2009年03月31日

肴は炙ったイカで

マーマーフーフーな毎日」のYUEさんからいただいた地ビールビール





う、うるさいなぁ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)
おかげでこんな美味しそうな物がいただけちゃったんだから良いでしょ顔(ペロッ)




中身はこんな可愛らしい瓶です黒ハート ラブリ〜顔(メロメロ)





ライたん、栓を開けないと匂いはしないよ〜顔(イヒヒ)
このビール、酵母が生きてるので瓶の中でも熟成が進んでるのですよGood




いや、ライたん・・・酵母が生きてるからって動くわけじゃないから顔(汗)





私が大好きなエール系のビール( ̄m ̄* )ムフッ♪
麦芽とホップの他にも米も使ってる!地ビールらしくて良いね〜Good




ライたん、いちいちリアクションがデカ過ぎよぉ〜(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
あまり熟成が進まないフレッシュな味のうちに早速いただいちゃいました(*^^)v




肴はもちろん、YUEちゃんからいただいたほたるいかの素干し
軽く炙って、何も付けずにそのまま食べてみたけど、激ウマでした〜顔(メロメロ)
ビールもとってもまろやかでしたよ♪
酵母が生きてる出来たてビールは、ほんのりとフルーツのような香りがするのですぅ〜ハートたち(複数ハート)





約束だったので、ペコリくんには匂いだけのおすそ分け(笑)
匂っただけで欲しがらなかったので良かった〜(´▽`) ホッ
でも、横のお刺身に張り付いて離れなかったけどね〜顔(ペロッ)
んで、Chikaぽんは地ビールの後に知人からいただいた大吟醸も飲んじゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年03月30日

素適なプレゼント♪part51

土曜日に宅配便が届きましたプレゼント





何やらずっしり重たいみかん箱。
荷送人の名前を見ても寝ぼけた頭で思い当たる人が出てこず・・・( ̄  ̄;) うーん





もしかしたら?と思いつつ箱を開けてみると緩衝材代わりに入っていたこの新聞・・・ひらめき
加賀百万石の国にお住いの「マーマーフーフーな毎日」のYUEさんからだ〜るんるん





ライたん!まだ箱の中に荷物が入ってるんだから〜!がく〜(落胆した顔)
YUEさんのブログの『お土産山分け企画』に参加させてもらったんだけど、
こんなに早く届くなんて思ってなかったからビックリ煤R(`д´;)ノ おおおお!

ぶらり一人旅が好きなYUEちゃんが地元の博物館や記念館、
小旅行の際のお土産を大放出してくれたのです。
辛党の私は「ほたるいか」を希望!(笑)
でも、ほたるいかにしては荷物がデカ過ぎるが・・・~(・・?))(((;・・)?





「ほたるいかは、チャッカマンでささっと炙ってどうぞ。」って・・・
チャッカマンまで送ってきたよぉぉ〜〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
美味しそうなラー油も入ってるぅぅ〜〜♪(辛いもの好きのChikaぽんはラー油の消費率高し(笑))
石垣島ラー油が切れそうだったから嬉しいな!似た感じだし美味しそう顔(メロメロ)
YUEちゃん地方の地ビールも入ってました!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!





さっと炙ったほたるいかを肴に地ビールで一杯・・・最高じゃーん(*/∇\*)キャ





他にもメレンゲのお菓子と松井秀樹記念館のお菓子黒ハート
やらいちょうさんのブログ「猫と車と落とし噺」でYUEちゃんの愛猫ちーちゃんが
排球猫」としてアタックニャンバーワンの主役になったお祝い(メレンゲはバレーボールのつもり)、
松井秀樹記念館のお菓子は、仏頂面同盟でちーちゃんが「同志No.55Get記念」だそうっす顔(イヒヒ)





YUEちゃん、ありがとね!!( ̄ё ̄)チュッ
こんなに沢山入っててたまげたよぉ〜!!YUEちゃんってば気前良すぎよ!
あれ?またお礼担当のペコリくんが・・・(@´・ω・)ん?





ニャン物は一つもなかったからねぇ〜顔(イヒヒ) んじゃ、ほたるいかでもいっとく?





しょっぱいから匂いだけね(`m´★)シシシ...


昨日は実家に行って両親と花見をしようと思ったのですが、実家の方でもまだ殆ど咲いてなくて、
写真を撮るほどでもないので、日中から実家でずっと飲んでましたビール
んで、自宅に帰ってきてからこのほたるいかとビールで飲みなおしビール
ブログ訪問さぼっちゃったの・・・ゴメンネ〜(^▽^;)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年03月29日

コスプレで目線を貰うには

写真のストック整理で蔵出し画像放出中(笑)





ライたんは、お洋服を着せるとすぐにキャットタワーに登ってしまいます。





苦手な洋服を着せられて、この上なんかさせられるのではと思って逃げちゃうの・・・(;´д`)トホホ
当然仏頂面になってるし、無理やり降ろすと洋服嫌いになってしまうので、
そのまま何とか可愛い顔で目線を貰うために、オモチャを必死に振ってご機嫌取り(*゚▽゚)ノ





ライたーん!一番お気に入りのじゃらしだよぉ〜黒ハート





ほ〜ら?面白い〜?面白くなってきたかー?(((´゚艸゚`*)))クククッ





オモチャにのりのりになってきたところでパチリカメラ





ジャラシを振りながらデジイチでブレずに片手で写真を撮るのは激むずですふらふら





でも、オモチャですっかりご機嫌さんになると、遊んでもらえる期待で
こんな顔でこっちを見てくれるようになるので、そこをすかさず激写!
ってな感じで無事撮影終了(*^^)v ライたん、お疲れちゃぁ〜ん揺れるハート





撮影終了後も、遊びたい気分で洋服着てることも忘れちゃってるようです顔(イヒヒ)
この後、洋服着たまま寝ちゃったりもするし、
こうやってライたんにはちょっとずつ洋服に慣れていってもらってます手(チョキ)

ちなみにペコリくんはオモチャに殆ど無反応なので、ライたんと同じ手は使えませ〜ん(笑)
ペコリくんを釣るのにおやつが一番かな(爆)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年03月28日

たわわな苺に蜂の一刺し

以前に撮ったコスプレ写真がまだ残ってたので・・・




着ぐるみハッチのコスを着用してもらったライたん♪
お洋服はまだちょっと苦手だけど、撮影の時だけ何とか頑張ってもらってますカメラ




後姿もパチリカメラ この洋服は背中の羽とフードの触覚が可愛いからね〜♪
見返りじゃないのが惜しいけど、姿勢もバッチリで上手く撮れたよ〜!アリガト!(´▽`)





ライたんは後姿に自信があるのぉ〜〜?(*`゚m゚´*)ゥププッ
スリムでモデル体型だから、後姿も決まってるしねGood
洋服着てるとぶっちょー度が増すから、後姿ぐらいは決めてもらわないとね〜(笑)





え?そこでペコリくんが張り合わなくても・・・顔(汗)





可愛いけど、随分ムチムチなイチゴだなぁ〜・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
たわわで大粒のイチゴは確かに美味しいけれど・・・前に着た時よりきつくなってないか?顔(汗)
腹肉どころか脇肉まではみ出してるんじゃexclamation&question( ̄□||||!!





ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? ライたんキッツー!!そこまで言うかね〜!顔(なに〜)
ちょいポチャのニャンコはとっても可愛いけれど、
ペコリくんはお医者さんから減量するように注意されてる肥満猫だものね〜・・・
腎臓の数値も心配だから、なんとか痩せて欲しいとは思ってるけどさ〜顔(泣)





そんなにデブなんだよー!
洋服に腹肉が納まらなくって、はみ出しまくってるよ!(爆)
ペコリくんも少しは自覚してダイエットに協力してもらいたいものです(〒_〒)ウウウ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年03月27日

わざとやってるでしょ?

ライたんのお気に入りの出窓でペコリくんがお外ウォッチング目





ペコリくんが気になるのか、ペコリくんが見てる物が気になるのか
すかさずライたんも真似っこしにやって来て・・・





小物が置いてあるから並んで一緒に見るほどのスペースが無いので
その出窓でお外ウォッチングはお一人様限定だからねぇ・・・顔(汗)

それにしてもペコリくん・・・垂れ下がった腹肉が凄いよがく〜(落胆した顔)





横でウロチョロするライたんが気になって、ペコリくんがご機嫌斜めになっちゃった顔(え〜ん)





ペコリくんが出窓を降りたので、すかさずライたんが登ってお外ウォッチング目





追い出された形になってしまったペコリくんは腹立つよね〜ふらふら
ライたんのお気に入りの場所だとはいえ、ライたんも気を使ってくれても・・・





自分でって・・・ライたんがしつこくウロチョロしてるからでしょー!(*`・з・)ムッ
たまにはペコリくんに譲ってあげればいいじゃないかぁ〜!





ライたんのせいで出窓を降りたペコリくんは、
イライラをタワーの爪とぎにぶつけて気分転換(笑)





そうそう♪ストレスを貯めると良くないからね!スッキリしちゃいましょう♪d(*^ω^*)ネッ!





今度はあっちって!Σ(|||▽||| )
ライたん、今度はタワーからペコリくんを追い出すつもりかexclamation&question
KYなふりして、絶対わざとやってるんでしょーexclamation&questionΣ(゚д゚lll)ガーン


昨夜(今朝?)は寝付いたのが5:00am近く・・・
体内時計を元に戻すどころじゃないよねぇ〜ε-(ーдー)ハァ
寝付けないからって立体ピクロスやってる自分が悪いんだけど(爆)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年03月26日

たまには添い寝でも

マザーボールで寝んね中のライたん





リビングの続き部屋で、私が座ってる座椅子からもちょっと離れてるし、
一人でポツンと寝ているから何だか寂しそう・・・





そうなのぉ〜?あせあせ(飛び散る汗)
一人で寝んねは寂しそうに見えるんだも〜ん顔(汗)
んじゃ、添い寝のお供におたまchanを連れて来てあげるねGood





おたまchan、久しぶり〜黒ハート




ライたんにあまりかまってもらえなくって、おたまchanだって可哀相だし
そう言わずにたまには一緒に寝んねしてあげてよd(*^ω^*)ネッ!





ママはいつまでも、可愛い我が子だと思ってるよん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



四葉 オマケ

先日雨が降った時に、パチリと撮った1枚。
ベランダの猫草の葉先に雨粒が付いて綺麗だったのでぴかぴか(新しい)




ピントが合ってるような合ってないような〜顔(汗)
マクロレンズ欲しいぃぃぃ〜〜!!


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年03月25日

素適なプレゼント♪part50

ニャン友さんから素適なプレゼントをいただきました〜プレゼント





ねこおばばさんのブログ「猫は百薬の長なりぃ?」で開催された『第4回プレゼント企画
(3月はいっぱい誕生日だよ)』の参加賞です〜♪

Chikaぽんはプレゼントの賞品にははずれちゃったけど、参加賞とは思えないようなこの内容あせあせ(飛び散る汗)
おばばちゃ〜ん!今回も参加者多かったのにありがとう〜もうやだ〜(悲しい顔)




ライたん、そのお饅頭はおばばちゃんの手作りオモチャだから食べられないんだよ顔(イヒヒ)
毎回手作りの素適なオモチャを同封してくれるねこおばばちゃん。
この紅白饅頭はフェルトで出来てて、中に鈴が入ってるのよ〜黒ハート





おばば家のふくちゃんとなっちゃんが、昨年大病を患ったのですが
手術の甲斐あって元気になった快気祝いということで、
お饅頭には『福』と『な』の文字がハートたち(複数ハート) カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ〜ン♪
おばばちゃん、大事に使わせていただきますね!!

ねこおばばさんから参加賞が届いた日に、もう一つ素適なプレゼントが〜プレゼント





可愛いでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
NAO猫でありんすっ!」まりま〜さんから、可愛い小物入れをいただいちゃいましたぴかぴか(新しい)
確かまりま〜さんのお友達の手作りだと思ったけど・・・(@´・ω・)ん?
小花の模様は手書きのトールペイントで、とっても可愛らしいよぉ〜んかわいい





物を入れると一層可愛いわ〜〜(〃д〃)きゃ〜♪





ねこおばばさん、まりま〜さん、本当にありがとうございました!!

あれ?お礼担当はいつもペコリくんなのに、今回はライたんなのね?(・_・?)
ペコリくんはどこに行っちゃったのぉぉ〜?





そ、そんな寂しそうな顔して〜〜〜!がく〜(落胆した顔)
メタボで困ってるけど、いただいたオヤツはちゃんとあげるから大丈夫よ!d(`д´*)ねっ!
その代わり、食べるからには運動してもらわないとね〜顔(ペロッ)







ってことで、おばばちゃんが抽選で使った編み紐で遊んでもらいました。
にゃんこが遊べるように出来てて、ライペコも良く遊んでくれましたよ!
ありがとね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛


昨日はWBCの侍ジャパン優勝に感動の涙を流した方も多いと思いますが、
私もTVを見ながら嗚咽するほど号泣しましたよ〜〜・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
でもね、Chikaぽんが見ていたのはWBCじゃなくて『絶対彼氏スペシャル』(爆)
速水もこみちファンだからとかドラマに感動したからじゃなくて、
昔読んで号泣した大好きなSF小説を思い出したからなのです・・・(〒_〒)ウウウ

「ダーク・ファンタジーの女王」と呼ばれるタニス・リーの24年前の作品『銀色の恋人』
絶版になっちゃったみたいだけど、2007年に復刻してます(*^^)v



ロボットと少女の純愛、切なく哀しい結末、そして美しくも崇高なラスト・・・
純粋なラブストーリであると同時に娘と母親という同じ性を持った人間同士の葛藤を見事に描いています。あまりに純粋で高潔で、本当に胸が痛い。
ラブストーリーというのは本来、悲しいからこそ美しいのだと痛感させらます。
超お勧めっすよGood

2002年にアメリカのミラマックスが映画化権を獲得してるみたいだから、
公開になったら絶対に見に行くぞーっ!!




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年03月24日

また見られますように

3日連続で、ライペコの猫団子記事にお付き合いいただきありがとうございます(笑)




ペコリくんが起きちゃって、猫団子もここまでかと思われましたが
2にゃんともめちゃ眠かったらしく、再び夢の中へ〜眠い(睡眠)





最初のハートマークね猫団子じゃなくなっちゃったけど、まだお尻が密着〜♪( ̄m ̄* )ムフッ♪





過去最高の長い時間の猫団子だったので、長毛のライたんはいい加減暑くなっちゃったかな?顔(汗)





おっぴろげに姿勢を変更したライたんの横で、ペコリくんはまだスヤスヤ眠い(睡眠)





肉球チラ見せ、萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚ハートたち(複数ハート)
足の指先も開いちゃって、かなりリラックスしてるね〜(´∀`*)ウフフ





ライたんもラッコ姿勢のまま、また寝ちゃいました。
こんな感じで1時間以上は2にゃん一緒に座椅子で寝んねしてました〜手(チョキ)
一昨日の写真はまだ日が出てるけど、今日の写真は日が暮れて室内灯を付けてるから、
かなり長い時間だったな〜〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

見ていた私も夢のようなひと時だったわ〜(´▽`)はぁぁ・・♪
だんだん春めいて温かくなってきちゃったし、2にゃんの猫団子は
次の冬になってからかなぁ〜ヽ(TдT)ノアーウ…



最近、目覚ましを3個かけても全く起きられず、
起きる時間が限りなく昼に近くなっていってます・・・ がく〜(落胆した顔)
そうなると夜寝られなくって、ずっと起きてて、また起きる時間が遅くなるという悪循環バッド(下向き矢印)
これじゃ、ますます社会復帰が遠ざかってしまうわぁ〜〜!ヽ(TдT)ノアーウ…
すっかり狂ってしまった体内時計を元に戻すために、今日は0時前にはベッドに入るぞ!!
ってことで、今日はさくっとブログ訪問させていただきました。
コメ残してないところは、ポチ逃げ・読み逃げさせていただきました〜(*_ _)人ゴメンナサイ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年03月23日

起きないで〜!

1年4ヶ月ぶりにハートマークな猫団子を見せてくれた王子達黒ハート





貴重な光景に興奮をしちゃったけど、王子達を起こさないように
いっぱい写真を撮っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




やっぱり良いな〜♪嬉しいな〜〜☆゚+。:.゚チョー(b'3`*)ゥレシィ゚.:。+゚☆




(*゚ロ゚)ハッ!!ペコリくんが起きちゃった!!猫団子もここまでかexclamation&questionΣ(|||▽||| )





よ、良かった〜〜C=(^◇^ ; ホッ!
いつもはペコリくんの嫌味ぺるぺるが始まってバトルに突入しちゃうんだもんね〜もうやだ〜(悲しい顔)





寝なおそうとして自分をぺるぺるしていたペコリくん。
すぐ側にライたんのお手手があったから、ついでにぺるぺるし出しちゃった!がく〜(落胆した顔)
ライたんが起きちゃうよぉ〜〜〜(/´△`\)ヤメテー!!




短毛のペコリくん。
自分には無いライたんのぼーぼーのハミ毛が舌にくっ付いちゃって悪戦苦闘中・・・(爆)





お互いによっぽど眠かったのか、ライたんも寝返りをうっただけで、2にゃんとも再びスヤスヤ眠い(睡眠)
体は離れちゃったけど、もう少し一緒に寝んねしてる姿が見られました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ということで、2にゃんの寝んね姿はまだ続きます(笑)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年03月22日

1年4ヶ月ぶりの猫団子!と後頭部フェチの会

私がPCに向かってる時に、お膝にいることも多いペコリくん。

でも、この日は資料をあれこれ見たり印刷したりのある作業をしたくて、
立ったり座ったりも多くてペコリくんをお膝に乗せてる場合じゃなかったので、
座椅子にペット用毛布を敷いてあげて「ここで寝んねしてね!」と、
お膝に乗りたくて鳴いてるペコリくんをなだめて、作業に集中してました。

しばらくするとやけに静かなので座椅子に目を移すと・・・・
な、な、なんとぉぉぉ〜〜〜!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?





ライペコが座椅子でくっ付き寝んねしてるじゃないのぉぉ〜〜〜exclamation&question; ̄ロ ̄)!!





夢じゃなかろうかと角度を変えてもう一度目(笑)

近くで寝ていても微妙に離れてたり、手や足だけ微かにタッチってのは時々あるけど、
体がしっかり密着してる寝んねは、かなり久しぶりじゃない〜exclamation&question(〃д〃)きゃ〜♪
いったい、何時以来だろうと過去記事を検索してみたら、
なんと前回から1年4ヶ月ぶりexclamation&questionΣ(゚Δ゚*) ウォッ!

 ライペコの前回のくっ付き寝んねは 右 「ハートマークな猫団子

今回も同じ形ってのが笑えるね〜(*≧m≦*)ププッ







ペコリくんもライたんもすやすや眠い(睡眠) 熟睡してるわ〜〜揺れるハート
きっとペコリくんが先に熟睡した後に、ライたんがこっそり入ったのね〜(´∀`*)ウフフ





(;゚д゚)ァ....ごめん、ライたん起こしちゃったexclamation&question
いいから、そのまま寝んねしてて〜〜(○ `人´ ○) タノンマスー!




危うく起こしちゃうところだったけど、また寝てくれて良かった〜(´▽`) ホッ





この毛布、いつもはライたんのマザーボールの上に敷いてるから、
ライたんもお気に入りなんだもんね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





ペコリくんもよっぽど気持ち良かったのか、ライたんのあんよが乗っかってても起きません(笑)
これも前回とまったく同じパターンってどゆこと?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お尻合わせの猫団子だけど、私にとってはこれでも充分嬉しい猫団子黒ハート
1年4ヶ月ぶりって、一冬に一回ってのが切ないけどねぇ〜(T▽T)アハハ!

あまりの嬉しさに写真いっぱい撮っちゃったので、明日もお付き合い下さいねぇ〜(〃◇〃)ゞテヘッ



かわいい 後頭部フェチ会初イベント中! かわいい

ニャン友のhanakoちゃんのところで知って、入会させていただいた『後頭部フェチ会
1233899337.gif


Chikaぽんも参加させていただきまして、会員Noは35!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(ライペコの可愛い後頭部が入ったバナーはただ今制作していただいてる最中)

猫の後頭部を愛する人のための、猫後頭部フェチな会。
副会長兼宣伝部長であるみけねこひめさんの「ひめ日記」で初のイベント開催中であります!
会員さんたちのお家のにゃんこの可愛い後頭部を堪能して、萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚っと
したい方は覗いてみてね〜〜(*^^)v

IMG_8105.JPG


Chikaぽんは、イベント用の記事が用意できなかったので、
他の会員さんのとこに行って、萌エエェェェヾ(*`Д´*)ノェェェエエエッっとしてきます(〃◇〃)ゞテヘッ☆



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。

2009年03月21日

絶妙のタイミングで・・・

昨日の続きです。

結局ペコリくんが遊んでくれないので、乗り気のライたんと遊ぶことに・・・ふらふら





ライたんは食いつきは良いんだけど、省エネ遊びだからきりが無いのよね〜ふらふら





んでも、嬉しそうにいつまでもオモチャをちょいちょいしてる姿は可愛いわ〜揺れるハート





寝転がるばっかりじゃなくて、もうちょっとメリハリのある遊び方をできないものか・・・
ライたんが楽しいんだったら仕方ないとは思うけど・・・

こんな私とライたんの様子をペコリくんがどんな顔で見てるかというと・・・





Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そんなに怒るんだったら、ペコリくんだって遊べば良いじゃないかー!
そもそもペコリくんを遊ばせようと誘ったんだからさ!!(`ε´)ぶーぶー

ヤキモチ焼いてるペコリくんを、再びジャラシで誘っていると・・・(o-`ω-)ンー…





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 乗り気になったかぁ〜exclamation&question
ヤキモチ効果って凄いじゃん! さあ!ペコリくん!カモ〜〜〜ンGood





(*≡◇≡)ぇ...ラ、ライたん?顔(汗)
あなたってばなんてKYなのよぉぉ〜〜〜!顔(なに〜)
いんや!これは絶対タイミング計ってやってるでしょっ!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

こうしてまたまたやる気を削がれたペコリくんは、遊んでくれませんでしたとさ(爆)


今日は夕方からお出かけ(飲み(笑))なので、外出先から更新で〜す♪
昨日の記事のお返事は明日させていただきますね!(。-人-。) ゴメーン
二日酔い対策はちゃんとして行くので大丈夫ですよ〜ん(爆)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年03月20日

少しは遊んでよ〜!

体重増加が止まらないペコリくん。
これ以上フードを減らすと、ライたんのご飯を盗み食いしちゃうだろうし、
少しでも体を動かしてもらおうとオモチャで誘ってみるんだけど・・・





子にゃんの頃はジャラシが大好きだったペコリくんなのに、
今ではまったく興味無しの不動明王だからなぁ〜顔(汗)





目の前でじゃらしを振ってもこの通り・・・ふらふら





ペコリくんの健康のためなんだから、運動しようよ〜〜!八(^□^*) タノム!!





どうしてこんなに動いてくれないんだろう・・・(〒_〒)ウウウ





ペコリくんを遊ばせたいのに、おもちゃを出すとすかさず食いついてくる
ライたんが釣れちゃってるしぃ〜(T▽T)アハハ!





ちょっとペコリくん!どこ行くのぉぉ〜〜?!顔(なに〜)





あ〜〜〜・・・・顔(なに〜)
ライたんに横入りされて面白くなかったの?
でも、最初からやる気なかったくせにライたんに当たらないでよ〜ヽ(TдT)ノアーウ…

ライたんとバトルしてる方が、よっぽど運動になるかもねぇ〜(ノ_-;)ハア…


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。




2009年03月19日

仏頂面同盟・同志お披露目第20弾!

ちょっとライたん!


01021250.JPG


何でシか〜?じゃなくって!!ぼーっとしてる場合じゃないの!
仏頂面同盟」に新たな同志が入会してくれたのよ!
今回は一気に4にゃんも入ってくれたんだよ〜(o^∇^o)ノ


01021254.JPG


そうだよ〜♪凄いでしょ?(´∀`*)ウフフ

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!



この度お披露目いたしますのは、「☆犬猫ぶろぐ☆」の沙羅さんちの4にゃんでーす!


まず1番手は同志No.57のにゃ〜こちゃん!

bucho057.jpg

nya~ko.jpg


続いて2番手は同志No.58のにゃすこちゃん!

bucho058.jpg

nyasuko.jpg

にゃ〜こちゃんとにゃすこちゃんはGO!GO!アロハ隊の隊員でもあります!(*^^)v
  にゃ〜こちゃん&にゃすこちゃんの入隊お披露目は 右 コチラ


3番手は同志No.59のなぎ君〜♪

bucho059.jpg

nagi.jpg


そして最後は同志No.60のバニラ君黒ハート

bucho060.jpg

vanilla.jpg


うひょ〜♪壮観だわ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
沙羅さんはのお家は、この4にゃんの他にななちゃんってわんこもいるのよね♪
にゃんわん共に皆保護された子達なんだけど、沙羅さんの深い愛情の元幸せに暮らしてるのね〜ハートたち(複数ハート)


01011720.JPG


いつもの沙羅さんのブログでの可愛いお顔とのギャップが最高よね(*≧m≦*)ププッ

同志No.60のバニラ君は、ご存知の方もいるかと思いますが、昨年急逝してしまいました顔(泣)
今は虹の橋の住人だけど、こうして参加していただけてとっても嬉しいです。

思えば、仏頂面同盟の同志の中にも入会後に虹の橋に旅立ってしまった同志もいます。
でも、いつまでも同志であることは変わりませんからね!うん!(^^)


皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!


01011719.JPG


ライたんの目標(自分のじゃろが!(笑))が達成できるように、
ママにももっとニャン友さんが出来ますように〜♪(〃◇〃)ゞテヘッ☆

あれ?今日はペコリくんの出番が無かったわぁ〜(T▽T)アハハ!
ペコリ隊長率いるGO!GO!アロハ隊もいつでも隊員募集中ですからね!Good



四葉 ちょいとご紹介させて下さい 四葉

昨年の12月に「油彩画作家、永月水人のブログ〜Le Gracieux Temps〜」の永月水人さん
主催してくれたニャン友お食事会で、お友達になったryonouskeさん猫

ryonouskeさんはプロの写真家さんで、主に動物園の動物たちの写真を撮られてるのですが、
この度千載一遇のチャンスをゲットし海外に撮影旅行に行ってこられました飛行機

彼女が行ってきたのはカナダのマドレーヌ島!
この時期にしか見られないアザラシの赤ちゃんの写真を撮ってきたのですよ〜ハートたち(複数ハート)
んもぉぉ〜〜!めちゃ可愛い写真が満載です!!

重い機材を担いで、氷に覆われたマドレーヌ島での撮影・・・
ryonouskeさんは小柄な方なんだけど、あの体のどこにそんなパワーが隠れているのか・・・(笑)

本当に可愛らしい写真がいっぱいです!!
癒されたい方はぜひryonouskeさんの素晴らしい写真を見に行ってみて〜!Good

 ryonouskeさんのブログは 右 「ryonouske's Animal Gallery

地獄谷のお猿さんや、カワウソの子供、レッサーパンダにアムールヒョウの赤ちゃんハートたち(複数ハート)
ryonouskeさんの写真は本当に美しくて可愛いです。写真の勉強にもなります!
私も毎日癒されてますぅぅ〜顔(メロメロ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年03月18日

負け猫の遠吠え

ベッドプロレスで負けちゃったペコリくん(詳しくは昨日の記事で)





悔しいだろうけど、体格と力の強さでライたんには勝てないからねぇ・・・顔(汗)





勝てなくっても必死に立ち向かってくるペコリくんを面白がるライたんは
結構性格悪いのか?( ̄□||||!!





毎日毎日飽きもせずバトルを繰り返す王子達。
負けっぱなしでもくじけないペコリくんは、ある意味男らしいかも!(笑)





ペコリくんが悔しがるから、ライたんはますます面白がるのよね〜(ノ_-;)ハア…




ライたーん!兄たんをオモチャにしないでねぇ〜顔(え〜ん)





そうそう。ペコリくんも毎回相手にしないでいいんだから(`m´★)シシシ...





でも、悔しいわけだね・・・(´・ω・lll)ァ...
ペコリくんがあっさり負けを認めちゃったら、ライたんが傍若無人になりそうだから、
へタレながらもペコリくんにはこれからも頑張ってもらった方がいいのかもねあせあせ(飛び散る汗)
先住猫の意地で頑張るんだぞー!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年03月17日

プロレスマットじゃないのよー!

天気が良いので布団を干してカバー類も洗濯中のベッドの足元で、何やら考え中のライたん





ライたん、ベッドがいつもと違うからビビッテルのかな?
平気だよ〜♪広々してるから上に登れば〜?(@´・ω・)ん?





あ〜・・・ペコリくんがいるから、どうしようか考えてたわけね(*`゚m゚´*)ゥププッ





そうだよ!別に気にすること無いんだから登っちゃえ!d(*^ω^*)ネッ!


image1.gif


おお〜♪かっちょいいぃぃ〜〜ハートたち(複数ハート)←親バカww
尻尾が長いね〜〜黒ハート





上った途端にいきなりバトルモード爆弾
広々してるからって、わざわざそこでバトルしなくてもぉ〜ふらふら


image2-Opt.gif


ペコリくんが頑張ってるexclamation&question( ̄□||||!!
いつもはすぐに転がされちゃうのに、踏ん張ってるぅぅ〜〜!w( ̄△ ̄;)wおおっ!





でも、なんだか情けない後姿だわ〜顔(イヒヒ) 尻尾もボンボンだし(*≧m≦*)ププッ





ライたんは余裕綽々だわね顔(ペロッ)
でもね、そこはベッドパッドでプロレスマットじゃないのよぉ〜(T▽T)アハハ!

ライたんはベッドに登りたかったんじゃなくて、
兄たんにちょっかい出したかっただけなのか?ヾ(・・;)ォィォィ





ペコリくんも頑張るのはよろしいけど、毛が付くからベッドでバトルするのは止めてね〜顔(え〜ん)

※GIFアニメ、二つも入れちゃったので表示が重かったら(。-人-。) ゴメーン



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。




2009年03月16日

独り占めしたいのね

3レンジャーな日々」のakaneさんからいただいた手作りのオモチャプレゼント
たくさんあるから、さてどれから王子達に遊んでもらおうかな〜♪





ん〜・・・そうだね〜・・・
これから行くかっ!顔(イヒヒ)





丁寧にジップロックに入れてまたたびの匂いまで付けてくれたカラフルなボールだよ〜ぴかぴか(新しい)





匂いチェックして、ペコリくんも興味津々♪遊んでくれるかな〜?(o ̄ー ̄o) ムフフ





(*≡◇≡)ぇ...またたびら〜のライたんが横から掻っ攫っちゃったよぉ〜がく〜(落胆した顔)





でも、楽しそうに遊んでくれてるからいっか♪(笑)
ライたん、こっちはどうかな〜?(o^∇^o)ノ





akaneさんがプレゼントの抽選に使ったフェルトボール。
大きさもウニ玉と同じくらいだから、ライたんはとっても萌えてましたよーん(*^^)v





ご機嫌で遊んでたら、転がした先にペコリくんが・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ





最初のカラフルボールを取られちゃった腹いせかexclamation&question( ̄□||||!!
ペコリくんのじっとりしたオーラにライたんも手が出せない〜(笑)
ペコリくんも遊ばないんだったらライたんに返してあげれば〜?顔(汗)





そんな・・・; ̄ロ ̄)!!
そりゃあ二人にもらったプレゼントだけど、いじわるするなよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

akaneさん、2にゃんとも気に入ってるようですよ〜♪
あみぐるみは壊されたくないので、小出しにしますぅ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(可愛すぎるので実はオモチャにしたくないの@汗)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年03月15日

素適なプレゼント♪part49

入院中だった私のキスデジちゃんカメラ やっと帰ってきました〜(*^^)v
修理持込した理由の症状は、テストしても確認できなかったそうだけど、
念のため、関連部品である基盤ユニット及び内臓電池交換をしてもらい、
センサー清掃してもらって帰ってきましたよーん手(チョキ)

何はともあれ、これでデジイチ入院中に届いたニャン友さんからのプレゼント紹介ができるわ〜顔(イヒヒ)
3レンジャーな日々」のakaneさんが『いつもコメントありがとう!感謝感謝のプレゼント企画』を開催されて、にゃんと一番当選しちゃいましたぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





あみぐるみ作りが上手なakaneさんの手作りのあみぐるみをプレゼントしてくれるということだったんだけど、届いた袋を開けてみたら出るわ出るわのてんこ盛りのプレゼントにビックリ〜!がく〜(落胆した顔)
ニャンコ用のご飯におやつ、私用にお菓子とお茶もたっぷりです〜(〃д〃)きゃ〜♪





akaneさんのお家の可愛い3レンジャーのフォトカードもいただいちゃいました。
心のこもったお手紙も、とっても可愛かった〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆





凄いよね〜!てんこ盛りのプレゼントの山に、お口があんぐりだったよぉ〜顔(イヒヒ)
一番当選ということで付けていただいたプレゼントもありまして・・・





ニャンとも素敵な時間のススメ」のあっこさんが、経営しているネットショップ「Nyaa'z」から
プレゼント用にと提供してくれた手ぬぐいカレンダーよ〜♪
それと、赤ちゃんが使っても大丈夫という優しい成分のペット用トリートメントシャンプー
うちの子のお医者さん』の試供品も〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ライたんの次のシャンプーの時に、早速試してみますね!

さて、肝心のメインのプレゼントのあみぐるみちゃんを開けてみようっと黒ハート





カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ〜ン♪ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
こ、こんなにいっぱいどうしよう〜〜〜!!







ライペコもどれから遊んで良いか、舞い上がっちゃってますよ(((´゚艸゚`*)))クククッ
でも、こんなに可愛いのをおもちゃにしちゃうのが勿体ない!!(笑)
キミ達にはまずボールを差し上げましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

実はまだこれだけじゃなかったのです・・・
私が昨年の12月に開催したプレゼント企画で、akaneさんは見事当選されたのですが、
その時のお礼と言うことで、こんなのまで・・・





桜の塩といちごのお砂糖だって〜exclamation&question(*'▽'*)わぁ♪
どちらもほんのりピンクでとっても綺麗でラブリー・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
akaneさん、お礼なんて良いのにぃぃ〜〜<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







こんなにいっぱいいただいちゃって、どうして良いものやら途方に暮れちゃいましたよ顔(汗)
でもでも、本当にありがとうございました!大切に使わせていただきますね!!

プレゼントの紹介だけでいっぱいいっぱいになっちゃったので、
明日、いただいたオモチャで遊ぶ王子達をちょこっと紹介させてね〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年03月14日

どっちもどっち

昨日の続きです顔(ペロッ)





キャットタワーは自分のものだと思っているライたんは、
ペコリくんに使わせないために、タワーに登ってペコリくんを牽制してます。





ハウスの上にも足場があるから、しっかりとチェック目
どうしてもペコリくんに使って欲しくないわけね・・・ふらふら





まあねぇ・・・ペコリくんがライたんを受け入れてくれれば、
2にゃんの関係も良くなるのではと思ってるけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)




ペコリくんもライたんがそんだけ頑張ってれば、さすがに登ってこないと思うよ〜顔(イヒヒ)
それにしても、ライたん腕が長いね〜!よくその体がハウスに収まってるもんだわ((* ´艸`))ムププ




見張りで緊張してたのかもだけど、その格好はリラックスしすぎなんじゃないの〜?
ライたん、落っこちるよぉぉ〜〜〜exclamation×2( ̄□ ̄;)!!





あれ?ペコリくん、まだ下で見てたのね〜あせあせ(飛び散る汗)
アホめって・・・ペコリくんの座椅子争いだって似たようなもんでしょ(笑)





最近、2にゃんの縄張り主張の記事ばっかりになっちゃってるけど、
これが我が家の日常なので〜・・・(;´Д`A ```


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。




2009年03月13日

飽きないものなのね

ペコリくん、どうしたのかな?(@´・ω・)ん?





キャットタワーに登りたいの?
2人のためにおいてあるんだから、ペコリくんも好きに使って良いんだよ〜d(*゚∀゚*)ネッ




好きに使って欲しくない方がいたのね・・・(T▽T)アハハ!




タワーの上と下で、がっつりにらみ合ってるよぉ〜ふらふら





ライたんの方が愛用してるから、タワーは自分の物だと思ってるんだものね・・・





そこまでやりますかぁ〜?顔(汗)





高い方が見晴らしは良いんだろうけど、そこだとすぐに対応できないと思うんだけど(笑)





いつもペコリくんに座椅子から追い出されてるから、タワーには登らせたくないんだろうけど・・・





こうなったらペコリくんだって、わざわざ登りたくないよね〜(((´゚艸゚`*)))クククッ

毎日毎日飽きもせずに自分の場所を主張し合ってバトルを繰り返す王子達。
見ている私は、最近お互い面白がってわざとやってるように見えてきました(爆)
これが王子達なりのコミュニケーションなのかも?(`m´★)シシシ...


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年03月12日

ライたんは待ってる

テーブルの上に乗ってるライたん





ママの方にお尻を向けてるから遊んで欲しいわけではないみたいだし、
どうしたのかな?(@´・ω・)ん?





ペコリくんが座椅子を使ってるから乗れないわけね〜(T▽T)アハハ!





お兄たんはライたんが座椅子使ってると怒るからねぇ・・・顔(汗)





そうそう!ペコリくんが熟睡しちゃってからこっそり入れば大丈夫だからね!顔(イヒヒ)





ライたんが側にいるせいか、中々寝ないペコリくん・・・なんでそんなに意地悪するんだろうあせあせ(飛び散る汗)
さっさと寝ちゃいなよー!





ライたんもお兄たんの性格分ってるね(*`゚m゚´*)ゥププッ
毎日のように、同じバトルを繰り返してたら学習だってするよね(笑)





ライた〜ん、その姿は切ないわ〜

散々待ってたけど、結局ライたんは座椅子には寝られずにタワーのハウスに行ってしまいましたふらふら
猫団子で一緒に寝ればいいのにねぇ〜(ノ_-;)ハア…


先日のライたんの2回目の血液検査の結果がでました。
追記に書いておきますね〜(o^∇^o)ノ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2度目の検査結果
ニックネーム Chikaぽん at 20:27| Comment(32) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪