2010年02月25日

やっぱりやっちゃうよね

新聞を広げてたら、ペコリくんがテーブルの上にやってきました。





何か機嫌悪いな〜・・・(;´Д`A ```
新聞読んでると私が座椅子に浅く座ってるから、お股の間に入れないからかしら?顔(汗)





ペコリくんがむすっとしてようが関係ないマイペースなライたんは、番組チェック用のペンを見つけてご機嫌さん(笑)





やっぱりチョイチョイするよね((* ´艸`))ムププ





可愛いから別に良いよ顔(汗)





ペコリくんもいちいちいじわるすんなよー!がく〜(落胆した顔)





しつこいペコリくんが鬱陶しくて、ライたんはテーブルから降りちゃいました(;´д`)トホホ





ペコリくんだってペンが気になるじゃないか・・・
やっぱりチョイチョイしたくなるでしょ〜?(*`゚m゚´*)ゥププッ





まあ、落すよね・・・・お約束よね・・・(T▽T)アハハ!





なんじゃそりゃexclamation&question( ̄□||||!!
いくら機嫌が悪いからって人のせいにするなー!!( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


かわいい お知らせ

月の後半は撮影が入るので大忙しの毎日を送っているChikaぽんですが、撮影日の前日翌日は
準備の買出しやら機材の積み込み、片づけで、自分の席に座っている時間も殆ど無く
会社から休憩時間にブログ訪問ってことも出来ません・・・・もちろん帰りも遅いです。
撮影日も帰りが22時、23時ってな感じになってしまって、連日訪問できない日が続くので
今月の撮影スケジュールが終わるまで、ちょいとブログをお休みしようかなと…もうやだ〜(悲しい顔)
撮影日の残りは27、28日と3月3日の予定っす。
毎月、月の後半の立て込んでる時はこんな感じでお休みするペースで行こうかなと思います顔(汗)
ってことで3月上旬にお会いしましょう〜〜(T∇T)ノ~~フリフリ
ってか、27・28日撮影で3月3日も撮影って、私は2週間ぶっ通しで仕事かよー!!がく〜(落胆した顔)


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(48) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

察しの良いライたん

PC作業の手を止めて辺りを見渡すと、ライペコの姿は無し・・・





おっ?ライたんはテーブルの下にいたんだね〜♪(´∀`*)ウフフ





何だよー!ママに見付かるとまずいのかよー!(。 ̄x ̄。) ブーッ!





隠れてるつもりなら、こんな尻尾丸見えな隠れ方じゃすぐに見付けられちゃうでしょ顔(イヒヒ)
それにライたん、尻尾が濡れてないかい?
またキッチンのシンクに上がってジャジャしてたでしょー!(;`O´)oコラー!





なでなでぐらいさせてくれたって良いじゃん(*・ω-)(-ω・*)ネー





あれ?ライたんどっか行っちゃうの?あせあせ(飛び散る汗)





嫌な予感ってなんだよぉ〜顔(汗)





( ̄− ̄メ)チッ!近くにいたから捕まえて爪きりやっちゃおうって思ったのに、
ライたんってば察しが良いんだからぁ〜・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
近くにいる時になでなでするだけだったら平気なんだけど、ちょっと抱っこしようとしたりすると、
察知して逃げちゃうのよね〜ふらふら
ライたんを捕まえる時は、ふいを付かないとダメだな(笑)


Chikaぽん、明日(2/25)も撮影ですぅ〜。
本当は24、25日の2日撮りなんだけど、24日は地方で撮影だから私は免れたのだ(´▽`) ホッ
一応私は地方撮影は行かないで良くしてくれたみたいだけど、今週末の土日の2日撮りは行かないとだわふらふら んなワケで頑張ってきまっすぅ〜あせあせ(飛び散る汗)


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(33) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

そんなペコリくんが好きさ

テーブルの下のペコリくん





冬場はファンヒーターを付けると、ここにいることが多いかも(´∀`*)ウフフ





お昼寝タイムの時は寝室か座椅子でグッスリだけど、起きててちょっとのんびりしたい時は
温風が良く当たるこの場所が気に入ってるみたいです。





そうね〜。ライたんも、そこはあんまり探さないからね(笑)





ん?何か気になるものでも?
あっ!それはテーブルの上に置いてあるコンデジのストラップだよん♪





そんな高速でチョイチョイしなくても!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ペコリくん、お手手が透明になってるよ〜(((´゚艸゚`*)))クククッ





だから、ストラップだって・・・顔(汗) そんな引っ張ったらカメラが落ちるよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)





そら見たことかふらふら





物音が気になってやって来たライたんに見付かっちゃってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ペコリくん、何やってんだかね〜顔(汗) でも、そんなペコリくんが好きさ〜黒ハート



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(36) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

仏頂面同盟・同志お披露目第31弾!!

このところ同志の参加がご無沙汰になっている仏頂面同盟ですが・・・





あ、ライたんが黄昏ちゃってるわあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫だよライたん!新たな同志の参加があったわよぉ〜♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




本当だよん手(チョキ)

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!


この度お披露目する新たな同志は「肉球大好き☆猫番長のブログ猫番長さんちの
カルピン君で〜す♪


同志No.81のカルピン君猫

bucho081.jpg

kar.jpg


お庭をお散歩中の写真かな?イカ耳に三日月お目目で中々の仏頂面です(^ー^)ノ
カルピン君は自称「奇跡の超絶イケメンシャム」、他称「ゴジラ顔ぽっちゃり系オヤジ」(♂、年齢不詳)で、猪や狸、フクロウ、アザラシなど、とにかく猫以外の何かに似ているそうな(*`゚m゚´*)ゥププッ

猫番長さんのお家にはカルピン君の下にイケメンな弟、メインクーンの「五右衛門」君もいるんですよ♪





そうだね〜!ぽっちゃりな兄とイケメンの弟だなんて、ウチと同じじゃない(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





あ、いや・・・何も言ってませんよぉ〜顔(ペロッ)
カルピン君はぽっちゃりでも、ペコリくんみたいに弟をいじめないからな( ̄∀ ̄*)イヒッ


kar1.jpg


カルピン君ってば、普段のお顔はきゅるるん系の可愛いお顔じゃありませんか"(""▽""*) イヤン♪"


kar2.JPG


これはキメ顔だそうです黒ハート 
きゅるるん系の癒し顔ってとこも、ペコリ君っぽいかもね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
猫番長さん、この度は参加ありがとうございました!
まだブログを始めて日が浅いようですが、これからもブログ活動頑張ってね〜♪





皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 左サイドバーのメールフォームからから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!


・・・つっても、ここんところ自宅でのPC作業の時間が中々取れなくて、せっかく参加の連絡をいただいても、すぐに対応できないかもですがあせあせ(飛び散る汗)





ライたぁ〜ん!!ママ頑張るから怒らないで〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
目標の100にゃんの同志、何とか達成したいものね!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちなみに、100ニャン目はペコリ君にしようかと思ってまーす顔(ペロッ)(ウチの子びいきでごめんね)


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(32) | 仏頂面同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

冬でもアロハ隊は活動中!

明日の2月22日は「2」並びのにゃんにゃんDayですね〜猫(笑)
そんな猫の日にこそは、にゃんこの可愛らしさを世間にアピールしなくては!!






アピールと言えば、やっぱりアレでしょ〜♪( ̄m ̄* )ムフッ♪





猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「GO!GO!アロハ隊」よっ!!





隊長のペコリくんがそんな弱気になっててどーすんのっ!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
ちゃんとアロハ隊の趣旨に沿って、活動を頑張ってる隊員だっているんだぞ〜!
隊員No.26のまろくんとNo.27のテンテン君を見てちょうだい!d(`д´*)ほら!


0217-07.jpg

0217-05.jpg


カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ〜ン♪
まろ☆テン」のぷちさんのおうちの2にゃんは1年前にアロハ隊に参加してくれたんだけど、
入隊1周年記念の記事を書いてくれたんだよ〜〜這播(`ω≡+)スゴィッ!!!★
アロハ隊入隊1周年記念のウェブアルバムもとっても素適なので、ぜひ見て欲しいわ♪
  ぷちさんのブログ記事は 右 コチラを見てね黒ハート

それでなくてもぷちさんは普段からまろテン君がアロハを着た記事を、たびたび書いてくれてるのよ〜黒ハート
ちなみに今日の記事もアロハ着てたわ〜〜(≧∇≦)キャー♪





本当にね〜♪ママも嬉しくてウルウルしちゃうよo(TωT )( TωT)o ウルウル





そうだよペコリくん!隊員がちゃんと活動してるのに弱気になってる場合じゃないぞ!





ライたん良く出来ました〜〜ハートたち(複数ハート)←親バカww





そうそう♪アロハ隊は寒くても季節なんか関係ないもんね!
だって、にゃんこは年中無休で可愛いんだもぉ〜ん(〃∇〃) てれっ☆


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(36) | GO!GO!アロハ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

不器用な男ですから

私の晩酌中、相変わらずペコリくんは私のお股の間ですやすや眠い(睡眠)





私もペコリくんをナデナデしながら、ビタニャンチャージ( ̄m ̄* )ムフッ♪





そんなデロデロに甘えてるペコリくんを遠くから見つめるライたん(´・ω・lll)ァ...
ライたんもペコリくんみたいにお膝に来たいのか〜い?(´∀`*)ウフフ





ライたんもお膝に来てくれれば良いのに〜黒ハート
ママはいつでもOKよん(〃◇〃)ゞテヘッ☆





ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! そんなにきっぱり拒否しなくても・・・





ほら、お兄たんはこんなに気持ち良さそうじゃな〜い♪





そっすか・・・・o( _ _ )o ショボーン
ライたんは拉致ってもお膝にゃんは嫌がるほどだからね・・・もうやだ〜(悲しい顔)





"***ヾ(≧∇≦)ノ""***きゃあぁあっ♪" ママ好きかぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)←アホww

ライたんはペコリくんみたいにべったり甘えたりはしないけど、呼ぶと座椅子の横に来て
スリスリで〜んぐりして撫でさせてくれるのよん手(チョキ)
んでも撫で放題ってわけでもないんだけど、それがライたんの愛情表現だからね顔(イヒヒ)
甘え方が不器用な子って、キュンときちゃうわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

一日のうちで私が一番のんびり出来る晩酌兼夕飯タイム。
最近平日は時間が無くて、お楽しみ時間が30分あれば良いほうだわ・・・(ノд-。)クスン
自身がのんびりするってのもあるけど、ライペコ達との貴重なスキンシップタイムなのに、
ショートカットになっちゃって悲しいわ。休みの日は時間が取れますように!って、
その休みの日はいつくるんだぁ〜〜(T▽T)アハハ!


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 19:00| Comment(24) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

不可視の安らぎ

アセラブログのメンテナンスの終了予定時間を大幅に遅れたようで、
メンテ中に遊びに来てくれた方にはご迷惑をおかけしました。
メンテが終わっても、表示が重かったり不具合も出てるようで…
だいたい、昼日中にメンテするかよーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
本当に申し訳なかったですぅ〜顔(泣)


・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。


お布団の間に潜り込んでぬくぬくのペコリくん





とっても幸せそうな顔だね〜(*/∇\*)キャ





ライたんがいない?・・・・実はライたんはすぐ側にいるんだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ





ライたんも幸せそうだね〜(´∀`*)ウフフ
お布団を直しに寝室に行ったら、ライペコがベッドの上にいたんだけど、
ライたんはシーツの上、ペコリくんはめくれた布団の間にいたという訳(笑)





ペコリくんが布団に潜り込んだ後に、ライたんがベッドに来たみたいだな(*`゚m゚´*)ゥププッ





ペコリくんはライたんがいるのに気が付いてないみたいだから、追い出されないしね〜顔(イヒヒ)





ライたん、静かにしないとペコリくんに気付かれちゃうよぉぉ〜!がく〜(落胆した顔)
ペコリくんが出てくるまで、布団は直さずにおきました(笑)


昨日(18日)は5時半起きで雪がどかどか降ってる中スタジオに入り、
丸々一日撮影のお仕事でした。
そして終了時間も予定を大幅に押して、家に帰り着いたのは23時半近く…(´;ェ;`)ウゥ・・・
めちゃめちゃ疲れたわ〜。重い機材いっぱい運んで腰が痛いわ〜もうやだ〜(悲しい顔)
映像技術なんか全然未経験だから、機材なんかちんぷんかんぶんだよぉ〜顔(なに〜)
んでも早くADのお仕事覚えねば!!
怒涛の撮影スケジュール、明日(20日)も撮影行って来ます。つまり休日出勤です顔(え〜ん)

記事書くヒマが全然無いっすよ〜ん!写真もまったく撮れないよぉ〜んあせあせ(飛び散る汗)
訪問もままならずで本当に申し訳ありませんm(_ _;)m ゴメン!!


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(22) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

長毛さんならではの遊び

座椅子に座ってテレビを見ていたら、ライたんがテーブルの脇にちょこりんって
顔を出したので、頭をなでなでヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ





なでなでした時に、頭の天辺の毛を逆毛を立ててモヒカンにしちゃった♪
ライたん、気付いて無いのかなぁ〜?m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!





・・・・後ろから見ると余計に目だって可笑しいぃぃ〜!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!





ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
長毛ちゃんだとついつい遊びたくなっちゃうのよね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ





(´・ω・lll)ァ...ペコリくんはモヒカンはできないけど、短毛ならではの可愛さがあるんだから
いじけること無いのよd(*^ω^*)ネッ!




今日は写真が少ないので&ライたんの名誉回復の為にオマケの1枚を。
ライたん、麗しいわ〜〜顔(メロメロ)
んでも、モヒカンのライたんも可愛くて好きよん( ̄ё ̄)チュッ



ポケットもいっぱいあって収容量も抜群で人気のECO TOTE BAG。
使いやすそうで前から欲しかったんだけど、柄も数百種類と豊富なのに自分にピントくるのが無くて・・・
また新柄が追加になったってんで見てみたら、猫柄の可愛いのが発売されるじゃないのぉ〜!ハートたち(複数ハート)
キジトラにゃんこのTWIN CAT♪猫好きさんならグッとくる柄よ〜Good
以前に子猫柄が出てるけど、こっちの方が可愛いので予約注文しちゃった(*^^)v
2月末のお届けだけど、届いたら通勤バッグにしようっと〜(*^m^*) ムフッ
「キャット&ボーイ」柄も中々可愛かったすよん顔(イヒヒ)


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(28) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

足元って気付きにくい?

かわいい システムメンテナンスのお知らせ

下記の時間帯にて当方のブログサービスをのシステムメンテナンスが行われます。
■2010/2/18(木)8:00-17:00

メンテナンス時間中はご迷惑かけますがよろしくお願いします。
連絡が遅れてすんませ〜んあせあせ(飛び散る汗)


・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。


ひょいっとテーブルに飛び乗ったライたん





ご機嫌モードと言うか、ちょっぴりアホくんスイッチ入り気味だった時だから、
ウロウロしたり一人で走ったりしてたんだけどね顔(イヒヒ)





ペコリくんを探してたの?





気配ね〜・・・・だってテーブルの下にいるから気配もするだろうさ(`m´★)シシシ...





アホくんになってる時のライたんに見付かると襲われちゃうからね(*`゚m゚´*)ゥププッ




どこだろうね〜?(笑)




う〜ん、ママも知らないなぁ〜〜顔(イヒヒ)
上の2枚、テーブルの上と下で何気にシンクロしてるね(*/∇\*)キャ





寝室も探してみたら?(。´-ω・)ン?





し、知らないよあせあせ(飛び散る汗) ってか、ライたん気付かないのかな?(*≧m≦*)ププッ


明日(18日)は、いよいよ初の撮影の仕事にいってきます。スタジオに8時入りだから、
朝7時前には家を出ないとぉぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
野外ロケもあるみたいで、早ければ20時台には終わるかもってなスケジュールだそうです。
明日の記事の更新時間までに帰れるかしら?ふらふら
初めてだし先輩に付いて説明を聞きながらの雑用だけだろうけど、そのうちADの仕事も自分の判断で出来るようにならなくちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今日は準備の買出しやらでバタバタしてます。多分、今日も帰りが遅いだろうな顔(汗)
明日、同行するスタッフは会社の泊まるらしいけど、私はライペコがいるから帰るぞー!!
そんなわけで撮影の日はブログ訪問は出来ないのでお休みさせて下さいm(o・ω・o)mゴメンヨ
今日も読み逃げ無言ポチになっちゃったんだけどね…
ブログ記事は予約更新しまーす(いつも予約更新なんだけどね(笑))


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(20) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

ライたんとまたたび棒は

昨日はペコリくんがまたたび棒で遊んだ記事でしたが、もちろんライたんにも遊んでもらいましたよん(*^^)v





いつもはライたんが凶暴化しちゃって大変なんだけど、またたび棒でのペコリくんの
萌えっぷりに引き気味だったからね〜(*`゚m゚´*)ゥププッ



(1分。音声あり)


今度のBGMもアニメのサントラです(笑) 甲殻機動隊の「i do」♪

パンダちっくにお座りしたまま両手で器用に棒を掴むライたん。
メインクーンは手先が器用な子は多いけど、ライたんも結構器用ね〜(´∀`*)ウフフ
それに粉末の時みたいに凶暴化しないで、まったり遊んでるし、これは良いかも!Good





やっぱり粉末と匂いが違うのかな?





でも、萌えてくれればOK!( ̄▽ ̄)b グッ!(笑)





ライたん、それはちと危ないのではexclamation&question( ̄□||||!!





萌え尽きたか・・・・(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
いや〜、2にゃんとも粉末の時と違う反応で楽しかったわ〜♪
危ないライたんのまま記事を終りにするのも悪いのでサービスショットをもう一度♪





パンダ座りのお手手とあんよが萌えるのよね〜ハートたち(複数ハート)


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(32) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

またたび棒だと強気?

いつになく強気な表情のペコリくん





またたび棒で萌え萌えした後だからかな?
以前にライペコにまたたび棒を買って来た出してあげたことがあったんだけど、
2にゃんともまったく無反応でして・・・・
それ以来自分で買うことは無かったんだけど、友達にいただいたのを出してあげたところ・・・



(1分07秒。音声あり)


BGMがうるさくてスンマセン。PC作業中はPCで音楽再生してることが多いもんであせあせ(飛び散る汗)

粉末またたびには少しは反応するようになったペコリくんだけど、これはいったいどうしたことかexclamation&question
いただいたまたたび棒が良質なのもあるんだろうけど、凄い反応してるよぉ〜!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





またたび粉って、実の粉末なのかな?枝の方と香りとかはやっぱり違うのかしら?(-ω-;)ウーン





いつもはペコリくんにちょっかいを出すライたんも、ペコリくんの萌えっぷりに引き気味(笑)





ペコリくん、強気だね〜るんるんププ━(〃>З<)━ッッ!!!





楽しそうに遊んでたから、また出してあげるね!!
昔は全く興味なしだったオモチャとか、ブームが終わったと思ったものでも、
時間を置いてから出してあげると、食い付いたりとかってあるから、
またたび棒も忘れた頃に出してあげるよぉ〜(`m´★)シシシ...


今週からお仕事も月後半の進行になり、撮影スケジュールもばんばん入ってきました。
もちろん私も撮影準備の作業やら現場にも行きます。そして編集作業も納期に間に合うようにと渡されるようになり、まだまだ不慣れで時間も掛かるので、
何とか間に合うように遅くまでの残業もやるようになってきました(;´д`)トホホ
月の後半は撮影が入り、前半は収録したVTRを編集ってな感じで毎月やってるみたいです。
私がまだまだ作業に慣れてない分は、他の社員さんがもちろんフォローしてくれるけど、
いつまでも迷惑かけてらんないもんね〜。忙しい時は訪問も会社から読み逃げ無言ポチしちゃうようになると思うので、許してちょ〜(ノд-。)クスン


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(29) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

バレンタイン♪素適なプレゼントpart72

サンデーバレインタインだった今年のバレンタインデー。
「職場の人への義理チョコパスできてラッキー♪」だった人も多かったかな?(笑)
私は今年は数年ぶりに職場に義理チョコを持って行きました(*`゚m゚´*)ゥププッ
バレンタインは女性から男性へプレゼントを送るってイベントだけど、今年は世間でも女性同士でチョコを送り合う友チョコなるものが流行りだとか。
実は私は毎年リアル友からバレンタインのプレゼントをいただいてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




今年もこんなに色々送って来てくれたよ〜(≧∇≦)キャー♪
讃岐うどんの国に住んでる友達とは「だーりん」「はにー」と呼び合う仲(笑)
ネットで知り合った友達だけど、かれこれ10年以上のお付き合いです。




ライペコ達のおやつを入ってたよ〜!りかこはにー、いつもありがとね( ̄ё ̄)チュッ





仕事で疲れて帰ってきた私がリラックスできるような物をと、猫のジャケット絵が可愛い
ピアノ演奏の宮崎駿コレクションのCDが♪地ビールを飲みながらゆっくり聞こうっとるんるん





それはグレープフルーツの香りのハンドソープだって。香りも癒されるもんね〜♪





ん?おやつなら足元にあるけど?(´△`) えっ?





ライたんは地ビールをラッピングしてあったリボンが気に入ったみたいです((* ´艸`))ムププ





ここ数年遊びに行けてないけど、仕事も始まったしちゃんと旅費を貯めてうどんを食べに行くからね!
それまで待っててね〜〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

リアル友からのプレゼントの他にもニャン友さんからもプレゼントをいただきましたよ(*^^)v





ノルのるLife更に満喫中」のChocolatさんからブログ3周年記念のオリジナルキットカットで〜す手(チョキ)
毎回ほぼ全プレ企画をしてくれるChocolatさん。今回も多数の応募に関わらず全プレでした。
いつも貰ってばかりですんませーんm(_ _;)m ゴメン!!





冷蔵庫で保管して、ちょっとずつ楽しませていただきます。ってか、食べるの勿体ないんだけどね顔(ペロッ)





あれ?お礼担当はペコリくんが多いんだけど、ライたんもお礼言ってくれるの?(*/∇\*)キャ





ライたん、良く出来たね〜〜♪2にゃん揃ってのお礼写真は中々撮れないので嬉しいわ〜黒ハート
Chocolatさん、ありがとうございました!!


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(32) | 嬉しいプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

どっちもどっちだもんね。

キャットタワーのハウスで寝ていたライたんが





ペコリくんを発見したようだけど・・・





ペコリくんもキャットタワーに上ってたのね(((´゚艸゚`*)))クククッ
ライたんがいるのにペコリくんが後からタワーに乗るのっては滅多にないからねぇ。
2にゃんの為に買ってあるタワーだけど、どちらか単独で使ってる時が多いし(T▽T)アハハ!





ライたん、ペコリくんを追い出すつもりなの?あせあせ(飛び散る汗)
ライたんはキャットタワーは自分のテリトリーって思ってるから、気に入らないのも分かるんだけど、穏便に行こうよ〜!顔(汗)
ペコリくん、早く降りちゃったほうが良いかもよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)




平気だよって言ってる割には、ちょっと焦ってないかい?(*`゚m゚´*)ゥププッ




詰め寄るライたんを、グルーミングで無視かexclamation&questionw( ̄△ ̄;)wおおっ!




ストレートなライたんと、大人のお付き合い的にごまかすペコリくん(笑)
ライたんにはそんなの通じないと思うけどな〜(`ー´)イヒヒ





やっぱりね(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
この後、上段からライたんにパンチされて、ペコリくんはあっさり逃げ出しちゃいました。





わざわざ降りてきて追い出すライたんもライたんだと思うけど・・・
んでも、いつもペコリくんに座椅子から追い出されてるからお互い様だよね顔(ペロッ)


今日はずっとやりたかった徹底的なパソコンメンテナンスに時間を割いたので、ブログ訪問はポチ逃げさせてもらいました。
今後休日は休日モードでポチ逃げさせてもらうことがおおくなると思いますが、よろしくお願いしますぅ〜(゚人゚)(-人-)ゴメンネ


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(22) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ライたんの遊び方はいつでもマジ?

ライたんが大好きなメジャーで久々に遊ぶかい?





紐系なおもちゃが好きなライたんだけど、猫用のおもちゃよりもメジャーの方が楽しそうなの(笑)
メジャーの紐がしゅるんと引っ込む所がワクワクするのかな?(*`゚m゚´*)ゥププッ





紐系のおもちゃで遊ぶ時は、こうして座椅子の背もたれ越したらしてあげるのがポイント顔(イヒヒ)





じーっと見据えて、飛び掛る瞬間にしゅるりんって引っ張って取らせないように焦らし戦法です手(チョキ)





さ〜て、次は捕まえられるかなぁ〜?( ̄ー ̄)ニヤリ





ライたん、溜めが長いよ・・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ





( ̄[] ̄;)!ホエー!! 凄い迫力だぁ〜〜〜!!
捕まえる瞬間に言う気合の入った「はわわっ!」って息遣いが面白いのよね(((´゚艸゚`*)))クククッ





(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!遊びじゃなかったの?
そっか、ライたんはいつも真剣勝負してたから、ですぐに遊びも終わっちゃうんだね〜顔(イヒヒ)
おもちゃで遊んであげても、すぐに「もう良い」って感じで終りにしちゃうのは、
短時間で集中して勝負してたからだったのか!(笑)


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(25) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

シルエットビューティー

出窓からの日差しを浴びてキラキラなライたんぴかぴか(新しい)




全身にたっぷり日を浴びてるから、床に寝てても寒くないかな?





そっか、暖かいか〜♪良かったねー♪





逆光になってたので手前の床にはライたんの素適な影がハートたち(複数ハート)(*/∇\*)キャ




ライたんの影だよ顔(イヒヒ) お耳のリンクスティップも綺麗に映ってるね〜♪





また、ペコリくんか・・・・顔(汗)
寝室にライたんと二人でいると、絶対にチェックしに来るんだから・・・ふらふら





写真撮ってるだけなんだから、そんなにヤキモチやくことないのにね〜。
ペコリくん、そこでグルーミングしてないで、あっち行ってよ〜顔(汗)





だって、せっかくライたんの綺麗な影を撮ってたのに、ペコリくんがジャマで撮れないんだもん・・・





ペコリくんの影じゃ、ドラえもんにしか見えないじゃん・・・・もうやだ〜(悲しい顔)




まったくねぇ〜ε-(ーдー)ハァ・・・って、ライたん、自分の影と友達になってるし(((´゚艸゚`*)))クククッ
スリムでスタイル抜群のライたん。影もビューティーだね〜顔(メロメロ)


今日は休みで天気も悪かったから、買い物にも出ずに家事は洗濯だけして
後はブログ記事を書き溜めて・・・
んで、平日はコメント貰った人のとこしか訪問できないから今日はリンクリスト全員回るぞー!
って、やってみたけどやっぱり3時間以上かかる・・・
休みの日に予定も入ることあるし、家事やライペコとの時間もたっぷりとらなきゃなので、
今後は休日はブログ訪問もお休みモード(無言読みポチ)にしようかと考え中です・・・


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(27) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

鬼の寝てる間に

私がPCに向かってると、ライたんはちょくちょく様子を見に来てくれます。




PC机のすぐ脇のテーブルの上に乗って、じっと見守ってくれたり、
時々私の腕をちょいちょいしたり♪(*/∇\*)キャ
可愛いから写真撮っちゃお〜〜黒ハート





Σ(゚Δ゚*) ウォッ! カメラ構えたら急に顔を近づけるんだもん、ビックリした〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ピントが合わないからもうちょっと下がってくれる?(この時は単焦点レンズだったので)





うん、それぐらいだったら大丈夫だよ〜♪ライたんは良い子だね〜ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ





ツンデレのライたんだけど、甘えたい時やご機嫌さんの時は、
ナデナデするとおでこをぐいぐい押し付けてくれるのよね〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆





こんな怖い顔してるけどご機嫌さんです(爆)
良い子だね〜♪ママのオヤツでも食べるかい?




うなぎパイを食べながらPC作業する女ってのもなんだけどね〜(笑)
ライたんは人間の食べ物は全く食べないんだけど、匂いチェックはしたがるので。





どうですかね?(*゚ω゚*)ん?





食べないの知ってるけど、匂いチェックさせないと私によじ登ってまでクンクンするじゃないの顔(イヒヒ)
ライたんってば、可愛いんだからぁ〜ハートたち(複数ハート)萌エエェェェヾ(*`Д´*)ノェェェエエエッ

な〜んてバカ親三昧してる横で、実はペコリくんが爆睡中・・・・





起きてたらヤキモチ焼いちゃって大変だからね〜(`ー´)イヒヒ
それにしてもペコリくんの頭、どこいっちゃってんだ?(爆)


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(27) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ライペコ結びの一番

西〜、ペコリ〜富士〜





東〜、雷銅〜山〜





さあ、両者土俵に上がりました。





ペコリ富士、今日は気合も充分ですね〜♪
両者見合って、見合って〜、はっけよーい、のこった!!


sumou.gif


突き倒しで、雷銅山の勝ち〜ぴかぴか(新しい)





ペコリ富士、気合は充分だったのですが、外人力士のパワーには勝てませんでしたね〜顔(イヒヒ)
それでは今の一番の決まり手をもう一度見てみましょう♪





おおっ?雷銅山の突っ張りがペコリ富士の目を付いてますが、これは禁手反則ではないのでしょうか?・・・・まあ、猫相撲ってことで難いことは言いっこなしで(笑)





負け越しが続いているペコリ富士、この一番は白星が欲しかったところですが、
今場所も負け越しでしょうかねぇ〜(((´゚艸゚`*)))クククッ




雷銅山の優勝はほぼ確定でしょうね( ̄∀ ̄*)イヒッ





本当のお相撲さんだったら体を大きくするのは大事だけど、
ペコリくんはそれ以上太ったら困るんだけど・・・・

体重が相変わらず右肩上がりのペコリくん。ライペコのバトルが大相撲に見えて仕方がないわもうやだ〜(悲しい顔)


明日(2/10)は18時から本社で全体会議なるものがあるそうな・・・
毎月定例であるそうで私も参加してきますぅ〜(〒_〒)ウウウ
んで、会議の後は全員で飲み会も毎回あるそうで・・・次の日休みだから良いんだけど、
早く帰りたいわ〜〜(oノε`o)アゥ〜〜
そういうわけなので、明日は会社で時間見て回れるだけ訪問はしようと思ってるけど、
読み逃げ無言ポチになると思うのでごめんなさいぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(32) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

お手伝いはいらないよ〜

休日は自宅で家事をこなしながらのんびり過ごしました。





ん〜?新聞読んでるんだよ〜♪





ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗) テレビ欄のチェックが終わったら遊んであげるから待っててちょd(*^ω^*)ネッ!





Chikaぽんは見たいなと思う番組をペンで囲ってチェックしております。
じゃないと、気が付いたら始まってたとか終わってたとかで見逃しちゃうのよぉ〜顔(汗)
チェックしておいても見ないことが殆どなんだけど・・・(笑)





い、いいよ、ライたん顔(汗)  いくらお手手が器用でもペンは持てないと思うし〜(((´゚艸゚`*)))クククッ





ほら〜!言わんこっちゃない!。・"(>0<)"・。ンモォ〜





無理だから良いよ。ママが拾うからチョイチョイしないでぇ〜顔(え〜ん)





・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・やっぱり入れちゃったか・・・・もうやだ〜(悲しい顔)





気持ちだけありがたく受け取っておくよ(T▽T)アハハ!
お手伝いなんかしなくても、ライペコ達はいてくれるだけで十分なんだからさd(^-^)ネ!


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(34) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ライたんの布団だものね!

ライたん、珍しいとこにいるね!





寝室のローチェストの前には、ライたん用に寒い時期は長座布団、暑い時期は冷え冷えボードを
置いてるんだけど、冷え冷えボードは愛用してくれても長座布団は全くといって良いほど無視してるライたん・・・・これはいったいどうしたことだ?!( ̄□||||!!





丁度日が当たってる場所にちんまり座ってるのね〜(*`゚m゚´*)ゥププッ
大きなライたんの為に長座布団にしてみたんだけど、これだったら普通サイズのクッションでも良いのかな?(笑)





そうだね〜♪お日様当たってる場所は冬でも部屋の中だったらポカポカだものね晴れ





ペコリくんってば、ベッドの上も独り占めばっかりなのに、ライたんの布団まで取る気なのっ?がく〜(落胆した顔)





そうだよね。それはライたんの為にママが用意したんだから死守してね〜顔(イヒヒ)


今日は写真が少な目なので、オマケ動画を下



(47秒。音声あり)


寝る前にフミフミするのが大好きなライたん。ペコリくんはフミフミしない子だから、
ライたんがフミフミしてるのを見つけると、めちゃめちゃ嬉しいんだけど、
何でそんなに真顔なんだろうか?((* ´艸`))ムププ





気持ち良くってフミフミしてるんだから、もうちょっとうっとりした顔とかにならないのかなぁ?顔(汗)

土日の休日、家事をしたりブログ記事書き溜めしたり、ライペコ達といっぱい触れ合って
のんびりできました。休日ってこんなに時間があるのね〜!(T▽T)アハハ!
ライペコ達も私が家にいるので、とっても嬉しそうでした。ペコリくんは膝から離れなかったし顔(イヒヒ)
たっぷりビタニャンチャージしたし、また一週間頑張らねばね〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(30) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

誰のベッドだと思ってんの?

お布団の上でほっこり中のペコリくん




ベッドでお昼寝するのかな?(´∀`*)ウフフ





( ̄ー ̄?).....??アレ?? なんだかご機嫌がよろしくないようであせあせ(飛び散る汗)





ライたんは自分のベッドで寝てるけど?





あっちで寝てるから来ないってあせあせ(飛び散る汗) 何でそんなに気にするかな〜?





ライたんだってお布団の上で寝るのは好きだから、お昼寝する時だってあるって。





そりゃあ寝てれば匂いだって付くだろうし・・・・





それぐらいでいちいち怒るなよ〜!。・"(>0<)"・。ンモォ〜
だいたい、そこはママのベッドなんだって何回言えば分かるんだよ!ちっ(怒った顔)
ペコリくん、ライたんを気にし過ぎなんだってば・・・(ノ_-;)ハア…


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

ニックネーム Chikaぽん at 22:00| Comment(33) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪