2009年08月07日

ご一緒にどうぞ

暑い日は夜付けていたエアコンの冷気が溜まっている寝室のベッドの下に
こもりっぱなしのペコリくんですが、




それほど暑くない日はやっぱり座椅子で寝んねするのがお気に入り黒ハート
この中途半端なひねり寝ポーズは、余計に腹の太さが強調されて見えるんだが・・・あせあせ(飛び散る汗)





強調されるも何も元々太い腹だから仕方がないね(*`゚m゚´*)ゥププッ
どうせだったら、あんよもぱっかりおっぴろげにしてくれないかーい?





あっそ・・・・気が向いたらですか・・・ρ(´ε`*)イジイジ





うれめしやのお手手のまま寝てしまったペコリくん眠い(睡眠)
無防備なまっしろの腹に誘われるぅぅぅ〜〜〜顔(メロメロ)
これはあれをやらずにはいられないわ!さあ、皆さんもご一緒に〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)



(Chikaぽん、ふがふが中です( ̄●● ̄))



(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)揺れるハート 堪能したわぁ〜〜〜゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
疑似体験できました?(笑)





<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪ 堪能させてもらったから、もう寝て良いよ←酷いww





ペコリくんが寝ている座椅子の後ろではライたんがスヤスヤ眠い(睡眠)
ライたんにもやっちゃおうかなぁ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪





(; ̄ー ̄A アセアセ・・・読まれてましたかあせあせ(飛び散る汗)
なでなではさせてくれるけど、未だにフガフガはさせてくれないのよね・・・(TεT) イイサ・・・
ライたんにもフガフガしたいぞぉぉぉ〜〜〜!!←変態ww



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪