2009年09月30日

猫街・谷中散策

シルバーウィークから外出続きだったChikaぽん。
一昨日(28日)が9月最後のお出かけで、猫街として有名な谷中に行ってまいりました猫(足)

黒松・ゾロの哀愁の背中 う〜んラブ」のカオルンボちゃんと「陶芸と猫・・・唯家2」のmicさん
3人で行って来たのよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





午後1時に千代田線の根津駅で待ち合わせ電車
待ち合わせの出口手前で、ルンボちゃんが私を発見してくれた〜揺れるハート(〃◇〃)ゞテヘッ☆

まずは猫のいる喫茶店「ル・プリーベ」でランチレストラン
ここは猫カフェじゃなくて、普通の町の喫茶店に猫がいるってお店。
んでもお昼寝タイムだったのか、この時は姿が見えずで残念もうやだ〜(悲しい顔)




ルンボちゃんのブログと写真被りまくりだけど勘弁ね〜(笑)

お昼を食べた後は、この日のメインの目的の猫雑貨のお店「みゃうみゃう」さんへ!

以前からあちこちのニャン友さんのブログで紹介されていて、可愛い猫雑貨がいっぱいで
行ってみたいな〜って憧れてたお店だったの〜(/▽\)きゃー♪




ただ今、みゃうみゃうで開催されている「猫まつり」で、カオルンボちゃんやmicさん、
それに知ってるニャン友さん達が猫まつりに参加しているのもあって、これは良い機会だと思って
micさんに谷中散策も兼ねて案内してもらったんだ〜♪





店内には猫まつりの作品の他にも溢れんばかりの可愛い猫雑貨がてんこもり(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Chikaぽんは目移りしちゃって、お店の中を何度もうろうろ(・・*)(*・・)キョロキョロ




micさんとルンボちゃんは店主のまちねぇさんとも顔なじみ。
私は目当てだった商品も無事に買えて嬉しかったわ〜♪
まちねぇさん、どーもおじゃましました〜ヾ(゚ω゚)ノ゛





谷中に訪れた猫好きの定番コースのお店は、どっちも改装中だったりお休みだったりで・・・あせあせ(飛び散る汗)
昼でちょっと暑かったのもあり、町の中でも猫の姿も見えずでした(T▽T)アハハ!

んでも、初めての猫街歩き。
緑がいっぱいな下町情緒あふれる中、ただ歩いてるだけでも楽しかったです。
買い物もするし沢山歩くからと思って、デジイチじゃなくってコンデジを持っていったんだけど
やっぱりデジイチ持って行けば良かったなと後悔・・・o( _ _ )o ショボーン

谷中歩きの後は、地下鉄でmicさんとルンボちゃんの地元の三軒茶屋へGO!電車





micさんちにちょこっとおじゃまして、mic家のにゃんことも会ってきたよ!!
大きな体で穏やかな優しいお兄ちゃんのターボ君(*/∇\*)キャ





こちらは次男のみっく君。みっちゃんはルンボ家のゾロ君とリアル兄弟なのよ♪

この日持っていったコンデジは電池切れ寸前で、かろうじて2ニャンの写真を撮れたけど
ここで電池がさようならぁ〜〜ヽ(TдT)ノアーウ…
ターボ君とみっちゃんの写真、1枚ずつしか撮れなかったわ(ノд-。)クスン

この後はルンボちゃんお勧めの焼き鳥屋さんに行って美味しく楽しく飲んできましたビール
一串のボリュームが凄くて美味しかったぁ〜♪





はい・・・今月後半は本当に良く出かけたからね顔(汗)





ちゃんとお土産買ってきたぞーっ!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
みゃうみゃうさんで買ってきたものは長くなっちゃったので明日の記事で紹介します顔(イヒヒ)


体調の心配をしていただきありがとうございます。
熱っぽいのは治まったけど、もう1日ゆっくりさせて下さい・・・m(_ _;)m ゴメン!!
寝ても寝ても寝られる〜って感じでして、やっぱり疲れてるみたいあせあせ(飛び散る汗)

今日から通常モードに戻るつもりだったけどまたポチ逃げになっちゃった・・・(T-T )( T-T)ウルウル
皆様も、どうかご自愛下さいませね。



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年09月29日

清水の舞台から飛び降りて玉砕か

ライたぁ〜ん!こっち向いて♪





なるほど、写り具合はこんな感じね・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

実はChikaぽん、新たに交換レンズを買いまして(〃◇〃)ゞテヘッ☆
ちょっと前からレンズ欲しい病になってたんだけど、ネットで色々調べて、これだと思うレンズを
ヤフオクでずーっと狙ってました(*^^)v
当初買おうと思ってたレンズの口コミやレビューを読んでたら、やっぱり純正レンズに勝るもの無しかなと・・・んでも、新品なんか高くて買えないしぃ〜あせあせ(飛び散る汗)





結局ゲットしたのは旧製品の「Canon EF16-35mm F2.8L USM」。
旧製品の中古でも結構なお値段のLレンズ。本当は別のレンズを狙っててたんだけど、
「どうせ、高値更新されちゃうだろうしね」って、冗談半分で入札したら落札できちゃいまして・・・がく〜(落胆した顔)

今までライペコの写真は単焦点レンズ中望遠の「EF50mm F1.8 II」を使ってまして、
室内でも明るく撮れてボケ感も良く気に入ってたけど、もうちょっと引いて撮りたいって時に
狭い我が家では距離が取れなくて、明るい広角ズームが欲しかったのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





こうやって引いて撮れたら、また雰囲気の違った写真も撮れるし、微妙な距離にいるライペコを
撮れるんじゃないかな〜って思ったのよ〜顔(イヒヒ) んでもね・・・





新しいレンズで早速写真を撮ってみたら、今まで全然平気だったライたんが異常にカメラを
怖がるようになっちゃって・・・( ̄□||||!!





真ん中が今まで愛用していた単焦点レンズ、左が新しいレンズで格段にデカイのです。
今度のレンズは口径が77mm。更にレンズフードが付いていて、私のキスデジだと、
正面からだとカメラ本体がすっぽり隠れて見えなくなるほどデカイのです。

今まで見たこと無い花形フードもついてるし、これを向けられると得たいの知れないものが
口を開けて迫ってくるように思うのかな?顔(汗)
それに、AFの時にレンズがギョロって動くのも良く見えるから、巨大な目玉に見据えられてるみたいなのかもぉ〜あせあせ(飛び散る汗)





カメラを持って近づくだけでも、あたふたと慌てて・・・





血相を変えるってのは正にこのことかっつーくらいの勢いで逃げて行きますダッシュ(走り出すさま)





今まで顔のすぐ側で撮っても大丈夫だったのが、ビクビクしながら逃げ回って・・・





終いには足を踏み外すほど慌ててキャットタワーに非難しちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
これから、どんな写真を撮ろうかすっごい楽しみだったのにぃぃ〜顔(なに〜)
1カ月分の生活費分(カード払い分と住宅ローンを抜いた(笑))出したんだぞーっ!!




そうね・・・写真撮るのはママの勝手だものね・・・顔(泣)
きちんと撮れなくても、四隅の湾曲も無く撮れてるってとこが、また泣けるぅ〜ヽ(TдT)ノアーウ…
どうして、どうして・・・と、泣きそうになりながら、元々使ってたレンズに戻してみたけど、
すっかりカメラが怖くなってしまったライたんは、前のレンズでも逃げるようになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

このままライたんの写真が撮れなくなっちゃったら、ブログ存亡の危機も・・・(´・ω・lll)ァ...





こんなに近寄っても撮れるし、この1本を使い倒そうって思って、清水の舞台から飛び降りるつもりでかったのにさぁ〜(/□≦、)エーン!!
レンズジプシーしないためにもって思ったのが裏目に出たってか?!( ̄□||||!!

諦められる値段じゃないので、とりあえず花形フードを外してみたり、なるべく遠くから撮ってみたり、ちょっとずつライたんに慣れてもらえるように頑張ってみます(ノω・、) ウゥ・・・

APS-C機で、しかもデジイチ初心者レベルがLレンズなんて買っちまった報いなのかぁ〜!もうやだ〜(悲しい顔)


昨日(28日)も1日お出かけしてました。このところのお出かけは全てニャン友さん絡み(笑)
普段引きこもり生活してるのに連続で人ごみに中にお出かけしてたので、
やっと一段落したら溜まってた疲れと気の緩みで、何だか今日は熱っぽいです。
風邪菌もらってきちゃったかなぁ〜?イヤだなぁ〜・・・・
昨晩は疲れてるのに、ベッドに入っても暑くて寝付けずに5時過ぎまでゴロゴロしてて、
エアコン付けてやっと寝る始末・・・
これってやっぱり更年期ののぼせなのかしら?Σ(|||▽||| )
ここんとこきちんと訪問出来ずで申し訳なかったです。
今日は早く寝て明日からは通常モードに戻るぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年09月28日

日本臨床獣医学フォーラム

一昨日の土曜日(26日)は、ホテルニューオータニで開催されていたJBVP(日本臨床獣医学フォーラム)の年次大会に行ってきました。





JBVP(日本臨床獣医学フォーラム)とは、「充実した継続教育と真摯な科学的議論を通じて、人と動物の絆を大切にする社会が求める獣医師となり、人と動物の幸せのための伴侶動物医学を実践し発展させることで、社会に貢献する。」という理念の下に設立された学会です。

毎年開催される年次大会では、3日間に渡って獣医師や動物看護士向けのセミナーや学術発表があるのだけど、事前にJBVPへ参加申込みをすれば、一般市民も聴講することができます。
(ただし、一般市民が参加できるプログラムは限られています)

今回、ニャン友のあっこさんに「結構勉強になるから行ってみる?」って誘っていただいたのよん♪
一般市民も事前の参加申込みで参加が出来るのよ〜(*^^)v
一般市民の参加費は1,000円でした。獣医師やVT(動物看護士、学生等)はもっと高いのよ。





お昼ご飯付きで一般市民も参加できるランチョンセミナーは、腎臓の数値がよろしくないペコリくんに、将来必要になるかもしれない問題だったので、とっても参考になったわ〜♪





年次大会はセミナーだけでなく、プログラム協賛企業や団体の出展コーナーもあります。
最新の医療機器、介護用品やサプリメント等等、見ているだけでも楽しいですよ。
それに中ほどにある喫茶コーナーはコーヒー、紅茶、麦茶飲み放題!ヽ(*'0'*)ツ ワオ!!





ロイヤルカナンのブースではお楽しみ抽選会をやってました!!
外れちゃったけど、当選品はかなり良いペット用品がありましたよ♪

他にも物販のコーナーもあって、ワンコ服が5枚で2500円とかペット用品のアウトレット販売もしてました。





戦利品(↓で紹介)を手に、お疲れさまでしたのお約束の飲み〜ビール
いや〜、いっぱい歩いたからビールが美味かった〜(*^^)v 巨大かき揚も美味かったっするんるん





そんなことって・・・・飲みがメインじゃないからっ!!あせあせ(飛び散る汗)
さ〜て、戦利品を広げてみるか〜♪( ̄m ̄* )ムフッ♪





出展ブースでいただいて来た、サンプルや記念品だよ〜♪
サプリメントのサンプルは、病院経由じゃないと手に入らない物だし、買うとめちゃめちゃ高いものばかりふらふら
アンケートに答えたり、福引やってたりで、何かもらえる所を目ざとく回ってきました(爆)




デビフが配ってた介護用のフードは、帰宅途中に付いてきた外猫ちゃんに食べさせちゃったわーい(嬉しい顔)
缶詰開けたら、わらわらと7にゃんも出てきた〜(T▽T)アハハ!

ライペコも良さ気なサプリ試してみるかい?(*゚ω゚*)ん?





お薬じゃないよ〜あせあせ(飛び散る汗)





だから、お薬じゃないってば!。・"(>0<)"・。ンモォ〜





ペコリくんに必要なのは今の所そんなにないけど、ライたんの歯肉炎に良いサプリは
試すのがちょっと楽しみです。

1000円で勉強になってお昼も食べてコーヒーもたっぷりのんで、戦利品もいっぱい!(*^^)v
とっても充実した1日でした〜黒ハート(何か邪ま過ぎる気もするが・・・(笑))


9月後半はお出かけが続いていますが、今日も1日外出してます。
また訪問お休みしちゃうけど、ごめんなさいね〜。今日のお出かけで一段落っす。



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年09月27日

素適なプレゼント♪part64

先日、クール便で届いた荷物プレゼント





開けてみたら、まるでお取り寄せグルメのように保冷バッグに詰められた美味そうな焼きそばセット!これはニャン友さんのココアさんからのプレゼントの富士宮焼きそばなのよ〜るんるん





ココアさんのお家にはメインクーンが2にゃんいるんだけど、今年お迎えした女の子のメイちゃんのお腹の調子がずっと悪かったの・・・顔(泣)
んでも、通院の甲斐あって元気になったってとこで「メイちゃんの家族登録と快気祝い」ということで、ココアさんのご当地グルメである富士宮焼きそばを送ってくれたのよ〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ココアさんはブログはお持ちじゃないんだけど、住所が分かっているねこ友さんの中から抽選してくれたそうです(((´゚艸゚`*)))クククッ
んで、Chikaぽんは2位当選だったそうな(笑)





すんごい丁寧な富士宮焼きそばの作り方やココアさんちのにゃんずのお写真、
ライペコのご飯も送ってくれよ〜(≧∇≦)キャー♪





ペコリくんはいっつもそればっかりだねぇ・・・ふらふら
ライペコの分もいただいたわよ♪





お兄ちゃんのにゃん太君はお正月に大脱走劇を繰り広げてくれたつわものっす(笑)





メイちゃん可愛いな〜〜顔(メロメロ) 白手袋がツボだわ〜〜ハートたち(複数ハート)
具合が良くなって本当に良かったわ〜(⌒^⌒)b うん
ブログをお持ちで無い方のにゃんこちゃんを見る機会って中々ないから、
こうしてお写真をいただけるのって本当に嬉しいのよね(〃◇〃)ゞテヘッ☆




ココアさん、本当にありがとね!!

いただいた作り方を忠実に守って、さっそく富士宮焼きそば作ってみたよ〜レストラン





ココアさんお勧めの目玉焼き乗っけのグレードアップバージョンだ!手(チョキ)

焼きそばセットの中に入ってた「肉かす」っていうのを油をひかずにフライパンでじわじわと温めて、
出てきた脂を使って焼きそはを炒めていくんだけど、
肉かすってのは富士宮焼きそばの不可欠アイテムだそうです。
食肉からラードを抽出した残滓なんだそうだけど、これがまた香ばしくて美味い〜♪
麺はコシが強くてもっちもちでした!!家にあったいわし粉もたっぷり入れたよ〜♪
とってもおいしゅうございました(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)





そんなこと言ったって、ライたんは焼きそばは食べないじゃないのさ顔(汗)

残りの麺と材料は冷凍保存して、ゆっくり長く楽しみたいと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年09月26日

つかの間ベランダ散歩とお墓参り

ベランダの鉢植えに水遣りをしてると、網戸越しにペコリくんが覗き込んでいたので、
網戸を開けてあげると・・・




お?ビビリのペコリくん、ベランダに出てみるのかな?





お外に出たがったりすることはないけど、ベランダに猫草があるのを知ってるので
私がベランダにいると猫草を取って来て欲しくて、網戸に張り付いて無いてるからね〜(*`゚m゚´*)ゥププッ
んでも、それは猫草じゃありませんよ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ





ビクビクしながらも、滅多に出ることはないベランダで足元の枯葉をクンクンしてみたり♪





お家の中と違って、ベランダでは色んな音がするからね
とは言っても、大きな幹線道路が目の前の我が家。突然大きな車の音がしたりもあるし、
ビックリしてパニくると大変だし、そろそろお部屋に戻ろうねd(*^ω^*)ネッ!





ほんのちょっぴりの時間だったけど、お外の空気を楽しんだペコリくんでした(^▽^)/


さて、シルバーウィークの最終日の23日は、先日虹の橋に旅立った実家のワンコ・ビーちゃんの
墓参りに行ってきました。




塔婆を持っての記念撮影もどうかと思ったんだけど・・・
ビーちゃんを火葬してくれた霊園では春秋両季彼岸法会というのがあり、ご丁寧なお経をあげていただきました。





火葬された日別での納骨された場所にビーちゃんのお骨はありました(点線の枠のところです)
永大供養料を払えば別のところにお骨を納めてもらえるそうだけど、これは両親の選択だしね。





1年間はここにいて、それ以降は合同墓地に埋葬されます。
ビーちゃんも一人じゃないほうが寂しくなくて良いよね(ノ_-。)
ビーちゃん、どうか安らかに。またじーじとばーばと一緒にまた来るからね!




こちらの霊園には、歴代の警察犬・警備犬も埋葬されています。
私たちがお経を読んでもらった後に、警察官が2頭の警察犬の塔婆を受け取っていました。
現在180頭ほどがまつられているそうです。皆、頑張ったね。えらかったね。
虹の橋で、楽しく安らかに過ごして下さい。


今日は午前中から外出しております。ブログ訪問はお休みさせて下さい。
9月後半はニャン友がらみのイベントが目白押しなので〜あせあせ(飛び散る汗)
連日、ライペコの写真も少なくて申し訳ないです。



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年09月25日

にゃんトモダチコレクション

昨日の記事の最後でチラリと紹介したDSのゲームは「トモダチコレクション」という、
コミュニケーションゲームです。TVで優香ちゃんがCMやってるやつだよ〜♪

本来は自分や家族、友人、知人そっくりのキャラクターを登録して遊ぶゲームなのです。
「Mii(ミー)」と呼ばれるキャラクター達は、現実世界と同じ時間が流れる島で、
自分の意思を持ち自由に暮らし始めるのよ〜(@´゚艸`)ウフウフ





だってね・・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
Mii達をライペコやニャン友さんちの愛猫で登録してみたら、これがおかしくってさ〜!!顔(イヒヒ)

「人間だったらこんな感じかな〜?」って想像した顔や体型、性格の設定等等の登録をすると、
住民登録されたMiiの性格が判別されるんだけど、これがかなり当たってるんだよ!



   こちらがペコリくん(と、アズール王子)      こっちがライたん(と、ナルたん)


ねっ?!当たってるでしょ〜?(*`゚m゚´*)ゥププッ
自分で登録したニャン友さんちのにゃんこ達も、かなり良い感じで性格ドンピシャで
一人でウケまくってるのです←悪趣味ww











こんな感じでお友達の愛猫ちゃんたちを登録してます。
写真がいっぱいになっちゃうので、他にもいるけど一部だけの紹介です。
オフ会の時に、飼い主本人にも登録してもらったりで面白かったよ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





私がやることは、時々悩み事を解決してあげたり、友達の仲を取り持ってあげたりするぐらい。
ペコリくんの部屋で一緒に体操してるアズール王子とか、ご機嫌なライぞーさんとライたんが
お友達になったり、住民達は自由に交流をしてます。
それぞれの性格によって気が合うとかもあるようで、時々ケンカもあったりで結構大変顔(汗)
ちなみにライペコは一度友達になったけど、仲直りできずに更に大喧嘩して決裂です(爆)
現実のライペコそのまんまじゃん!!(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ

そんな中、住民第1号のカップルがっexclamation&question





なんと!!baraiさんちの雷ぞーさんと、hanakoちゃんちのニコりんが結婚しました〜ぴかぴか(新しい)揺れるハート(笑)





結婚式も挙げて新婚旅行は香港へ(((´゚艸゚`*)))クククッ
一番右の写真は、密かにニコりんが好きだったぺこりくんが、ショックでどんよりしてるところですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





そうそう。ゲームの中のお話だからね〜((* ´艸`))ムププ
んでも、ライペコや他の子達のキャラがあまりにハマってて面白すぎなのよ!!

もし、DSをお持ちで猫ブロガーだったらお勧めのゲームですよ♪
さてと、もっといっぱい登録しちゃおうっと!!←アホww



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年09月24日

にゃん友オフ会

連休明けで今日からお仕事の方、お疲れさまです。
シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?





連休中は、ちまちまとお出かけが多かったChikaぽんですが、22日は楽しみにしていた
ニャン友オフ会でした〜(*^^)v

18時に新宿TAKANOの前で待ち合わせるんるん
早目に行って目星を付けていたお店に行って席だけ取っておいてもらってから、
15分前から「誰が一番かな〜?」とドキドキしながら待っていると、Duchessさんから携帯電話
一番手はDuchessさん♪若い〜!一児のママとは思えない!!(実際歳も若かった〜!)

次にあっこさんけいちんさんが来て、主役のhanakoちゃんhanako妹ちゃん沙羅さんかおりん、と続々集合るんるん ここでカオルンボちゃんから遅刻するとの携帯電話ありで、お店の場所をメールしてたらdinoさん登場(^▽^)/

18:15には行きますとお店に行っておいたので、少し遅れてくるって言ってたbaraiさんを待つので
私とdinoさんがTAKANO前に残って、あとのメンバーには先に店に行っててもらいました足





遅れるルンボちゃん以外揃ったところで宴会開始〜ビール
初めましてでもすぐに打ち解けて話が盛り上がるのは毎度のことで(笑)





ルンボちゃんも無事に合流〜♪遅れてきたから誕生日席だ(((´゚艸゚`*)))クククッ





席は個室だったけど、横長のテーブルだったから近くの席の人としか話せなかったのが残念〜
ってか、隣のbaraiっちの声がデカくて他の人の話が聞こえなかったんだよー!(爆)





さ〜て、どれが誰でしょうか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
お店の外に出て客引きしてた居酒屋のお兄さんに集合写真を撮ってもらったんだけど、
兄さんってば、すっげーヤル気無さそうに撮るんだもん・・・顔(ぷんっ)
見下ろすような角度で撮られちゃったから、イマイチだったわ顔(泣)
(あっこさんとけいちんさんは一足先に帰ったのよ)





やっぱりニャン友さんと実際に会うのって楽しいよ〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
hanakoちゃん、またこっちに来る機会があったら遊ぼうね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛





オフ会の時に皆手土産を持って来てくれてて、こんなに色々いただいちゃった(〃◇〃)ゞテヘッ☆
嬉しいけど気を使わせちゃうから、次回から手土産は無しでヨロシクです!!





ペコリくんが付けてるのはbaraiっちにもらったバンダナなのよ黒ハート

ご近所同盟のbaraiっちとは、解散してから地元で2次会やっちゃった〜ビール
ってことで、約2名午前様で終了となったオフ会でした顔(イヒヒ)

オフ会の時に一部で大爆笑だったChikaぽんが持っていったDSのゲーム・・・





ペコリくんとライたんです。性格も当たってます(爆)
さて、これは何のゲームでしょうか?後日、また別の記事で紹介します(*^m^*) ムフッ

オフ会参加者のニャン友さん、お疲れさまでした!!
楽しかったね〜♪またやりたいね〜顔(笑)



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年09月23日

加齢臭がするそうです

夜は大分涼しくなってきましたが、Chikaぽんは未だにタオルケットで寝ております。
しかも窓も少し開けて・・・だって、なんとなく暑くて寝られないんだもぉ〜ん!!
こ、こ、更年期かしら?(爆)





そうそう♪ライたんはタオル地好きだから良いんだよね〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最近、日中はベッドを独り占めして良く寝てるものね(´∀`*)ウフフ
ん?ペコリくんもいたの?顔(汗)





悪くないけど、ライたんと一緒にベッドの上にいるなんて珍しいよね(*`゚m゚´*)ゥププッ




一緒にいるとは行っても、微妙に距離を置いてます(笑)
ベッドは自分の場所だと思ってるペコリくんは、ライたんがいると直ぐに怒るからねふらふら
今も一発触発な気配が・・・・あせあせ(飛び散る汗)




ライたん!わざわざ近寄らないで良いよーっ!!
せっかくバトルにならずに2にゃんでベッドにいるんだからぁ〜がく〜(落胆した顔)




何か匂った?フレーメンするほどペコリくんが臭いってか!( ̄△ ̄;)エッ・・?





ペコリくんから加齢臭だとぉ〜〜exclamation&questionΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
んでも加齢臭っ素って耳の後ろから出てるって言うし・・・・もごもごもご
ペコリくん、言われたい放題だね〜・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ





ライたんはまだ若いから加齢臭なんてしないよね〜(`ー´)イヒヒ





ペコリくんもムカつくのは分かるけど、バトルになるから止めなよー!顔(なに〜)





腹立ち紛れに、いきなりガブーッかよ!!(;´∀`)・・・うわぁ・・・
こうして今日もまたバトル開始のゴングがなったのでしたパンチ(笑)


昨日(22日)のオフ会楽しかったっす〜〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今日は実家のワンコの合同葬とお墓参りに行ってきて、ちと疲れ気味なので、
本日も読みポチ逃げしちゃいました・・・・2日連続の不義理をお許しを・・・もうやだ〜(悲しい顔)



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年09月22日

おにぎり弁当

とっても器用なねこおばばちゃんからいただいた「おにぎり弁当





黄色いウニボールが沢庵みたいだね〜(´∀`*)ウフフ
三角おにぎりと俵型のおにぎりの中に鈴が入ってて、とっても可愛いのよ?
おばばちゃんって、本当に器用だよな〜這播(`ω≡+)スゴィッ!!!★





ペコリくん、おにぎりはいかがですか〜?食べられないけど(*`゚m゚´*)ゥププッ
ライたんもどうぞ♪





だから食べるものじゃなくてオモチャなんだよぉ〜




ペコリくんってば不満なの??
んじゃ、いただいたオヤツをあげるよ・・・ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ





人間用のかまぼこそっくりのミニサイズの乾しカマは鰹節入りなんだって!
鰹節は2にゃんとも好きだから食べるかな〜?





ペコリくんはお気に召したようですよ





ライたんは普段からオヤツはあんまり食べない子だから、一舐めしただけで満足だったようで、
おにぎりが入ってた弁当箱の方が気になる様子(笑)




ペコリくんってば、自分のオヤツがある時だけ御礼ってあんまりなんでないの??





まったくその通りだよね・・・ε-(ーдー)ハァ

ただ今ニャン友オフ会で盛り上がってる真っ最中っす!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今日は外出前に高速訪問で読みポチ逃げさせていただきました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年09月21日

オフ会の前に

5連休のシルバーウィーク、皆様はどこかへお出かけの予定は?
私は行楽の予定はないけど、明日はニャン友オフ会、明後日はビーちゃんの墓参り等、
ちまちまとお出かけ予定をしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
連休2日目の昨日(20日)は、浅草の東京都立産業貿易センターで開催されていた、
サンフラワー キャットクラブ主催のCFA CAT SHOWの見学に行ってきました(*^^)v





浅草の雷門で待ち合わせ〜♪
連休と言うこともあり、すっごい混雑だったぁ〜Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
んでも、ちょっとお守りを買いたかったので、メインストリートを避けて浅草寺まで行って
買ったお守りを持って、お参りしてきました。やっぱりすごい人だったぁ〜・・・




お昼ご飯を食べてから見学するつもりだったけど、昼時ってことでどこも行列が(´・ω・lll)ァ...
入れるところを探しながら歩いてたら、こんなレトロなお店があったりで街歩きも楽しかったよん♪
夜だったら、入っちゃうのになぁ〜(笑)





適当に食事を済ませて、いざショー会場へ!賑わっててワクワクするぅ〜o(@^◇^@)oワクワク





CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ」のdinoさんのお家のジェード君です黒ハート
ジェード君はグランドチャンピオン王冠 堂々としてるでしょ〜(*/∇\*)キャ





そしてこちらが、この日がショーデビューだった「Ca va?」のaquaさんちのラファエル君ぴかぴか(新しい)
きゃ、きゃわいいいぃぃ〜〜・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・





綺麗なシルバークラッシックタビー&ホワイトのラファエル君ぴかぴか(新しい)
デビューとは思えないほど堂々としておりました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚





綺麗な猫さんをた〜っぷり見て、ショップで色んな猫グッズを物色したり買い物したり♪
他にも普段ブログ上で交流しているニャン友さんにもお会い出来て、楽しかった〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆





一番最後のGCのオールブリードファイナルのリングです。
長丁場だから、さすがにジェード君も飽きて来ちゃったかぁ〜(* ̄o ̄)ゝオーイ!!





見事に上位のロゼットを獲得!2日間のショーだから翌日も頑張らないとね♪
dinoさんもお疲れだろうけど頑張ってね〜(●´д')b゚+o。ファイトです。o+゚





今日はもう写真がいっぱいになっちゃったので、ライペコの出番は無しです(笑)

明日(22日)はいよいよニャン友オフ会!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
オフ会レポはまた後日〜〜HelloHello



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年09月20日

素適なプレゼント♪part63

寝ぼすけChikaぽんが、だらだらと二度寝を楽しんでいたら、ピンポーン♪とチャイムが・・・


s09186286.jpg


慌てて飛び起きたら、いつもの宅急便屋のおばちゃんが「今日は大きいわよ〜♪」と
届けてくれた荷物・・・・Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
ここんとこ通販は頼んでないし一体何が入ってるんだろう?


s09186288.jpg


中身は綺麗に小分けされて、何だか沢山入ってるよぉ〜(゚ロ゚;)エェッ!?


s09186291.jpg


出してみたらこんなに盛りだくさん!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
猫は百薬の長なりぃ? 」のねこおばばちゃんからのお届け物でした〜ハートたち(複数ハート)


s09186317.jpg


プレゼント魔のねこおばばちゃん、いくらなんでもこれはもらい過ぎじゃねーの?あせあせ(飛び散る汗)

実は22日に開催されるニャン友オフ会に、おばばちゃんも「行きたいよー!」って言ってくれてたんだけど、家庭の事情で来れなくなっちゃったの(ノд-。)クスン
「私の家に泊まんなよ♪」って言ってたので、おばばちゃんはお土産に持っていくつもりだったものを、こうして色々と送ってくれたのですプレゼント


s09186295.jpg


ご当地物の日本酒、お菓子に白石温麺。
東北限定のどん兵衛芋煮うどんは今年はバージョンアップしてカレー風味♪
白石温麺は油で揚げてないので、とってもヘルシーで美味しいのよ〜Good




おばばちゃんちの近所のでっかい観音様のとこでゲットしたというカトちゃん正宗(爆)
ピーターラビットの紅茶に、便箋4枚に綴られた暖かいお手紙顔(メロメロ)


s09186292.jpg


ライペコ達にもおやつにクッション。おばばちゃんの手作りオモチャ!
低反発クッションは、ライたんが先日低反発のマットレスが気に入ってたから入れてくれたのかな?わーい(嬉しい顔)


s09186316.jpg


ライたん、気に入ってくれたよ〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ


s09186309.jpg


まだあるのよあせあせ(飛び散る汗) この綺麗なのは『エンジェルたまご』ぴかぴか(新しい)って言うんだって♪


s09186319.jpg


中を開けると、羽根の生えたクリスタルの天使の玉子がいます。
そして、可愛いワンコのピンバッジ犬(笑)
これは先日虹の橋を渡った実家の老犬ビーちゃんに似たワンコのを入れてくれたの。
「実家のご両親に渡してくれたら」だって・・・・(TдT) アリガトウ


s09186323.jpg


両親に電話で話したら喜んでました。
おばばちゃんの細やかな気配り、毎回本当に感謝しております顔(泣)


s09186320.jpg


ペコリくんにはオモチャとおやつをいただいてるってばー!!ヾ(ーー )ォィ
最近ペコリくんってば、きちんとお礼を言えなくって困っちゃうわ顔(汗)

おばばちゃん、本当にいつもありがとうね!!
おばばちゃんから他にも、オフ会参加者の方にってのも預かってます手(チョキ)

いつもいただいてばっかりでゴメンネ〜!!
我が家に泊まりに来た時は、思いっきり接待してお返しするのでぜひまたの機会に遊びに来てね!!


本日(20日)は一日中外出してますので、ブログ訪問はお休みさせてね〜(。-人-。) ゴメーン


+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

かわいい ニャン友オフ会開催のお知らせ かわいい
 

今月シルバーウィークの連休を利用して、「モフモフ日記」のニャン友hanakoちゃん
息子ちゃんと一緒に東京に住んでいる妹さんの所に遊びにくるそうで、「良かったら飲まない?」って、お声を掛けてくれました〜〜♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

hanakoちゃんはニャン友さんも多いし、どうせだったらニャン友オフ会やっちゃおうぜ〜!手(チョキ)
宮崎在住のhanakoちゃんも東京方面のニャン友さんと会う機会は中々ないしね!!
黒松・ゾロの哀愁の背中 う〜んラブ」のカオルンボちゃんも来ますよ〜るんるん

日時:9月22日(火)18:30ぐらいから
場所:新宿近辺


連休中だから予定があるかもだけど、お時間が合う方はぜひご参加下さい。
はじめましての方も大歓迎ですよ♪この機会に交流を深めましょう!
私と交流無くてもhanakoちゃんやルンボちゃんのお友達も遠慮なくどうぞ〜d(*^ω^*)ネッ!
左サイドバーのメールフォーム又は私のメアドを知ってる方は直メールで連絡下さいね!

※追記です!
 参加したいけど、ぎりぎりまで予定が分からないって方が殆どなので、
 お店は予約しないで、皆で待ち合わせしてから適当に入れる店に行こうと思ってます。
 なので、はっきりしない方もメールでご連絡下さい。
 待ち合わせ等は記事内ではなくメールでご連絡します。当日でも連絡取れるように
 私の携帯番号などもお知らせしたいので、よろしくお願いしますね(*^^)v



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年09月19日

用が無くちゃいけませんか!

ライペコの姿が近くに見当たらないので寝室を覗きに行ったら





ライたんが気持ち良さそうにでろ〜ん黒ハート





いや〜、随分盛大に冷え冷えプレートからこぼれてるなぁって思って(@´゚艸`)ウフウフ





あっ!起きないで良いよ〜あせあせ(飛び散る汗)





別に用があるんじゃなくて、どこ行ったかなと思って見に来ただけなんだけど・・・顔(汗)





ご、ごめん!だから起きないで良いって言ったじゃないか〜Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





ママが悪いから良いのよ、ペコリくん・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ライたんは寝てたのにわざわざ起きてくれたんだもん(ノд-。)クスン




そんなにガン見して責めないでぇ〜〜!ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン





だって、姿が見えないと心配しちゃうし、何やってるのかな〜?って覗きたくなっちゃうんだよふらふら
ママに覗かれても無反応なペコリくんに言われたくなーい!!((o`ω´o))ムゥゥ


+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

かわいい ニャン友オフ会開催のお知らせ かわいい
 

今月シルバーウィークの連休を利用して、「モフモフ日記」のニャン友hanakoちゃん
息子ちゃんと一緒に東京に住んでいる妹さんの所に遊びにくるそうで、「良かったら飲まない?」って、お声を掛けてくれました〜〜♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

hanakoちゃんはニャン友さんも多いし、どうせだったらニャン友オフ会やっちゃおうぜ〜!手(チョキ)
宮崎在住のhanakoちゃんも東京方面のニャン友さんと会う機会は中々ないしね!!
黒松・ゾロの哀愁の背中 う〜んラブ」のカオルンボちゃんも来ますよ〜るんるん

日時:9月22日(火)18:30ぐらいから
場所:新宿近辺


連休中だから予定があるかもだけど、お時間が合う方はぜひご参加下さい。
はじめましての方も大歓迎ですよ♪この機会に交流を深めましょう!
私と交流無くてもhanakoちゃんやルンボちゃんのお友達も遠慮なくどうぞ〜d(*^ω^*)ネッ!
左サイドバーのメールフォーム又は私のメアドを知ってる方は直メールで連絡下さいね!

※追記です!
 参加したいけど、ぎりぎりまで予定が分からないって方が殆どなので、
 お店は予約しないで、皆で待ち合わせしてから適当に入れる店に行こうと思ってます。
 なので、はっきりしない方もメールでご連絡下さい。
 待ち合わせ等は記事内ではなくメールでご連絡します。当日でも連絡取れるように
 私の携帯番号などもお知らせしたいので、よろしくお願いしますね(*^^)v



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。




2009年09月18日

寝顔に寝相色々

大胆寝相のライたん眠い(睡眠)





何だか空を飛んでるみたいな格好だね〜(´∀`*)ウフフ
ライたんお得意の寝相だけど、この格好で寝てると・・・





お口が半開きになっちゃうんだよぉ〜(*`゚m゚´*)ゥププッ


akubi-rai.gif


寝顔が可愛くて写真撮ったり、お手手をこっそり触ってたら起こしちゃった(〃◇〃)ゞテヘッ☆
んでも、まだ眠かったのか伸びをして寝返り打ってまたスヤスヤ眠い(睡眠)





これもライたんお得意のポーズ(笑)





ちょっと行儀が悪いけど、この足掛けポーズも可愛くて好きなんだな〜揺れるハート←親バカww





むにゃむにゃしながら可愛い舌をぺろん猫(笑)
何か美味しい物を食べてる夢でも見てたのかな?
にゃんこの寝顔ってずっと見てても飽きないね〜〜゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚


+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

かわいい ニャン友オフ会開催のお知らせ かわいい
 

今月シルバーウィークの連休を利用して、「モフモフ日記」のニャン友hanakoちゃん
息子ちゃんと一緒に東京に住んでいる妹さんの所に遊びにくるそうで、「良かったら飲まない?」って、お声を掛けてくれました〜〜♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

hanakoちゃんはニャン友さんも多いし、どうせだったらニャン友オフ会やっちゃおうぜ〜!手(チョキ)
宮崎在住のhanakoちゃんも東京方面のニャン友さんと会う機会は中々ないしね!!
黒松・ゾロの哀愁の背中 う〜んラブ」のカオルンボちゃんも来ますよ〜るんるん

日時:9月22日(火)18:30ぐらいから
場所:新宿近辺


連休中だから予定があるかもだけど、お時間が合う方はぜひご参加下さい。
はじめましての方も大歓迎ですよ♪この機会に交流を深めましょう!
私と交流無くてもhanakoちゃんやルンボちゃんのお友達も遠慮なくどうぞ〜d(*^ω^*)ネッ!
左サイドバーのメールフォーム又は私のメアドを知ってる方は直メールで連絡下さいね!

※追記です!
 参加したいけど、ぎりぎりまで予定が分からないって方が殆どなので、
 お店は予約しないで、皆で待ち合わせしてから適当に入れる店に行こうと思ってます。
 なので、はっきりしない方もメールでご連絡下さい。
 待ち合わせ等は記事内ではなくメールでご連絡します。当日でも連絡取れるように
 私の携帯番号などもお知らせしたいので、よろしくお願いしますね(*^^)v



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年09月17日

意地っ張りにゃんず

いつものようにテーブルの上で寛いでいるライたんなのに、なんかご不満そう?





狭い?(*゚ω゚*)ん?





((゚m゚`lll))アレマッ...ペコリくんがいつの間にか割り込みしてるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
追い出さないでこっそり横入りしたってのも珍しいけど〜w( ̄△ ̄;)wおおっ!ちょっと、ペコリくん!





ライたんが狭いってさ!





ケンカしなかったのは偉かったけど、ペコリくんが側にいるとライたんが落ち着かないのよ顔(汗)





ペコリくん、まったく降りる気ないね・・・(´・ω・lll)ァ...
ライたん、お兄ちゃんが嫌なら座椅子で寝たら?





今日は頑張るかぁ〜!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!




いつもはペコリくんをウザがってどいてしまうライたんだけど、この日は頑張ってました。
んでも、デカ猫2にゃんがテーブルいっぱいになって寝てるのって、
見てるととっても暑苦しいわ・・・・


+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

かわいい ニャン友オフ会開催のお知らせ かわいい
 

今月シルバーウィークの連休を利用して、「モフモフ日記」のニャン友hanakoちゃん
息子ちゃんと一緒に東京に住んでいる妹さんの所に遊びにくるそうで、「良かったら飲まない?」って、お声を掛けてくれました〜〜♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

hanakoちゃんはニャン友さんも多いし、どうせだったらニャン友オフ会やっちゃおうぜ〜!手(チョキ)
宮崎在住のhanakoちゃんも東京方面のニャン友さんと会う機会は中々ないしね!!
黒松・ゾロの哀愁の背中 う〜んラブ」のカオルンボちゃんも来ますよ〜るんるん

日時:9月22日(火)18:30ぐらいから
場所:新宿近辺


連休中だから予定があるかもだけど、お時間が合う方はぜひご参加下さい。
はじめましての方も大歓迎ですよ♪この機会に交流を深めましょう!
私と交流無くてもhanakoちゃんやルンボちゃんのお友達も遠慮なくどうぞ〜d(*^ω^*)ネッ!
左サイドバーのメールフォーム又は私のメアドを知ってる方は直メールで連絡下さいね!

※追記です!
 参加したいけど、ぎりぎりまで予定が分からないって方が殆どなので、
 お店は予約しないで、皆で待ち合わせしてから適当に入れる店に行こうと思ってます。
 なので、はっきりしない方もメールでご連絡下さい。
 待ち合わせ等は記事内ではなくメールでご連絡します。当日でも連絡取れるように
 私の携帯番号などもお知らせしたいので、よろしくお願いしますね(*^^)v



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年09月16日

ペットソファその後

ライたんに何度か粗相をされちゃって、カバー丸洗いして外に干していたペットソファですが、
丸4日天日干ししてから部屋には入れたんだけど・・・





ライたんの粗相復活が怖いので、こうやってひっくり返して置いてありますふらふら
こうやってるおかげか今の所、ソファでの粗相はありません。
ってか、この状態で粗相するとしたら相当なもんなんだけどさ〜(T▽T)アハハ!





ちゃんとトイレでウンをしてくれるようになったし、ライたんのウンPタイムは午前中か夜なので、
日中、私が家にいて見張れる間は以前のように置いてもいいかしらねあせあせ(飛び散る汗)





ハイターに付けてしっかり洗って天日干ししたから、匂いは消えてるとは思うけど、
にゃんにはわかる匂いが残ってるかしら〜?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ペコリくん、何でそんなに尻尾ぼんぼんなんだぁ〜?顔(汗)





砂掛けしないで、すんなり乗ってくれたから匂いは大丈夫そうかな?C=(^◇^ ; ホッ!
と、元通り置いた途端に忍び寄る影が・・・あせあせ(飛び散る汗)





ライたん、やけに嬉しそうじゃないかい?
僕のトイレが戻ってきた♪とか思ってるぅぅ〜〜?がく〜(落胆した顔)





だって、まだ心配なんだもん・・・もうやだ〜(悲しい顔)

実は、ソファ裏返し置き実行中に、ライたんはちっこの粗相が一回ありまして(ノд-。)クスン
猫トイレがある物置部屋に置いてあったダンボールの中にちゃっぽりちっこの池が・・・( ̄□||||!!
その後またちゃんとトイレでちっこもウンもしてるんだけど、
しばらくライたんからは目が離せないわ〜顔(泣)


四葉 オマケ

ニャン友のあっこさんに連れて行ってもらったコストコで買ってみた、クレージーソルトの塩だれ
塩だれその物を味わってみたかったので、レタスと茹でエビを付けて食べてみました。





ハーブソルトとガーリックが効いてて美味かったぁ〜黒ハート パスタに使っても美味そうです手(チョキ)
エビの隣に写ってるのは新ジャガと豚バラ肉の煮物なんだけど、煮込んでる間
ちょっとDSやっちゃおう〜♪なんて目を離してたら、黒焦げ一歩手前にぃぃ〜顔(なに〜)
んでも、照り照りに煮詰まっててめちゃ美味かったです(笑)


+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

かわいい ニャン友オフ会開催のお知らせ かわいい
 

今月シルバーウィークの連休を利用して、「モフモフ日記」のニャン友hanakoちゃん
息子ちゃんと一緒に東京に住んでいる妹さんの所に遊びにくるそうで、「良かったら飲まない?」って、お声を掛けてくれました〜〜♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

hanakoちゃんはニャン友さんも多いし、どうせだったらニャン友オフ会やっちゃおうぜ〜!手(チョキ)
宮崎在住のhanakoちゃんも東京方面のニャン友さんと会う機会は中々ないしね!!
黒松・ゾロの哀愁の背中 う〜んラブ」のカオルンボちゃんも来ますよ〜るんるん

日時:9月22日(火)18:30ぐらいから
場所:新宿近辺


連休中だから予定があるかもだけど、お時間が合う方はぜひご参加下さい。
はじめましての方も大歓迎ですよ♪この機会に交流を深めましょう!
私と交流無くてもhanakoちゃんやルンボちゃんのお友達も遠慮なくどうぞ〜d(*^ω^*)ネッ!
左サイドバーのメールフォーム又は私のメアドを知ってる方は直メールで連絡下さいね!

日時:9月22日(火)18:30ぐらいから
場所:新宿近辺


連休中だから予定があるかもだけど、お時間が合う方はぜひご参加下さい。
はじめましての方も大歓迎ですよ♪この機会に交流を深めましょう!
私と交流無くてもhanakoちゃんやルンボちゃんのお友達も遠慮なくどうぞ〜d(*^ω^*)ネッ!
左サイドバーのメールフォーム又は私のメアドを知ってる方は直メールで連絡下さいね!

※追記です!
 参加したいけど、ぎりぎりまで予定が分からないって方が殆どなので、
 お店は予約しないで、皆で待ち合わせしてから適当に入れる店に行こうと思ってます。
 なので、はっきりしない方もメールでご連絡下さい。
 待ち合わせ等は記事内ではなくメールでご連絡します。当日でも連絡取れるように
 私の携帯番号などもお知らせしたいので、よろしくお願いしますね(*^^)v



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年09月15日

ジャジャ待ちライたん

洗濯するんで洗面所に行ったら、すかさず付いてきたライたん





そこでジャジャするのぉ〜?顔(汗)
ジャジャとは我が家の猫語で、蛇口からお水を出すことです)

んでも、ライたんが洗面台に入ったままジャジャすると、モフ毛が濡れちゃうからダメですよ〜顔(ペロッ)





え〜じゃないのっ!ジャジャして欲しいんだったら、そこにちゃっぽり入らないでよふらふら

蛇口をペルペルするのが大好きなライたんは、キッチンや洗面所・お風呂場と、
蛇口のある場所に私が行くと、必ず付いてきてジャジャを要求してくれます(笑)




待ってても出してあげないよぉ〜(`m´★)シシシ...




だから〜、濡れちゃうからジャジャしないんだってば!ふらふら





文句言ったってダメです!
シャンプーしてもすぐにチリ毛になっちゃうのに、ジャジャで濡れるから
余計にチリチリになっちゃってるんじゃないのぉ〜ε-(ーдー)ハァ
そんなにジャジャしたいんだったら、洗面台から出てよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)





今度はお風呂場のジャジャを要求かい・・・・ライたん、諦めないねぇ〜顔(え〜ん)





あらら?ペコリくんまで見に来ちゃったよ(((´゚艸゚`*)))クククッ

こうやって、日に何度もライたんにジャジャを要求されてます(oノε`o)アゥ〜〜



+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

かわいい ニャン友オフ会開催のお知らせ かわいい
 

今月シルバーウィークの連休を利用して、「モフモフ日記」のニャン友hanakoちゃん
息子ちゃんと一緒に東京に住んでいる妹さんの所に遊びにくるそうで、「良かったら飲まない?」って、お声を掛けてくれました〜〜♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

hanakoちゃんはニャン友さんも多いし、どうせだったらニャン友オフ会やっちゃおうぜ〜!手(チョキ)
宮崎在住のhanakoちゃんも東京方面のニャン友さんと会う機会は中々ないしね!!
黒松・ゾロの哀愁の背中 う〜んラブ」のカオルンボちゃんも来ますよ〜るんるん

日時:9月22日(火)18:30ぐらいから
場所:新宿近辺


連休中だから予定があるかもだけど、お時間が合う方はぜひご参加下さい。
はじめましての方も大歓迎ですよ♪この機会に交流を深めましょう!
私と交流無くてもhanakoちゃんやルンボちゃんのお友達も遠慮なくどうぞ〜d(*^ω^*)ネッ!
左サイドバーのメールフォーム又は私のメアドを知ってる方は直メールで連絡下さいね!

※追記です!
 参加したいけど、ぎりぎりまで予定が分からないって方が殆どなので、
 お店は予約しないで、皆で待ち合わせしてから適当に入れる店に行こうと思ってます。
 なので、はっきりしない方もメールでご連絡下さい。
 待ち合わせ等は記事内ではなくメールでご連絡します。当日でも連絡取れるように
 私の携帯番号などもお知らせしたいので、よろしくお願いしますね(*^^)v



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年09月14日

ぜんまい仕掛けのねずー

昨日の続きです。





100均で買ってきたぜんまい仕掛けのオモチャ。まずは大きなねずーを出して見ました。
さて、ライペコの反応はどうだったかな〜?うふ♪(* ̄ー ̄)v





前にも羽根をぱたぱた動かしながら走るとんぼのオモチャを買ってみたけど、
これほど大きなのは初めてだから、ライたんはかなりおっかなびっくりだったよ〜顔(イヒヒ)
(注:ねずーは鳴き声は出ません。脚色です(笑))



(1分32秒。音声&BGM有り。いきなりデカイ音がでます、ご注意を!)


一発目はペコリくんも何だ何だ?って見に行ったけど、後は知らんぷり・・・あせあせ(飛び散る汗)





ライたんは走って追いかけることはしなかったけど、不思議そうにトコトコと
ねずーの後を追ってましたよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚





自分に向かってこられるとビクッっとしたりして超キュート♪(*′Д`pq)反則♪





ペコリくん、反応悪すぎよ〜!猫としてそれはどーなんかね?顔(汗)





はいはい、悪ぅござんした!(o`3´o)ム-
遊んでくれるかと思って買ってきたのに酷いなぁ・・・顔(泣)
ペコリくんには最初から期待してなかったから、別に良いんだもぉ〜んだ!顔(ぷんっ)





ライたんも、もう飽きちゃったのぉぉ〜exclamation&questionΣ(|||▽||| )
まあ、この手のは飽きるのも早いからね・・・
忘れた頃に出してあげると、またちょっと遊ぶからしまっておこうっと顔(ペロッ)

尻尾をくるくる回しながら走るしねずーのオモチャ、子にゃんやハンターな猫ちゃんだったら
大喜びするかもですね♪


+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

かわいい ニャン友オフ会開催のお知らせ かわいい
 

今月シルバーウィークの連休を利用して、「モフモフ日記」のニャン友hanakoちゃん
息子ちゃんと一緒に東京に住んでいる妹さんの所に遊びにくるそうで、「良かったら飲まない?」って、お声を掛けてくれました〜〜♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

hanakoちゃんはニャン友さんも多いし、どうせだったらニャン友オフ会やっちゃおうぜ〜!手(チョキ)
宮崎在住のhanakoちゃんも東京方面のニャン友さんと会う機会は中々ないしね!!
黒松・ゾロの哀愁の背中 う〜んラブ」のカオルンボちゃんも来ますよ〜るんるん

日時:9月22日(火)18:30ぐらいから
場所:新宿近辺


連休中だから予定があるかもだけど、お時間が合う方はぜひご参加下さい。
はじめましての方も大歓迎ですよ♪この機会に交流を深めましょう!
私と交流無くてもhanakoちゃんやルンボちゃんのお友達も遠慮なくどうぞ〜d(*^ω^*)ネッ!
左サイドバーのメールフォーム又は私のメアドを知ってる方は直メールで連絡下さいね!


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年09月13日

新しいオモチャは常に賭け

いつも何となく遊んで欲しそうにウロウロしているライたん





んじゃあ遊ぶか♪って、オモチャで遊んであげても、ゆるゆる遊びでそれほど萌えるわけでもなく、
ヤル気無さそ気にごろりーんとするだけなんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)
ライたんが一番楽しそうに遊んでるのって、アホ君スイッチが入って一人遊びしてる時なのよね・・・





キャットタワーにぶら下げてあるパタパタとんぼちゃんをチョイチョイするのが好きみたい(*`゚m゚´*)ゥププッ





もっと面白いのね〜・・・一人でも楽しく遊べるおもちゃつったら、ボール系なんだけど〜・・・
こんなんはどうかね?(*゚ω゚*)ん?





玉子パックを切り抜いて作ってみたよ〜手(チョキ)
以前にニャン友のらんらんさんに教えてもらったのさ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
軽くてすべりも良いからドリブルすると楽しいよ〜d(*^ω^*)ネッ!





にゃ、にゃんだとぉぉ〜〜exclamation&questionムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
そりゃあ捨てるものだけど、おもちゃで利用できたらエコじゃないのさっ!
普段は猫用オモチャより、封筒の切れっぱしとか紐とかゴミみたいな物の方が萌えるくせに〜!ちっ(怒った顔)
んじゃ、買ったものを出しちゃるわい!(=`^´=)エッヘン





久しぶりに100均行って子供用おもちゃを物色してきたよ〜♪
どちらもぜんまい仕掛けのおもちゃだけど、ねずーはほぼ実物大だぞ顔(イヒヒ)





だって、奮発して買って玉砕した方がダメージでかいじゃんもうやだ〜(悲しい顔)
ライペコが少しでも遊んでくれたらと思って色々買ってるのに・・・(〒_〒)ウウウ

さて、100均のおもちゃでライペコは遊んでくれたでしょうか?(`m´★)シシシ...
続きは明日の記事で〜♪

玉子パックは、ライたんは結構遊んでくれましたよ(*^^)v


今日はマンションの定期総会が午前中にあって、終わって帰ってきてちょっと昼寝したら
体がダルダルで頭痛がぁ〜・・・・体調悪しなので無言ポチ逃げしちゃった(。-人-。) ゴメーン

今期は管理組合の理事をやってまして、地デジアンテナ工事に向けて、1年がかりで
色々とアンケートや業者との折衝やったり、駐輪場の電灯工事を少しでも安く上げるので
他業者の見積もりとったり、消化器の耐用年数が過ぎたので新しいの入れたり、
防犯カメラのリース期間が終わって、大容量のハードディスクに付け替えるかとか、
ペット飼育細則の改定もやったし、飼育申請書の再提出をお願いして回ったりで、
すんげーやること多かったぁ〜〜がく〜(落胆した顔)
今日の総会で任期も無事に終わったので、ほっとしたら疲れがでちったみたい・・・
集合住宅って面倒くさいね〜ふらふら
ウチのマンション戸数が少ないから、今期でまだ9期だけど、私は既に3回も役員やったよ(笑)
次は5年後さぁ〜。丁度大規模修繕が絡んできそうだなぁ〜(T▽T)アハハ!


+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

かわいい ニャン友オフ会開催のお知らせ かわいい
 

今月シルバーウィークの連休を利用して、「モフモフ日記」のニャン友hanakoちゃん
息子ちゃんと一緒に東京に住んでいる妹さんの所に遊びにくるそうで、「良かったら飲まない?」って、お声を掛けてくれました〜〜♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

hanakoちゃんはニャン友さんも多いし、どうせだったらニャン友オフ会やっちゃおうぜ〜!手(チョキ)
宮崎在住のhanakoちゃんも東京方面のニャン友さんと会う機会は中々ないしね!!
黒松・ゾロの哀愁の背中 う〜んラブ」のカオルンボちゃんも来ますよ〜るんるん

日時:9月22日(火)18:30ぐらいから
場所:新宿近辺


連休中だから予定があるかもだけど、お時間が合う方はぜひご参加下さい。
はじめましての方も大歓迎ですよ♪この機会に交流を深めましょう!
私と交流無くてもhanakoちゃんやルンボちゃんのお友達も遠慮なくどうぞ〜d(*^ω^*)ネッ!
左サイドバーのメールフォーム又は私のメアドを知ってる方は直メールで連絡下さいね!


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年09月12日

来年もケチらず行くぞ!

ライたんの夏バテ予防のために、ケチらずエアコンを使った今年の夏晴れ



(8月21日撮影)

リビングのエアコンを付けて、私がPCの前にいない間は、ライたんはエアコンの真下の
ベスポジキープしてました顔(イヒヒ) PCチェアに顎乗せで寝るのがお約束のポーズ♪



(8月24日撮影)

いつでも同じポーズ(笑)



(8月24日撮影)

ライたん、涼しくて良かったね〜ハートたち(複数ハート)



(8月29日撮影)

気持ち良さそうな寝顔だわ〜〜ハートたち(複数ハート)(*/∇\*)キャ



(8月29日撮影)

手足がどーなっちゃってるんだか・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ



(8月29日撮影)

やっぱり真夏は暑くてだるいんだろうなぁ・・・エアコン付けるとこんなに気持ち良さそうなんだもん顔(泣)





電気代でお財布は痛かったけど、今年は夏バテしないで済んで本当に良かったわ〜C=(^◇^ ; ホッ!





一方ペコリくんは、ライたんがベスポジキープ中、ここぞとばかりにテーブルの上を独占中(笑)
なんだか、巨大なかりんとうみたい・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





いえ、あの・・・そこにいられると、テレビが見にくいんですけどね顔(汗)
2にゃんが快適ならば、それでいっか!うん!(^^)
来年の夏もエアコンケチらずに行くぞ!地球に優しくないけど〜・・・2にゃんのためにお許しを!


+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

かわいい ニャン友オフ会開催のお知らせ かわいい
 

今月シルバーウィークの連休を利用して、「モフモフ日記」のニャン友hanakoちゃん
息子ちゃんと一緒に東京に住んでいる妹さんの所に遊びにくるそうで、「良かったら飲まない?」って、お声を掛けてくれました〜〜♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

hanakoちゃんはニャン友さんも多いし、どうせだったらニャン友オフ会やっちゃおうぜ〜!手(チョキ)
宮崎在住のhanakoちゃんも東京方面のニャン友さんと会う機会は中々ないしね!!
黒松・ゾロの哀愁の背中 う〜んラブ」のカオルンボちゃんも来ますよ〜るんるん

日時:9月22日(火)18:30ぐらいから
場所:新宿近辺


連休中だから予定があるかもだけど、お時間が合う方はぜひご参加下さい。
はじめましての方も大歓迎ですよ♪この機会に交流を深めましょう!
私と交流無くてもhanakoちゃんやルンボちゃんのお友達も遠慮なくどうぞ〜d(*^ω^*)ネッ!
左サイドバーのメールフォーム又は私のメアドを知ってる方は直メールで連絡下さいね!


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年09月11日

継続しなければ意味無し

キャットタワーで爪とぎを始めたペコリくん




いつもよりも力強くバリバリとやってますが・・・(@´・ω・)ん?





何かやけに気合はいってませんかぁ〜?どうしたのかな?顔(汗)





さあねぇ・・・・何かのスイッチ入ったのかな?(((´゚艸゚`*)))クククッ





次って、どこ行くんですかーっexclamation&question





不動のペコリくんがアクティブペコリくんに変身だexclamationΣ(゚Δ゚*) ウォッ!
タワーから威勢良く飛び降りたのは良いけど、ジャンプ姿を写真に撮ってもやっぱり太いなぁ・・・
この後ペコリくんはひとしきり部屋から部屋を一人で駆け回ってたんだけどね(*`゚m゚´*)ゥププッ





ドスドスうるさかったね〜(T▽T)アハハ!





ペコリくん、落ち着いたかい?





どうよって・・・・(*≡◇≡)ぇ...
毎日スイッチ入ってくれて動いてれば、ちゃんと運動になるんだろうけど、
ペコリくんの場合は2週間に一度ぐらいじゃないのぉ〜〜顔(なに〜)
こういうのは運動って言わないのよ!ヽ(`Д´)ノ


+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

かわいい ニャン友オフ会開催のお知らせ かわいい
 

今月シルバーウィークの連休を利用して、「モフモフ日記」のニャン友hanakoちゃん
息子ちゃんと一緒に東京に住んでいる妹さんの所に遊びにくるそうで、「良かったら飲まない?」って、お声を掛けてくれました〜〜♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

hanakoちゃんはニャン友さんも多いし、どうせだったらニャン友オフ会やっちゃおうぜ〜!手(チョキ)
宮崎在住のhanakoちゃんも東京方面のニャン友さんと会う機会は中々ないしね!!
黒松・ゾロの哀愁の背中 う〜んラブ」のカオルンボちゃんも来ますよ〜るんるん

日時:9月22日(火)18:30ぐらいから
場所:新宿近辺


連休中だから予定があるかもだけど、お時間が合う方はぜひご参加下さい。
はじめましての方も大歓迎ですよ♪この機会に交流を深めましょう!
私と交流無くてもhanakoちゃんやルンボちゃんのお友達も遠慮なくどうぞ〜d(*^ω^*)ネッ!
左サイドバーのメールフォーム又は私のメアドを知ってる方は直メールで連絡下さいね!


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪