2017年07月09日

静かな昼下がり

今日はあーペコ連れて病院に行こうと思ってたんだけど、担当医の出勤日を病院のHPで確認してみたらお休みになってたの・・・( ̄□||||!!

病院に行くからと部屋の掃除は昨日済ませて置いたので、予定がぽっかり無くなったのもあって、他の済ませたかった用事などをやりつつのんびり過ごせて良かったわ。だって暑い中出かけるのしんどいしねぇ〜ふらふら

まだ梅雨明けしてないっていうのに7月の頭から30度越えってたまらんわ〜。早くもエアコン2台24時間稼動に突入してしまいましたよ(;´д`)トホホ
かれこれ17年目の我が家のエアコン。今の製品よりも電気代も食うし、どうなることやら・・・がく〜(落胆した顔)


s-1707096547.jpg


そんな飼い主の嘆きなんか関係無しに、快適温度のお部屋でにゃんすはスヤスヤとお昼寝眠い(睡眠)
珍しくペコリくんとひめが並んで寝てるわ〜顔(メロメロ)


s-1707096546.jpg


ひめは良く寝てるね〜って時でも私がキッチンに行くと、いつの間にか足元にちょこりんってやってくるんだけどね顔(ペロッ)


s-1707096545.jpg


あれ?ペコリくんは起きてたかぁ〜。ひめが隣だと落ち着かないのかな?顔(汗)
あーひめは並んで寝てるけど、あーくんはどこにいったのかしらね?o(・_・= ・_・)oきょろきょろ


s-1707096549.jpg


いた〜♪・・・って、おいっ!何でおもちゃ入れのベッドをひっくり返して潜りこんでんだよぉ〜顔(なに〜)


s-1707096551.jpg


あーくんそれやらないでって何度も言ってるじゃん!あーくんは何でか時々こうやってわざわざ潜り込むのよね〜あせあせ(飛び散る汗)


s-1707096553.jpg


だっておもちゃ散らばしてるんだもん!そのベッドが好きならきちんと使えるように出してあげるけど、そうでもないんでしょ?(@´・ω・)ん?


s-1707096555.jpg


そうですか・・・って人の話しを聞けーーーっ!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
ひめが爪とぎソファ使ってるから、多分ムカついてここに入り込んだんだろうなε-(ーдー)ハァ


s-1707096557.jpg


ともあれ3にゃん静かに寝ていてくれれば、私の用事もはかどるって訳です顔(イヒヒ)

今週は病院行けなかったから来週にはちゃんと行かなくちゃなε=(。・д・。)フー


s-1707096556.jpg


担当医の出勤は確認したから大丈夫♪ペコリくんのワクチン接種もあるし、来週は三連休だけど連日病院通いになりそうだわ〜。
リビングのカーペットの洗濯したかったんだけど、見送りになりそうだな(T▽T)アハハ!

ニックネーム Chikaぽん at 18:51| Comment(1) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪