2009年05月31日

ペコリくんは注目の的

一日中寝てばかりのペコリくんですが





午前中は多少は動いてます(笑)





外を走る車の音にビビってみたり(*`゚m゚´*)ゥププッ





そうなのぉ〜?ペコリくんはビビリんじゃないかぁ〜顔(イヒヒ)





あっ!ごまかした!!(爆)





ペコリくんが動いてる時は貴重なので、せっせと写真を撮らなくちゃカメラ
寝姿ばっかり撮ってても記事にしにくいからね〜(T▽T)アハハ!

私と同じように、動くペコリくんが楽しくって注目してるのが・・・下





ライたんも私と一緒になってペコリくんを見るのが楽しいようです顔(イヒヒ)





楽しいよね〜〜揺れるハート
付かず離れず後を追ってみたり、こうして側まで行って見物してみたり(笑)





ママは写真が撮りたくてだけど、ライたんはストーカーだから(`m´★)シシシ...
でも、ペコリくんは表情が豊かだし、見てるだけでも楽しいから
ライたんの気持ちも分からないでもないわね顔(ペロッ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年05月30日

ライたんと師父ぱーと3

「ライたんと師父」シリーズ化を目論んでます(笑)





出窓にあがろうとするライたん
(⌒▽⌒)アハハ! フェイフォン師父にお伺いを立ててるの?顔(イヒヒ)





礼儀正しいと師父も機嫌が良いね〜(´∀`*)ウフフ





いくらフェイフォン師父が説教好きだからって、礼節をわきまえてるんだから
やたらに説教はしないって♪(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*)ネェー





おや?ライたんから師父に質問ですか?(@´・ω・)ん?





( ̄□ ̄;)ギョッexclamation ラ、ライたんってば師父に向かってなんて事を〜exclamation&questionがく〜(落胆した顔)





そそ!これは「弁髪(辮髪)」と言って、清朝のころの一般的な風習のひとつで、
アタマの前半部分を完全に剃り落として、後半部を長く伸ばして三つ編みにするという
当時の中国の男性がしていた髪型なのよ!ハゲではないのよーっ!!( ̄□||||!!





ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 師父の頭になんてことぉぉ〜〜!顔(なに〜)





ライたん、良いことしたと思ってるのけ?がく〜(落胆した顔) また説教くらってもしらないぞ〜顔(イヒヒ)
でも、ライたんのハミ毛と肉球を頭にのせてもらえるなんて、
フェイフォン師父がちょっぴりうらやましいぞっ!!(`m´★)シシシ...


今日は夕方から実家に行ってるので、ブログ訪問はその前に無言ポチ&読み逃げでした。
昨日の記事のお返事は帰ってから書きますね(^∧^) ゴメンゴメーン



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年05月29日

ライたんと師父ぱーと2

※5/30追記
今日の昼過ぎぐらいから、画像が表示されていないようです。
記事欄の画像が、外部の写真共有サービスのサイトに保存しているのですが、
そちらもログインできなかったので障害が出ていたのかもしれません。
サイトには障害情報は報告されてないのですが、最近頻繁にトラブルあって腹立つわ〜顔(え〜ん)
IE8対応にするために、ちまちま仕様変更しているみたいなので、そのせいかも・・・
ご迷惑おかけてして申し訳ありません。



お気に入りの出窓で寛ぐライたん





魂抜けちゃってる?(*`゚m゚´*)ゥププッ
(ちなみに鯉のぼりは1年中飾ってあります(笑))





ぼえ〜っとしているライたんを呼ぶ声の主は・・・





説教好きのフェイフォンしーふー(師父)かぁ〜♪(`m´★)シシシ...

前にも書いたけど、このお人形は中国最後の王朝・清朝末期の時代に活躍した武術家の
黄飛鴻(ウォン・フェイフォン)です。医師でもあり、中国近代史上では最大の英雄とされる人物よ♪





だらだらと寛いでるライたんに一喝ですか?(´・ω・lll)ァ...
「男児當自強」は私も好きな言葉だけど、ニャンコはダラダラ過ごすのが当たり前だし〜顔(汗)





熱血武術家のフェイフォン師父は、語り出したらとまらないからねぇ〜(((´゚艸゚`*)))クククッ





寛いでるところに、長々説教されちゃったら堪ったもんじゃないものね顔(イヒヒ)




フェイフォン師父の説教がうるさくて、ライたんは逃げ出しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ニャンコに武術の精神は通用しないってさ(笑)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年05月28日

イジケた王子の態度は

ペコリくんがキャットタワーに登る時と言えば





何か不満があったりイジケたりした時顔(汗)





天辺のハウスの上でむっとしてる時はイジケてるときだな(´・ω・lll)ァ...
ママも手が届かないところだから、わざと登るのよね〜ふらふら
不満がある時は中段の柱でバリバリ爪とぎしてから「うわぁーん」って大声で鳴きます(笑)





ぺるぺるし出したから、機嫌も直ってきたかな?(@´・ω・)ん?





お外ウォッチングで鳥さんも見えたからご機嫌さんかなぁ〜?ペコリくーん?





無視かよーexclamationがく〜(落胆した顔) まだイジケてるのぉ〜exclamation&question
抱っこしてあげるから降りておいでよぉ〜?d(-ω・。)ネッ!☆





ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! 最近、可愛くないどー!・・・顔(泣)
でもペコリくんの場合は、おやつの袋をカサカサ鳴らせばすぐに降りてくるから良いんだけどね顔(ペロッ)


話は変わりますが、ちょっと前のことになっちゃうけど、先週の土曜日は
ニャン友のdinoさんのお家にお邪魔してきました〜(*^^)v


(左から時計回りに、杏(キョウ)君、桜ちゃん、菫ちゃん)


この可愛い子にゃん達が間もなく卒業と言うことで、その前にもう一度会いたくて〜揺れるハート
前回見た時から、顔立ちも変わってきてて、しっかりチビクーンになってました顔(メロメロ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年05月27日

ソファでは優雅に

ペコリくんから、赤いペットソファを譲ってもらったライたん





と言っても、特に気に入ってる風でもないので時々しか使ってくれないんだけど(笑)





うん!(^^) 似合うよ〜♪
ライたんが使ってると、なんだかとってもゴージャスな雰囲気だわ〜顔(メロメロ)





自分で言うかね・・・・(´・ω・lll)ァ...
王子とは呼んでるけど、ママはお兄たんのペコリくんだって王子だと思ってるんだからね!





し、しどいわがく〜(落胆した顔) Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
見た目はもふもふゴージャスなライたんの方が、王子らしいけどさ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そのソファは、そこでおっぴろげで寛いで欲しいと思って
わざわざ大きなのを探して買ったんだしさぁ〜(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・





ライたんexclamation&question 君はいつからそんな優雅なお坊ちゃんになったんだい?Σ(|||▽||| )
どうやら、ライたんはこのソファにいるときは、高貴な王子になるらしい(笑)





本物のソファねぇ〜・・・・そう言えば、実家に連れていった時、
ライたんはずっとソファで寛いでいたものね顔(汗)

でも、ママのおうちは狭くて本物のソファが置けないのよ(ノ△・。)
だからせめてもと思ってペット用のを買ったのにあせあせ(飛び散る汗)
お金貯めてリフォームするかね?って、その前に就職ね(T▽T)アハハ!



四葉 オマケ

豚インフルエンザ感染者が日本でも発生して以来、マスクがあっという間に売り切れてますね。
関東地方でも感染者が出たことだし、私も買おうかな〜なんて思った時には品切ればかり・・・
んじゃ、ネットでと楽天市場を見てみたら、こちらも殆ど売り切れでビックリ〜がく〜(落胆した顔)
明らかに需要に便乗した値上げ品でも売り切れてて更にビックリ!

そんな中、プレゼント品でマスクを出してるショップがあったので、
ダメ元で応募してみたら・・・当たっちゃった!(*^^)v

05274293.JPG

当選品のマスクの他に、オマケで冷却シートも付けてくれたみたいです手(チョキ)
ラッキーだったけど、私が欲しかったのは耳に掛ける部分がゴム紐のだったんだけどな顔(汗)
幅広タイプだと、耳が痛くなってダメなのですあせあせ(飛び散る汗)

実は私の耳は、すんごい薄くて柔らかくて、前を向いてるのだ!
髪の毛も耳に掛けることができないの〜ヽ(TдT)ノアーウ…
後ろからの音は小さめに聞こえたりもします←マジです!

ダンボ耳のChikaぽんって呼んでね〜耳(爆)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年05月26日

弟なりの気遣い

ペコリくんが起きてても、一緒に座椅子INができるようになったライたんですが




こんな風にペコリくんがネムネムじゃなくて、がっつり起きてる時はかなり緊張するようで・・・





こんな顔で・・・緊張感が伝わってくるわぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)





ペコリくんのムカムカオーラも全開だしね〜がく〜(落胆した顔)
一発触発かと思いきや、最近はペコリくんも「まあ許してやるか」って時もあるし、
2にゃんの距離も少しは近づいたのかな〜?グッド(上向き矢印)





ライたんがペコリくんを怖いって思ってるってexclamation&questionΣ(- -ノ)ノ エェ!?





そうかなぁ〜?そんなことないと思うけどな〜?あせあせ(飛び散る汗) そうなの?ライたん?(@´・ω・)ん?





(≧∇≦)キャー♪ ライたんってばエライ〜〜〜揺れるハート 兄たんよりも全然大人な発言だわ〜顔(メロメロ)
確かにイジケたお兄たんは嫌味で始末が悪いもんね〜(*`゚m゚´*)ゥププッ





ペコリくんに意地悪されても、ライたんが本気でやり返さないから
深刻なほど険悪な仲ってことにはならずに、微妙な距離を置きながら生活できてるとこも
あるんだと思います。
本気でバトルしたら、体も大きいし、若いライたんにペコリくんが適うはずないからね顔(汗)

マイペースでKYなライたんでも、きちんと気遣いしてるのよね!Good



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年05月25日

アンニュイライたん

寝室でライたんがポツンと・・・





ライた〜ん♪お昼寝するの?(´∀`*)ウフフ





はぁって・・・・どうしたのぉ〜〜exclamation&question
たいくつなの?だったら、ママが遊んであげるよぉ〜〜♪d(*^ω^*)ネッ!





ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! し、しどいわ!ライたん・・・もうやだ〜(悲しい顔)
どうしたの?何があったの〜?。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん





だって、いつもは「遊ぼっか?」って誘うと嬉しそうにテンション上がるじゃない!





ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

ラ、ラ、ライたんが・・・ライたんがぁ〜〜!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
そんな子に育てた覚えはなくてよ!ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・




アンニュイって・・・意味を知ってて使ってるのかexclamation×2(笑)

ちなみにアンニュイ(ennui)とは、フランス語で「退屈/倦怠」って意味だそうな。
簡単に言うと「だっるーーい!」って事なんだろうけど、「かったりー。」とか言ってる
ギャルたちはアンニュイな感じはしませんね(爆)

人間でもあるんだから、にゃんこもアンニュイな時もあるんだろうなぁ〜顔(イヒヒ)


んで、今日は私も何だかアンニュイ・・・・って訳ではないんだけど、
日中にベッドで本を読んでたら、そのままがっつり寝ちゃってて、
ブログ訪問の時間が取れなくなっちゃった〜〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(自分の中で毎日の訪問の時間帯を決めてるのです)
どうやら土曜日の疲れと昨日の睡眠不足が出たみたいあせあせ(飛び散る汗)
今日は無言ポチ&読み逃げになっちゃいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
連日のポチ逃げになっちゃって心苦しいわ・・・ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年05月24日

ライたんの物でも良いんだって

ペコリくんのお誕生日プレゼントに買った赤いペットソファ





予想通りペコリくんは全く使ってくれず・・・o( _ _ )o ショボーン
良くお外を眺めてる窓辺に置いたら使ってくれるかと思ったんだけど・・・



(一部マニアの方の為のバックショットサービス(笑))


だって、何だよぉ〜〜!顔(汗)



(これもマニアの方へのサービスショット黒ハートむっちりヒップ〜&太腿(笑))


う〜ん・・・って、どうしても使わない気かexclamation&questionがく〜(落胆した顔)





そりゃそうよね・・・(;´д`)トホホ
大好きな猫草をあげる時は、このソファに乗らせて食べるようにして、
ここに座ると良いことがあるって学習させようと思ったけどダメだったか(´・ω・`)ションボリ





そうみたいよ顔(泣) だから、ライたんが好きに使って良いよぉ〜♪




そんなに遠慮がちに乗らないで良いよ(((´゚艸゚`*)))クククッ





この際、ライたんの物にしちゃおっか?( ̄∀ ̄*)イヒッ





良いのかよ!!そんなにあっさりと・・・Σ(|||▽||| )
ペコリくんが使わないなら、ライたんの物でもいっか・・・(T▽T)アハハ!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年05月23日

猫飼いで鳥はちょっとね

ロデオボーイの上で何やら思案中のライたん





ヒマなのかぁ〜・・・・出窓からお外でも見てたら?(*゚ω゚*)ん?





鳥さんはあんまり来ないもんねぇ・・・顔(汗)
我が家は幹線道路のどまん前にあるので、カラスや鳩が時々来るぐらいだからねぇあせあせ(飛び散る汗)




呼んでも来ないと思うよσ(^_^;)アセアセ...

あっ!ライたん!その頭の横にあるのは、実は鳥かごなんだよぉ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪




鳥は入ってないけどね(笑)
以前に横浜の中華街に行った時に探して買ってきたんだよん♪
一時期、中華雑貨が好きで色々買ってたからさ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





ご、ごめん・・・部屋に飾りたくて買っただけで、鳥は飼うつもりはなかったし・・・顔(汗)
一応、鳥かごとしてちゃんと使えるものではあるんだけど・・・
だいいち、ライペコがいるんだから鳥を買うのは心配じゃない?




眺めるだけで済むんだろうか・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

ま、食べはしないとは思うけど、やっぱり鳥を飼うのは止めておくよ(笑)


記事を書きながら、ライたんが立ってた場所を改めて見てみたら、
ロデオボーイの上で壁に手を付いて立ち上がって、ライたんの頭があの位置って・・・・
メジャーで測ってみたら85cmほどありました!
やっぱりメインクーン♂って胴長でデカイのね〜〜!( ̄[] ̄;)!ホエー!!


昨夜はアセラブログでサーバー障害があったようで、訪問いただいた方には
ご迷惑をおかけしましたもうやだ〜(悲しい顔)
障害発生時間は 5月22日(金)21:00〜翌0:30頃だそうで、丁度私が昨日の記事を
アップした直後ぐらいだったと思います。記事の読み込み画面のまま進まずに
エラーになってしまったので、更新できなかったかもと思ったら
ちゃんとアップ出来ててぎりぎりセーフ(´▽`) ホッ

今日はお出かけ&飲みなので、ブログ訪問はお休みさせて下さい。
帰ってから時間があったらポチ応援には行きたいと思ってます(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
昨日の記事のお返事は明日させて下さーい。



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年05月22日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第12弾

久しぶりにGO!GO!アロハ隊に新入隊員が御入隊〜揺れるハート


02172046.JPG


前回の新入隊員のお披露目は2月27日だったから、約3ヶ月ぶりのお披露目だねわーい(嬉しい顔)

猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「GO!GO!アロハ隊

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ


久しぶりの新入隊員は「猫型小悪魔〜ふわゆらしっぽは甘い罠!?〜」の
ゆら姐さんのお家の、1歳のメインクーン・らんちゃんです黒ハート

aloha-031.jpg隊員No:031
名前:らん
役職:ツンデレ誘惑係 兼 窓際警備員
もふもふバディと小悪魔な瞳を武器に誘惑!!
うっかり釣られて手を出すと容赦ない攻撃を受けるが、
稀に『もふもふチャンス』があるらしい(笑)
窓際では常に外の様子に気を配る。
ある時は声を上げて威嚇し、またある時は立ち上がって外敵の侵入を阻止する


aloha-ran.JPG


アロハワンピにレイの首飾りもとってもゴージャスぴかぴか(新しい)
魅惑的な瞳は、まさに小悪魔ですね〜〜顔(メロメロ)


02192140.JPG


ライペコも持ってるアロハワンピだものね♪お揃いで嬉しいね〜(´∀`*)ウフフ

らんちゃんはつい先日、ゆら姐さんのお家に迎えられてから1年の家族記念日だったのよね顔(イヒヒ)
子にゃんの頃のお写真を記事で見せて下さったんだけど、本当に可愛かったわ〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆
そんな可愛いらんちゃんですが、仏頂面同盟の同士でもあります手(チョキ) 下

bucho048.jpg


アロハワンピ姿の写真とは別猫ちゃんのようなぶっちょー顔だね〜(*`゚m゚´*)ゥププッ


02172043.JPG


うん!らんちゃん、本当に良く似合ってるものねハートたち(複数ハート)
アロハ隊入隊用に、ゆら姐さんは一生懸命写真を録って下さいました。
納得の1枚だけあって、本当に可愛い写真をありがとね〜〜(TдT) アリガトウ
この度は入隊ありがとうございました!アロハ隊の使命を果たすべく、
そしてその役職通り、ゆら姐さんやご家族を誘惑しまくっちゃってね!(笑)


02172080.JPG


な、何を言うの!ペキョリきゅーーーんexclamation×2顔(なに〜)
仏頂面同盟は、「普段は可愛いのにこんな仏頂面が撮れちゃった〜」とか
「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」ってなお写真をいただいてるんだからね!がく〜(落胆した顔)

普段は可愛い子の仏頂面だからこそ、そのギャップが楽しいんだから〜!。・"(>0<)"・。ンモォ〜
現に、らんちゃんの様に仏頂面同盟とアロハ隊と両方参加してくれてるニャンコちゃんは
皆可愛いでしょexclamation&questionね♪(* ̄  ̄)b “(-−;)ウン・・・


02172059.JPG


ペコリくんとライたんが着ている可愛いアロハやアロハワンピは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪



「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!
ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん


そして、「仏頂面同盟」も同様に365日いつでも同志募集中で〜す♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年05月21日

お約束とはいえ・・・

昨日の続きです。





ペコリトンネルにペコリくんが隠れているのを知らずに、ベッドにやってきたライたん。





いつもは無い怪しい膨らみをチェックしないでいるはずは無く、
上から踏んで確かめてみたり・・・その中にはペコリくんがいるから踏まないでぇ〜がく〜(落胆した顔)


raipeko-bed.gif


ま、当然こうなるよね〜(`m´★)シシシ...





ライたんは知らなかったんだから、ペコリくんもそんなに怒らないでよぉ〜顔(汗)





確かに、ママも面白かった!(`m´★)シシシ...





まあまあ、ペコリくんもその辺にしとこうよd(*^ω^*)ネッ!





一人になりたい気分だったのをジャマされた上に、踏ん付けられたら腹も立つだろうけど、
ちょっと怒りすぎじゃないの?(;´Д`A ```





ほら〜・・・・ライたんが落ち込んじゃったじゃないかぁ〜顔(泣)





(´・ω・lll)ァ...やばい、ライたんが開き直っちゃったがく〜(落胆した顔)

こうして2ニャンの距離は一進一退の、いつまでたっても平行線なのでした〜(T▽T)アハハ!




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年05月20日

引きこもりたい時はペコリトンネルで

天気の良い日は布団を干して、ベッドリネンもお洗濯〜晴れTシャツ





シーツを剥がしたベッドパッドに、何やら不審な膨らみが・・・(; ̄ー ̄)...ン?





トンネルの入り口が出来てるってことはぁ〜?( ̄ー ̄)ニヤリ





ペコリくん、見〜つけた♪揺れるハート
お布団だけかと思ったら、ベッドパッドにまでペコリトンネル作ったか!(@´゚艸`)ウフウフ





何それぇ〜〜?顔(汗) 一人きりになりたい気分だったのぉ〜?顔(泣)
なんか寂しいけど・・・・良いよ。んじゃ、どうぞ引きこもって下さいよ顔(ぷんっ)





はいはい。ライたんから離れたかったのね顔(え〜ん)
内緒にしておいてあげますよーだ顔(ペロッ)





寝室で写真を撮ってるのが気になって、ライたんが来ちゃった(T▽T)アハハ!
ママは教えて無いからねぇ〜〜顔(ペロッ)

この後どうなったかは、写真が多くなっちゃうのでまた明日( ̄∀ ̄*)イヒッ


やっぱり今日も無言ポチ&読み逃げになっちゃいました・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
ちなみに二日酔いにはなってましぇ〜んよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アニメと映画三昧で、ちょい寝不足気味っす〜♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年05月19日

シンプル イズ ザ ベスト

ライたんの一番のお気に入りのおもちゃは





相変わらず「猫は百薬の長なりぃ?」のねこおばばさんからいただいた、
プレ企画の抽選に使った編み紐黒ハート(ねこおばばさんは現在ブログ休止中です)





こうして座椅子の背もたれ越しから捕まえるのが一番萌えるようです顔(イヒヒ)





私から丸見えなんだけど、ライたん的には背もたれに隠れて狙ってる気分らしい(笑)





ガバっと飛び上がってキャッチした紐をあぎあぎ〜ハートたち(複数ハート)って、
ライたん、自分の手を噛んでるみたいだよ(*≧m≦*)ププッ





毛糸の編み紐だから爪掛かりもよいし、編み紐だから伸縮性もあって
手を離した時にビヨ〜ンってなるのが楽しいみたいです。

他にも新しいオモチャとか買ってみてるんだけど、やっぱりこれが一番みたい顔(汗)
市販のオモチャよりも、紙の切れ端とかペットボトルの蓋とか、
シンプルな方がにゃんこって意外とツボだったりするんですよね顔(ペロッ)


四葉 オマケ 四葉

まったりモードで、おばば紐で遊ぶライたん。
なんだかぱんだちっくでカワユス顔(メロメロ)


(41秒。音声あり)


今日はお泊りで友達が遊びに来てるので、ブログ訪問は無言ポチ&読み逃げさせていただきました。明日もポチ逃げになるかもぉぉ〜顔(汗)
マジ、すんません!!ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年05月18日

買っちゃった!素適でしょ〜♪

昨年末にデジイチを買ったChikaぽんですが、もちろん被写体はライペコばかり(笑)
でもね、ごくたま〜にお外の物を撮ったり、ニャン友宅訪問でお友達の猫さんを撮ったりと、
カメラを持ち出す機会がある時は、一応カメラバッグを使用してます。





カメラバッグって、いかにもってデザインのばかりで色も黒が多いんだけど、
そんな中でも「軽量・コンパクト・カラフル」と割りと女性向けとして発売されている、
エツミのベリーシリーズのバッグを使ってたんだけど、もっと可愛いのを見つけちゃったの!





めちゃくちゃ可愛いでしょ〜〜〜?ハートたち(複数ハート)(≧▽≦)O ワーイ♪
今年流行の兆しのハワイアンモチーフ柄のカメラバッグです!
こんなの見たことないでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪

これは猫に関するハンドメイド雑貨のお店の『tortoiseshellter*』さんで買ったの(*^^)v
tortoiseshellter.bmp


このバッグの魅力を伝えるのに、私のつたない腕の写真では伝えきれない〜!と思って、
tortoiseshellter*」さんから、お写真をお借りしちゃいました


173_5_13.jpg

外側のポケットファスナーには、毛糸玉で遊ぶにゃんこのチャーム(≧∇≦)キャー♪
さりげない所に猫モチーフって、猫好きの心をくすぐる〜

可愛い上に便利な機能満載!!(小さい画像はクリックで拡大できます)

173_3_57.jpgカメラと交換レンズ1本が入ります♪
仕切りは固定されてなく取り外しができます。
173_2_12.jpgインナーは取り外し可能なので、普通のタウンバッグとしても使えます♪
そして、インナーをお手持ちのバッグに入れるとカメラバッグに早変わり!
173_4_13.jpg前面には大きなファスナーポケット♪
バッグ部のファスナーのベロにはホヌ柄のモチーフ!
可愛い〜
173_6_13.jpg色違いもあるっす!手(チョキ)


こんな可愛いバッグなら、カメラを持ち歩くのが余計に楽しくなっちゃうね!

んでね♪この可愛いカメラバッグを作ったのは、ニャン友「ひまわりの種」のkyokoさんなの!

kyokoさんのブログで、「こんなの作ったよ〜♪」って紹介されてから、
欲しくて欲しくて、商品化されるのを待ち望んでたんだ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
tortoiseshellter*」さんには、他にもkyokoさんの作品がいっぱいあるのですよ。
愛猫そっくりの毛色のミニチュア・キャットの受注制作もされていて、
ベア工房 Little bear」では、オリジナルのテディベアの受注制作もされてます。


littlebear.gifベアの足の裏に赤ちゃんのお名前や生年月日が入ったベビーベアや、思い出の服を使ってベアに作り替えたりしてくれますよ!





私は可愛いにゃんこの形のポケットティッシュケースも買っちゃった♪
「Thank you」カードはショップ様の素適な心配りです黒ハート





ライペコも気に入ったみたいで、バッグの写真を撮ってる間も
側から離れなかったのは何でだexclamation×2(((´゚艸゚`*)))クククッ





は、はい!ガンバルっす!もうやだ〜(悲しい顔)

こんな素適なバッグを販売してくれたkyokoさん、tortoiseshellter*さん、ありがと〜!顔(メロメロ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年05月17日

一人臨戦態勢

珍しくせっせとグルーミングをするペコリくん





カーペットの上でってことは、おねむの前のグルーミングではないようだし・・・(・_・?)





次ぎはって?何か始まるのかexclamation&question





今度はタワーの柱で爪とぎっすか?"(,,`・ ω´・)ンンン?"





えらい気合が入ってるんですけどぉぉ〜〜?ペキョリきゅぅ〜〜んexclamation&question





お、お疲れさまっす顔(汗) 何でそんなに気合入れてるのぉ〜〜?あせあせ(飛び散る汗)





どうやら「アホ君タイム」で暴走するライたんに襲われてもやり返せるように
気合を入れてたみたいです(爆)
ハイテンションで走り回るライたんは、時々その勢いでペコリくんに飛び掛るからねぇ〜ふらふら





有事に備え気合を入れてたペコリくんだけど、どうやらライたんのアホ君タイムは
終了しちゃったみたいだよ〜(´・ω・lll)ァ...





ペコリくんってば、タイミング外し過ぎぃぃ〜(((´゚艸゚`*)))クククッ
どこまでとろいんだよぉぉ〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




そうね。ライたんのアホ君タイムに限らず、いつでも負けないように頑張ってね!Good
でもペコリくんの場合、備えてても憂いてばっかりだと思うのだが・・・(´・ω・lll)ァ...



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年05月16日

メリハリのある生活を!

日が差し込んで気持ち良さそうなベッドにやってきたライたん





モフ毛が光に透けてとってもキレイね〜ぴかぴか(新しい)(´∀`*)ウフフ





あ、お昼寝タイムなのですね顔(汗)
さっきまでどっかんぼっかんの「アホ君タイム」だったのに、モード切替ですか?(笑)

ライたんは私が起きてからお昼近くまでは、ハイテンションで一人で飛び回る
アホ君タイム」があります(((´゚艸゚`*)))クククッ
中々動画に撮れないんだけど、ほんの一部分だけを・・・下




座椅子の背もたれに掴まって、上を向いて「あ〜あ〜!」ってな感じで顔を振ったり、
ウサギみたいにぴょんぴょん跳ね回ったりするんだよぉ〜顔(汗)
思わず「ライたん大丈夫かー?!」って声かけちゃうんだけどね(*≧m≦*)ププッ





いや・・・メリハリあり過ぎて、ちと心配になるんだけど顔(汗)





そだね〜♪ライたんは起きてる時は動き回ってるし、寝てる時はしっかり寝るものね
一日中寝てばかりいる、ペコリくんとは大違いだものね顔(ペロッ)
だからスリムな体型を維持してるのかしら〜?(。´-ω・)ン?





アホ君タイムなんて決してあるわけがないペコリくんはメタボ街道まっしぐらね(ノ_-;)ハア…

な〜んて、ほぼ引きこもり生活の私もメリハリのある生活なんて皆無なんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


四葉 お知らせ 四葉

右サイドバーで里親募集のバナー協力をしていた、茶白のボブテイルのくぅちゃんですが、

kuu-bana3.jpg

トライアル中だった里親さんに正式譲渡決定したそうです!

おめでとう!本当に良かったわ〜〜もうやだ〜(悲しい顔) 皆様もご協力ありがとうございました!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年05月15日

タダ友なの♪素適なプレゼント♪part54

この間の日曜日に、携帯に次々にこんな写メが・・・


090510_120218.JPG とか 090510_130407.JPG とか 090510_143602.JPG ・・・


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
美味そうなもん食べ歩いて、楽しそうじゃないかー!!(゚Д゚ )ゴルァ!!

こんな楽しい写メを送り付けて来たのは、「マーマーフーフーな毎日」のYUEさん顔(イヒヒ)

YUEちゃんから携帯メールもらったの初めてだったし、「誰かと間違えてる?」って
返信したら「タダ友だから〜♪」って・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ブログタイトル通り「マーマーフーフーな毎日」を送っているYUEちゃん(笑)
(「まーまーふーふー」とは、まぁまぁ、ぼちぼち・・・と言うような中国語です。)
翌日改めてPCメールをくれたんだけど、YUEちゃんの愛猫ちーちゃんからもメッセージが・・・




そう言えば、この日曜日は母の日だったね〜♪でも『お義母さん』って?(*゚ω゚*)ん?
(o・。・o)あっ!そっか!そう言えばちーちゃんとライたんは結婚したんだもんね〜トイレ
私はちーちゃんからすると、お義母さんになるわけね(@´゚艸`)ウフウフ

ちーちゃんとライたんの結婚の経緯は、やらいちょうさんのブログ「猫と車と落とし噺」の
 『依頼解決猫 マーマーフーフーな毎日篇其の弐』をどうぞ♪

プレゼントってなんだろな〜♪って思ってたら、こんなのが届きましたプレゼント





甘えびの素干し〜〜?!たしかに晩酌には最高ね〜ビール( ̄m ̄* )ムフッ♪





ライたんのお嫁ちゃんからのプレゼントだよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、封筒開けたら手紙も何も無しで、これだけ入っててたまげた〜!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





本当にね〜黒ハート 良く出来た嫁でママも嬉しいわ♪
あれ?ペコリくんは知らなかったっけ?(*`゚m゚´*)ゥププッ





そうだよ〜♪お兄たん、先越されちゃったね!顔(イヒヒ)





YUEちゃん、ちーちゃんありがとね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
ペコリくんってば、何でずっとイカ耳なんだよぉぉ〜・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ




早速、晩酌でいただきましたビール
さわらの西京味噌漬けと、田舎から届いた蕨のおひたしと一緒に( ̄m ̄* )ムフッ♪





キレイなルビー色だね〜ぴかぴか(新しい) おいしゅうございましたハートたち(複数ハート)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年05月14日

臭いものには蓋なのか?

ペコリくんは猫草が大好き黒ハート





部屋の中に鉢を置いておくと、食べるのが下手なので、
引き抜こうとして土ごとぼっかんと引っ張っちゃって散らかしてしまうのです顔(泣)
なので私がこうやってベランダから毎日摘んできて食べさせてます。





ベランダで猫草を摘みに行こうと窓を開けるだけで、「早く!早く!」って大騒ぎ猫(笑)
以前は全く食べなかったのに、いつからこんなに好きになったのか・・・(-ω-;)ウーン





ライたんは猫草は興味ないんだけど、ペコリくんの勢いに釣られて様子を見に来るのよね〜顔(イヒヒ)





一応匂いは嗅いだりはするんだけど、口に入れることも舐めることもしませんふらふら
モフ族なのに毛玉も吐いたことないし、ライたんってどーなっちゃってるんだろか?顔(汗)





まあ、それぞれ好みはあるからね〜顔(ペロッ)





猫草は興味ないはずなのに、最近ライたんが毎回ペコリくんの側にやって来ては
ある行動をするようになったのです・・・・それはね・・・・・下下




なぜか、ペコリくんのおちりをぺるぺるするのーーっ!!( ̄□||||!!

ペコリくんは猫草を食べるのに夢中になってるから、怒ったりはしないんだけど、
ペコリくんのおちりって、いつもチョコチップなフンが付いてるからばっちいし臭いんだよー!!がく〜(落胆した顔)





ライたんのおかげで、最近のペコリくんのおちりはキレイです(爆)

ぺるぺるしてはフレーメン顔したりするのに、なんでそんなに舐めるのかな?
ペコリくんのおちりを舐めてると思うと、ライたんにちっすできないじゃないかぁ〜がく〜(落胆した顔)
って、もともとライたんはちっすなんかさせてくれないから良いんだけどさぁ〜(T▽T)アハハ!


四葉 お知らせ

とっても美味しい〜ドライフルーツとナッツのお店e-CROPさん
下下


現在日本初?と思われる幻のドライグリーンマンゴー
賞味期限間近のために超お得価格で販売しているくだもの屋さんのマンゴー

各1箱ずつセットにして3500円で販売中!


超お得価格です!(≧▽≦)

備考欄にメッセージいただければ、かれんさんがにゃんこの似顔絵もお絵描きしてくれるって〜黒ハート
詳しくは、かれんさんのブログを見てね♪
    右http://plaza.rakuten.co.jp/ecrop/diary/200905140000/




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年05月13日

モフ毛の向こうに・・・

昨日の記事にもまだ続きがあってね(笑)





目が覚めたら、ぱっかり開いたライたんのお股が目の前にあったペコリくんは・・・





軽くイラッとしてます(笑)
嫌味ぺるぺるを始めて、せっかく寝てるライたんを起こしちゃわないか心配だったけど・・・





どうやら、まだ眠いらしい(((´゚艸゚`*)))クククッ





ライたんのお股の匂いにも慣れたのぉぉ〜〜exclamation&question(*`゚m゚´*)ゥププッ
そのまままた寝ちゃえば〜?顔(イヒヒ)





寝たexclamationグッ!! ( ̄ε ̄〃)b





ぺるぺるしようか寝ようか逡巡したままの格好で寝ちゃったから、
ライたんのお股のモフ毛の海原の向こうにうっとり顔のペコリくんがぁ〜!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





(@゚Д゚@;)あら・・・?気配に気付いて起きちゃった?あせあせ(飛び散る汗)





ライたんってば、自分でぱっかり開いてたのにねぇ〜〜顔(汗)





あ〜あ・・・ペコリくん、悪者にされちゃったね・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
でも、この後もバトルにならずに嬉しかったよぉ〜ん手(チョキ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年05月12日

つい匂ってしまうのが猫というもの

昨日の続きです

ペコリくんが寝てると思って、座椅子にINしちゃったライたんですが、




その後ペコリくんが寝たのを確認して安心して寝ちゃいました(笑)




熟睡しちゃって、いつのまにかこんなおっぴろげひねり寝に・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ





しかも、ぱっかーんと開いたお股は、ペコリくんのお顔の目の前・・・(´・ω・lll)ァ...





ペコリくんも熟睡してるから気が付いて無いみたいねC=(^◇^ ; ホッ!





((゚m゚`lll))アレマッ...やっぱり気が付いちゃった?顔(汗)
ペコリくん、そこで嫌味ぺるぺるしないでねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


pekori-kunkun.gif


ぺるぺるしようとお股に顔を突っ込んでみたら、臭かったってかexclamation&questionヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





ペコリくんにお股を嗅がれたのにも気付かずにライたんはスヤスヤ眠い(睡眠)
ライたんのお股はそんなに臭くないよね〜(`m´★)シシシ...
ペコリくんみたいにチョコチップフンだって付いてないしね顔(ペロッ)


実は今日の記事末で、私的なお知らせをちょこっと書こうと思っていたのですが、
大変な間違いに気付いてしまいまして・・・・
大間抜けな間違いで恥ずかしいので追記に書いておきます(爆)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。




記事末で書こうと思ったのはね・・・・
ニックネーム Chikaぽん at 20:30| Comment(39) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪