2009年08月19日

仏頂面同盟・同志お披露目第26弾!

窓の外を眺めて何かを待つライたん





同志って、仏頂面の同志を待ってたの?((゚m゚`lll))アレマッ...
ライたん・・・同志は窓の外からは来ないと思うよ〜あせあせ(飛び散る汗)
そんなに待ちわびてるなら、新たな同志が来たって言ったら嬉しい?(@´゚艸`)ウフウフ





来たのよ〜黒ハート( ̄m ̄* )ムフッ♪

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!



この度お披露目いたしますのは、「JOJOの隠れ家」のYomogiさんちの仲良し2にゃんでーす!

同志No.74は4歳のジョジョ君です王冠

bucho074.jpg

jojo.JPG


同志No.75は2歳のロリ(ロリポップ)ちゃんリボン

bucho075.jpg

lollipop.JPG


2ニャンはオシキャットなんですよ〜猫
ジョジョ君のカラーはシナモン・スポテッドタビー、ロリちゃんはチョコレート・クラッシックタビー。
なんだかどっちも美味しそうなカラーだわ顔(イヒヒ)

Yomogiさんとは初めましてだったんだけど、お友達のブログで仏頂面同盟を見てて
今回ジョジョ君の仏頂面が撮れたので参加してくれました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ロリちゃんはジョジョ君とじゃれじゃれ中の時の仏頂面を送ってくれましたよ(*^^)v

ロリちゃんはカメラを向けると良いお顔しかしないんだって!!(≧∇≦)キャー♪
意図的に撮らないと可愛い顔が撮れないナチュラル仏頂面のライたんと大違いだ〜もうやだ〜(悲しい顔)





(;゚д゚)ァ....仏頂面はライたんの魅力でもあるから悪いなんていってないよ顔(汗)

Yomogiさんから、ジョジョ君とロリちゃんの紹介文もいただきましたよ。
「4歳のジョジョと2歳のロリは、出会った瞬間からとっても仲良しです。
見た目はこんなに違うのに体重は全く同じ(笑)
ごはんを見るだけでごろごろ言っちゃうジョジョと、ごはんには決して砂かけしないロリ。
2にゃんとも抱っこもコスプレもお断り、でも元気ならいいか!」



lollipop.JPG


こ〜んな仲良しショットもいただいちゃったハートたち(複数ハート)(≧∇≦)キャー♪
出会った瞬間からフーシャーでそのまま現在に至ってる我が家のライペコと大違いだね・・・





あーた達のことを言ってるんですよexclamation( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
まあ、この微妙な仲も面白いから別に良いんだけどね(笑)

Yomogiさん、この度は参加ありがとうございました!!
皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!





ライたんも100ニャン目指して新たな同志の参加を楽しみにしておりますよ顔(イヒヒ)





あ?GO!GO!アロハ隊の宣伝もしてくれるの?一応、ライたんもアロハ隊の隊員だもんね〜♪
んでも、アロハ隊でも仏頂面ってのはいかがなものでしょうか〜?顔(汗)(笑)

「アロハ隊」もいつでも隊員募集中です。
入隊希望のにゃんこちゃん!ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
こちらも左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪