2015年05月31日

ニューアイテムと6月からの試練

昨夜の地震は震度4の地域だった我が家ですが、携帯に緊急警報も入らなかったので、そんなに大きな震度の地域があったとは露知らず・・・

震度4の揺れよりもその前の速報も中々でないほどの微震が長く不気味で、その後に大きな揺れが来たので「ついに来たのかっ?!」と首都直下地震を疑っちゃいましたよ。とは言っても揺れてる最中に何も出来ずにペコリくんを抱いたまま立ちすくんでましたがね(T▽T)アハハ!


さて↓の写真であーくんが乗っているクッションを母に譲ることになり、GWに実家に行った時の持って行きました。





あーくんがこの上で寝ることは無かったけど、おもちゃで遊ぶ時にこのクッションを間に挟んでじらしてあげると、何故だか萌えるのですよ(笑)
あと綿棒をわざと下に入れて潜り込んだりして、くつろぐためと言うより遊びのアイテムとして気に入ってたようなんだけど、結構大きくてジャマだし毛まみれになるし〜顔(え〜ん)

以前実家に行った時に、ソファに座っていた母が座布団を折って足を乗せたり背充てにしたりしてたので、このクッションならその用途に合うかなと思って譲ることにしました。カバーがボロボロだから、器用な母に新しくカバーを手作りして使ってもらえば良いしね♪





ばーばにあげるんだよ。あーくんには別に新しいのをあげるから良いでしょ?





そうだよ〜♪おニューのを出してあげるからね(´∀`*)ウフフ





クッションじゃないけど、あーくん爪とぎソファ好きでしょ?気に入らなかった?





気に入ってんじゃん(*`゚m゚´*)ゥププッ





やっぱりあーくんには少し小さかったか〜「(≧ロ≦) アイヤー

この爪とぎって前からあったけど、メインクーンには小さくて使えないなと思ってだんだけど、Lサイズが新発売になったので買っておいたのよ(半年も前だけど(笑))。でも・・・Lサイズでもメインクーンには小さかったねぇ(;´д`)トホホ





気に入ってくれて爪とぎの上でゴネゴネする度にずり落ちちゃっても全然平気でご機嫌なあーくん。あーくんが気にしないなら別に良いか(^▽^;)





新しい爪とぎには目が無いペコリくんもやってきましたよ〜♪





隣に愛用の大きな爪とぎソファがあるのに、何で新しい物が好きなんだろうね?顔(汗)





あーくん爪とぎしないじゃん・・・・でもお気に入りのクッションの代わりだから、独り占めしても仕方がないね(T▽T)アハハ!



さて!明日からもう6月ですよ!!何て早い〜〜!!!
そして6月からChikaぽんは新たな試練を迎えるのですよ・・・(〒_〒)ウウウ

今年早々に前の会社を勧奨退職させられて、ラッキーな事にすぐに次の仕事が見つかって2月からまた新しい職場に勤め始めたのですが、引継ぎをするはずだった前任者が既に辞めてしまって、手探り状態で何とかやってきて、やっと新しいソフトも使いこなせるようになったかなって感じのこの頃だったのですが・・・

やはり前の職場と同じ業界ってことで、今の会社も売上げが落ちる一方らしく、社長がやっても赤字になるだけの事業をばっさり止めて事業を縮小するということになり、入社した時にいた先輩社員二人が辞めて6月から私と社長二人だけでやって行くって事になっちまいました!!( ̄[] ̄;)!ホエー!!





ん〜・・・社長は定時前に帰っちゃう人だし、月の半分は海外行ったりで居ないことが多いから、仕事が終われば気にせずに定時でちゃっちゃと帰れるかもだけど・・・

今やってる映像の編集関係の加えて、先輩社員君がやってた問屋業務や総務的な事や、プレス会社やオーサリングやってもらってる外注さんの発注や管理もあるし、DVDのメニュー画面も作らなきゃだし、配信サイト用のバナーも作らなきゃだし、やることてんこ盛りだし!!

辞める先輩社員君に引継ぎで仕事教えてもらったのって、先週1週間だけなのよ!受発注業務でイレギュラーな事あっても何も分かりませんよ〜。それに発注来て在庫確認して伝票作って荷物作って発送してなんてやってたら、全然編集に入れずで進まない・・・何より集中できない!・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





頑張るしかないしね〜ε-(ーдー)ハァ。一番怖いのは社長が海外に行ってる時に、何かトラブって急いで対処しないといけないって事が起きた時だなぁ・・あと休めないじゃん!!代わりにやってくれる人いないんだから!!Σ(゚д゚lll)ガーン

辞めた先輩社員二人のうちの企画営業をやっていたおじさんは、元々1年で辞める予定で入った人らしいので4月末でもう辞めてるんだけど、5月末でやめることになった先輩社員君は、私のことが心配でかなり退職を悩んでくれたみたい。でも残ったところで仕事は無いしバイトになるしかないから辛いもんね。幸い彼も5月中にすぐに来てくれってとこに仕事が見つかって、次のお勤めが決まってるんだけど、今後しばらくは分からないことは逐一LINEで連絡とってヘルプしてもらうことにしてますもうやだ〜(悲しい顔)

この先輩社員君がね〜、今時中々いないなってほど真面目でおだやかな好青年なのよ。おまけに猫好きなの!!でも猫アレルギーで飼えないからマスクして猫カフェに行ってるんだって。これは筋金入りの猫好きでしょ?(@´゚艸`)ウフウフ

辞めるって決まる前に「んじゃブリーダーの友達のお家に一緒に行きます?」って誘ってたので、この前ニャン友のdinoさんのお家に一緒にお邪魔してきました。





↑の写真はdinoさんちのジェード君だよ黒ハート先輩社員君は、初メインクーンだったらしくしかも皆懐っこいしで、大勢のにゃんこに囲まれて彼は至福のひと時だったみたい(笑)

辞めてからも仕事のことでいっぱいヘルプを出すし、今度はキャットショー見学の約束もしたし、我が家のあーペコにもあってもらいたいしで、今後も付き合いは続くだろうけけど・・・・・けど・・・・明日から私一人でお仕事わんさかだよ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

なるようにしかならないしね。社長も編集の方が無理そうだったら外注に出して良いって言ってくれてるし、何とか頑張るしかないわ〜(ノД`)シクシク




*********************************
ランキングには参加しておりません。
仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪

ニックネーム Chikaぽん at 20:00| Comment(2) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

育ってます

ちょい前になりますが、GWにあーペコの体重測定をしました。





2月のワクチン接種以来だから久しぶりだね〜。
年末に下痢して体重が8.6kgに落ちちゃって、ワクチン接種の時も変わってなかったからショックでずっと量ってなかったのよね顔(汗)

フードを変えてから大分経つから戻ってると良いのだけど・・・





煤R(`д´;)ノ おおおお!戻ってるぅぅぅ〜〜!!





MAXの9.38kgには届かずだったけど、ほぼ元通りだね〜♪良かったよ〜C=(^◇^ ; ホッ!





下痢前の体重に戻ったことだし、この先もう少し伸びるかしら?
あーくんはまだ2歳だし、MCはゆっくり育つからね!ライたんだって4歳過ぎるまで体重伸びてたし〜(´∀`*)ウフフ

・・・でもあーくんは1歳前にぐんぐん育って8kg超えた早熟タイプだったから、これがあーくんの適正体重なのかしら?(-ω-;)ウーン

夢は10kg超えのMCだけど、適正体重で健康でいるのが一番だからね!今の体重を目安にしていこうかね(゚-゚*)(。。*)ウンウン





適正体重じゃない人(猫)が来ましたよ(T▽T)アハハ!

ペコリくんは人の体重じゃなくて自分の体重を気にしなさい!!ちっ(怒った顔)





量りますともさ!!

久しぶりに体重測定をしようと思ったのは、何となくペコリくんが痩せたよう見えたからなのです。顔が細く見えたのよね〜。
13歳のシニアにゃんこだし、急に体重が落ちたりしてたら病気のサインかもだから気になったのよ・・・変な痩せ方してませんように〜(○ `人´ ○) タノンマスー!





( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・・7kg超えっ??!!!

痩せてるどころか増えてるじゃん!!ダイエットしてるのにちっとも体重減らなくて、それでもこの2年間は6.8kgキープで変動無しだったのに・・・ついに、ついに7kgの大台を超えてしまったよぉぉ〜〜!!・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 





おかしいな〜じゃねーよっ!!ヶシヵラ-ン!!ヾ(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
だからあーくんのご飯を盗み食いするなって怒ってるんでしょ!!

あーくんのメインのカリカリはロイカナのメインクーンなんだけど、体調に応じてもう一種類カリカリを混ぜているのです。下痢が続いてたので今はロイカナのセンシブルを混ぜてたんだけど、このセンシブルが超高カロリーなのよねぇ〜(ノ_-;)ハア…

痩せて欲しいペコリくんが超高カロリーのカリカリを盗み食いしたら、太るわけだわもうやだ〜(悲しい顔)





具合悪くて痩せてたら大変だけど、増量してたなんて想定外だよ!
もしかして太って体が大きくなったから、顔が痩せて見えてたんか?ハッ!(`ロ´;)





本当に困ったおじちゃんだよね〜・・・って!あーくんもペコリくんのジジイ飯を盗み食いしてないで、自分のご飯をちゃっちゃと食べなさい!!残してるからペコリくんが食べちゃうんでしょ!ふらふら

一日家にいて見ていられれば良いんだけど仕事で留守にするし、あーペコはダラダラ食いだから、どうしても置き餌になっちゃうのよね。でもペコリくんがこれ以上育たないように、何とかしなくっちゃねもうやだ〜(悲しい顔)


ペコリくんにはもう育って欲しくないけど、育って欲しいベランダの子達は順調にすくすく成長しておりますよ♪





剪定どころかほとんど伐採になってしまった冬咲きクレマチスちゃんの新芽が出てきました〜!C=(^◇^ ; ホッ!

絡まった蔓を解く時にバキバキに折れてしまった所を、友達が折れてる所はセロテープで補修してあげたら良いよと教えてくれて、早速補修して綺麗に巻きなおしてあげたら、新芽が出てくるスピードが速くなりました。ありがとぉ〜ヾ(゚ω゚)ノ゛





冬までに伸張したトレリスいっぱいに蔓が伸びると良いな〜四葉





3月に樹形を整えるので剪定したフェイジョアもしっかり新芽が出てます。こちらは草花と違って成長は遅いけど、蕾もいっぱい付いてますよ♪





この週末でお花も二つ咲きました!もっといっぱい咲いたらせっせと受粉して実が出来るようにしなくっちゃ〜(>▽<)きゃー♪

フェイジョアは花も甘くて美味しいって話しなので、沢山咲いたら受粉に使った花をちょこっと味見してみようと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪



*********************************
ランキングには参加しておりません。
仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪

ニックネーム Chikaぽん at 19:52| Comment(3) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

今週はお休みします

え〜とぉ〜・・・今週はブログ記事書くのをお休みしますぅ〜


s-1504293499.jpg


週一更新でサボるのも申し訳ないとも思うんだけど、今日はブログ記事作る時間が無くなっちまったもんで・・・昨日はちょいとお出かけしてて、今日は家事とベランダ作業でバタバタしててぐったりで気力がもうありません人( ̄ω ̄;) スマヌ


s-1504293456.jpg


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ!来週はちゃんと書きますのでごめんなさい〜。

わざわざお休みのお断りなんかしなくてもとは思うけど、更新無いと心配して下さる方とかもいらっしゃるかなと思って・・・一応ね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


*********************************
ランキングには参加しておりません。
仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪

ニックネーム Chikaぽん at 20:11| Comment(4) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

素敵なプレゼントとベランダのムックの運命は・・・

今年の2月17日に「アンディとゴネゴネ」のネコの手さんの大切なアンディ王子が旅立ってしまったのですが、その時にお悔やみのお花をお送りしたのです(ノд-。)クスン

そしたらネコの手さんがお花のお礼にと、とっても素敵なプレゼントを送ってくれました。





猫耳が付いたベッドだよぉ〜!これね、ネコの手さんの手作りなのですよ!(*'▽'*)わぁ♪
アンディ王子からのお裾分けの美味しいオヤツやフードもいただいちゃいましたよ♪

裁縫は全く出来ないChikaぽんは、こんなベッドとか作れちゃうって人ってもう尊敬しちゃうぜ!ネコの手さんには以前にすっごい格好良い王子マントも作ってもらったのよん♪(覚えてるかな?)





ライたん用にセミオーダーでお願いしたんだよな。ライたんすっごい似合ってて格好良かったな〜揺れるハート(T-T) ウルウル





「赤いペットソファに似合うと思って」というネコの手さんのお言葉に、早速ソファに置いてみたら、まるで測ったようにソファにぴったりサイズ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あーペコにもお披露目しなくっちゃ〜〜るんるんo( 〃゚▽゚〃)ゝオォーイ!!





あーくんってば何でそんなに腰が引けてるの?(゚∇゚ ;)エッ!?





そりゃあ初お披露目だし見慣れないだろうけど、今までそんなにビックリしたこと無かったのになんでじゃろ?悲しいことにあーくんは匂いチェックしただけで乗ってくれず・・・がーん…llllll(-_-;)llllll





お次にやって来たペコリくん。使ってくれるかしら?…o(;-_-;)oドキドキ♪





本当に〜?!(>▽<)きゃー♪ベロア調だけどサラッとしてる生地だから、これからの季節でも暑く無さそうだしね♪




ペコリくんの様子を見にやってきたあーくんだけど、そのうち乗ってくれるかな〜顔(汗)





グルーミングも始めてすっかりくつろぎモードのペコリくん。気に入ってくれて嬉しいよ〜顔(笑)





あーくんはお外ウォッチングの時のお決まりの場所をペコリくんに取られて面白くないらしい(T▽T)アハハ!





ベッドの縁もたっぷり中綿が入っててしっかりしてるから、顎乗せに良いなって思ったんだけど、案の定ペコリくんもめっちゃ気に入ったみたいGoodあーくんも使ってみたら快適さがきっと分かるのにな〜ふらふら





翌日には何事も無かったように、ベッドに乗ってお外を見てましたよ!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪





ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? まあ、あーくんは元々ネコベッドでは滅多に寝ないから良いけどさもうやだ〜(悲しい顔)


この素敵な猫耳ベッド、ネコの手さんのハンドメイドショップで新作商品として販売するそうですよ!!興味ある方はぜひぜひ、ショップを覗いてチェックしてみてね〜黒ハート


ネコの手さん、素敵なベッドをありがとうね〜!大事に使わせていただきますね顔(笑)


さてもうちょっとお付き合い下さい(;´▽`A``
GW中、家にいる時はベランダ三昧だったのですが、そんな中で去年買った冬咲きクレマチスの剪定をやったのですよ。




強風と水切れで蕾の半分近くが落ちてしまったけど、冬の寂しいベランダで可憐な花を咲かせてくれた冬咲きクレマチス・アンスンエンシスちゃん。
花が終わって春になって温かくなると新芽が凄い勢いで伸びだして、モリモリと茂りすぎてまるでムックかモリゾー状態に(((( ;゚д゚)))アワワワワ





ネットで剪定時期を調べると6月ごろになってるんだけど、行燈仕立ての中を見てみると結構枯れてきちゃって、これは茂りすぎで風通しが悪いんで枯れて来てるのかもぉぉ〜ゲッ!Σ(・ω・;|||(アンスンエンシスは常緑性なので一年中青々と葉が茂ってるはずなのですよ)

5月だけど25度超えの夏日もあったりだしもう剪定してしまえ!と思い切ってばっさりやっちゃいましたはさみ

んで剪定した姿が・・・




こんなちんまりしてしまった〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(右隣は同日に剪定したハーデンベルギアっす)

最初に上にモリモリ茂ってるのを切ってから全体の3分の1にカットする予定だったんだけど〜・・・育ち過ぎて絡まっちゃって蔓が全然解けなかったの・・・んで格闘してるうちに木質化してる蔓がバキバキと折れてきちゃって・・・

3分の1どころか5分の1以下に切ってしまって、ほぼ丸坊主状態だよ〜!がく〜(落胆した顔)




わ、分からん・・・(;´д`)トホホ
剪定後に枯れてしまった葉もあるけど、生き生きしたままの葉っぱもあるから死んではいないと思うけどねふらふら





切り落とした蔓を保険の為に挿し木してみたけど、こっちは根付くかどうか・・・今まで挿し木に成功した験しがないからな(T▽T)アハハ!

まあ枯れたら枯れたで仕方ないさ。だって勝手気ままな都会のベランダーなんですもぉ〜んもうやだ〜(悲しい顔)


*********************************
ランキングには参加しておりません。
仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪

ニックネーム Chikaぽん at 19:43| Comment(4) | 嬉しいプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

GWの様子を駆け足で

GWも今日で終わり・・・のんびり出来たようでもあり出来なかったようでもあり、日頃の寝不足と疲れはあんまり改善されていないので、結局あまりのんびり出来ていなかったのだろうか・・・(-ω-;)ウーン
ブログ更新もサボってたし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

貴重は5連休、やらなきゃと思いながらも日頃出来ていないことをやっつけたりお出かけしたりしたChikaぽんの休みの様子を駆け足でご紹介いたします。





日頃の寝不足を解消すべく朝は思いっきり遅起きするぞー!って思ってたのに、あーくんにドスドス体に乗られて起こされて細切れ睡眠・・・これも寝不足解消出来なかった要因だな(T▽T)アハハ!

5連休初日の2日(土)はあーくんを連れて実家に行ってきました。デジイチ持って行ったんだけど、あーくんとサンボとずっと追いかけっこしててちっとも写真が撮れず・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・





追いかけっこばっかりで取っ組み合いとかしなかったしね〜あせあせ(飛び散る汗)
でもあーくんが実家に入る時にサンボは駆け寄って来たじゃない。あーくんが大きいから、きっとサンボはどう接していいか戸惑ってるんだよd(*゚∀゚*)ネッっ


そして連休2日目の3日(日)はニャン友のsimbaちゃんとあーくんの実家のぼぶすけさん家に遊びに行ってきました!あーくんの同胎の弟ちゃん達が生まれたのですよ!!それもあーくんと同じ3ニャン兄弟!(≧∇≦)キャー♪





逆光だったのを補正したので本来の毛色に写ってないけど、あーくんと同じブルークラッシックタビーの「もん君」だよ!毛色が同じだけあってあーくんにそっくりだよぉ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

あーくんよりもブルーの色が淡くてほんわかした印象のもん君だけど、おしゃべりで文句が多いから「もんく(文句)ん」なんだって(`m´★)シシシ...
おじゃましてる時にもん君がトイレに入ったんだけど、トイレの前も後も「あにゃーい!うにゃーい!」と大騒ぎ。ママのバニラちゃんが心配して様子を見に行くほど鳴いてましたよ。なるほどもん君だけあるわ・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ




こちらはブラウンクラッシックタビーの「めい(明)君」。本当はもっとずーっと可愛いんだよ黒ハート写真の腕がへっぽこなのが悔しいわ〜もうやだ〜(悲しい顔)
めい君もあーくんの兄弟でブラウンの「ちゃる君」にそっくりで可愛いったら顔(メロメロ)




最後はブルーソリッドの「むぅ(夢)君」。あーくんの時はブルータビー2頭とブラウンタビー!頭の3ニャン兄妹だったけど、今回は3ニャン兄弟なの。青ソリ良いな〜ハートたち(複数ハート)むぅ君はモフモフになりそうだわ(´∀`*)ウフフ

あー君の弟ちゃん達の他に2日違いで生まれた子猫が4ニャンいて、子猫まみれでとってもムフフな時間を過ごしてきましたよ!





そうだよ〜♪あーくんにも合わせてあげたかったな〜ハートたち(複数ハート)





遊んだ後は電池切れですやすや眠るもん君。口角の所にちょこっと色が入ってるのが微笑んでるように見えるね♪これもあーくんそっくりだ〜(*ノ▽ノ)イヤン

あーくんもお兄ちゃんになったんだから、もう少ししっかりして欲しいかなぁ顔(汗)





明るい性格なのは良いんだけど、おじいちゃんを追いかけたりするのは止めて欲しいってか・・・もごもごもご
やったら怒られるって分かってるのに止めないいたずらはもうしないでくれ!ふらふら


2日連続でお出かけだったので、連休3日目の4日(月)は、毎週通ってる整骨院にマッサージに行って、午後からはベランダ作業。
苗や鉢の植替えや剪定、土作りとかやってたら、あっという間に4時間も過ぎてしまった( ̄[] ̄;)!ホエー!!

せっかくマッサージしてもらったのに、また腰がバキバキになっちゃったわもうやだ〜(悲しい顔)





ベランダに出たままで相手にしてもらえなかったあーくんは、待ちくたびれてソファで寝んね眠い(睡眠)何か可愛い格好だ(@´゚艸`)ウフウフ





胸モフに埋もれて寝てる〜キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!


そんなこんなでちっとも日中のんびり出来ないままGWも後半に。4日目の5日(火)は、絶対に日中はのんびりするぞ!と午前中から窓と網戸とベランダ掃除に勤しみましたよ。





あーくん待っててね!午後からはのんびりするから一緒にソファでまったりしようね!そうだ!こどもの日の記念写真も撮らなくちゃ〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ





ご馳走は特に用意してないわ〜・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ




掃除が終わってちょい遅めの昼ご飯も済ませて、念願の昼酒飲みながらののんびりタイムビールなんたって昼酒は休日の醍醐味だからね〜♪綺麗になったベランダを眺めながらモヒート飲んだぜ〜(*^-゚)vィェィ♪




す、すまん・・・休みの時じゃないと花の様子をじっくり見られないからさ〜・・・
様子を見ながら花ガラを摘んだり枯れた葉を取ったりしてると、あっという間に時間が過ぎちゃって、他のことが押せ押せになっちゃうんだけど、止められないベランダーChikaぽんなのだもの顔(汗)


そしてとうとう連休最終日になってしまいましたね〜。

今日は何も予定入れてなかったので、自転車で遠出してニトリにでも行ってみようかと思ったけど、特に買いたい物は無いし、お家でダラダラと過ごしております(昼酒はしてないよ(笑))




あーくんのお相手ついでにベランダ散歩させてみたり(やっぱりベランダなのである)。





タイルが冷んやりで気持ち良いのか、長々寝そべって過ごしてましたよ。
前日にタイルもタワシで綺麗に掃除しておいて良かったわε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

ペコリくんの写真が全然無いのは、ペコリくんは相変わらず日中は寝てばかりで、起きてる時は私にべったりなので写真が撮れないのですふらふら


明日からまた会社だ〜・・・2日行ったらまた休みだし頑張るぞっと!

駆け足で長々書いてしまいましたが、他にもあーペコの体重測定やら素敵なプレゼントのお披露目やらベランダにアブラムシ大発生とか、色々あったのでぼちぼちと記事にしようと思います。


*********************************
ランキングには参加しておりません。
仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪

ニックネーム Chikaぽん at 17:38| Comment(3) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪