2009年08月04日

おはようからおやすみまで、暮らしを見つめるライたん

仲が悪いのにお互いの事を意識しまくりの我が家の王子達





特にライたんはペコリくんのやることが気になるご様子なのね(笑)





何がそんなに楽しいのかね〜





ペコリくんはキッチンにご飯を食べに行っただけだよ(((´゚艸゚`*)))クククッ





まだ見てるよコ
ペコリくんが移動すると、すかさず後を付けて見てるんだもん(`m´★)シシシ...





ペコリくんにはライたんが見てるのはバレバレなのに、今更目をそらしてもムダよぉ〜





ライたんは楽しくても、ペコリくんは見られるのはムカつくみたいだから止めれば?





ライたんの視線から逃れようと玄関に移動したペコリくんだけど、そこも丸見えよ(。・w・。 ) ププッ





面白いのはライたんがある程度の距離を置いてペコリくんを見てるとこなんだけど・・・
ん?ライたん、どーかした?(@´・ω・)ん?





ペコリくんって、オヤジっぽい仕草するもんね〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だから面白がってストーカーしてるのかしらね〜?


記事タイトルにした「おはようからおやすみまで、暮らしを見つめる」ってのは、
ライオン株式会社のかつてのキャッチフレーズです。
このフレーズって、ライオン製品のイメージキャラクターでもあるライオンちゃん
おはようからおやすみまで、暮らしを見つめるのか・・・と思うと、ストーカーちっくで怖かった(爆)

今のフレーズは「おはようからおやすみまで、くらしに夢をひろげる」になってるけどね(笑)




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪