2009年08月05日

嫌いだけど気になるの?

仲が悪い我が家の王子達。どちらかと言うとペコリくんの方がライたんを嫌ってるんだけど・・・・





嫌いならぶつかり合わないように無視してれば良いのに、
何故か相手の様子が気になるみたいでして顔(汗)
「実は好きだから気になるんじゃないの?」と、良くコメントをいただきますが、
嫌いだけどライバル心があるから、互いを意識してるんではと思うのよ顔(汗)
ライたんにいつもストーキングされてるペコリくんも、時々ライたんが何してるか気になるみたいだし顔(イヒヒ)





ペコリく〜ん!歩くとぽよぽよの腹肉が横揺れしてるよぉ〜(T▽T)アハハ!
ライたんは良くペコリくんをストーキングしてるけど、ペコリくんがライたんを捜すって珍しいね〜!





ライたんは寝室のひんやりプレートでお休み中よ♪(´∀`*)ウフフ





何焦ってるんだよぉ〜(*`゚m゚´*)ゥププッ
ライたんを捜してるのかと思ったら、寝室にいるのを見てそのまま素通りしてるし顔(イヒヒ)
そういう不審な行動してると・・・



(ブレブレ写真で申し訳ない!顔(汗)


ほら!ライたんが来たよぉ〜〜!!(`ー´)イヒヒ
ペコリくんがキョドってると、ライたんは面白がって襲いにくるのです(笑)





さっきまでそこに座ってたんだよ(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・





ペコリくん、逃げ足速っ!!( ̄□||||!!
ペコリくん、何がしたかったの?ププ━(〃>З<)━ッッ!!!





ライたんに襲われたくないから逃げたんでしょ(`m´★)シシシ...





慌てて逃げてくるぐらいなら、何でライたんを面白がらせるような行動するのかしら?
こんなだから、ライたんにストーカーされるのにね〜"(,, ' 艸')ププッ"
負けるの分ってても先住猫として、「オレのが上!」って所を見せたいのかな〜?
気持ちは分からないでもないけど、行動が伴ってないぞー!(笑)


四葉 オマケ

昨日は実家に野菜をもらう&夕飯を食べに行ったんだけど、母が畑で採れたじゃがいもで
ポテトチップを揚げてくれました(*´'З'*)ゞエヘ☆





揚げたて&ワサビ塩味で美味かった〜揺れるハート 母ちゃんありがと♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪