2017年05月14日

シャンプーですっきり

GW開けの1週間キツかったぁ〜ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
ほぼ引き篭もりで終わったGW。家事の合間にあーくんのシャンプーをしました。


IMG_5680.jpg


そりゃあスッキリするでしょ〜。なんせ5ヶ月ぶりだもんね〜ふらふら
年末に洗って以来で抜け毛が溜まって毛玉がすぐに出来ちゃうようになってて早くシャンプーしたかったんだけど、4月の頭にプチギックリ腰になってしまい未だに整骨院に通ってる状態でして・・・とてもシャンプーなんて出来なかったのよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

大分良くなって来たので、整骨院の予約をしてある前日にコルセット装着だったら良いよと先生にお許しをもらってやっとシャンプー出来たと言う訳(;´д`)トホホ


IMG_5686.jpg


無理しないようにしたからここまでシャンプーが伸び伸びになってたのよ顔(汗)

シャンプー前に3回ほどブラッシングでしっかり抜け毛を取って置いたんだけど、今回も大量の抜け毛で凄かった!それでもシャンプー中に落ちた抜け毛が固まってフェルト状になっちゃったのが4箇所も出来ちゃって、解くのも乾かすのも大変だったよぉ〜顔(なに〜)
ブラッシングだけでもたまげるほど抜け毛が取れたのに、あーくんってばどんだけモフモフなんだよ顔(え〜ん)


IMG_5687.jpg


ちゃんと乾いたし写真も一応撮ったから終了にしましょうかね顔(イヒヒ)


IMG_5688.jpg


お疲れちゃん!腰周りにゴツゴツするほど溜まってた抜け毛もしっかり取ったから気持ち良いでしょ?(。´-ω・)ン?


s-1705056431.jpg


あんまり舐めると毛玉ゲボしちゃうよぉ〜!乾かした後もブラッシングでまだまだ抜け毛が取れたし、チョリチョリになっちゃうから〜(/´△`\)ヤメテー!!


s-1705056426.jpg


取り合えずわね。次はお盆休みかな〜(´∀`*)ウフフ


s-1705056433.jpg


ひめはすってんてんだから全く毛玉出来ないけど、12月頭にシャンプーしたきりだから、ぼちぼち洗わないとね顔(ペロッ)


かわいい今週のバラ様

IMG_5736.JPG


今週咲いたバラ様達です。一番のお気に入りのアンブリッジローズちゃんや、2年目でやっと花姿が見られたタイタニックちゃん等々。まだ咲いてないのが3株あります。その子達が咲く頃は最初に咲いた子達の次の蕾が育ってきて当分は楽しめそうです。一応四季咲きだしね〜ヽ(´ー`)ノ


IMG_5735.jpg


バラ様綺麗でしょ〜(´∀`*)ウフフ
今度ベランダに出て見てみる?


IMG_5734.jpg


良いよ〜♪その後にシャンプーするけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ


ニックネーム Chikaぽん at 18:52| Comment(1) | Ansuz(アンサズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪