2012年06月17日

第八目標達成!

第八目標だった6月17日のペコリくんの家族記念日である今日のライたんは・・・





もちろんクリアです!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
目標達成日でもありペコリくんの記念日なのですが、特にお祝いの用意もせずで
普段と変わらず過ごしました(笑)





いつもと変わりない日々を過ごせるのが一番嬉しいことだしね♪(言い訳(笑))




シンクにも上れるようになってからと言うもの、「いい加減に止めたら?」って心配になるほど何度もジャジャしに来るライたん。





私がキッチンにいない時も、こうしてちんまりと座ってジャジャ待ちしてる時も多くなりました。





ジャジャ要求されるとついついお水を出してあげちゃうから、余計に登るんだろうけど・・・





嬉しそうに蛇口をペルペルしてる姿を見てると、ジャジャ出来るうちは好きなだけさせてあげるか〜って思っちゃうけど、やっぱり高所からの飛び降りは心臓からどろどろ血が散って血栓が出来ないかヒヤヒヤしちゃうのよ〜(´;ェ;`)ウゥ・・・

第八目標も達成して、毎日ジャジャして落ち着いて過ごしてるライたんですが、
金曜日辺りからそよそよと穏やかだった呼吸が少し大きくなって来ています。





顔付きは相変わらずすっきりしてて、行動は普段どおりだけど、大きく動いているお腹を見ると、3月に血栓が出来て死を覚悟した時の事が思い出されて、私としてはかなりビクビク状態です。
あの時も呼吸が大きくなってきてから一気に来たからねぇ・・・




まだ大丈夫だよね?まだまだライたんと一緒にいたいよ!




次の目標は7月23日です。そう・・・ライたんが発症した日。
闘病生活も来月でもう1年になるんだな〜。ぐったりしてるライたんを病院に連れて行って、先生から聞かされた病状に愕然として目の前が真っ暗になったあの日。
まさかライたんがこんなに生きてくれるとは・・・(T-T) ウルウル

大丈夫大丈夫大丈夫!ライたんはまだまだ生きる!頑張って7歳の誕生日だって迎えちゃおう!


話は変わって昨日は久しぶりに実家に預けているサンボ見舞いに行ってきました。
ライたんの様子が心配だったから行きたくなかったんだけど、親がご飯用意しちゃったからって電話掛けてきたし、サンボの夏用グッズやらも持って行かなきゃだったので顔(汗)





持っていったオモチャは喜んでたけど、私を思い出すまで少し時間かかるようになった来たかも〜?あせあせ(飛び散る汗) このままじーじとばーばに可愛がってもらってもいいんだよ(笑)

6月11日はサンボの保護記念日だったのよね。あのどビックリな出会いからも1年なんだな〜顔(イヒヒ)



*********************************
ランキングには参加しておりません。
仕事が忙しくブログ訪問も難しい状況ですが、
コメント残していただけるとウレシス〜♪

ニックネーム Chikaぽん at 19:22| Comment(10) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪