2011年02月20日

元気にしてます。2

来週は納期の関係で休日出勤確定だし、今月は土日2日休めたのは今週のみ(;´д`)トホホ
あっという間に2月も終わりそうだっつうのに、まだまだブログは一時休止状態継続ですもうやだ〜(悲しい顔)

そんな最中、今年のバレンタインも長年の友人から素適なプレゼントが届きました(*´'З'*)ゞエヘ☆





「だーりん」「はにー」と呼び合う間柄の私達(笑)
Chikaぽんは女ながらも、うどんの国に住むはにーから毎年バレンタインギフトをいただいております黒ハート 一つ一つ丁寧にラッピングされたプレゼントを開けてみると・・・





お酒がいっぱーいハートたち(複数ハート) 美味しそうな地酒ですGood





携帯灰皿とスイーツもありましたよ〜♪ココアパウダーが付いたアーモンド。
甘い物は苦手だけど、これはほろ苦で洋酒にあうのよねバー





ごろんとした包みの中は特大のキウイ!(゚∇゚ ;)エッ!?
ビタミンCをたっぷり摂って風邪引かないようにってことかしら?(笑)
ピッチのぬいぐるみも可愛い〜〜揺れるハート(≧∇≦)キャー♪





ちゃんと味わってちびちびいただくよ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
仕事でお疲れの私を癒すのにはお酒が一番ってことでチョイスしてくれたそうです顔(ペロッ)





今回は「ライペコには無いのでごめんね」ってお手紙入ってたのよ顔(汗)
そだ!キウイはまたたび科だから、ちょっと匂ってみるかい?





もともとまたたびにはそれほど酔わないペコリくんは興味無いみたいでした(T▽T)アハハ!
んじゃ、またたびで大虎になるライたんは〜?(o-`ω-)ンー…





砂掛けかよーーーexclamation&questionΣ(゚д゚lll)ガーン




はい!ホワイトデーのプレゼント、今から考えてかなくちゃあっという間に日にちが過ぎちゃうからね〜あせあせ(飛び散る汗)

ちなみにChikaぽんは職場の義理チョコは、ロンリーなバイト君にのみあげました( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって、ボスからは去年「俺は要らないから」って言われたし、相棒君は新婚の嫁から貰えば良いし、新人君はまだ仲良しじゃないからあげたくなかったんだもーん(笑)


さくっと更新するつもりが普段のボリュームになっちゃったわ顔(汗)
ま、プレゼントはきちんと紹介したいからね〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


*********************************
ランキングには参加しておりません。
仕事が忙しくブログ訪問も難しい状況ですが、
コメント残していただけるとウレシス〜♪

ニックネーム Chikaぽん at 17:09| Comment(14) | 嬉しいプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

元気にしてます。1

ただ今ブログ一時休止中ですが、本格復帰までの間に余裕が出来た時に
時々はライペコの近況を載せようと思います。


img_0004.JPG


1月中にライペコを病院に連れて行きたかったので、先週の土曜日はお休みさせてもらって、
2ニャンを連れて病院に行ってきました。
ライたんはFIPの抗体価の定期検査。ペコリくんは半年に一度の健康診断です。


img_0003.JPG


ライたんと違って病院はワクチン接種と健康診断ぐらいじゃないとお世話にならないペコリくん。
涙を流してビビっておりました(*`゚m゚´*)ゥププッ


img_0005.JPG


ライたんだって本当は病院が怖くて診察台では震えてるのにね(`m´★)シシシ...


img_0006.JPG


ライたんは1年半ぶりに抗体価の数値が下がってました!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
んでも6400倍が3200倍にだから、まだまだグレーゾーンなんだけどね〜あせあせ(飛び散る汗)
ペコリくんは20項目+甲状腺の血液検査の結果は概ね良好。
Creが2.1になっちゃってたから、また腎臓の処方食に戻したほうがいいかもな顔(汗)


今度は4月にライたんのワクチン接種と、肥満細胞腫の経過を診て貰いにいかなくちゃ。
2にゃんとも相変わらずで元気にしてます〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
今回は全部iPhone画像なので、あまり綺麗じゃなくてごめんね。


*********************************
ランキングには参加しておりません。
仕事が忙しくブログ訪問も難しい状況ですが、
コメント残していただけるとウレシス〜♪




ニックネーム Chikaぽん at 17:37| Comment(22) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪