2009年08月01日

夏の定番で涼めますか?

ダイニングテーブルの下にライたんのいる気配がしたので上から覗いてみたら・・・・





o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
ライたん、怖いよぉぉぉ〜〜〜!顔(なに〜)





ビックリしたよぉ〜・・・・ママ、ホラーやスプラッタは苦手なんだからぁ〜顔(なに〜)





ペコリくんもそういう憎らしいこと言わないのっ!(゙ `-´)/ メッ!!





そうだったの?気持ちだけは嬉しく受け取っておくよ〜顔(メロメロ)





夏の定番といえば怪談話だけど、ママはそんなんで涼しくなりたくないけどねふらふら





見た目は暑苦しいかもだけど、体温はライたんと同じだよ(笑)





確かに夏場にペコリくんにくっ付かれるのは勘弁だけどね〜顔(イヒヒ)





うぅ〜ん・・・・ビミョー・・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ





確かにペコリくんは夏向きの体型じゃないかもね(@´゚艸`)ウフウフ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪