2009年08月31日

猫もテーブルから落ちる

テーブルの上で気持ち良さそうに眠るライたん眠い(睡眠)





最近はテーブルの上でも大胆なおっぴろげ寝を披露してくれるようになりました(笑)




別になぁ〜んも問題無いですよぉ〜(*`゚m゚´*)ゥププッ




いつも感心しちゃうんだけど、ライたんもペコリくんもテーブルの上に置いてある
リモコンやケータイ諸々を器用に避けて寝そべるのよね顔(イヒヒ)
落したりもしないし、本当に器用なもんだわ〜(´∀`*)ウフフ





おかげでこんな風に私の携帯やデジカメがライたんの股の間に収まったりするんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
お股の間にずっとって何となくイヤ〜んな感じ・・・顔(汗)





えへへ、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

こうやって器用に物を避けながらで、ごろんごろん寝返り打つもんだから、
たまにテーブルから落っこちたりするのよね"( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、"





そうね・・・たまにはね( ̄∀ ̄*)イヒッ
んでも、前に座椅子で寝ているペコリくんの上に落っこちたことあって、
バトルになって面白かったね〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
落ちた瞬間、写真に撮りたかったわ〜ふらふら


今日(31日)は昼から台風で大雨の中お出かけして、ニャン友さんのお家に遊びに来ています♪
(携帯から更新〜phone to
ブログ訪問は外出前に高速でしましたが、無言読み逃げ&ポチになっちゃってゴメンネふらふら



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪