2009年08月08日

タオルケット好き

真夏の私の寝具はタオルケットを愛用しております。




朝起きて、タオルケットを綺麗に引き直そうとすると、わざわざ見に来る王子達目
ふかふかのお布団も好きだけど、何故かタオルケットも人気度高し(笑)





やっぱりにゃんこも夏場はサラサラしてるタオル地が良いのかしらね?(@´゚艸`)ウフウフ





ライたん、ペコリくんに遠慮しないでも良いよぉ〜顔(汗)





ライたんがベッドに乗るとすぐに追い出そうとするんだから、意地悪なペコリくんよねふらふら





ライたんもベッドにペコリくんがいると登らないものねぇ・・・ε-(ーдー)ハァ
やっぱりペコリくんの意地悪がうっとうしいのかしら顔(汗)





そのうち暑くなったのかベッドの下にペコリくんが移動したので、
やっとライたんもベッドの上に来ました。んでも、遠慮がちにしずしずと・・・(T▽T)アハハ!





そかそかヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ ライたんもタオル地好きか〜揺れるハート
んでも、タオルケットでもフミフミしてくれるから、糸が出まくりなんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)





ペコリくんが寝てた場所が気になるのぉ〜?がく〜(落胆した顔)
ベッドの上は広いんだから2にゃん一緒にいても離れてれば良いと思うんだけどね・・・
男にゃん同士、変なライバル心があるのね〜ε-(ーдー)ハァ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪