは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪


01221518.JPG


ライたんもアロハ隊の隊員なんだから、広報活動に協力してもらわないとね〜顔(ペロッ)

「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!
ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん

アロハ隊も、まずは50ニャン目指して頑張るぞっ!O(≧∇≦)O イエイ!!


今日、ライたんを病院に連れて行きました。詳しくは追記に書いておきますね〜顔(イヒヒ)
長いので、お時間がある方はどうぞ〜顔(ペロッ)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。





昨日の記事では、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
あれからネットで色々調べてみたら、今回の倒れ方は心臓ではなく、
脳神経系に問題がある時の倒れ方みたいで、ライたんが倒れてから2日経ってしまいましたが、
やっぱり心配なので病院に連れて行きました。

今日の先生は、ライたんのHCMの超音波検査やってもらった、副院長さんでラッキ〜♪


まず、倒れた時の状況、ライたんの様子を細かく先生に伝えると、
やはり「その倒れ方だと、心臓じゃなくて脳神経系の方ですね」と言われました。
心臓の場合だと、発作の余韻が10分程度も続くことはなく、すぐに戻るようです。
ライたんの場合は、意識ははっきりしていた、瞳孔が開いて揺れていた、
自力で立とうとしたけど右半身が麻痺したようになっていた、落ち着いて歩けるようになるまでに10分程度かかった等から、心臓ではないとの所見でした。
ただ、本当に病気なのか、たまたまなのかは検査してみないと分らないとのことなので、
検査をお願いしました。

先生の方針は、まず血液検査で脳にかかわるウイルス感染症が無いかの検査をして、
ネガティブならばMRI検査をするというスクーリングです。
いきなりMRI検査をすると、その前段階の検査で発見できる場合もあるし、
猫にも負担になるから血液検査からの方が好ましいそうです。

IMG_8058.JPG

ライたんは前回倒れた時から半年ぐらい間があったし、前の倒れ方と違うので、
特に病気の疑いがあるから検査するというのではなく、私の判断で検査をお願いしました。
もし何でもなければ安心できるからね!

ライたんの様に、もし猫が急に倒れたりしたら、そと時の日時、天候、気温、
安定するまでの時間、状況、倒れ方、倒れていた時の様子、瞳孔の状態等、
細かく記録して伝えてくれると助かるそうです。
できれば、動画を撮ってもらえるのが一番良いそうですが、愛猫の突然の出来事に録画なんて厳しいなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
今回は私がライたんの様子をしっかり見ていたので、先生に褒められちゃったぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_8060.JPG

血液検査の結果は一週間位で出るそうなので、病院に電話して聞くことになりました。

急に倒れたりするのが1ヶ月に2度3度とあるなら、痙攣を軽減させたりとかの薬を処方するそうですが、今回ライたんはお薬は無しで様子見です。
ライたんのような倒れ方をすると脳圧が上がるので、頻繁に繰り返すと危ないそうだけど、
1年に1回とか、半年に1回くらいだったら、負担になる薬は飲まない方が良いみたい。
とにかく、何でもないことを祈ってます!ライたん、頼むぞ〜!!顔(汗)

ニックネーム Chikaぽん at 21:38| Comment(32) | GO!GO!アロハ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんにゃ〜
くっ!この・・・この・・・アロハ・・・
欲しいの・・・もふも欲しいの〜〜〜
hanaたんにさきこされた・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ライたん、病院頑張ったね
何事もありませんようにっ!!!
今回もだけど、Chikaぽんが傍に居てよかったよね〜
しっかり状況も確認できたし。
ほんとにほんとにほんとに
頼むぞ〜〜〜〜ライたんっ!
Posted by もふいのち at 2009年02月10日 22:06
アロハ隊の隊員も順調に増えてますね〜。
アロハ隊50にゃんか、仏頂面100にゃんか、どっちが早く集まるか気になりますね。

女子隊員に頬を赤らめるなんて、ペコリくんちょっとオヤジ化してたり?

しかし、今の所はライたんが無事で良かったぁ。
検査の結果がまだですけど、なんともなければいいですね。
なんだかんだ言ってペコリくんも心配してくれてたし、2にゃん揃って仲良く長生きしてねわーい(嬉しい顔)
Posted by くろひげ at 2009年02月10日 22:07
アロハ隊のメンバーも続々と集まっていますね!!
みんな可愛い着こなしで、ライたんもペコリくんも嬉しいですね☆
ライたんの病院の件、お疲れさまでした〜〜。
ライたんもよく頑張りましたね!!ナデナデナデ。
検査の結果も問題ないことを祈ってますよぉ!!
ああいう場面に遭遇すると、動揺してあたふたしちゃいそうだけど、
しっかり動画に撮るのもいいようですね。勉強になりました!
Posted by Chocolat at 2009年02月10日 22:24
アロハ隊も続々入隊ですね(*^_^*)
うちも、アロハシャツ探してみよっかな♪
ライタン、検査の結果、何にもないといいですね。
急に倒れることがあるなんて、心配ですよね。もし留守中だったら・・・なんて考えたら怖いですよね。
ママがいるときでよかったね。
Posted by モモママ☆ at 2009年02月10日 22:26
ライたん、検査の結果なんともないこと祈ります。
Chikaぽんさん、お疲れ様です。
愛猫が急に倒れたら動揺しちゃいますよね。。。でも、Chikaぽんさんの居る時で良かったです。
そして、しっかり観察することが大事なんですね。
動画は無理かも・・・と思いますが・・・もしもの時の為に心構えしておこうと思いました。

アロハ隊入隊おめでとうございます^^ぺこりくん良かったね〜♪
うちと同じアロハワンピ〜♪ 2にゃんとも見返り上手ですね〜!
立派にモデルニャンできて凄い〜。
2にゃんとっても可愛い^^
Posted by kchin at 2009年02月10日 23:06
ライたん病院お疲れさま。
血液検査の結果は問題なければ良いのですが・・・。
ちょらも倒れているから心配(>_<)
今は問題ないので半年くらい病院行ってませんが、気をつけなくちゃですね。

アロハ隊ナルニコちゃんも入隊ですね〜!
まずは50ニャン目指して〜(^_-)-☆
Posted by ちょちょ at 2009年02月10日 23:10
才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
アロハ隊の新隊員だぁ!!
ナルちゃんもニコたんもアロハワンピかわいいなぁ〜
あら!ペコリ隊長!!
ナルちゃん、ニコたんにメロメロなんてにゃんりんが焼きもち焼いちゃうぞ〜(笑)
でも、本物おんにゃのこはかわいいなぁ〜

ライたん、Chikaぽんさん病院お疲れ様です。
ライたん、検査頑張ったね。偉いよ〜
検査結果が何でもない事を祈っています。

おばば家の現在行っている病院でも、ニャンワンの調子が変な時は携帯やデジカメで動画をとったり、吐いたものや下痢ウンチなど病院へ持っていけないものは写真で撮ると助かると言われています。
飼い主さんの言葉だけよりも、見た方がわかる事が多いらしいです。
でも、とっさになかなかできないですよね。
ライたんの様子をちゃんと見て伝えられたChikaぽんさんすごいです〜
↓ペコリくん、本当はライたんの事好きなのですよね。
でも、ママのまえだと素直になれないのかな?
2ニャンともいつまでも、元気で長生きしてね。
Posted by ねこおばば at 2009年02月10日 23:19
(>▽<)きゃー♪かわいい〜♪
アロハってシャツだけじゃなく
ワンピースやムームーもあるんですね
雛ちゃんにも着せたくなりました。
ライたん、検査の結果も異常がなければいいですね。
にゃんこが倒れた時、しっかり状態を見ていなければいけませんね・・・
勉強になりました
Chikaぽんさん偉いわ〜!
Posted by だんご3にゃん at 2009年02月10日 23:21
こんばんは。
アロハ隊はニコちゃんとナルちゃんですね♪
先日hanakoさんのブログで可愛い姿は拝見してましたもの♪

ライたん、病院行ってきたのね、良かった。
痙攣の発作のお薬は強い物が多いみたいなので、飲まなくてすんでよかったですぅ。
そうだよねぇ、脳神経の気がしていましたが、先生の診断もそうでしたか。
でもね、検査をして解れば対処も出来るし対応も出来るもんね。

頻度が多くないのが幸いですね、
chikaぽんさんが心配だろうし不安だと思います、大丈夫?
口をきいてくれたら・・・って思うね。

Posted by あっこ at 2009年02月10日 23:26
ナルたんとニコりんキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!
ナルたんてお洋服似合うよねッ顔(笑)
ブラウンの子って、どんな色も合わせやすいのかもひらめき
猫界の柳原可奈子・・・なるほど〜(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
くるみも早く写真撮んなきゃあせあせ(飛び散る汗)

ライたんにそんな事件があったのね顔(なに〜)
いきなり倒れて、そのあとよろめくなんて・・・目の前で見たら私どうしたらいいか分かんないよ。
Chikaぽん、しっかり観察して偉いexclamation×2
とにかく徹底的に調べて、早く安心したいね。
どうか何でもありませんように(ノωヾ*)
Posted by かおりん at 2009年02月10日 23:30
女子隊員のワンピもかわいいですね。
ライたんのワンピ?もかわいいですよ(^-^)
あ〜〜うちも早く入りたいー!

ライたん、また倒れちゃったんですね。
でも前回とは違う感じだったということは別なものなんでしょうか。
前も話したと思いますが姉のわんこも時々痙攣起こしています。
てんかんのようなものだと聞いてまうが、最初はヘルニアと言われ、次にてんかんという診断だったからどれが当てはまるのか分かりませんが。
ライたんもとても心配ですけど血液検査で何もないといいですよね。
Posted by ぷち at 2009年02月10日 23:40
可遅いワンピですね
遅い帰宅でしたので 
明日ゆっくりきますね☆
Posted by blue at 2009年02月10日 23:52
(*'▽'*)わぁ♪ ステキに紹介してくださってありがとうございます(///ω///)テレテレ♪
私の記事と相互リンクさせて頂きました〜

ライたん、神経系って
それ怖いね!
突発性のものって防ぎようがないし・・・
それにしてもよく観察してましたね!
エライよお!私だったらパニくってどうしていいかわからずオロオロしてそう。
落ち着いた行動とらなきゃなんだね。
頑張ります!
chikaぽんさんも大変でしょうが頑張ってね!
こんな応援しかできなくてゴメン。
Posted by hanako at 2009年02月11日 00:06
以前、アロハワンピ姿のナルちゃんと
ニコちゃんをhanakoさんのところでも見ましたが
やっぱり2にゃんとも様になっていて可愛いですね〜。
アロハ隊も順調に隊員増えていて嬉しいですね♪

ライたんの検査結果が、どうか安心できる内容ですように(・人・)
Posted by 沙羅 at 2009年02月11日 00:25
病院お疲れさまでした。

そうだねまずは血液検査だね〜

うん、動画撮るのは厳しいというか
そんな余裕無いですよね(ノ_・。)

何ともないといいな〜
Posted by ☆ネコの手☆ at 2009年02月11日 00:35
Chikaぽんちゃん、来るなりびっくりしたよ!

昨日の記事、じっくり読ませてもらった。
驚いたでしょう〜もう可哀相、ライたんもChikaぽんも。

検査の結果が、問題ない事を心から祈ってるよ。
心配だったろうし、病院は疲れたでしょう。

ライたん共々ゆっくり休んでね。
それにしても、いつも仲が悪いと言ってた
ペコリ君も弟を心配したんだね。
やっぱり、仲良しなのさ!
Posted by fran at 2009年02月11日 01:46
アロハ隊、キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
ナルちゃんもニコりんも可愛いねぇ揺れるハート
ニコりんの肥満隊員って(*≧m≦*)ププッ
ライたん、何事もないように祈ってるね。

黒ハートSHOPのLinkありがとうございます。by Dine
Posted by barai at 2009年02月11日 02:57
ナルニコっexclamation×2O(≧∇≦)O イエイ!!
お二人とも似合ってますね^^
ペコリんも女の子入って嬉しいのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ライたんご無事で何よりです
ぺこりんぺるぺるして怒られるって・・・
悲しい(ノД`)・゜・。 けどちょっと笑えます顔(イヒヒ)
Posted by らんらん at 2009年02月11日 08:25
さきほどhanakoさんのところでも拝見してきましたー(≧▽≦)
ホンット、2にゃんともとってもよく似合っていて可愛いよね〜ハートたち(複数ハート)

ライたんの病院お疲れ様でした。
確かに動画とかに記録しておけば診断もしやすそうですよね!
でも私も動揺しちゃって無理だろうなぁ〜。。。
検査結果、何事もありませんようにお祈りしてるからねーーー( ̄人 ̄)
Posted by とっちー at 2009年02月11日 08:42
ライたん心配ですねたらーっ(汗)
でも、動画って…。相当場慣れしていなくては無理でしょう??(場慣れもしたくないもうやだ〜(悲しい顔)

ところで、chikaポンさん、ベランダに侵入者なんて…。危ないがく〜(落胆した顔)
お互い気を付けましょう。美人はつらいですよね〜(笑)
Posted by ココア at 2009年02月11日 09:43
アロハ隊も新入隊員ですね。ペコリくんおめでとう♪
しかも美人さんが2ニャンも!
この勢いでぞくぞく加入するかもね。

ライたん、病院お疲れ様。
時々だってこんな風に倒れられたら心配で仕方ないですよね。
検査の結果がすべて正常であることを願ってます。
Posted by akane at 2009年02月11日 12:54
あ〜・・hanakoさんに、とうとう・・先越された〜・・・。
ナルニコ・・・かわいいねぇ・・・。
役職・・・Chikaぽんさんが考えてるの?
これがまた・・・、楽しみのひとつ・・。
特に、知ってるにゃんこさんだと、なっとくぅ〜・・・で。

ナルちゃんとおそろ〜のワンピ・・キタよ。
Mにしたら、少し小さかった。
メインが胴長・・・ってこと・・・忘れてたよ。
しかも、じっとしてないし・・・。
泣きたい気分だよぉ〜・・。

ライたん、病院へ行ってきたんだね。
えらいよ。頑張ったんだね。

神経系・・・って・・、それは、全く予想もできないよね。
よい結果がでること・・祈ってるね。

そして、くわしくいろいろ書き込んでくれて、ありがとうございます。
ものすごく、参考になります。
下痢の時も参考になったし・・・。

動画は無理でも、携帯で写真なら、なんとかなるかも・・。うんち・・とか。

そして、話のできないニャンのかわりに、飼い主、しっかりしてあげなければ・・と思いました。

Posted by YUE at 2009年02月11日 14:12
アロハのペコリ君とっても似合っててカッコいい!!
ライたんも広報活動頑張って(笑)

Chikaぽんさん、ライたん病院お疲れ様でした。
僕も何もない事を祈ってます<(_ _)>
Posted by マット at 2009年02月11日 14:29
いやーん♪
かわいいわ〜(*^_^*)
ニコちゃんもナルちゃんも、アロハ似合っててかわいいわねっ

そっかぁ。
一週間かかるのね。
それまで気が気じゃないよね・・・
何事もないといいけど。
それにしても動画かぁ。
でも愛猫が苦しんでるのに、動画なんて撮れないよね(>_<)
Posted by cheekykoko at 2009年02月11日 15:29
ライたん、落ち着いてるみたいで
よかったよ。

すごく、しっかりした先生だね。
安心してしまった。
脳神経系はやはり複雑で先生も
得意な先生がいるみたい。
たしかに、動画なんてとってられないけど
実際の症状にまさる判断材料はない
よね。Chikaぽんさん本当に
よく観察できてえらいよ!
とにかく、ライたんが元気で
すごせることを祈ってます。

アロハ隊、ふたりともかわいいですねぇ。
うちはアロハワンピは♀だけど
ビミョーに似合わない気がするなぁ。
Posted by にゃあすけまま at 2009年02月11日 16:37
アロハ隊入隊おめでとう〜〜!!
ペコリくん仲間が増えてよかったね〜(*'ー'*)
ナルちゃんもニコちゃんも本当とってもよく似合っててかわゆい〜(*´∇`*)

ライたん病院行ってきたんですね。
検査結果なんでもないといいな(>_<)
確かに動画を見れば先生もよくわかると思うけど
動画なんて撮る余裕ないですよね〜(>_<)
Posted by ねこばか at 2009年02月11日 17:16
ナルちゃん、ニコちゃん
入隊おめでとうるんるん
ペコリ君の照れた顔が可愛いわぁ。

ライたん、病院お疲れ様でした。
良い検査結果が出ますように・・。
Posted by イヴ at 2009年02月11日 18:08
↓ライたんの事、驚きました。
もう病院で検査してきたんですね。
検査の結果、問題ありませんように。
もしも、自分ちの子が倒れた時、その様子を動画に撮るのは難しいですよね。
私なら、おろおろするばかりで詳しい状況を説明も出来ないかも。
Chikaぽんさん、偉いですね。
ペコリ君も、ライたんの心配をしてぺるぺるしてあげたなんて、
優しいですね。

新アロハ隊員の女の子達、可愛いですね♪
Posted by yumiko at 2009年02月11日 18:56
ナルちゃん、ニコちゃん、入隊おめでとう〜♪
やはり良く似合ってて可愛いニャ〜
ペコリくん、仲間が出来て良かったね☆
仏頂面同盟くらい、たくさん入隊があると良いね〜

ライたんのことビックリです。
それにしてもChikaぽんさんの冷静な観察が診察に役立ってたみたいで、あらためてChikaぽんさんってすごいな〜と思いました。ライたん何でもなければ良いですね。
それに、良い動物病院ですね。
こちらにそんな病院あるんだろうか…
Posted by はるひ at 2009年02月11日 20:04
新入隊員も気になるけど、ライたんの方が気になるっ!ヾ(・ω・`;)ノ

突然倒れるとか普通じゃないですもんね。
なんかホント心配だなぁ(A;´・ω・)

もしかして、玉葱食べちゃったとか!
…そんなわけないですよね(´ω`;)
Posted by ゅぃづき at 2009年02月11日 20:46
かわいい コメントありがとうございます!
  まとめてのお返事ご容赦下さいませね

アロハ隊も新入隊員が来ましたよ〜ъ( ゚ー^)イェー♪
ナルニコりんが着ているアロハワンピが「Cats pad」さんに入荷したのを見た時に、
「これは女の子の入隊が来るかも〜顔(イヒヒ)」と密かに睨んでいたのですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
早速、ナルニコりんが入隊してくれてウレシス〜揺れるハート

ワンピースといっても肩は紐になってて、袖も無いし、肩口が大きく開いてるから、
お洋服初心者にも良いですよ〜!!
ペコリくんにも似合いそうだから欲しいんだけど、ライたんも着てくれるかな?(笑)
barai店長!水色のLサイズ、再入荷希望っす!!(○ `人´ ○) タノンマスー!

ライたんを病院に連れて行って良かったと思います。
結果はどうあれ、不安を抱えながら暮らすよりも良いものね!うん!(^^)
血液検査の結果は先生も言ってたけど、多分ネガティブだと思うので、
次のMRI検査を受けると思います。
いったい、いくら掛かるんだろう・・・・。。゙(ノ><)ノ ヒィ
確定申告で戻ってくる所得税が、まるまる消えるかなぁ〜・・・(;´д`)トホホ
愛猫が苦しんでる姿を録画するなんて、動揺してできないかもしれないし、
介抱しないで録画してる自分が極悪人な気分になるけど、
病院で的確に診断してもらうためにも、冷静になって頑張りましょう!!d(゚ー゚*)ネッ!
・・・って、私もできるかなぁ〜顔(汗)


> くろひげさん
だんだん春めいてきたし、温かくなってきたら
アロハ隊の入隊もどんどん来そうですよ〜(*^^)v
50ニャンいくかなぁ〜?仏頂面同盟と競争ですね!(笑)

ライたんの様子が変だったので、ペコリくんも心配してくれたのかな?
でも、ぺるぺるする前にしつこく匂ってましたよ(笑)


> ぷちさん
まろテン君の入隊待ってるよぉぉ〜〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
ライたんは前回の倒れ方と全然違ってたのですよ。
お姉さんのわんこさんの診断結果も仕方ないのかも・・・
先生が言ってましたが、癲癇の発作が引き金でヘルニアになることがあるそうですよ!もうやだ〜(悲しい顔)
ライたんを心配してくれて、ありがとう〜顔(笑)


> hanakoちゃん
こちらこそ入隊嬉しいよ〜ハートたち(複数ハート)
お洋服は無理だと思ってたhanako家で、ニコりんがクリアだっただけでなく、
ナルたんまでコスが出来るようになって嬉しいね!
2にゃんともとっても可愛く着こなしてて凄いよ〜(@´゚艸`)ウフウフ

ライたんが倒れた時、ビックリしたけど不思議と冷静だったの・・・
なんだかね、ライたんはこういう可能性がある子なんだって覚悟が出来てるみたい。
やっぱり純血種は何かと弱いよね・・・
でも、やっぱり元気でいてくれるのが一番!!
検査も頑張ってもらわないとね(*^^)v


> らんらんさん
可愛いナルニコりんが、アロハワンピで更にラブリ〜ハートたち(複数ハート)
ペコリくん、シャーッって言われちゃったけど、実は私も・・・顔(なに〜)
体が言うこときかなくて動揺してたから仕方ないけど、やっぱり凹みますよーん顔(泣)
ペコリくんも凹んでたのかな?あの後ライたんに近づかなかったですよ(爆)


> ココアさん
動画ね〜・・・・やっぱり厳しいよね顔(泣)
でも、もしまたあったら、心を鬼にして撮るわよ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そうよね!美人は辛いのよ〜(笑)
ベランダにいた兄ちゃんは窓をこじ開けようとしてたみたい。
鍵のあたりに道具痕があるって、刑事さんが写真取ってました。
その後、窓には防犯フィルム、補助鍵も2個増設、ホームセキュリティも入れたよ〜手(チョキ)


> にゃあすけままさん
ライたんを診てくれた先生は循環器系に強いみたいだよ顔(イヒヒ)
HCM検査の時も、ちょうど体重が減り続けてるってのを離したら、
お腹の方もエコーで診てくれて、小さなリンパ種を見つけてくれたしね〜♪
若い先生が多い病院だけど、副院長さん(女性)はかなりなベテランドクターさんです。

ぷーこちゃんとののちゃんは、アロハシャツの方が似合いそうかも!(o^-^o) ウフッ


> はるひさん
ナルニコちゃんの入隊で、女子隊員が増えるかも〜♪(≧∇≦)キャー♪
取りあえずは50ニャン目指して頑張ります!!

ライたんはねぇ・・・心配ばっかりかけてくれて(;´д`)トホホ
でも、本当に病気だったらイヤだから、しっかり診てもらってきますね!!
ライたんが行ってる病院は、先生もいっぱいるから、曜日を変えるといつも違う先生になっちゃうんです・・・
でも3人のグループ診療制を取ってるので、診療後のミーティングで担当医たちが診療方針を検討するみたいなので、一人の所見に偏らないってとこが、良いところかな!わーい(嬉しい顔)
Posted by Chikaぽん at 2009年02月11日 21:01
ナルちゃん&ニコちゃん〜
美猫ちゃんですね。
☆ライたん病院行ってきたんですね。
人間もあるようだけど
一過性で検査何でもありませんように。
☆動画ですか?
落ち着いて撮れるようにしたいですが。
Posted by mic at 2009年02月11日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪