2010年03月31日

ピロピロで遊んでみる?

ニャン友のまちゃこさんのブログ「ねこのひとりごと」で、愛猫のムーさんとシオンさんが
卵パックのピロピロで楽しそうに遊んでる記事を拝見して、そう言えばちょうど卵を買ってきたなと、さっそく新しいパックを開けてピロピロをライペコに進呈してみました。
ムーさんとシオンさんみたいに楽しそうに遊んでくれるかな〜?( ̄m ̄* )ムフッ♪





何って、ピロピロですよ・・・顔(汗)
近所のスーパーで売られていたものは、ミシン目を剥がすタイプだったのでパックと一体化した切れっ端だから透明で目立たないわね(;´Д`A ```





食べられません!!食われたら困るって!!顔(え〜ん)
オモチャにも滅多に反応しないペコリくんだから、期待はしてなかったけどさ(TεT) イイサ・・・
ライたんに遊んでもらうから良いんだもぉ〜ん顔(ペロッ)





あれ?ライたんも反応悪いわね・・・顔(汗)
封筒の切れっ端とか大好きなのに、これはちと違うのかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム





お愛想で遊んでくれなくても別に良いですよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)





決して楽しそうでは無いと思うよ、ペコリくん・・・





ライたんが口に持ってったから、食べ物だと思ったのけ?・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ





どんだけ食いしん坊なんだよ!!(((´゚艸゚`*)))クククッ





こんなのってexclamation&question( ̄□||||!!
そんなにオヤツが欲しいんだったら、少しは遊んでから言えっつーの!
せめてライたんみたいに、お愛想でもチョイチョイしてみなさい!!ちっ(怒った顔)





そうですか・・・今度はテープで剥がすタイプのピロピロをゲットしてやるぜ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今週はブログ訪問がずっと無言読みポチ逃げになりそうっす・・・(〒_〒)ウウウ
ちまちま引越のため、作業が来週ぐらいまで掛かりそうだし、引越作業で滞ってる仕事を
夕方から取り掛かるって具合で帰りも遅いし・・・ε-(ーдー)ハァ
会社から少しでもブログ訪問をと思っても、やっぱり自分のデスクでネットできないと難しいわ〜(´д⊂)‥ハゥ


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(27) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

妄想して悪いか!

ペコリくんがテーブルの下で寛いでます。





ゆったりと横たわってる猫の横顔って美しいね〜♪(メタボな体は置いといてね(笑))





ファンヒーターを付けてる、テーブルの下は丁度温風が当たるからぬくぬくだものね♪





ペコリくん、ご機嫌さんだね〜黒ハート
でもせっかく座椅子が空いてるのに、そこで良いの?(@´・ω・)ん?





そうですか。今は温風に当たりたい気分なのね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ





横座りで腹肉がぼよんとはみ出ちゃってるね〜(T▽T)アハハ!
ペコリくんのお腹の毛は白いんだけど、ちょうどぶよんと押し出された白毛の腹肉部分が
白パンツみたいに見える〜(*` 艸 ´)ウシシシ





猫はパンツは履いてないけど、そう見えちゃうんだから仕方無いじゃな〜い♪( ̄m ̄* )ムフッ♪





妄想して悪いかーっ!!妄想してこその猫萌えだっ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


Chikaぽんの職場はマンションの6階にあるのですが、同じマンションの3階にも部屋を借りて、
編集作業は3階に、6階は応接室と宿泊部屋・機材とレンタル倉庫に置いてある物を入れるってな具合にするので、3月中に引越予定だったんだけど、
怒涛の撮影週間に突入してしまったので、引越は4月に入ってからだね〜なんて言ってたのに、
今日会社に行ったら、ボスがPCや机を全部ばらして引越作業をやっててビックリ!!Σ(|||▽||| )
撮影隊が留守でPCが空いてるうちに移動しちゃえってことになったらしいです。
今度の部屋はリフォームしたばかりで、めちゃめちゃ綺麗〜〜♪
でも、そのお陰で室内禁煙になっちゃった・・・(;´д`)トホホ
そして、Chikaぽんの新しい席のPCはネットに繋がないので、会社からのブログ訪問が・・・がく〜(落胆した顔)

撮影素材のバックアップや書類作り用のPCはネットに繋ぐみたいなので、昼休みに
そのPCが開いてたら使わせてもらえるかなぁ〜?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ますますブログ訪問する時間が減ってしまって、中々遊びに行けなくなっちゃうわもうやだ〜(悲しい顔)
本当に、申し訳ないですぅぅぅ〜〜〜ヽ(TдT)ノアーウ…



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(36) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

ライたんと師父ぱーと7

不定期でお届けする「ライたんと師父」シリーズです顔(イヒヒ)





ん?あれって?出窓に置いてあるシクラメンのことかな?(*゚ω゚*)ん?





この冬、近所のお花屋さんで激安だったシクラメンを2鉢買ってみたんだけど、
濃いピンクの方は枯らしてしまって、白いほうだけは何とか生き残ってくれたのよね〜顔(ペロッ)





お部屋の中に鉢植えは置かないようにしてたから、お花は珍しいかもね。
植物によっては猫の毒になるものもあるし、齧っていたずらされても困るからね顔(汗)





しーふー(師父)もシクラメンを楽しんでくれてたのか〜♪(*/∇\*)キャ

出窓に置いてあるこの人形は、香港で買ってきたウォン・フェイフォンの陶器の人形です。
黄飛鴻(ウォン・フェイフォン)は中国最後の王朝・清朝末期の時代に活躍した武術家で
医師でもあり、中国近代史上では最大の英雄とされる実在した人物なのですよん手(チョキ)
ライたんとは名コンビなのです(笑)





美しい物は感情や情緒を育み心を豊かにしてくれるもんね〜♪(´∀`*)ウフフ
綺麗なお花が部屋にあるってのも、何となく気分が良いしね♪





師父のうんちくが始まるのかしら?(((´゚艸゚`*)))クククッ





そうなのよ。猫の網膜には色覚をつかさどる「錘体(すいたい)細胞」が2種類確認されていて、
「青」と「緑」の色と、その混合色が見えると考えられています(人は3種類あり、「赤」も見えます)。
だから、猫は赤色が緑とか混合色の黄色に見えてるんだよ。





猫にとっては色より動きの方が重要情報だから、色の意味を理解できなくても不自由しないんだろうね。・・・って、今回の「ライたんと師父」はめずらしくお笑い話じゃなかったわ(笑)


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(41) | ライたんと師父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

今だ天井知らず

座椅子の上に置いたひざ掛け毛布にすっぽり包まれてるペコリくん


s03199507.jpg


晩酌中に私が席を立つと、こうしてすかさず独り占めされちゃうのよね〜ふらふら


s03199508.jpg


良い感じに毛布が猫ベッドのよう丸くなってるし、すっかりご満悦でグルーミングまで始めちゃってるし・・・ペコリくん、ママまだそこに座りたいんだけど〜顔(汗)


s03199509.jpg


お?場所を空けてくれるのかな?(´∀`*)ウフフ


s03199511.jpg


何だよ!体の向き変えただけかよっ!!。・"(>0<)"・。ンモォ〜
お腹を舐めるんだったら、さっきのヘソ天のままだって良かったじゃないか!


s03199514.jpg


何でって、ヘソ天のままでも届く場所じゃ・・・・(;゚д゚)ァ!....
もしかしてペコリくん、腹肉がジャマでヘソ天のままじゃ届かないとかぁ〜?・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ


s03199513.jpg


いや絶対そうに違いない!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
おちりはおろか、お腹まで舐められないなんてことになったらどーなるんだろう・・・
ペコリくん、相変わらず体重右肩上がり継続中です。7kg越えもあとわずか・・・
ライたんの体重抜かしたらどうしよう〜〜〜。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(37) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第21弾

桜が開花した地方もあり、季節は春爛漫へと移り変わってきてますが、
春を飛び越えGO!GO!アロハ隊に新入隊員が入隊してくれましたよ〜♪


s06305110.jpg


アロハ隊は年中無休だし365日いつでも隊員募集中だからね♪Good
今回の新入隊員は兄弟2ニャン揃ってのご入隊です!!弟ニャンはメインクーンなのよ♪


s06305100.jpg


そうだよ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「GO!GO!アロハ隊

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ

肉球大好き☆猫番長のブログ」の猫番長さんのお家から、2にゃんの御入隊です!!(*^-゚)vィェィ♪

aloha-045.jpg隊員No:045
名前:カルピン
役職:脱出隊長
元「脱獄王」(※猫番長宅から逃げ出した前科、約10件。)であり、更生した今はその技術を生かし、いかなる鉄壁からも見事脱出を果たすため。通称、縄抜けのカルさん。
弱点はすぐに捕まってしまうところ(意味無ぇ…!)。

20100313214657.jpg


aloha-046.jpg隊員No:046
名前:五右衛門
役職:十秒坊主隊長
怒られたり嫌なことがあったとしても、ものの10秒で忘れてキョトンとしているため。カルピンが敵に捕まった事を皆に報告し忘れることも日常茶飯事。

20100314000005.jpg


お兄ちゃんのカルピン君は先日仏頂面同盟に参加してくれたんだけど、今度は兄弟揃って
アロハ隊に入隊してくれました!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お兄ちゃんのカルピンくんはペコリくんみたいに立派な体格をお持ちだそうで・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
太めな兄ちゃんと麗しいメインクーンの弟で、我が家のライペコみたいだけど
ウチと違うのはカルピン君と五右衛門君は仲良し兄弟ってとこね♪
それに五右衛門君はライたんみたいに仏頂面じゃなくて麗し系だしね(笑)


s06305090.jpg

s06305066.jpg


二人とも相手のせいにしないの!!(゙ `-´)/ コラッ!!


s06305088.jpg


ダメだこりゃ・・・・(oノε`o)アゥ〜〜


s06305094.jpg


アロハ隊も50ニャン達成目前だね!温かくなってきたから、これからどんどん新入隊員入らないかな〜〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆

ペコリくんとライたんが着ている可愛いアロハは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪



「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
左左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。
(但し、メールフォームから初めましての方の参加希望は受付けしていません)

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(39) | GO!GO!アロハ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

休日の座椅子で

毎度、私のお股の間でくつろぐペコリくん。





冬場は私も温かくって良いんだけど、長時間だと足は固まるし痺れるし・・・ふらふら
んでも、家にいる間ぐらいはたっぷり甘えさせてあげないとね〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆





こんな顔してるけど、すんごいご機嫌さんでゴロゴロ言ってまするんるん



(52秒。音声あり)


ペコリくんのゴロゴロ聞こえたかな〜?( ̄m ̄* )ムフッ♪
とろとろにとろけちゃってるので、どんな格好させても平気なのよね〜(笑)





こんなオヤジ座りのまんまでもゴロゴロ言ってるし(*`゚m゚´*)ゥププッ





いや、その右足が気になってね・・・・





お腹のグルーミングはしやすそうだが・・・・





どっかに足掛けてるのって楽チンだと思うけど、猫もそうなのかしら?
ってか、ペコリくんって人間臭いよなぁ〜・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

私の毛玉だらけのジャージはスルーで〜(爆)
外出予定のない時の部屋着なんて、こんなもんっすよね?( ̄ー ̄?).....??アレ??


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



ちょっとグチって良い?
ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(42) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

ずぼらな私のせいですか

ライたん、何か見つけたのかな?(*゚ω゚*)ん?




ライたんがこのテーブルの上にいる時にナデナデしてあげると、必ずやる行動があるのです。




こうやって、テーブル脇にある本棚に手をかけて、上の棚を物色するの((* ´艸`))ムププ
ライたんが見てる場所には滅多に出さないおもちゃが一つ置いてあるんだけど、
そのおもちゃが特別お気に入りってワケじゃないのに、ナデナデしてあげると必ず
こうやって立ち上がって物色するのよね〜。おもちゃで遊んで欲しいのかと思って取ってあげても遊ばないし、ライたんの不思議な行動の一つでもあるのよね(笑)





んで、立ち上がったライたんが手を掛ける段にはお気に入りのポストカードを立てかけてあるんだけど・・・




立てかけてあるだけなのんで、ライたんがこうやって手で押しちゃって・・・




こうなるわけですふらふら





毎回必ず落とされちゃうのよね〜顔(え〜ん)
きちんとフォトフレームに入れて壁に飾らない私も悪いんだけどさ(;´Д`A ```





落ちちゃったじゃないでしょー!
毎回やってるんだから、いい加減学習してよ!!。・"(>0<)"・。ンモォ〜





そうですか・・・・そうですよね。ちゃんと飾りますです顔(汗)

飾ってあるポストカードの写真、ピンボケ気味で分かりにくいかもしれないけど、
アザラシの赤ちゃんの写真は、ブロ友である「ryonouske's Animal Gallery」のryonouskeさんが撮った写真ですカメラ カナダのマドレーヌ島に行って撮ってきた写真をポストカードにして送ってくれたのよん手(チョキ)
yonouskeさんは主に動物の写真を沢山撮ってるプロの写真家さんです。
「猫のきもち」の2月号には、ryonouskeさんの動物写真がいっぱい掲載されたのよ〜!
購読者の人は「猫の身体能力をほかの動物と比べてみました」ってページをチェックしてみてね♪
って、情報遅すぎよね・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
あ、そうそう!ファミリーマートとinfoseekブログのコラボ企画で、今ファミマのレジの液晶画面に可愛い動物の写真が表示されてます。ryonouskeさんの写真も表示されるのよ〜(>▽<)きゃー♪


明日からの3連休はお休みできるけど、ネットの光回線の業者を変更するので、21日の日曜日にネット回線の宅内工事があったり、光ユニットの接続しなおしや設定があるんので、
ちょっとバタバタします。21日の夜はちゃんと更新できると良いな〜( ̄◇ ̄;)
訪問はネット環境が落ち着いたらになっちゃうのでごめんなさい。


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(34) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

朝のお見送りは・・・

出勤日の朝バタバタと仕度をしていたら、いつもは私の周りをウロウロしている
ライペコの姿が見えず・・・(・_・?)





あっ!ライたんは窓辺のベッドにいたんだね〜!朝からそこにいるって珍しいね♪





だ、だって、そのベッドには夕方か夜しかいないからさ顔(汗)
(部屋干しの洗濯物が見切れてるのはスルーで(笑))





ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! 何て冷たい言葉をぉぉ〜〜がく〜(落胆した顔)
ペコリくんまで一緒になってさ・・・(ノд-。)クスン
って、ペコリくんもそこにいるなんて珍しいじゃない。ましてライたんの側にいるしあせあせ(飛び散る汗)





ペコリくんも機嫌悪いのぉ〜?ヽ(TдT)ノアーウ…





ごめんね〜。早く帰りたくても仕事が終わらないと帰れないからさ・・・
ママが帰ってくるまで良い子でお留守番しててね(ノω・、) ウゥ・・・





そ、そうだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)





ペコリくんはママがいたって寝てばかりじゃないかふらふら
んじゃ、もう出かけるからね。なるべく早く帰るように頑張るからさぁ〜d(*^ω^*)ネッ!





完全にいじけてるな、これは・・・(;´д`)トホホ

朝仕度をしていると、化粧してる時は2にゃんでテーブルに上がって、
ブラシ類をチョイチョイしたり、着替えを取りに行くとくっ付いてきたりで
出かけるまで側にいてくれたライペコ達ですが、最近はこんな様子が多くて・・・ε-(ーдー)ハァ
やっぱり留守番ばっかりだから、つまらないよね(≧≦) ゴメンヨー
お休みの日にはたっぷり相手してあげるから機嫌直しておくれ〜!


今月の撮影スケジュール決まった〜。
延べで6日間あるけど全部地方だから私は行かなくて良いみたいヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・
その代わり編集作業は、撮りおろしから編集して仕上げまで任されるようになったし、
仕上げたら更にパブリシティ用のサンプル動画も作って、DVDのメニューリストも画撮も全部・・・
内勤でもとっても中身の濃い仕事を毎日してます(〒_〒)ウウウ
たまには早く帰りたいなぁ〜。ゆっくりブログ訪問したいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
それよりも、ライペコの写真が今月はまだ10枚くらいしか撮ってないんだけど・・・どうしようあせあせ(飛び散る汗)


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(37) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

2にゃん一緒に愛でてみたいのに!

にゃんこってどうして新聞広げてると上に乗るんだろう・・・





はい、読んでるんですよ・・・だからどいて下さいよもうやだ〜(悲しい顔)





でも新聞読むよりもライたんのぶっとくてぽくぽくのお手手を眺めてるほうが良いかな〜顔(メロメロ)





ごめんね。お股の間に陣取ってるペコリくんがいたんだよ顔(汗)





ああっ!ライたん、行かないでぇぇ〜〜!( ̄□||||!!





んもぉぉ〜!ペコリくんのせいでライたんが行っちゃったじゃないかっ!!ちっ(怒った顔)
いい加減足も痺れたから、ペコリくんもどいてよっ!!
(大股開きのChikaぽんの足はスルーで(爆))





私が座椅子に座ると待ってましたって感じで居座るからなぁ〜・・・・
たまにはライたんが来てくれたら良いのに・・・・(ノд-。)クスン





ライたんはお膝猫も抱っこもNGだからね・・・(´・ω・`)ションボリ
2にゃんが一緒にお股に来てくれるんだったら、股関節外れても良いぐらい頑張るのにな〜もうやだ〜(悲しい顔)
そんな夢みたいなことは絶対ないだろうけどさ(ノД`)シクシク
ってか、あぐら書いて新聞読んでるって、私もかなりオッサンだなぁ〜(T▽T)アハハ!


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(46) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

光る角で悪魔に変身

昨夜(3/12)は、さいたまスーパーアリーナで行われた、AC/DCの来日公演に行って来ました!


AC-DC.jpg


1973年の結成以来、全世界のアルバム総売り上げは2億枚以上の世界最強のロックバンド。
Chikaぽんはファンと言うほどじゃないけど、ロックは好きだしリードギターのアンガスのパフォーマンスは見てみたかったし〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
会社のボスのお誘いにいそいそとお供してきました手(チョキ)





会場の近くに行くと、なにやら頭に悪魔の角が生えたカチューシャをしてる人があっちにもこっちにも!!
おまけにピカピカ光ってるし可愛いぃ〜〜♪(≧∇≦)キャー♪
ファンの間ではお馴染みの光る悪魔の角だそうな。
ミーハーなChikaぽんは「あれ欲しいー!」とグッズ売り場に走るも、そこにはグッズを買うのに並んでる長蛇の列がっ!!( ̄□||||!!
グッズ買うのに2千人を越える行列なんて見たこと無いよ〜!がく〜(落胆した顔)
並んでたら上演時間になっちゃいそうなので、泣く泣く諦めて会場入りしたのよ(ノд-。)クスン




そしたら会場の中でもグッズを売ってたので、しっかりゲットGood
それでも30分ぐらい並んだんだけどね(笑)




いや〜♪ライブは期待以上に楽しかったですよ〜!アンガス最高!!ぴかぴか(新しい)
後ろの列にいた男の子達の声援が可笑しくてね・・・(*≧m≦*)ププッ
「じいちゃん、がんばれー!」とか、「ハゲでも格好良いー!」とか、「兄貴ー!次は何やるのー!」とか・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
メンバーもすっかりおじさんなんだけど、迫力のライブでした(^^)v
客席も悪魔の角がいっぱい光ってて凄かったよ〜♪





気分が盛り上がってて勢いで買っちゃった、この光る角・・・
ライブが終わってみて、2千円も出したけど、この先使うことがあるのかと我に返ってみた(笑)
悪魔の角だし、ハロウィンコスに使えないかな〜ってことで、ライペコにお試ししてもらっちゃった顔(イヒヒ)




ハロウィン用にどうかなって思ってね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
大人サイズのカチューシャだけど、メタボなペコリくんの胴回りにはジャストフィットだわ顔(笑)
ペコリくん、それを付けると最強になれるんだよ!←嘘ww





デビルニャンに変身できたら、ライたんにだって負けないぞ!←大嘘ww





ペコリくんってば単純で楽しい〜(*`゚m゚´*)ゥププッ
ペコリくんがお試ししたので、もちろんライたんにも付けてもらいましたよ顔(イヒヒ)





ライたん、ますますデビル度がアップするわね・・・・(´・ω・lll)ァ...
スリムなライたんには、ちとゆるゆるだったけど、やっぱり似合うわね〜顔(メロメロ)
光る角の様子を動画に撮ってみました↓



(1分31秒あるけどBGM聴いてるとあっという間です〜)



もちろんBGMはAC/DCの曲だよ〜♪久し振りのライブ、満喫でした!(○゚ε^○)v ィェィ♪


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(38) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

ライたんはベルボーイ

何やら画策している様子のライたん





鳴らすって何を?( ̄△ ̄;)エッ・・?




出窓の側に吊るしてるウィンドベル付きのバリ猫のモビールがぁ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)
出窓から微妙に手前に吊るしてあるので、ライたんでも届かないだろうと思ったら、
胴長メインクーンを侮ってたのよね〜(T▽T)アハハ!
んでも、ちょいちょいするのが精一杯だし、落す心配は無いだろうから良いんだけどさ・・・




手が届くと知ってからは、こうやってチョイチョイしてウィンドベルを鳴らすのが気に入ったみたいなんだけど、壁に掛けてる手を滑らせてライたんが落ちないかヒヤヒヤなのよぉ〜がく〜(落胆した顔)




鳴らし終わると何故かダッシュで立ち去るのよね・・・
ライたん、それじゃピンポンダッシュだよ・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ





はい、一部始終を見てましたよん(*^m^*) ムフッ
ライたん、バリ猫のモビール気に入ったかい?





そっか〜、んでもママは背後で突然ベルが鳴ったりするとビックリなんだけどね(T▽T)アハハ!




ライたんがせっせとウィンドベルを鳴らしてくれるおかげで、モビールがこんがらがっちゃって・・・
こんがらがった紐をせっせと解くのが私の仕事だわ・・・
ライたんの仕事はベルボーイだね〜顔(イヒヒ)





「ベルボーイ」ってのはホテルでお客様の荷物を運んだりするお仕事だけど、
ライたんはウィンドベル鳴らし専門のベルボーイってことで(笑)


今日と明日はちと帰りが遅くなります。今日は月イチの本社での全体会議。
明日は会社のボスに誘われたので、さいたまスーパーアリーナでAC/DCのライブ(笑)
今週末は休めるはず〜。んでも、休みの日も最近記事の書き貯めが全然できないので、
更新ペースを1日おきにしようかと思ってますヾ(;´▽`A``アセアセ


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(37) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

乙女の香り付きウニボール

猫型小悪魔〜ふわゆらしっぽは甘い罠!?〜」のゆら姐さんからいただいたプレゼントに
入っていたウニボールをペコリくんに出してあげました。





ペコリくん、ウニボールだよ〜!遊ばないの?





興味ないだなんて・・・(`m´★)シシシ...
ペコリくんは最初はこんな風に興味ないそぶりをしてるんだけどね・・・





スイッチが入るとこの通り♪(*`゚m゚´*)ゥププッ





滅多に遊ばないペコリくんが走り回ると、ライたんはビックリして
そわそわしながらその様子をガン見するのよね〜(笑)





じゃらし系のおもちゃは殆ど遊ばなくなっちゃったけど、ウニボールはこうして楽しそうに遊んでくれるから嬉しいわ♪





ペコリくん楽しそうだね〜♪(´∀`*)ウフフ





アクティブペコリくんだよー!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン





兄たんが遊んでる姿は珍しいからね。それにドスドスうるさいから、
ライたんはドキドキキョロキョロしながら見てるのよね(* ̄m ̄)プッ





いつになく激しく走り回ったペコリくん。
ゆら姐さんちのらんちゃんの香り付きのウニボールは、いつものウニボールより萌えたそうです手(チョキ)


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(35) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

ライたんと師父ぱーと6

不定期でお届けする「ライたんと師父」シリーズです顔(イヒヒ)





ライたん、師父(しーふー)をしみじみ眺めてどうしたの?(*゚ω゚*)ん?





しーふーがばっちいってexclamation&question( ̄□||||!!





確かに出窓にずっと置きっぱなしで拭いて無いから埃まみれなんだけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)

このお人形は、香港で買ってきたウォン・フェイフォンの陶器のお人形です。
黄飛鴻(ウォン・フェイフォン)は中国最後の王朝・清朝末期の時代に活躍した武術家で
医師でもあり、中国近代史上では最大の英雄とされる実在した人物なのですよん手(チョキ)





確かに汚れてはいるけど臭いはしないってぇ〜顔(汗)





ライたん、師父の汚れを自分のモフ毛で拭いてあげるのかいexclamation&question(゚ロ゚;)エェッ!?
私だったら大歓迎だけど、師父は嬉しくなさそうだから止めたほうが良いよ〜ふらふら





ほら、怒られちゃった・・・がく〜(落胆した顔)





師父が汚れてるのはママのせいだから、そんなことを大声で言いふらさないのー!!Σ(|||▽||| )





確かにシャンプーって髪を洗うことだけど、ライたんは全身モフ毛だからシャンプーって言うのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
師父はママがちゃんと拭いて綺麗にしておくから、ライたんもシャンプーしちゃおうか?顔(イヒヒ)





だって、モフ毛で師父の汚れを拭いてたじゃな〜い( ̄ー ̄)ニヤリ
ライたんもばっちくなっちゃったからシャンプーしちゃおうね(笑)

マジでそろそろライたんのシャンプーしなくっちゃなぁ・・・休みの日に時間作らなくっちゃ顔(汗)


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(31) | ライたんと師父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

計算ペコリくん

お日様を浴びてキラキラのペコリくんぴかぴか(新しい)





ベッドでお昼寝しに来たのかな?





あ、お水を飲みに来たのね顔(イヒヒ)
ご飯皿の所にもお水を置いてあるんだけど、寝室にも水のお皿を置いてあげたら、
何でかライペコ2ニャンとも、こっちのお水しか飲まなくなっちゃって・・・何でだろ?
同じヘルスウォーターボールなのになぁ〜(-ω-;)ウーン





ベッドでお昼寝じゃなくて、出窓で日向ぼっこするのね晴れ





ライたんもペコリくんも、カーテンの裏側に入って日向ぼっこのするけど、
やっぱりよりお日様に当たれるし、お外が見えるからなのかな?





ほほ〜♪そうやってカーテンをめくって入ってるわけね顔(イヒヒ)





お尻をプリプリして入ってく姿、可愛い〜〜〜ハートたち(複数ハート)






あれ?右側に入るんじゃなかったの?あせあせ(飛び散る汗)





何でそんな中途半端な位置に・・・カーテンめくった意味ないじゃん!顔(え〜ん)





なんじゃそりゃexclamation&question( ̄□||||!!
もしかして、ライたんが来たらすぐに応戦できるように、
そんな半端な位置に陣取ったのか?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

ペコリくん・・・・結構、計算してるのね(笑)



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(30) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

仏頂面同盟・同志お披露目第32弾!!

仏頂面同盟にまた新たな同志が参加してくれました!





そうだよ〜♪同志のお披露目するとやっぱり反響があるわね!( ̄▽ ̄)b グッ!





年内に目標の100にゃんも達成できるかね〜♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!



この度お披露目いたしますのは、「むーにゃんず」のKatsumiちのわらびちゃんです。


同志No.82のわらびちゃん猫(笑)

bucho082.jpg

DSC09337.JPG


Katsumiさんのお家は猫12匹にコーギー1匹の大家族!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
猫さん達は皆、元ノラ猫だったので大人になってから来た子はほとんど人に馴れていないそうで、
Katsumiさんでも触れない子が5匹ほどいるそうです。
わらびちゃんもその馴れない猫さんの1匹なんだって。


DSC00674.JPG


わらびちゃんは、いかつい顔して威嚇するくせに、実はあまり気は強くなくて、
無理やり触ったら全く反撃せず腰を抜かしたようになってじっと耐え忍ぶんだって〜!顔(イヒヒ)
そういうとこってなんとなくライたんと似てるかも(*`゚m゚´*)ゥププッ


DSC01698.JPG


んでも、こんな可愛い顔の時だってあるよね(*/∇\*)キャ





仏頂面の時と可愛い顔の時のギャップが大きいほど楽しいってもんだよ!( ̄∀ ̄*)イヒッ


DSC08186.JPG


カメラを構えるKatsumiさんから逃げるわらびちゃんの超スローモーな動きは爆笑なのよん♪ 右 「スローモーションで逃げる猫

Katsumiさん、この度は参加ありがとうございました!
大家族のお世話は大変なこともあるだろうけど頑張って下さいね〜♪





皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 左サイドバーのメールフォームからから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!

それと、今まで初めましての方も参加の受付はしておりましたが、
今後はメールフォームからのメールでいきなり「はじめまして!」ではなく、
まずコメントでご挨拶をお願いしたいと思います。そして今後もお付き合いをしてくださる上で
参加希望という方のみ受け付けさせてもらいます。

私自身が参加希望の猫さんがどんな猫さんか、また申込み者さんがどんな方なのか全く知らないと、お披露目するにも記事を書くのにちょっと苦労するもので・・・顔(汗)

っつーか、ぶっちゃけいきなり初めましてな方の参加希望は私自身、全く想定外だったもので顔(汗)
いつも仲良く交流させていただいてるニャン友さんのお家の子達と面白い同盟の同志になって盛り上がったら楽しいなって思いで始めたものですから・・・・





参加してくれた同志は永遠に仲間だと思っているので、元締めのライたんもどんな猫さんか知りたいからね!ってことで、今後もよろしくお願いしますぅ〜手(チョキ)


この土日はお休みできたけど、地方での撮影に男性スタッフは泊まりで行ってました。
これで3週連続出勤してるよ。大丈夫なのかぁ〜?明日会社に行ったら死んだように寝てるんだろうな(T▽T)アハハ!
月の前半は編集、後半は撮影が集中ってスケジュールが崩れつつあり、月前半でも撮影が入るようになりました。
今まで撮影でVTRを撮ってた社員の一人が3月末で退職するので、その分を外注さんにお願いするようになったので、撮影スケジュールを平気で土日とかに入れられちゃって・・・
外注組が撮影でも会社のスタッフは必ず同行なので、都内で撮影なら私も出勤なのよ(ノд-。)クスン
やっぱり毎日更新ってきびしくなるわ〜☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(32) | 仏頂面同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

素適なプレゼントpart73

猫型小悪魔〜ふわゆらしっぽは甘い罠!?〜」のゆら姐さんから、「第2回お嬢の誕生日企画」の参加賞をいただきましたプレゼント





参加賞と言っても、こんなに盛り沢山のプレゼント!
プレゼントの抽選に外れた応募者にも参加賞をと言うことで応募者全プレにしてくれたの〜黒ハート





猫用にフードとおもちゃ。人間用にお菓子とJanatのティーバッグをいただきました♪
ペコリくんのもあって良かったね〜(´∀`*)ウフフ




自分が食べられる物がある時は大喜びだな・・・まったく食いしん坊なんだから顔(汗)
フードだけじゃなくて、おもちゃだって入ってるんだからね!




そうだよ。ねずみちゃんとペコリくんの好きなウニボールだってあるでしょ!
それにそのウニボールは、ゆら姐さんちのらんちゃんが抽選に使ったものなのよん顔(イヒヒ)





お嬢ことらんちゃんはMCの女の子で2歳になりました。ゆら姐さんと友達になった頃は、
まだ1歳前だったのよね。こんなに美しいレディに成長したのよ〜(*/∇\*)キャ
ウニボールにはらんちゃんの香りが付いてるかもね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪





ペコリくん、らんちゃんの香りを感じるかい?(。´-ω・)ン?





乙女の香りを確認するなんて、ちょっとエロ親父っぽいよね(`m´★)シシシ...







ゆら姐さん、どうもありがとね〜〜♪
ペコリくんはらんちゃんの香り付きのウニボールで沢山遊んでくれたので、
その様子は改めて紹介させていただくわ〜♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(22) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

侮ってました

あれ?シャララ〜ンるんるんと、バリ猫のウィンドベルの音がするぞ?




もしかして、ライたんが鳴らしたの?
友人からお土産で貰ったこのモビール。写真だと出窓の上に吊るしてるように見えるけど、
出窓の上に張り出してる、梁の部分にぶら下げてあるので、出窓よりも微妙に手前にぶら下がってるのです。
そして、風では揺れないように吊るしてるから、誰かが揺らさないと音がしないんだけど・・・
ライたん、もしかして手が届いたの?顔(汗)





( ̄− ̄メ)チッ・・・届きそうで届かない微妙な距離に吊るしたと思ったのに・・・
本当に届いたの〜?ちょっとやってみせてよd(`д´*)ねっ!





おっ?





w( ̄△ ̄;)wおおっ!





本当に届いた〜〜!( ̄[] ̄;)!ホエー!!
届いたとしても結構手を前に伸ばさないと行けないからバランス崩しちゃうと思ってたけど、
ライたんって器用だわ〜〜がく〜(落胆した顔) んじゃ、GIFアニメで一部始終をもう一度(笑)


mobiel-Opt.gif


一番下のバリ猫ちゃんが、自分の手前にくる瞬間をちゃんと狙ってるわ〜!; ̄ロ ̄)!!
ライたん、凄いね〜〜!!ClapClapClap




はい、御見それいたしましたm(_ _;)m ゴメン!!





胴長メインクーン、侮りがたしです。ってか、バランス崩さなかった方にビックリだったわ(笑)
んでも、一瞬チョイッってするのが限度みたいだから、落とされる心配は無さそうで良かった♪


なんだか今日は寒気がしてマフラーしたままデスクで仕事してたわ〜(((=_=)))ブルブル
昨日スタジオで一日中裸足でいたからかなぁ〜…寝不足だし風邪引いたらやばいわあせあせ(飛び散る汗)
今度の土日は休めるからたっぷり寝貯めしなくっちゃ!!そしてその次の土日は会社の引越し作業で出勤かもだけど〜(T▽T)アハハ!


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(33) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

お尻は毎日綺麗に・・・

PC作業中の私の膝の上でまったり中のペコリくん





日中のお留守番時間が増えちゃったので、私が家にいる時の甘え方がますます増したような・・・
お膝に乗れる状態の時は、こうしてべったり甘えてとろとろになってます顔(汗)





凄い格好だよね〜(*`゚m゚´*)ゥププッ
んでも、それだけ普段寂しい思いさせちゃってるってことだしね・・・(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
ライたんだってこうやってママに甘えてくれても良いんだよ〜(〃∇〃) てれっ☆





抱っこもお膝にも来てくれないツンデレ王子だから、ペコリくんのこんな姿はだらしないって思うのかしら?(ノд-。)クスン
ライたんがこんなことしてくれたら、鼻血ぶーなんだけどな〜黒ハート( ̄TT ̄)





ちょっとライたん!ペコリくんに怒られるよ!!( ̄□||||!!




ほらっ!兄たんがクンクンされてるの気付いちゃったよっ!!がく〜(落胆した顔)




おちりなんか嗅ぐからイラッっとしてるよぉぉ〜〜!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ





ライたん、若干フレーメン気味か?(((´゚艸゚`*)))クククッ
確かにペコリくんのおちりはくちゃいからねぇ〜〜(⌒▽⌒)アハハ!





気持ち良く寝てたのに、お股の間に顔突っ込まれてクンクンされたら気分悪いよね顔(汗)
もしかしてライたん、わざとやったのかな?( ̄ー ̄?).....??アレ??





ママのせいですかぁーーーexclamation&questionΣ(|||▽||| )
だいたいペコリくんが自分でおちりを綺麗に出来ないのが悪いのに・・・(´Д`) =3 ハゥー

自分でお尻を舐められないので、ペコリくんのおちりは私が毎日拭いてあげてるんだけど、
仕事から帰ってくると疲れちゃってて、ついつい拭くのを忘れちゃう時あるからな・・・
でも、自分で綺麗に出来なくてどーするよ!なんですけどぉぉ〜〜<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


2月分の撮影もあともう1回!1週間以上更新お休みするのも何だかな〜ってんで、
記事アップしちゃった(笑)
んでも訪問はもうちょっとお休みさせてちょ〜(≧≦) ゴメンヨー
会社から隙を見計らって無言ポチしてるんだけどね・・・(ノд-。)クスン



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(52) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪