2009年08月30日

仏頂面同盟・同志お披露目第28弾!!

昨日紹介した仏頂面同盟の同志No.が飛んでいた訳はね・・・





そうなんです。嬉しくて暖かい所以があってお取り置きしてたからなのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちゅうわけで、今日はNo.77の同志の紹介で〜す(*^^)v


仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!


今回の新たな同志は「Ca va?」のaquaさんちのラファエル君ですよ〜ぴかぴか(新しい)


同志No.77のラファエル君ですぴかぴか(新しい)

bucho077.jpg

ぶっちょ1.JPG


ラファエル君はメインクーンの男の子。まだ6ヶ月の子猫で日々逞しく成長中グッド(上向き矢印)
めろり〜んな仏頂面だけど、素顔はとってもハンサムにゃんなのよん(*/∇\*)キャ


20090810230028fee.jpg

タビーの柄もとっても綺麗でしょ?もっともっとハンサムになるんだろうな〜(´∀`*)ウフフ





あれ?ライたんもジュピター君に報告したのね?(´∀`*)ウフフ
実はラファエル君のお兄ちゃんである、ジュピター君は同志No.7の先輩なのよ♪


同志No.007のジュピター君です王冠

bucho007.jpg

仏頂面20%・・・4.JPG


ジュピさんの仏頂面、惚れ惚れするわ〜顔(メロメロ)
ご存知の方もいるかと思いますが、ジュピター君は去年の10月に3歳で虹の橋に旅立ちました。


jupi1.jpg

名前の通りに神々しく気品溢れるジュピター君。私はMCでこんなに毛の長い子は見たことなかったので、本当にいつもうっとりだったわ〜♪ジュピさんは体も大きかったのよ〜揺れるハート
お手手のハミ毛だってチョキが出来るぐらい長いのよ〜"(""▽""*) イヤン♪"

ジュピター君が旅立ってしまった時に、aquaさんから「退会させて頂いた方が・・・」って連絡をもらったんだけど、仏頂面同盟発足時の創立メンバーでもあるジュピター君は永遠の同志だもん!!
退会なんてしちゃいやよ〜〜!!もうやだ〜(悲しい顔)ってことで、今でも同志で仲間なのです手(チョキ)





ジュピター君を亡くされて悲しみに沈んでいたaquaさんでしたが、ちょっとずつ元気を取り戻して、
今回ジュピ君の血縁でもあるラファエル君を迎えようって気持ちにまで落ち着かれたのです。
でも、ジュピ君は永遠にaquaさんの中に生きてるし今でも側で見守っててくれるはずd(*^ω^*)ネッ!

最近、仏頂面もするようになってきたラファエル君も仏頂面同盟参加を表明していただき、
先代のジュピター君の同志No.7にあやかってダブル7のNo.77をとお願いされたのでした顔(イヒヒ)


20090822083330a54.jpg

まだまだ仏頂面修行中のラファエル君。
お兄ちゃんに負けないくらいなかっちょいい仏頂面をお待ちしておりますよハートたち(複数ハート)
そしてジュピさんの分まで元気で長生きして、ジュピさんと同じようにaqua家に笑いと幸せいっぱいで暮らそうね!!


20081023095737.jpg

そして、ジュピター君。
お空からラファエル君の成長を見守っていてね♪
aquaさん、この度は本当に参加ありがとうございました!!(T-T) ウルウル

そして昨日お披露目した同志の飼い主のショーンママさん。お家の子が2にゃん揃っての参加なのに、事情で番号が飛ぶことを快く承諾して下さってありがとうございました!





ホントにね〜!仏頂面同盟は素適なニャン友さんとの出会いとつながりの同盟でもあるのよね!

皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 左サイドバーのメールフォームからから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!


本日(30日)は、Chikaぽんは選挙の開票作業のバイトに行っておりました。
アセラは予約更新が出来ないので、バイト終了後に更新したので、遅くなっちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪