2017年11月12日

あーくんのバースデープレゼントは

前記事であーくんの誕生日の様子を記事にしましたが、今度は誕生日のプレゼントのお話です。


s-1711056740.jpg


初IKEAで買い物した商品はこちらのダンボールで食料品以外を送ったからね〜♪こんな大きなダンボールでも990円で送ってくれましたよъ( ゚ー^)イェー♪

最初から配送サービスを利用しようと思ってたので、配送料の3000円を払うつもりだったんだけど、配送サービスに並んでた時にスタッフの方が小物類配送用ボックスに入ればエリア内だったら990円で送れますよ〜と教えてくれたのですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

手ぶらDEボックス」ってサービスは知ってたけど、まさかこんな大きなダンボールサイズもあるとは思いもよらず、嬉しい驚きでした!ブラボーIKEA!!(笑)


s-1711056741.jpg


大きなダンボールで楽しく遊んでるところ悪いんだけど、ちょっと場所を作りたいからどいて下さいな〜顔(汗)


s-1711056745.jpg


いや組み立てるだけだよん♪あーくんのプレゼントだから待っててね(´∀`*)ウフフ


s-1711056742.jpg


何だろうね〜楽しみだね〜顔(イヒヒ)


s-1711056747.jpg


出来ましたよ〜!ペット用のベッドだよ〜ъ( ゚ー^)イェー♪

IKEAで10月から発売開始になったペット用品が欲しくて買い物してきたのです。
IKEAなんて近くにないから行けないな〜って思ってたから知らなかったんだけど、以前ペット用品も扱ってたけど販売休止してたんだってね。お友達が持ってるラタンのおされな猫ベッドがあるんだけど、それがIKEAの物だっていうし、また素敵なのが出るのかなって期待してたけど・・・イマイチ感が・・・
んでも丈夫そうだしシンプルでこれもおされだよね!(⌒^⌒)b うん


s-1711056749.jpg


あれ?やっぱり小さかったかぁ〜(;゚д゚)ァ....
これの大きいサイズもあるんだけど、大型犬が入れそうなサイズだったし、我が家に置くにはジャマなサイズだよなと、こっちにしてみたんだけど〜・・・一般サイズの猫には充分な大きさはあるんだけど、やっぱりメインクーンには小さいよね(T▽T)アハハ!


s-1711056763.jpg


ってことでもう一つ買っておいたのよ!猫好きがザワついたIKEAの人形用ベッドだよ〜♪こっちの方がペット用ベッドより若干大きいのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪


IMG_6100.jpg


ん?気に入ってくれた〜?良かったよぉ〜(´▽`) ホッ
別売りのクッションも一緒に買ったからフカフカでしょ?顔(メロメロ)


IMG_6102.jpg


あれ?ひめはそっちが気に入ったの?若干こぼれてるけど気にしてないみたいだし、使ってくれるなら嬉しいじょぉ〜ъ( ゚ー^)イェー♪


IMG_6101.jpg


人形ベッドを二つ買ったほうが良かったかなと、少し後悔したけど、ひめがペット用のを気に入ったみたいで、あーひめで並んで寝てる姿を良く目にするので嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
久しぶりにお誕生日にちゃんとプレゼントを買った甲斐があったぜ!ヽ(〃v〃)ノ ワ〜イ

あーくんの生家からもプレゼントをいただきましたプレゼント


s-1711056755.jpg


手作りの蹴りぐるみです。毎年ありがたいことですO(-人-)O アリガタヤ・・


s-1711056766.jpg


あーくんにお披露目したところ、またたびの香り付けがしてあるのもあって大興奮顔(笑)


s-1711056772.jpg


順番待ちしてるひめに目もくれず、よだれでぐっしょりになるまでガブついて蹴りまくってましたよ(*`゚m゚´*)ゥププッ


IMG_6103.jpg


良かったね〜♪来年もまた楽しくお祝いしようね!黒ハート


ニックネーム Chikaぽん at 19:16| Comment(1) | Ansuz(アンサズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪