2016年05月29日

嫌われちゃった?

我が家にもすっかり慣れて、本領発揮で子猫パワー全開のひめくん猫


s-1605085289.jpg


人も好き、猫も好きで懐っこくて性格も花丸かわいい先住のあーペコもびっくりするほど早く受け入れてくれて、夢の猫団子も実現してこれからの3にゃん生活が楽しみだな〜と思っていたのですが・・・


s-1605215330.jpg


爪とぎソファで寛いでいたあーくんにくっ付いてご機嫌でいるひめだけど・・・


s-1605215333.jpg


あーくんがウザがってる?!( ̄□||||!!


s-1605215334.jpg


あーくん現実逃避かっ?!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


s-1605215335.jpg


ひめと一緒にいてくれよぉ〜〜!オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

ひめを受け入れてくれて添い寝にくればぺるぺるしてあげて一緒に寝んねもしてくれてたあーペコなんだけど、無邪気にふるまうひめがウザくなってしまったようでして・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

スイッチ入ると部屋中を縦横無尽にかけまわったり、あーペコが食事してるお皿に遠慮無しに顔突っ込んできたり・・・なーんてのは子猫なんだから仕方ないでしょぉ〜顔(汗)落ち着いた大人猫にしてみれば子猫は皆ウザいもんなんだからさ〜顔(え〜ん)


s-1605285398.jpg


そうだよね〜♪お子ちゃまだもんねぇ〜顔(ペロッ)


s-1605285404.jpg


ネムネムの時は猫恋しくてあーペコが寝ている側に添い寝しにいくひめなんだけど・・・


s-1605285403.jpg


ひめがくっ付くとあーくんはすぐに逃げちゃうようになっちゃって(;´д`)トホホ


s-1605285408.jpg


ひめもお願いしてるんだから添い寝しておくれよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ひめが側に来るのを嫌がるようになったあーくんは、やきもちでイラついてるみたい。あーくんの甘えん坊タイムの私の晩酌時に、ひめが私にくっ付いてうきゃうきゃ遊んでるから、ソファに行きたくても行けないでイライラ。自分のご飯に顔突っ込んできてイライラ。ひめのご飯を食べようとして私に怒られてイライラ・・・とイライラが溜まってるのよね〜あせあせ(飛び散る汗)
今まで末っ子ちゃんだったのが新入りに場所を奪われた気がしてイジケるってのは、仕方ないことだからな〜┐(´д`)┌

ひめは子猫らしく無邪気だけど、やんちゃしてあーペコにちょっかい出すこともないし、添い寝しにいってもくっ付いてグネグネもしないで大人しくぺったりしてるのにさ〜ふらふら

どーしたもんじゃろのぉ〜と気を揉んでるんだけど・・・


s-1605295431.jpg


おっ?微妙な距離感だけど3にゃん一緒にベッドにいるではないのっ??!!


s-1605295430.jpg


あーくんもグルーミングして落ち着いてるっ?!煤R(`д´;)ノ おおおお!
ペコリくんも大丈夫かな?


s-1605295428.jpg


そー言わずにさぁ〜顔(汗)
ペコリくんは子猫ストレスで声が出なくなっちゃってるのですよ。頻繁に吐くようになって、ひめが近くにいるだけで「うっぷ」ってえづいちゃうし・・・ひめが添い寝にくると最初はぺるぺるしてくれるけど、ガブって噛んで逃げちゃうしぃ〜(ノ_-;)ハア…


s-1605295426.jpg


お兄ちゃん達が逃げちゃわないように、ちょっと離れてるのかい?
何て健気な・・・(〒_〒)ウウウ


s-1605295424.jpg


そうだよねぇ〜。最初は一緒に寝てくれてたのに、急に嫌われちゃうなんて寂しいよね〜もうやだ〜(悲しい顔)大丈夫!大丈夫だよぉ〜!そのうちまたお兄ちゃん達も落ち着くからさ!d(゚ー゚*)ネッ!

あーくんにシャーされて思いっきり叩かれても、お兄たんラブなひめ。今はあーペコが葛藤してる時期だからちょっと我慢しててね。また猫団子出来るようになるよ♪・・・と信じよう!!(T▽T)アハハ!

先住ちゃんが受け入れてくれて仲良く暮らしてるお家もあるけど、我が家は今まで仲良くべったり〜ってこともなく、それでも部屋を分けなくちゃってほど深刻に仲が悪いってこともなく暮らしてきたから、実はそんなに気にしてないんだけどね〜。先住にゃんにとっての子猫ストレスなんてこんなもんさ顔(ペロッ)



*********************************
ランキングには参加しておりません。
仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪

ニックネーム Chikaぽん at 20:53| Comment(2) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

キャットタワーの修繕

この土日もちょっと暑かったけど良いお天気で気持ち良い〜かわいい
あーペコひめとのんびり過ごすことが出来る週末の休みが天気が良いと嬉しいわ顔(笑)


s-1605045184.jpg


我が家の新入りにゃんのひめくん。食欲旺盛で食べ過ぎゲリピーしちゃってたのも下痢止めのお薬でやっと治まって来て一安心♪毎日猿のように飛び回って遊んでおります(`m´★)シシシ...


s-1605055195.jpg


凄い勢いで走ってきてソファの背もたれに駆け上がり、そこからキャットタワーに飛び移るのが気に入ったようで・・・春に買ったばかりのソファがボロボロになる日は近いかもぉ〜(T▽T)アハハ!


s-1605055203.jpg


(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・ひめが楽しければ良いんだよもうやだ〜(悲しい顔)


s-1605055190.jpg


あら?あーくんってばお兄ちゃん風吹かせてる〜?(*`゚m゚´*)ゥププッ
本当はひめがキャットタワーでリスのように上ったり降りたりしてると、対抗心を燃やしてだか縄張り主張だかで、張り合ってあーくんも上ってるだけなんだけどね顔(ペロッ)

ひめも気に入ってくれたこのキャットタワー。買ってからかれこれ8年も経つんだよね〜。


s-1605145295.jpg



ステップ台も大きいし、ハウス部分もあーくんがくるりんとすれば収まる大きさもあるし、メインクーンが乗っても安心のつっぱりタイプ、しかも1万円弱のお手頃価格!で私も気に入ってるんだけど、残念ながらもう廃番で売ってないんだよねぇ〜顔(泣)


s-1605055204.jpg


そうなのよ〜!ママも気になってたところなのだ(;^_^A アセアセ・・・


s-1605145296.jpg


爪とぎに良く使ってる支柱の麻縄がボロボロになっちゃってたのですよ顔(え〜ん)
この支柱のところでポートレート風にアップの写真を撮ると結構素敵に盗れるんだけど、ボロボロ支柱が入っちゃうと台無しだしね。タワー自体はまだまだ使えるので、麻縄を巻きなおして修繕しましたよ手(チョキ)





タワーを修繕した方のブログとかを参考にこちらのマニラロープにしました♪200mもいらなかったんだけどぉ〜。少ない巻き数とか10m単位のオーダーだと割高だったしね。もう少し安いのもあったんだけど、巻きが粗い感じだったので、しっかりしたものにしました。


s-1605145297.jpg


届いた実物を見ると・・・重いしかなりな量だ(笑)


s-1605145298.jpg


外してボロボロの麻縄を解いた支柱に速乾ボンドを塗りながら、ロープをぐるぐると。緩いとすぐにボロボロになっちゃうからしっかり力を入れて巻き巻き・・・ひたすら巻き巻き・・・手が痛い(〒_〒)ウウウ
巻き始めと巻き終わりは絶縁ステップルを金槌でしっかり打ち付けます。


s-1605145300.jpg


取り合えずボロボロになってた3本の支柱を修繕できた〜!初めてにしてはしっかり出来たんじゃなぁ〜い?ъ( ゚ー^)イェー♪ タワーを組み立て直して出来上がりですGood


s-1605075260.jpg

どういたしまして〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ これであと5年は余裕で行けるね顔(イヒヒ)


s-1605075259.jpg



(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ いっぱい寝ていっぱい食べて大きくなるんだよぉ〜黒ハート


買ったロープは支柱3本分で1/4くらいしか使わなかったわ〜。これは全部使いきれないかもぉ〜(T▽T)アハハ!


休みの日はせっせと猫写真撮らなくちゃとさっきデジイチを構えたらフォーカスが効かない!!!ピントが合うとピピッとなるんだけどそれがウンともスンとも・・・( ̄□||||!!
昨日は何とも無かったのにとうとう壊れちゃったのかなぁ〜?デジイチも8年使ってるし新しいの欲しいとは思ってたんだけど・・・修理に出したら戻ってくるまで時間かかるし、サービスセンターに行く暇も無いし〜・・・ひめはどんどん大きくなっちゃうし〜・・・あーーーーーっー!!買い換えるしかないか・・・か、金が無い〜(/TДT)/あうぅ・・・・


*********************************
ランキングには参加しておりません。
仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪

ニックネーム Chikaぽん at 18:01| Comment(3) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

夢だった猫団子がっ!!

5月3日に我が家の5男坊になった姫丸猫


IMG_3960.JPG


食欲魔王でゲリしちゃったけど、それ以外は元気元気♪懐っこいけど猫懐きも良いおかげで、あーくんはともかくペコリくんも最短記録で許容してくれて一安心。心配だった平日のお留守番も何も問題なく過ごしてます顔(笑)

留守中やっぱり寂しい時はあーくんにくっ付いてるのかな〜って感じで、私の在宅中でも眠くなるとあーくんにぺったりしてる姿を良く見かけます(´∀`*)ウフフ


s-1605145302.jpg


ひめ〜!良かったね〜!!お兄ちゃんと猫団子出来ちゃってるじゃん!ъ( ゚ー^)イェー♪


s-1605145303.jpg


まあまあそうあーくんもそう言わずに可愛がっておくれよd(゚ー゚*)ネッ!


s-1605145304.jpg


やっぱり長毛同士が良いのかしらねぇ?(-ω-;)ウーン
ひめがくっ付いてきてもしばらくするとウザイのか退いちゃうあーくんだけど、側に来るとちゃんと面倒見てくれてます。


IMG_3969.JPG


ペルペルしてるのぉ〜?(>▽<)きゃー♪


IMG_4022.JPG


いや〜、いつまでたってもお子ちゃまだと思ってたけど、あーくんもお兄ちゃんになったんだなぁ〜オオーw(*゚o゚*)w


IMG_4027.JPG


ひめも嬉しいそうで、おかしゃん幸せ〜〜顔(メロメロ)


IMG_4028.JPG


うん!良いお兄ちゃんだね!!
子猫のひめはもちろん可愛いけど、ひめが来た事で成熟したメインクーンの魅力がしみじみ感じられて、これまた嬉しいのです。あーくん格好良いよ〜(*ノωノ)キュン♪


s-1605145309.jpg


あっ!頑固じじいのペコリくんが来たわっ!!…o(;-_-;)oドキドキ♪


s-1605145308.jpg


ペコリく〜ん!嫌味ペルペルはバトルになるパターンだから(/´△`\)ヤメテー!!


IMG_4029.JPG


( ̄0 ̄;アッ!!こ、こ、これは〜〜!!3にゃん団子っ?!!・・・微妙だけど(笑)

3にゃん揃ってソファで寝んねだなんてうれし過ぎる〜〜〜!!(>▽<)きゃー♪
あーくんが真ん中にいるから実現した瞬間だな♪でもペコリくんとひめも添い寝できるようになったのよ!手(チョキ)


IMG_4031.JPG


もうシャーも言われなくなったしね!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


IMG_4030.JPG


ちゃんとペコリくんも順位付けの首ったまガブリが出来たからね( ̄m ̄* )ムフッ♪

今までペコリくんが新入りにゃんと仲良くならなかったのは、本にゃんもあまりその気が無いってのもあるけど、ペルペルしてあげる時に順位付けのガブリがヘタで、首じゃなくて耳を噛んでたのですよ。
そりゃあ〜痛いでしょ?イヤでしょ?だからライたんもサンボもあーくんもウザがってバトルになって、そうなるとヘタレなもんだからウギャウギャ言ってヘタレパンチするペコリくんがおもしろくて、新入りにゃんがバカにするってパターンだったよ(ノ_-;)ハア…

例によってひめにもペルペルしながら耳を噛んでるのを見かけたので、その場で懇々とお説教と言うか指導をしたのですww
「ペコリくん、自分が上だってやりたいなら耳じゃなくて首を噛むんだよ。ここだよ!ここ!(ひめの首を指す)耳だと痛いから皆嫌がってケンカになるんだからね。ちゃんと首を噛むんだよ!良いね!」って感じで。
そしたら次の日にちゃんとひめの首ったまをガブリと甘噛みしてたのーーーーっ!!オオーw(*゚o゚*)w
やればできるじゃん!ってかママの話しちゃんと聞いてくれたのね〜〜!!顔(泣)
もちろんあーくんは言われなくても出来てたけどね(笑)

まあ、ひめが大きい子に何されてもゴローンってして手を出さない子だってのが一番なんだろうけどね(´∀`*)ウフフ


IMG_4039.JPG


珍しくひめが寝てるとこにあーくんが来たのは良いけど、ひめが潰れちゃうよっ!!


IMG_4044.JPG


ひめ大丈夫かーっ!?顔がうつろだぞーーーっ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


IMG_4048.JPG


平気なのか、良かった・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ

これがサンボやあーくんの子にゃん時代ならお兄ちゃんにガバッとするところなんだけど、ひめは遊びに誘うとき以外は絶対に反撃したり手は出さないのですよ!こんな性格だから最短で許容されたんだろうなぁ〜。ペコリくんはチャカチャカした子猫が嫌いだしね(⌒▽⌒)アハハ!


s-1605145313.jpg


ウェット万歳でカリカリ食べなくなっちゃったのは困ってるけど、性格は満点で本当に嬉しいよ顔(笑)


s-1605155325.jpg


あーくんとはモフモフの良いコンビになりそうだし、3にゃんになったことでペコリくんもあーくんとひめが一緒にいてくれればのんびり出来るだろうし、我が家の猫事情も変化が出てきそうで楽しみ(o^-^o) ウフッ


*********************************
ランキングには参加しておりません。
仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪

ニックネーム Chikaぽん at 19:55| Comment(4) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

GWにやってきたゴールデンボーイ

あ〜!GWが終わっちゃうぅぅ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
うらやましくも10連休だった方もいるのかしら?私は6日にお休みをもらったのでGW後半は6連休だったんだけど、仕事が詰まってるのに何故連休が欲しかったのかと言うとぉ〜〜・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


s-1605035108.jpg


子猫のお迎えをするためだったのですよぉ〜ん♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
我が家の5番目のニャンコ、新しく家族になった姫丸でっす!
男の子だけど「ひめ」って呼んでね黒ハート(〃◇〃)ゞテヘッ☆

新入りにゃんをお迎えするので、落ち着くまで側に付いてるためになるべく長い連休になるよう6日にお休みをもらったのでした手(チョキ)


s-1605035113.jpg


5月3日に我が家にやってきたひめは、去年一緒に金沢旅行にも行ったお友達でブリーダーのねぇさんのお家「mainecoon cattery 7STORM」からお迎えしました。群馬からねぇさんが車で連れて来てくれたんだけど、車酔いもせずに元気いっぱい♪案の定、用意しておいたケージにも入らず・・・(^▽^;)
まあ、あーくんの時もケージには入ってくれなかったからな〜(笑)


s-1605035110.jpg


あっ!あーくんがひめに気付いた〜!どうかなぁ〜?仲良く出来るかな?あせあせ(飛び散る汗)


s-1605035112.jpg


あーくんにビビることも無く部屋の探検に夢中なひめ(*`゚m゚´*)ゥププッ
生家で大きな大人たちも見慣れてたおかげだな〜♪慣れさせといてくれたねぇさん、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


s-1605035117.jpg


猫好きにゃんこでフレンドリーだったあーくんだけど、ひめが近づくとシャーをお見舞い!(´・ω・lll)ァ...だんだん人見知りするようになっちゃったしねぇ。まあ初日はこんなもんだよね顔(汗)


s-1605045140.jpg


ってな訳で6連休はほぼ引き篭もりで、あーペコとひめを見守っておりました。花の世話するくらいで買い物にも殆ど出かけず〜(笑)だって子猫見てるとあっという間に時間が過ぎちゃうし!顔(イヒヒ)


s-1605045149.jpg


頑固で顔見ればシャーシャー言うペコリくんと違って、あーくんは翌日にはひめが近づき過ぎなければ平気になりましたよ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


s-1605045159.jpg


ね〜!あーくんと一緒に遊べるようにと思ってるんだけど・・・おじいちゃんで寝てばかりのペコリくんと一緒に遊ぶなんてことも無く、ヒマそうにしてるあーくんだから、良い遊び相手になると思うんだけどねぇ。


s-1605055232.jpg


生家を思い出すのか、長毛でデカイあーくんが気になるひめww


s-1605065241.jpg


誘ってみれば?(。´-ω・)ン?





布団カバーとシーツを洗濯中のベッドに置いた布団にダイブするのが気に入った様子のひめ。この動画のあとあーくんに遊びの誘いをして、あーくんもちょこっとお相手してくれました!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


s-1605065243.jpg


お兄たんと触れ合えて良かったねぇヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


s-1605065247.jpg


ペコリくんは誰とも仲良くする気はないからねぇ〜(T▽T)アハハ!


IMG_3935.JPG


でもペコリくんも鼻チューもおちりクンクンも済ませて、今はひめが側に来てもシャー言わなくなったの!!これはペコリくん史上最短の許容じゃないかぁ〜!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ひめがサンボやあーくんみたいに飛び掛ったりしないで、シャー言われるとゴローンとして降参のポーズする子だったからかな?いや〜凄いな〜!!
んでもこれからちびっ子ギャング期になって、やんちゃ全開になったらどうなるかな。ペコリくんヘタレだからまたバカにされてからかわれなきゃ良いんだけどぉ〜(-ω-;)ウーン


IMG_3951.JPG


順位付けの首っ玉ガブリも済ませたあーくんは、ひめがくっ付いて寝てもしばらくの間はそのまま一緒にいてくれるようになりましたよ♪我が家初の猫団子も夢じゃないかもね〜キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!


s-1605045173.jpg


とってもなつっこっくて声をかけるだけでグーパーしちゃうほどのひめ黒ハート
我が家では初のほんわか明るい毛色だし、どんな素敵なメインクーンに成長するか楽しみだな〜♪あーくんは可愛い系だけど、ひめはワイルドになりそうな予感顔(メロメロ)


s-1605075254.jpg


我が家のニューフェイスの姫丸をよろしくお願いしまーすぴかぴか(新しい)

お迎えの経緯や名前の由来はまた今度Hello

あ〜明日から仕事〜・・・ひめはちゃんと留守番できるかしら?…o(;-_-;)oドキドキ♪



*********************************
ランキングには参加しておりません。
仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪

ニックネーム Chikaぽん at 20:07| Comment(3) | 姫丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

あーくん史上最多の!

GW前半の三連休〜黒ハートChikaぽんはカレンダー通りなので明日は出勤だけど、1日行ったらまた休みで嬉しいにゃ〜顔(笑)

昨日今日は汗ばむくらいの陽気で大物を洗濯したり、布団も干して夏掛けにしてスッキリ♪そしてあーくんもシャンプーしてスッキリ♪(笑)


IMG_9369.JPG


毎晩お風呂のお供してくれるのに、自分のシャンプーは相変わらず苦手だねぇ〜顔(イヒヒ)
シャンプーしてしっかり抜け毛を取らないとなんだから頑張れ〜!

年末にシャンプーしたっきりだから4ヶ月ぶりだもんな。たまたま去年のブログ記事見たら、去年もGWの29日にシャンプーしてました(今年も29日にシャンプーしたのだ(笑))。そしてやっぱり4ヶ月ぶり・・・私の生活パターンって安定してるなぁ〜(*`゚m゚´*)ゥププッ


IMG_9372.JPG


しっかり乾かさないとだからもうちょっと頑張ろうね顔(ペロッ)


IMG_3889.JPG


ごめんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)乾かしきらないとチョリチョリになって毛玉が出来やすくなるからさ。あーくんはブラッシング嫌いなので、普段中々抜け毛を取れないからシャンプーの時にしっかり取っておかないとなんだけど、根元に固まってた死毛がシャンプーで落としきれずにフェルト状になっちゃって、取るのが大変だったわ〜ε-(ーдー)ハァ


IMG_3888.JPG


ん〜全部乾いたかなぁ〜?まあこんなもんかしらね。よし!あーくんお疲れさまぁ〜Good


IMG_3894.JPG


いや〜今回も抜けたね〜ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー お風呂掃除しなくっちゃね。
洗面所の床に座ってあーくんのドライをやってたので、乾かしながらコームで取った抜け毛をお風呂場や洗面台にぽいぽい投げ入れてたのですよ。終わってよっこいしょっと立ち上がったらば・・・(´゜Д`;ノ)ノ ヒェェェエエ!!!


IMG_3893.JPG


なんじゃこの大量の抜け毛はーーーーっ!!猫一頭分はあるんじゃね?(* >ω<)=3 プー!!
去年の記事でも「大量の抜け毛」なんつって同じように洗面台の写真があったけど、この4分の1も無かったよ!これはあーくん史上最多の記録だわぁ〜(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
捨てようかと思ったけど、シャンプー後の綺麗な抜け毛だし、そっくりそのままダンボールに入れて取って置きました(笑)。ライたんの抜け毛もまだ取ってあるし、いつか猫毛で何か作ろうっと♪


s-1605015066.jpg


うん!凄かったよぉ〜!!よくもそんなに抜け毛を溜め込んでたもんだわ(T▽T)アハハ!
綺麗になったことだし恒例のサラフワ写真を撮らせてちょ黒ハート


s-1605015069.jpg


ええ〜!何でだよおぉぉ〜!!すぐチョリチョリにしちゃうんだから綺麗なうちに撮らないとでしょ?(*-ω-)(-ω-*)ネー


s-1605015067.jpg


ママはどーでも良くないのっ!!それにしてもあんなに抜けたから、スッテンテンになってもおかしくないのに、全然モフモフのままだなぁ〜(;´∀`)・・・うわぁ・・・


s-1605015071.jpg


こっち向いてよぉ〜!胸モフがもう割れちゃってるし・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


s-1605015077.jpg


これはサラフワ感が出てるんじゃなぁ〜い?イイ(・∀・д・)クナイ!


s-1605015088.jpg


一応ポーズ決めてくれたかぁ〜?あせあせ(飛び散る汗)カメラ目線の写真も欲しかったけど、これ位にしとくか・・・あーくんは未だに落ち着きないからなぁ〜...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...


s-1605015075.jpg


それは今日(1日)届いた荷物だよ♪とってもムフフなお届け物なのよ〜♪( ̄▽ ̄) ニヤ


s-1605015073.jpg


あーペコは荷物の匂いが気になる模様(笑)これはGW後半のお楽しみのものなのだよ〜ъ( ゚ー^)イェー♪

明日は仕事だけど6日にお休みをもらってるので3日から6連休で〜す♪GW後半はとってもとーーーってもお楽しみがあるんだよぉ〜。その様子は次回の更新で!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


*********************************
ランキングには参加しておりません。
仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪

ニックネーム Chikaぽん at 19:09| Comment(3) | Ansuz(アンサズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪