2009年08月13日

おっぴろげ姿とFAMOSO

廊下にペコリくんがおっぴろげで落ちてました。





ペコリくんは真夏でも廊下でおっぴろげってあまりしないんだけど、流石に暑いのかな?





だったら、いつもみたいにベッドの下で涼んでればいいのに?(@´・ω・)ん?





そっすかあせあせ(飛び散る汗)
ベッドの下より廊下の方が、私としては姿が見えるから嬉しいんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それにしてもペコリくんのおっぴろげって・・・





ライたんと違って、だらしなく見えてしまうのはなんでだろうね〜?
やっぱりメタボで体型がだらしないからかしら?(*`゚m゚´*)ゥププッ





あっ!怒っちゃヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
ペコリくんはライたんと違って、暑くておっぴろげするというより気持ちが良くておっぴろげの方が多いかな。冬場でぽかぽかお部屋とかお布団の上で良く開いてます。ライたんもだけどね(笑)


話は変わって、先日TVで紹介されてて面白そうだなと思って買ってみた雑誌





ビートたけし編集長、所ジョージ副編集長が自ら企画・編集・構成を行う、
フィクションスクープマガジン「ファモーソ
第一号は発売後あっという間に売切れてしまって、第二号発売時に復刻版が発売されました。





かつての写真週刊誌「フォーカス」をパロったような、ギャグ満載のめちゃくちゃな内容を
ビートたけし氏と所ジョージさんが、真剣に遊び倒してます。
広告も全部パロディで凝ってて凄いよ〜!!(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
とにかくくだらない!!「世界のKITANO」と評される監督という顔を持っていても
ビートたけしの根幹は芸人なんだなぁ〜と、改めて感心してしまいました。





私が一番面白かった記事はこれかな。「楠田枝里子、やはり改造人間だった!? 」





やっぱりロボだったのかぁ〜〜!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!(爆)
「田中義剛、生キャラメルの秘密が明らかに! 」も面白かったぞ(((´゚艸゚`*)))クククッ


今日はChikaぽんの誕生日です〜♪
特に何かやるって訳じゃないけどケーキは買ってきました(笑)
あと、ネット通販でお買い物〜(*^^)v 買ったのは自分のじゃなくてライペコ用品だけどね顔(イヒヒ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪