2017年02月12日

ひめくん1歳になりました

タイムリーな記事ではないんだけど1月26日でひめくんは1歳になりましたバースデー


IMG_4951.jpg


ひめくんお誕生日おめでとぉぉ〜〜ぴかぴか(新しい)・・・って不満そうね〜顔(汗)
あーくんの1歳のバースデーケーキを買った時にもらった涎掛けを付けてみたんだけどイヤだった?(T▽T)アハハ!


s-1701266300.jpg


恒例の飼い主自己満足のバースデーケーキもちゃんと用意しましたよバースデー


IMG_4954.JPG


ひめのお祝いだからね〜黒ハートクリームは食べても大丈夫だからね(´∀`*)ウフフ


IMG_4960.JPG


チョコレートが付いてるところもあるから、生クリームを指で取ってあげました♪
少しだけでも食べてくれるとケーキを買った甲斐もあるわ(*ノωノ)キュン♪


s-1701266302.jpg


アイツばっかりって〜・・・ちゃんとあーくんの誕生日にもお祝いしてるじゃないのふらふら
んじゃあーくんも食べるかい?(^▽^;)


IMG_4965.JPG


おいちいね〜良かったね〜黒ハート順番にあげるからひめは待っててちょー!


IMG_4971.JPG


いっぱいあるから仲良く食べようよぉ〜オイオイ・・ (;´д`)ノ

まったく困ったもんだわ・・・あーくんはもう生クリームとかあまり欲しがらなくなったのに、ひめが美味しそうに食べてるもんで欲しくなったのかしら?(-ω-;)ウーン


IMG_4984.JPG


生クリームは少しは舐めるといってもケーキをにゃんずが食べるわけじゃないので、お祝いのお刺身も用意しましたよ(´∀`*)ウフフ


IMG_4986.JPG


いつもは一口ずつ順番に上げてるけど、お誕生日は特別だからお皿から食べて良いよ顔(ペロッ)


IMG_4988.JPG


あーくんにもお裾分けあげるからね黒ハート


s-1701266305.jpg


あっ!もちろんペコリくんにもありますよ〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_4989.JPG


おちゃちみ美味ちいね黒ハートあーくん順番だからね〜(* ̄o ̄)ゝオーイ!!


IMG_4991.JPG


じゅ、順番だってば!!


s-1701266303.jpg


大騒ぎのおちゃちみ大会だったけど、皆で美味しくお祝いできて良かったね(`m´★)シシシ...


s-1701266297.jpg


1歳のお誕生日は家族になって初めて迎える誕生日バースデー
これからずーっと長く毎年お祝い出来ますように!ひめくんおめでとう黒ハート

雨後のたけのこのように猛スピードで大きくなったあーくんと比べると、どうしても小さく感じてしまうひめくんだけど、ゆっくり育つタイプだと期待してるからね〜。ライたんもゆっくり大きくなった子だしね!

サイドバーにひめのプロフィールを追加するの忘れてたので、ちゃんと作りました(笑)

ニックネーム Chikaぽん at 18:24| Comment(2) | 姫丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪