2009年08月09日

素適なプレゼント♪part60

またニャン友さんから素適なプレゼントをいただいちゃった♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ものくろとまとさんのブログ「ものくろCat’s」の第2回プレゼント企画『うちわもらって〜♪』の
プレゼント品ですプレゼント





ニャンコ顔が可愛いうちわでしょ?(〃∇〃) てれっ☆
折れないようにと、これまた可愛いリボンキャットのクリアファイルに入れてくれたんですよ!
そして、うちわのプレゼント企画だったはずなのに他にもこぉぉ〜んなに!!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!





届いた袋を開けて中身を取り出そうとしたら、後から後から出てくるのよー!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
すっごい色々入ってて、しばし呆然としちゃったわ・・・・がく〜(落胆した顔)





(/TДT)/あうぅ・・・・私だって、こんなにいただいちゃってどうしようって思ってるよぉぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
ものくろとまとさんからは、ついこの前もいただいたばかりだっていうのに・・・
申し訳ないやら嬉しいやらで・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ





んでも、猫好きにはたまらんカワイイ猫グッズばかりでウハウハだぁ〜ハートたち(複数ハート)





ライたんもオモチャを気に入ったみたいだし〜(*´σー`)エヘヘ
ものくろとまとさんのお家の可愛い白黒(ものくろ)のメインクーン、ぱんちゃんともーちゃんの写真もいただいちゃいました(*^^)v 牛柄のもーちゃんとパンダ柄のぱんちゃんよ顔(メロメロ)





ものくろとまとさんの今回の企画は1〜30までの数字で、好きな数字を選んで応募して
とまとさんが予め決めていた数字を選んだ人が当選だったのですが、Chikaぽんが選んだ数字はハズレだったの・・・んでも、リベンジ抽選してくれて、こんなに沢山のプレゼントを送ってくれたのです!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

私は「今月は自分の誕生月なので、誕生日の数字で!」ってことで応募させてもらったんだけど、
優しいものくろとまとさんは、何と誕生日プレゼントまで入れてくれたのです!





こんなに綺麗な本真珠の携帯ストラップを!!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
プレゼントに添えられた手紙に書かれた、心のこもった素適なお祝いの言葉の数々・・・
本当に感激してしまいました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ものくろとまとさん、本当にありがとう!嬉しかったよぉぉ〜〜顔(泣)顔(泣)





ペコリくんもちゃんとお礼言ってよぉぉ〜〜!!( ゚o゚)ノこらぁ!
今まではプレゼントのお礼担当はペコリくんだったんだけど、最近のペコリくんは
広げたプレゼントをちょっとチェックした後は、すぐに向こうにいっちゃうのよね・・・
んじゃ、代わりにライたんお願いね!





逆に最近はライたんがこうしてプレゼントに張り付いているのです(笑)





黒猫の顔の形になってるパンチボールに空気を入れてあげたら、
ライたんめちゃめちゃビビってた〜!(((´゚艸゚`*)))クククッ


夜に地震があったんだけど、結構大きくて長く揺れてて怖かった〜がく〜(落胆した顔)
丁度お風呂入ってるときだったんだけど、なかなか揺れが治まらなかったから
ヤバイと思って風呂を出てライペコを呼んだから、不安そうに鳴きながら2にゃんが駆け寄ってきたのが可愛かった・・・(〃∇〃) てれっ☆



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪