2009年08月10日

おやつは入ってませんよ

昨日の記事で、ものくろとまとさんからのプレゼント紹介させていただきましたが、
記事に使う写真の撮影が終わったので、ライペコ用のオモチャは
プレゼントでいただいたおもちゃ入れの缶にきちんと仕舞わせていただきました。





ジップロックに入れてまたたびの香り漬けにしてしまっておくのです(*^^)v
ペコリくんはこの缶の中におやつを仕舞ってあると思ってるみたいで、
缶を出すとすぐに見に来るのです(`m´★)シシシ...





中身は全部出しちゃってるし、おやつは入ってないって・・・あせあせ(飛び散る汗)





オモチャには全然興味ないくせに、どーしておやつにはそんなに執着するかなぁ〜ふらふら





だから何も入ってないって!そんなにプリプリすることないのにね〜ε-(ーдー)ハァ





兄たんはデブだからね(*`゚m゚´*)ゥププッ んでも、一応破れなかったよ(笑)
ライたんも袋の中チェックするの?





そかそかヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ ライたんは良い子だね〜揺れるハート





一方、おやつが無かったからとタワーの柱にうっぷんをぶつけるペコリくん・・・
お兄ちゃんなのに、ペコリくんの方が小さい子みたいだわ〜もうやだ〜(悲しい顔)
困ったお兄ちゃんですね(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。





********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪