2009年08月06日

素適なプレゼント♪part59

プレゼント企画での頂き物の紹介は久しぶりだぁ〜揺れるハートヽ(^◇^*)/ ワーイ





にゃんと!シーバ1箱入り!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
他にもライペコのおもちゃや私用のえび煎餅&帆立せんべいもぉ〜♪(≧∇≦)キャー♪
この素適なプレゼントを送ってくださったのは「僕はスコティッシュ!!」のキョンさんですプレゼント





ロコちゃんのフォトカードももらっちゃったよぉ〜ハートたち(複数ハート)カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
ロコちゃんはロングコートのスコの男の子なの。写真でも披露してくれてるけど、
一日中この格好なんじゃないの?ってくらい、本当に見事なスコ座りをする子なのですよ。
スコ座り選手権とかあったら、きっとロコちゃんは優勝間違いなしだな(´∀`*)ウフフ





ライたんはシーバ大好きだものね♪嬉しいね〜〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





いただき物なんだから、ライたんが独り占めしちゃダメだよぉ〜顔(え〜ん)





ペコリくんにあげないってことはないけど、体重増えたら困るから間食は控え目にしないとさ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ほら、いただいたオモチャで遊んでみたら〜〜?顔(汗)




ほ、ほら!ペコリくん、他にもおもちゃもらったんだよぉぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
無視するなよぉぉ〜〜!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ





ライたんはオモチャ気に入ったんだね〜(´∀`*)ウフフ





あ、あの・・・ライたん?オイオイ・・ (;´д`)ノ 目が真剣で怖いよがく〜(落胆した顔)
それに、チョイチョイしすぎだから〜(*`゚m゚´*)ゥププッ





ロコちゃん&キョンさん、本当にありがとね〜♪
ライペコ共々美味しくいただかせていただきます!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪