2017年04月16日

ペコリくんの誕生日!15歳になりました

4月14日はペコリくんの誕生日でした"Happy♪(* ̄ω ̄)ノ""iiii Birthday♪ "


s-1704146378.jpg


そうだよ〜!ペコリくん15歳になったんだよ!!・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
恒例の飼い主自己満足のバースデーケーキを用意しましたよバースデー


s-1704146387.jpg


ちょうどイースターってこともあり期間限定のケーキを買ってみました。
サイズも小さめ、ババロアとムースのいちごみるくケーキなの♪これなら辛党の私もそんなに苦もなく食べられそう〜(笑)


s-1704146389.jpg


それは分かってるけど記念撮影用だからさd(゚ー゚*)ネッ!


s-1704146383.jpg


そんなこと言わずに誕生日記念の写真撮らせておくれよ〜!
こっち向いてくれたらすぐ終わるんだからお願い!(m。_。)m オネガイシマス


s-1704146382.jpg


もぉ〜そんなにしぶしぶ感出さなくたって良いじゃん・・・ペコリくんの記念なのにもうやだ〜(悲しい顔)
カメラ向けるとすぐに顔を背けるかしょっぱい顔しかしてくれないんだから〜顔(泣)
ちゃんとお刺身も用意してありますよ〜...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...


IMG_5457.JPG


お刺身と聞いて色めき立つ若造達(*`゚m゚´*)ゥププッ
んでもペコリくんが食べてからだからちょっと待っててね〜顔(ペロッ)


IMG_5450.JPG


ですよねぇ〜ペコリくんは生クリームも舐めないしねぇ〜(T▽T)アハハ!


s-1704146395.jpg


あーひめの分も別のお皿に用意してあるから待ってて!


s-1704146397.jpg


ちゃんと聞き分けて順番待ちしてるひめの姿がいじらしくもあり可愛くもあり(≧ω≦。)プププ
んじゃあーひめもおちゃちみ食べようね〜黒ハート


IMG_5458.JPG


そんな鼻にしわ寄せて必死にならなくても沢山あるから〜ヾ(--;)ぉぃぉぃ


IMG_5461.JPG


はい次はあーくんね〜黒ハート
ひめとあーくん交互にあげてるんだけど、待ちきれなくてうろうろするひめがオモシロすぎるぅぅ〜(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!


IMG_5526.JPG


そんなにグイグイするとあーくんに怒られるってば!( ゚o゚)ノこらぁ!


IMG_5614.JPG


おいちかったね〜♪あーくんの美味しい顔いただき!ハートたち(複数ハート)


IMG_5509.JPG


ペコリくんの分がまだ残ってたのに、あーひめの勢いに気圧されて途中で向こうにいっちゃったペコリくんに、残りのおちゃちみをあげました。ペコリくんも美味しい顔いただき〜ハートたち(複数ハート)(´∀`*)ウフフ

お誕生日当日にFacebookに写真を投稿する時に作った動画をYoutubeにもあげたので良かったら見て下さい。





大騒ぎのお刺身パーティーの雰囲気が少しは伝わったかな?

こうして楽しく賑やかにペコリくんの誕生日のお祝いをしたのですが、一つだけ残念な事が・・・


IMG_5429.jpg


せっかく奮発して買ったアンリ・シャルパンティエのケーキが潰れて残念なことにぃ〜!!顔(なに〜)
ペコリくんとケーキのショットを撮っている時に、食いしん坊のひめがワクワクしながら嬉しっぽをピーンとさせてテーブルの周りをぐるぐるしてたのですが、その尻尾にケーキが絡まって危うく落下にっ!!ゲッ!Σ(・ω・;|||
間一髪でキャッチしたので落下は免れたんだけど、ケーキは潰れるし毛まみれになるしで・・・がく〜(落胆した顔)

なにやってくれるんだよぉ〜ひめーーーーっ!!!バカ坊ちゃんがーーーっ!!ちっ(怒った顔)
まあ毛は取って食べたけどさ・・・これも思い出だしね〜(T▽T)アハハ!


s-1704146391.jpg


相変わらず童顔でちっとも痩せないまん丸のままだけど、これからも元気でうーんと長生きしてね!ペコリきゅぅ〜〜ん黒ハート
成ニャン式を目指さなくちゃね〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ニックネーム Chikaぽん at 20:11| Comment(3) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪