2014年10月05日

ドキドキベランダ散歩

一応前記事の続きっぽい感じで(笑)
前記事のベランダ写真を撮ったときの続きです。





ベランダー熱の勢いで増やした鉢植えの世話をするのに、以前よりもちょくちょく私がベランダに出て作業したりで中々部屋に戻らないので、あーくんもお外がかなり気になるご様子(*`゚m゚´*)ゥププッ

つっても私が居る居ないにかかわらず、窓を開けてるとペットソファにお子様座りしてお外を眺めてるのが大好きなあーくんなんだけどね顔(ペロッ)




お外を眺めると言っても、私のマンションのベランダはコンクリートの壁になってて、あーくんの目線だと上の写真のようにベランダの中しか見えないのに、何がそんなに楽しいんだろね?お外ウォッチングというよりべランダウォッチングだし・・・(-ω-;)ウーン

ベランダ大好きあーくんは、ある意味ベランダー?なんちて( ̄∀ ̄*)イヒッ





鳥さんも来るったって、そんなしょっちゅうじゃないし、車の音や外を通る人の話し声とかが刺激的なのかしら?たまには出てみるかい?




たまには冒険してみよう!っつってもママと一緒の時だけだよ〜顔(イヒヒ)





出ちゃったね〜♪あーくんのベランダ散策って、前はいつだったっけ?と過去記事検索してみたら、なんと1年2ヶ月ぶりだったわ(笑)

過去記事は右初めてのベランダ散歩

っつってもペコリくんなんかもう何年もベランダ出てないぞ顔(イヒヒ)





完全室内飼いの箱入り坊ちゃまだから、ちょっとベランダに出るだけでもドキドキだよね♪って、とっさに思い立って出したもんでリード無しだからママもドキドキだよぉ〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ





どうしようか〜♪急に走ったりしないでね〜…o(;-_-;)oドキドキ♪





そこはスタンドの下だから鉢は置かないのよ。って、そんなとこ入り込まないで〜!





良かった〜C=(^◇^ ; ホッ!
出られないよ〜ってパニックなったらやばいもんねあせあせ(飛び散る汗)





あらペコリくん怒ってる?(((´゚艸゚`*)))クククッ
やっぱりリードがないと冷や冷やなので、あーくんには早々にお部屋にはいってもらいました。





また天気の良い日に散策しようね♪リード付きで(笑)





前記事でネコノヒゲの蕾が育ってきたと書きましたが、昨日あたりから花が咲きましたよ〜!これは今日撮った写真ですカメラ





咲いたのは嬉しいんだけど、何でかまっすぐ上に伸びずに斜めにグングン育っているのですが〜(T▽T)アハハ!
中心の茎から二股に芽が出てくるので支柱に沿わせても斜めっちゃうかも・・・どうしよう〜〜( ´゚д゚`)アチャー

明日の通勤ピーク時間に関東に上陸しそうな台風18号ファンフォン。どうなることやら・・・鉢植えも吹っ飛ばないようにしておかなければ〜!!っつか会社行けるのかしら?(笑)
そしてファンフォンの下には19号ヴォンフォンも・・・来週の連休は雨かしらねぇ?(ノ_-;)ハア…



*********************************
ランキングには参加しておりません。
仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪

ニックネーム Chikaぽん at 21:32| Comment(3) | Ansuz(アンサズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪