2009年01月31日

ライたんVSセロ

我が家の2にゃんはTVに殆ど反応しないのだけど、
ある日珍しくライたんがTVに見入ってましたTV


IMG_7902.JPG


TVのドまん前、しかも何故かきっちりと新聞の上にお座りして(`m´★)シシシ...
ライたん、何をそんなに真剣に見てるの?(*゚ω゚*)ん?


IMG_7901.JPG


怪しい人?( ̄ェ ̄;) エッ?


IMG_7904.JPG


あ〜!その人はマジシャンのセロだよ〜顔(イヒヒ)(年末に撮った写真ですあせあせ(飛び散る汗)
マジック界の革命児って呼ばれてる、新しいマジックスタイルを確立した人だよ〜ぴかぴか(新しい)
一度で良いから、彼のマジックを目の前で生で見てみたいな〜(´∀`*)ウフフ


IMG_7905.JPG


何でもって・・・マジシャンは魔法使いじゃないんだから顔(汗)


IMG_7906.JPG
セリフに誤字が顔(汗)「兄たんの・・・」でした。


ライたん、だからセロにも出来ることと出来ないことがあるんだし・・・顔(汗)


IMG_7903.JPG


ライたんにかかっちゃ、セロもかたなしだね(T▽T)アハハ!
兄たんのイライラは2人が仲良くなれば直ることだと思うよ(笑)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


 

2009年01月30日

仏頂面同盟・同志お披露目第13弾!

ニャン友オフ会関連記事が続いて、お披露目待ちになっていた
仏頂面同盟の新たな同志を紹介いたしますよ〜手(チョキ)


IMG_7360.JPG


は、はい顔(汗) すんません・・・あせあせ(飛び散る汗)

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!



この度お披露目いたしますのは、「だんご3にゃん」のだんご3にゃんさんちの
美にゃん3兄妹でーす!


まず1番手は同志No.45の長男モンちゃん!

bucho045.jpg

モン.jpg


続いて同志No.46の次男テン君♪

bucho046.jpg

テン.jpg


最後は同志No.47、長女の雛ちゃん黒ハート

bucho047.jpg

雛.jpg


3にゃん見事に柄違い。とっても可愛い兄妹です(*/∇\*)キャ
勝手に長男・次男・長女とかで紹介しちゃったけど合ってたかしら?(^▽^;)
だんごさーん、間違ってたらごめんね〜〜m(_ _;)m ゴメン!!


3にゃん.jpg


普段はこんなにぷりちーな3にゃんハートたち(複数ハート) 柄が違っても顔立ちが似てますね〜顔(メロメロ)
もうすぐ8ヶ月のやんちゃざかりの子ニャンたちです(´∀`*)ウフフ
入会ありがとうございました!!


IMG_7362.JPG


このギャップがたまらないのよね〜(≧∇≦)キャー♪
ライたんは、ナチュラルぶっちょーだから、ほとんど変わらないけど・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ

皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!


IMG_7432.JPG


ライたんも一応アロハ隊の隊員なんだから、そんなこと言わないの!顔(ぷんっ)
兄たんは営業頑張ってるんだから!d(゚ー゚*)ネッ!
アロハ隊も年中無休で隊員募集中ですよ〜〜リゾート


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年01月29日

素適なプレゼント♪part46

オフ会絡みの話題をもういっちょ!顔(イヒヒ)


24日のニャン友オフ会の前日に、荷物が届きましたプレゼント


01231551.JPG


差出人はニャン友「猫は百薬の長なりぃ?」のねこおばばさん

ねこおばばさんもオフ会にすっごい参加したがってたんだけど、
ご両親が旅行で不在だし、おばばさん自身も風邪を引いてしまったので参加を断念顔(泣)
東北地方にお住いのおばばさん。また機会はあるから無理しちゃダメよんd(゚ー゚*)ネッ!

ねこおばばさんをご存知の方は知ってると思うけど、ニャン友思いのとっても優しい
気配りさんのおばばさんは、オフ会には参加できないけど、
参加されるニャン友さんにプレゼントを渡して下さいねと、Chikaぽんに荷物を託したのだー顔(笑)


01231560.JPG


おばばさん手作りのあみぴよストラップだよ〜ん黒ハート
カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ〜ン♪


01231561.JPG


ライたん!皆の分もあるんだから汚しちゃダメだよぉ〜顔(イヒヒ)
風邪引きさんだったのに、こんなに作ってくれてありがとう〜(T-T )( T-T)ウルウル
オフ会で参加者さんにしっかとお渡ししましたよ手(チョキ) 皆とっても喜んでくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あみぴよちゃんだけで、あのでっかい荷物は何でだって?
えっと・・・・Chikaぽん用に沢山プレゼントをいただいちゃったのでした顔(ペロッ)


01231553.JPG


お酒と料理が好きなChikaぽんに食べてもらいたいって.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
「白石うーめん」は「そーめん」と違って、原料(つなぎ)に油が使われていないので
とってもヘルシーなのですよわーい(嬉しい顔)二日酔いの時には良いかも〜〜るんるん←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


01231554.JPG


ビールは今年の大河ドラマ「天地人」の主人公・直江兼続の最後の領地山形の限定柄ビール
おばば母様が「これもChikaぽんにあげたら〜?」って言ってくれたそうです顔(イヒヒ)

ねこおばばさんの姪っ子のRちゃんもライペコにプレゼントを送ってくれたり、
Chikaぽんはおばば一家皆に良くしていただいて幸せでございます〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆


01231556.JPG


ペコリくん達にも、おやつとおもちゃをいただいちゃったよ!(@´゚艸`)ウフウフ


01231555.JPG


ママもおばばさんに会いたいよ〜揺れるハート
おばばさん、Rちゃん達と一緒にぜひ遊びに来てね!待ってるよ〜Hello


01231567.JPG


ペコリくんも楽しみにしてますからねるんるん
ライたんも、ちゃんとご挨拶しよね〜♪・・・・あれ?ライたんは?


01231562.JPG


すっかり、あみぴよちゃんの虜になってました顔(汗)
それ、ママが携帯に付けようと思ってるのにー!ふらふら

ねこおばばさん、本当にありがとうございました!!( ̄ё ̄)チュッ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年01月28日

お台場でビックリ大発見!

昨日の記事にちらりと書きましたが、25日にもふいのちさんとかおりんとお台場廻りをしてる時に
びっくりな発見があったので〜す目


12030571.JPG


そうなの!見つけちゃったのよ〜ん顔(イヒヒ)

パレットタウンの1Fにある「マイドギー」と言うペットの洋服のお店で、
ノルのるLife更に満喫中」のChocolatさんちのリリーちゃんを発見したのだ!(≧∇≦)キャー♪


01251666.JPG



まさか、お台場でリリたんに会えるなんて〜〜顔(メロメロ)

リリーちゃんはペット服のお店の専属モデルをやっていたスーパーモデルにゃんなんですよ揺れるハート
でもでも「マイドギー」って名前のお店だったっけ?顔(汗)
まさか、全然違うお店が勝手にリリたんの写真を使ってたら大変かも!と、
他にも写真が飾られてないか探してみて証拠写真を撮影(笑)
帰ってからChocolatさんにメールで確認したところ、リリたんがモデルをしていた
「ハッピーだわん」というお店が「マイドギー」という店名に変わったらしいと確認が取れました〜(´▽`) ホッ


01251665.JPG


店内に設置されたドッグランの柵にもリリたんの可愛いお姿が!ハートたち(複数ハート)


01251667.JPG


天井から下げられた大きなディスプレイにもリリたんが〜〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
お台場でニャン友さんの愛猫ちゃんのお写真を発見するなんて嬉しすぎる!!
しかも私一人じゃなくて、同じくリリたんを知っているもふいのちさんとかおりんと一緒だったので、
喜びも分かち合えたわ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


12030568.JPG


凄いね〜!一応わんこ服のお店だから、にゃんこモデルの写真はリリたんだけだったけど、
はっきり言って他のわんこ達よりも、一番のモデルっぷりでした(*´д`*)ポッ


12010476.JPG


いや・・・あの・・・ペコリくん顔(汗)
リリたんとペコリくんじゃ雲泥の差ですから・・・(T▽T)アハハ!
ペコリくん達は単にママが趣味で着せてるだけだしね顔(ペロッ)


12050639.JPG


そうそう、そんなぷよぷよな体で張り合おうなんてね〜(((´゚艸゚`*)))クククッ

こんな楽しい発見があるんだったら、お出かけも楽しくなりますね!


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。





2009年01月27日

お台場猫三昧

昨日に引き続き、極道の元締め(笑)もふいのちさんをお迎えしてのレポでーす手(チョキ)

大盛り上がりだった24日のニャン友オフ会の翌日は、もふいのちさんかおりんと3にんで、
お台場に遊びに行ってきました電車
24日は雪もちらついた寒い天気でしたが、25日はぴかぴかの快晴晴れ
普段は引きこもり生活のChikaぽんも、いっぱい外の空気を満喫してきました〜(笑)


新橋で10:30に待ち合わせで、そこからゆりかもめに乗って、まずはデックス東京ビーチにある
ねこたまキャッツリビンへ〜猫


01251604.JPG


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ここがねこたまか〜るんるん
東京に住んでるけど、人ごみ嫌いで出不精なChikaぽんは殆どおのぼりさん状態(爆)
入り口横のショーウィンドウでも、猫さんがお出迎えしてくれました猫(笑)


01251605.JPG


オープンしてすぐの時間だというのに、なんか、しょぼぼーんな感じでお疲れのご様子顔(汗)
毎日大勢のお客さんにうんざりしちゃてるのかしら〜ふらふら
こういう所の猫さんたちは大変だろうね・・・


01251613.JPG


あれ?てんちゃん、いつの間にカラーが変わったのexclamation&question なんちて〜猫(笑)
てんちゃんってのは、もふさんとこの看板極道にゃんこで〜す顔(イヒヒ)


01251609.JPG


真っ白で美しいメインクーンもいましたよ!
私が愛して止まないdinoさんところのアズール王子に顔立ちが似てました顔(メロメロ)
でもね、ちょっとなでなでしたら「シャーッ!」って言われた〜もうやだ〜(悲しい顔)


01251617.JPG


この子は何されても平気でずーっと寝てました(*`゚m゚´*)ゥププッ
シャルトリューも真ん丸で可愛いよね〜黒ハート

他にもいっぱい写真撮ってきたんだけど、写真が多くなってしまうので、
別の記事で紹介させて下さいね。
私は猫カフェも行ったことないんだけど、ここはお台場って場所柄もあるだろうけど、
お客さんも多くて猫さん達が、ちょっと可愛そうだったなぁ・・・子供も多いし顔(汗)
施設内を自由に行き来はしてるけど、触られるのを避けてウロウロしてる子ばっかりだったし、
ケースの中に入ってる子もいっぱいいたけど、衛生状態は決して良いとは言えなかったし・・・
(はっきり言って臭かったですよ顔(汗)

取り合えず満足したので、併設されているショップで猫グッズや雑貨を物色してから
ランチに向かいましたレストラン
デックス東京ビーチ4Fにある『台場一丁目商店街』という昭和のレトロな横丁を
再現したフロアを散策中に、こんな物を発見!



01251664.JPG



ナメ猫だよーexclamation×2 懐かしい〜〜〜(((´゚艸゚`*)))クククッ
ランチはお腹が空いてたので、がっつり食べられるランチバイキングのお店へ。
デザートコーナーにはチョコレートファウンテンがあったけど、
甘いものが苦手なChikaぽんは近寄らなかったよ〜ん顔(ペロッ)
かおりんがチョコを付けるのを動画に撮ってたので、
そのうち彼女のブログにアップされると思うので、そっちを見てね(笑)

満腹状態で、次は無料のシャトルバスに乗ってパレットタウンへバス

パレットタウンは、ペットシティやパットパラダイスが入ってるので、
珍しいグッズがあったら買うぞ!と意気込んで行ったんだけど、目新しいのは無かった・・・

他にもわんこ用の洋服屋さんが数件あって、かおりんは愛猫のくるみたんに
可愛いワンピースを買ってました(´∀`*)ウフフ
んで、かおりんが洋服を買ったお店でびっくりな発見があったの〜!!
そのことはまた別記事で〜(笑)


01251673.JPG



ヴィーナスフォートの噴水は外せないでしょ(笑)

パレットタウンは他にもペット用のお店がいっぱいあるし、ドッグランやドッグバーもあって、
ペット同伴OKなんだけど・・・
混雑したフロアで足元に小型犬がウロウロしてると、踏ん付けそうで怖いがく〜(落胆した顔)
なんで抱っこしてあげないのかな〜?寒くて尻尾もお股の間に入れてぷるぷる震えてる
チワワとか見てて可愛そうになっちゃった顔(泣)
店内でウンPしちゃったチワワがいたんだけど、連れていたバカップルはエチケットバックも持ってなくて、ティッシュで取ったウンを店員に渡そうとしたのはたまげたよがく〜(落胆した顔)
ファッションで連れまわすんじゃねーよ!ちっ(怒った顔)


01171489.JPG

01171487.JPG


ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗) 久しぶりに丸一日お留守番だったもんねふらふら
だからって2人で同じような顔して責めなくても・・・顔(汗)

ライペコにはちゃんとお土産買って来たよーん手(チョキ) これっ下


01251674.JPG


なんじゃこりゃexclamation&questionって?(`m´★)シシシ...『ぴよたま』ですよん
ウニ玉よりちょっと大きめでコロコロしてるから、おもちゃになるかなと思って買ってみました顔(イヒヒ)
1匹単位で買えるのですよん♪


01251675.JPG


これはディスプレイだけど、こんだけいるとちょっと怖い・・・あせあせ(飛び散る汗)


たくさん歩いて疲れちゃったので、ちょっとお茶してからお台場を後にしたんだけど、
もふいのちさんは、帰りの飛行機にぎりぎりになっちゃって、あわや乗り遅るか!
だったみたいなのもうやだ〜(悲しい顔)
ラッキーなことに20分出発が遅れてたらしいから間に合ったそうだけど、
遅くなっちゃってゴメンよ〜〜〜(*ノ-;*)エーン
これに懲りずにまた遊びに来てね!!
かおりんも2日間付き合ってくれてありがとうね〜〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

文章多目記事になっちゃったけど、とっても楽しい二日間でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。






2009年01月26日

極道の元締めが来た!(笑)

ニャン友「極道にゃん生まっしぐら」のもふいのちさんが23日から出張で東京に来ました!
お仕事の会議は24日の午前中で終了だったんだけど、もふいのちさんは25日まで東京に滞在してのんびりできると言うことで、24日の夜はニャン友オフ会を企画したのよね〜るんるん

極道家の肝っ玉母さんのもふさんがお住いなのは、本州の一番西なのよー!
めったに会える機会はないし、関東のニャン友さんとぜひ交流してもらわなくっちゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
夜のオフ会まで時間はあるし、ペットグッズのお店や猫カフェに行こうかとも考えたんだけど、
せっかくだから、生ライペコに会ってもらおうと思って、我が家に来てもらいました〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ニャンマブ友の「くるくる☆くるみの愛され日記」のかおりんも呼んで最寄り駅で待ち合わせバス
駅の近くの中華料理屋さんで一緒にランチをしてから我が家に来てもらいました〜レストラン


SBSH0021.JPG
デジカメを忘れたので携帯カメラで撮りました〜


ローカルでキレイな店じゃないけど安くてとっても美味しいのよん♪
時々飲みでもお世話になってるお店です。お勧めの坦々麺は絶品!!
半チャーハンにザーサイ、小鉢、杏仁豆腐も付いたセットで750円!!手(チョキ)(餃子は100円!)
半チャーハンって、全然半チャーハンの量じゃないし!(爆)
Chikaぽんの住んでいる街は『アド街っく天国』で激安の街と紹介されたとこで〜す(笑)

お腹いっぱいになって、いよいよ我が家の王子達とご対面黒ハート


01241600.JPG



いつもはお客さんに愛想の良いペコリくんだけど、いつもはお昼寝してる時間だったから、
ちょっとご機嫌斜めだったかな?顔(汗)


01241598.JPG



もふさんにも、プヨプヨのお腹を触られちゃったしね〜顔(イヒヒ)


01241599.JPG


あられもない姿だわ〜(((´゚艸゚`*)))クククッ


01241601.JPG


洗濯機の中に隠れてたのを、無理やり引っ張り出されたライたんはタワーの上に避難ダッシュ(走り出すさま)
ライたん、少しは接待してくれよ〜〜顔(泣)


01241597.JPG


人見知りだから慣れるまでにちょっと時間が掛かっちゃうのよね顔(汗)


01241602.JPG


でも、かおりんにももふさんにもいっぱい遊んでもらったでしょ?(´∀`*)ウフフ

ライペコのお相手をしてもらってるうちに、あっという間に時間も過ぎてしまって、
ぼちぼち繰り出さなくっちゃってんで、3人で夜の新宿へゴーっ!バス

18:00に新宿高野の前で待ち合わせ…o(;-_-;)oドキドキ♪
今回オフ会に参加してくれたのは全部で6名でした〜(あとシークレットゲストが1名(笑))
お店は予約してなかったので、ピックアップしておいた時に行ったけど、満員で入れず、
次のお店に向かう途中で、道端で呼び込みをしていた居酒屋のお兄さんに「サービスしてくれる?」とオバチャン特有のずうずうしさで交渉(爆)
「ファーストドリンク半額にします」「え?無料じゃないの?」「そ、そこまでは・・・」と、
若い兄ちゃんを困らせるChikaぽん(*`゚m゚´*)ゥププッ

店探しで時間をかけるのもなんだし、そのお店に決めてオフ会開始と相成りました顔(イヒヒ)


一人ずつ自己紹介をしてるうちに、40分程遅れてやってきたシークレットゲスト様も無事合流。
土曜日なので2時間の時間制であっという間に時間が来てしまい、
話し足りないご一行は2次会へゴーっ!ビール


IMG_8026.JPG


2次会のお店も2時間って言われたけど、店員さんが「お時間です」って来なかったので、
気が付いたらぼちぼち終電近くに〜がく〜(落胆した顔)

何でこんなににゃんこ話って尽きないんだろうね〜猫
楽しかったよーんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
参加者のもふいのちさん、かおりん、ヒサプーさん、にゃあすけままさん、くろひげさん、ゲスト様、本当にとっても楽しかったです!
またオフ会やりましょうね!!


01241595.JPG


うんexclamation楽しかったよーん♪
詳細にレポ書きたかったんだけど、長くなりそうなのでかなり省略しちゃいましたm(_ _;)m ゴメン!!
翌日25日は、もふいのちさんとかおりんとお台場で遊んだのよんハートたち(複数ハート)
明日はそのレポでーす顔(ペロッ)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年01月25日

仏頂面同盟・同志お披露目第12弾!

仏頂面同盟アロハ隊とお披露目が続いてますが、本日もお付き合い下さいませ〜顔(ペロッ)


12010493.JPG
(お正月写真、まだ残ってます〜あせあせ(飛び散る汗)


うん!今日は仏頂面同盟の同志の紹介だよ〜!
いや〜、こんなに続くとは思ってもいなかったもので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、まだ希望者いるみたいだし、どこまで同志が集まるか楽しみだねるんるん

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!



この度お披露目いたしますのは、「いけ男(めん)いけ猫」のblueさんちのいけ猫3にゃん衆でーす!


まず1番手は同志No.42のゆず兄ちゃん!

bucho042.jpg

yuzu.jpg


続く2番手は同志No.43のしょういちくん

bucho043.jpg

shoichi.jpg


最後は同志No.44ののぞみちゃんでーす

bucho044.jpg

のぞみ 034.jpg


3にゃんとも仏頂面というよりも、きりりとした決め顔だね〜(((´゚艸゚`*)))クククッ
さすが、いけ猫3にゃん衆!!ハートたち(複数ハート)

blueさんは猫のボランティア活動をされています。
同志No.44ののぞみちゃんは、保護当初は悲惨な状況だったそうです。
片目にはなってしまったけど、今はすっごい元気でこんないけ猫に成長したのですよ〜顔(メロメロ)
blueさんと協同でブログ運営をしているダイヤ猫乳母さんは、手作りで猫グッズをあっという間に作ってしまう、魔法使いのような方なの(´∀`*)ウフフ


手作りアロハでアロハ隊にも入隊を予定してくれてますリゾート
アロハ隊には、blueさんとこの女子部ゆず嬢も参加してくれるそうです(*/∇\*)キャ

mugi.jpg


ゆずちゃん、待ってるからね〜〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


01221546.JPG



ペコリくん、良かったね!!


12030543.JPG


皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!


12010468.JPG


いや・・・・ライたん・・・
そこまでぶっちょーな子は中々いないと思うよ顔(汗)
こんなにハードル高くないっすから!(笑)


昨日のニャン友オフ会、めちゃめちゃ楽しかったです〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
んで、今日はもふいのちさん、かおりんと一緒にお台場で、ペットグッズ屋さん廻りしてきました手(チョキ)
もふいのちさんは無事に羽田から帰路につきましたよん飛行機
レポはちょっと待っててね顔(ペロッ)
今日は一日中歩きっぱなしで、ヘロヘロなので早く寝ます〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

あっ!昨日のオフ会ではたんまり飲んだけど二日酔いにはなってません!(爆)




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2009年01月24日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第7弾

昨日の記事で予告したとおり、今日はアロハ隊の新入隊員のお披露目です!??


01221529.JPG


本当だってば!
仏頂面同盟の入会ばっかりで、ペコリくんが寂しそうだからって、
優しいにゃん友さんが、愛猫ちゃんがアロハを着てる画像を探してくれたんだよ〜?


01221531.JPG



嬉しいよね〜〜♪♪(〃◇〃)ゞテヘッ☆
アロハ隊の新入隊員お披露目は、なんと半年振りだものね(T▽T)アハハ!
まあ、季節物的な洋服だから仕方無いんだけどさ〜?????


猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「アロハ隊

「アロハ隊」結成時の記事は  コチラ


☆犬猫ぶろぐ☆」の沙羅さんのお家から、2にゃんの御入隊です!!(*^-゚)vィェィ♪


aloha-022.jpg隊員No:022
名前:にゃ〜こ
役職:親分
身内に優しく、敵には厳しく。
新参ニャンには縄張り主張。
傘下に下れば世話を焼きます♪

2008081401_1.jpg



aloha-023.jpg隊員No:023
名前:にゃすこ
役職:鉄砲玉
飛んでいきます、どこまでも。
着地点がなくても、気にせずジャンプ!

2008081402.jpg


にゃ〜こちゃんとにゃすこちゃん!入隊ありがとう〜〜♪

沙羅さんはご存知の方も多いかと思いますが、右サイドバーで里親募集の協力を
お願いしていた『なお君』の保護主さんです。
ダブルキャリアというハンデを背負っているなお君ですが、
沙羅さんの必死の努力の甲斐あって、今は小太郎君と言う名前をもらって
優しい里親様の下で幸せに暮らしています。

20090107205911.jpg

にゃ〜こちゃんとにゃすこちゃんが着ていたアロハは、小太郎君が愛用してるのですよん?
小太郎君もとってもアロハが似合ってるね〜


01221540.JPG


夏が近くなったら、きっといっぱい入隊希望が来るはずよ!(かな?(笑))

ペコリくんやにゃ〜こちゃん達が着ている可愛いアロハは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪


01221545.JPG


「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでもムームーでも全然OK
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよ?

ところでペコリ隊長・・・あのさぁ・・・
そのアロハ、前よりも随分ぴちぴちになってないか?


01221547.JPG


アロハの季節になるまでに、少しは痩せておこうね〜〜?


本日、Chikaぽんはにゃん友オフ会で盛り上がってまーす?
下書きしておいた記事を出先から更新しております。
楽しすぎて、更新予定の時間をとっくに過ぎて!…(;^_^A!
明日も、もふいのちさんとかおりんと一日中お出かけなので、
今日明日はブログ訪問はお休みさせてね〜(゚人゚)(-人-)ゴメンネ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年01月23日

仏頂面同盟・同志お披露目第11弾!

またまた仏頂面同盟に同志が入会してくれました!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


IMG_7361.JPG


なんと今回は3にゃんも入会してくれたんですよ〜♪ClapClapClap

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!



この度お披露目いたしますのは、「にゃんこ村通信 〜sette gatti e madre e padre〜」の
babycat625さんちの3にゃんでーす!
babycat625さんとこは7にゃんの大家族なのですよん顔(イヒヒ)


まず1番手は同志No.39のはるさーん!

bucho039.jpg

はる.jpg

仏頂面で堂々たるお散歩姿ですね〜(`m´★)シシシ...
はるさんは女の子なので、普段の可愛い姿のフォロー写真も送ってくださいました(笑)

お昼寝にゃ〜.jpg

むひょーっ!黒ハートカカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
はるさんは、まるでアメショのような毛色だけど、元外猫さんだそうです。
きっとMIXにゃんなんでしょうね揺れるハート


続いて2番手は同志No.40、ヅラ疑惑の王子(笑)ちいちゃん

bucho040.jpg

ちい.jpg

ちいちゃんは3兄妹なんだけど、3にゃんとも毛色が違うのよね。
んで、頭の柄のせいでヅラ呼ばわりされてて・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
ちょっと天然なほんわかした感じが魅力の王子なんですよ黒ハート


んで最後は同志No.41、末っ子のもも王子王冠

bucho041.jpg

もも.jpg


真っ白な体にオッドアイという、なんとも高貴なお姿ぴかぴか(新しい)
天真爛漫なもも君は、ピンクがとっても似合うのよね〜〜(´∀`*)ウフフ

babycat625さんのブログは、文章のテンポも良くってとっても面白いのよ!
なんたって、ちいちゃんのヅラネタは最高よね!
んでね、イケメンなダーリンも時々登場するのよ〜ん顔(メロメロ)
あれ?イケメンじゃなくて、イケメン疑惑?イケメン偽装だっけ?(笑)

一気に3にゃんも入会、ありがとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明おまちしております!!


IMG_7365.JPG


凄いよね!続々同志が入会してくれて目標50にゃんなんて、あっという間だね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


01221522.JPG


(;゚д゚)ァ....ペ、ペコリくん!大丈夫よーexclamation
実はね、明日はアロハ隊の新入隊員を紹介するから(o^∇^o)ノ


01221532.JPG


本当だよ〜♪ 楽しみにしててね!


+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

かわいい ニャン友オフ会開催のお知らせ かわいい

今月、ニャン友の「極道にゃん生まっしぐらもふいのちさん
出張で東京にいらっしゃるのですが、24、25日と時間が取れるそうで、
一緒に遊ぶ約束をしています(^▽^)/

んで、24日は夜は飲みなので(だよね?)、どうせだったらニャン友オフ会やらな〜い?
もふさんも東京方面のニャン友さんと会う機会も中々ないしね!!
くるくる☆くるみの愛され日記」のかおりんも来ますよ〜黒ハート

日時:1月24日(土)18:00ぐらいから
場所:新宿近辺


いよいよ明日です!!まだ間に合いますよー!
Chikaぽんの飲みっぷりが見てみたい方は、ぜひご参加下さい(笑)
左のメールフォーム又は私のメアドを知ってる方は直メールで連絡下さいね!


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。




2009年01月22日

ママのなんだってば!

晩酌の途中でちょっとキッチンに立った隙に、ペコリくんに座椅子を取られちゃった顔(え〜ん)


11300219.JPG


なんてご満悦な顔なんだ!(o`3´o)ム-
ちょっとペコリくん!!


11300222.JPG


ママはまだ晩酌途中なの!ちっ(怒った顔)
ママも座るんだから、そんな真ん中に居座らないでよ!


11300218.JPG


((((○(|||∇ ̄メ)プルプル...こんのぉぉ〜〜!がく〜(落胆した顔)


11300224.JPG


何だとーっexclamation ママに刃向かう気かーっexclamation&question
どくんじゃー!こいつめーーーっっ!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ


11300225.JPG


( -_-)フッ! まいったか(`m´★)シシシ...
はじっこでも一緒に座ってられるでしょ顔(ペロッ)


11300227.JPG


何よ!その目は!文句あるかーexclamation&question


11300226.JPG


だ〜か〜ら〜!ちっ(怒った顔)
ママの座椅子だってのは分ってないのかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
ライたんだけでなく、私も座椅子争奪戦に参戦しないとなのぉ〜?顔(なに〜)


+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

かわいい ニャン友オフ会開催のお知らせ かわいい

今月、ニャン友の「極道にゃん生まっしぐらもふいのちさんが
出張で東京にいらっしゃるのですが、24、25日と時間が取れるそうで、
一緒に遊ぶ約束をしています(^▽^)/

んで、24日は夜は飲みなので(だよね?)、どうせだったらニャン友オフ会やらな〜い?
もふさんも東京方面のニャン友さんと会う機会も中々ないしね!!
くるくる☆くるみの愛され日記」のかおりんも来ますよ〜黒ハート

日時:1月24日(土)18:00ぐらいから
場所:新宿近辺


Chikaぽんの飲みっぷりが見てみたい方は、ぜひご参加下さい(笑)
左のメールフォーム又は私のメアドを知ってる方は直メールで連絡下さいね!

もふいのちさんは多分イメージと違うと思うよ〜顔(ペロッ)
かおりんは可愛いよ〜♪Chikaぽんはおばちゃんでビックリするじょー!(爆)
皆様のご参加お待ちしております手(チョキ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年01月21日

あんたも好きね〜♪

座椅子でオネエ座り中のライたん


IMG_7973.JPG


ん?もしかして、あれが始まるのかな〜顔(イヒヒ)


IMG_7880.JPG


座椅子で毛繕いをするのがお気に入りのライたん黒ハート


IMG_7972.JPG


御代はって・・・もしかして、あれをやっちゃうのかーexclamation&question( ̄m ̄* )ムフッ♪


IMG_7961.JPG


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!・・・って、ちみはかとちゃんかよっexclamation(笑)

ライたんが何で座椅子で毛繕いするのが好きなのかというと、
背もたれを使って毛繕いするのが好きみたいなのです((* ´艸`))ムププ




ちきここさーん!一時停止、ちゃんとやってるよ〜(*^^)v(笑)

あんよを高く上げてぺるぺるするのが好きらしい・・・顔(汗)
確かにこの格好は寄りかからないとできないからなぁ〜顔(ペロッ)


IMG_7870.JPG


高く上げたあんよも両手でしっかりホールド(笑)
ペコリくんには絶対に無理な体勢だなぁ〜(((´゚艸゚`*)))クククッ


IMG_7876.JPG


ろくろっ首かよexclamationΣ(|||▽||| )
そんなに首伸ばすぐらいなら足を下げれば良いのにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


IMG_7958.JPG


本にゃんはご開帳のままご満悦らしいので、黙って見ちゃおうっと(〃艸〃)ムフッ 


IMG_7898.JPG


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚!やっぱり、お金取るのぉぉぉ〜〜exclamation&question(爆)



+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

かわいい ニャン友オフ会開催のお知らせ かわいい

今月、ニャン友の「極道にゃん生まっしぐらもふいのちさんが
出張で東京にいらっしゃるのですが、24、25日と時間が取れるそうで、
一緒に遊ぶ約束をしています(^▽^)/

んで、24日は夜は飲みなので(だよね?)、どうせだったらニャン友オフ会やらな〜い?
もふさんも東京方面のニャン友さんと会う機会も中々ないしね!!
くるくる☆くるみの愛され日記」のかおりんも来ますよ〜黒ハート

日時:1月24日(土)18:00ぐらいから
場所:新宿近辺


Chikaぽんの飲みっぷりが見てみたい方は、ぜひご参加下さい(笑)
左のメールフォーム又は私のメアドを知ってる方は直メールで連絡下さいね!

もふいのちさんは多分イメージと違うと思うよ〜顔(ペロッ)
かおりんは可愛いよ〜♪Chikaぽんはおばちゃんでビックリするじょー!(爆)
皆様のご参加お待ちしております手(チョキ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年01月20日

仏頂面同盟・同志お披露目第10弾!

嬉しいことに、本日も仏頂面同盟の同志のお披露目でーす顔(ペロッ)


IMG_7611.JPG


そうなのよ〜♪
なんだか年明けてから、続々と入会希望が来てるの〜!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


IMG_7613.JPG


本当だね!目標50にゃんも夢じゃないね!!( ̄m ̄* )ムフッ♪


仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!



この度お披露目いたしますのは、いつも楽しいコメントをいただいている
はるひさんのご実家のにゃんこフクちゃんです!

同志No.37のフクちゃんですよー手(チョキ)

bucho037.jpg

image080.jpg


どーです!凄い仏頂面でしょ〜?(*`゚m゚´*)ゥププッ

はるひさんは今はにゃんこは飼われていないんだけど、
以前はにゃたろうさんって言うメインクーンと暮らしてたのよね。
なのに、実家のフクちゃんははるひさんが遊びに行くと、いつも凄い顔で睨んでるそうで・・・(T▽T)アハハ!
フクちゃんが一番懐いているお父様が撮った写真でも、このお顔・・・
フクちゃんも、もしかしたらナチュラルぶっちょーさんですか?顔(イヒヒ)
でも、強力メンバーで嬉しいわ〜黒ハート
1/21追記:フクちゃんは女の子ですぅ〜あせあせ(飛び散る汗) 凛々しすぎて男の子に見えてしまうけど〜あせあせ(飛び散る汗)


fuku-photo1.jpg


はるひさんが、ご両親にフクちゃんが仏頂面同盟に加入したことを報告したところ、
かわいい写真も見せてやって欲しいと別の写真も送って下さいました♪


fuku-photo2.jpg


ご両親セレクトの『かわいい写真』・・・カワイイというより凛々しいお顔?(笑)
ライたんと同じ香りを感じるわ〜(`m´★)シシシ...
目元が凛々しい子って仏頂面に見えやすいのよね!顔(ペロッ)
フクちゃん、入会ありがとう!!( ̄ё ̄)チュッ


んで、本日はもう一にゃん、お披露目しますよ〜(*^-゚)vィェィ♪


極道にゃん生まっしぐらもふいのちさんちのミーちゃんです!

同志No.37のミーちゃんだよ〜♪

bucho038.jpg

P1150101.JPG


ミーちゃんはメインクーンの女の子。本名はミスティア・ローレライという
素晴らしいお名前をお持ちの美にゃんです顔(メロメロ)
もふいのちさんとこの看板猫のてんちゃんも、仏頂面同盟No.21の同志ですよ〜♪

bucho021.jpg


極道一家の看板猫の座を狙って、ミーちゃんも時々素適な仏頂面を見せてくれるのよね(`m´★)シシシ...


IMG_7614.JPG


フクちゃん、ミーちゃん、入会ありがとうございました!

もふいのちさんは記事下でもお知らせしてますが、今週東京にいらっしゃいます!
オフ会を企画してますので、お時間がある方は参加してみませんか〜?顔(イヒヒ)


IMG_7305.JPG


ご、ごめんね・・・仏頂面同盟ばっかり続いちゃってるしねぇ顔(汗)
でも、温かくなったらきっとアロハ隊も入隊希望者あるから待っててね〜リゾート



+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

かわいい ニャン友オフ会開催のお知らせ かわいい

今月、ニャン友の「極道にゃん生まっしぐらもふいのちさん
出張で東京にいらっしゃるのですが、24、25日と時間が取れるそうで、
一緒に遊ぶ約束をしています(^▽^)/

んで、24日は夜は飲みなので(だよね?)、どうせだったらニャン友オフ会やらな〜い?
もふさんも東京方面のニャン友さんと会う機会も中々ないしね!!
くるくる☆くるみの愛され日記」のかおりんも来ますよ〜黒ハート

日時:1月24日(土)18:00ぐらいから
場所:新宿近辺


Chikaぽんの飲みっぷりが見てみたい方は、ぜひご参加下さい(笑)
左のメールフォーム又は私のメアドを知ってる方は直メールで連絡下さいね!

もふいのちさんは多分イメージと違うと思うよ〜顔(ペロッ)
かおりんは可愛いよ〜♪Chikaぽんはおばちゃんでビックリするじょー!(爆)
皆様のご参加お待ちしております手(チョキ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年01月19日

仏頂面同盟・同志お披露目第9弾!

ライたーん!仏頂面同盟にまた同志が入会してくれたよ〜exclamation


IMG_7331.JPG


(´・ω・lll)ァ...そこまで凄くは無いっすけど顔(汗)(笑)
でも、とぉ〜ってもハンサムなにゃんこだよー顔(メロメロ)

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!



この度お披露目いたしますのは、「アンディとゴネゴネ」の☆ネコの手☆さんちのアンディ君です!

同志No.36のアンディ君です〜ぴかぴか(新しい)

bucho036.jpg

仏頂面2.JPG


ソマリのハンサムボーイですよ〜ハートたち(複数ハート)
おっ!?もしかして仏頂面同盟初のソマリちゃんじゃないかっ!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
本名はアンドリュー君だったなんて、知りませんでした〜(〃◇〃)ゞテヘッ☆


イヤそうな顔.JPG


このヤル気無さそ気な顔、良いよね〜♪(((´゚艸゚`*)))クククッ
同盟バナー用の他にも、沢山お写真送ってくれたのだ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


得意技.JPG


タイトルが『得意技』ってなってた、お写真(笑)
でたっ!キーボード踏み付け攻撃〜〜(*`゚m゚´*)ゥププッ


天蓋の上で.JPG


ネコの手さんのお家は、インテリアや雑貨がとてもお洒落なのよ〜!
これは天蓋付きのベッドだそうです這播(`ω≡+)スゴィッ!!!★
んで、アンディ君のハンモックにもなってるそうです〜〜顔(イヒヒ)

アンディ君、入会ありがとねーるんるん
これからはじゃんじゃん、仏頂面もブログに載せちゃって下さい(笑)
実は私はメインクーンという猫を知る前までは、飼ってみたい猫種No.1はソマリだったの〜(*´'З'*)ゞエヘ☆
お友達になれて嬉しいわ(*/∇\*)キャ


皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明おまちしております!!


IMG_7332.JPG


いっぱい入ってくれて嬉しいね♪


IMG_7327.JPG


そうだよね!アロハ隊も募集してますよ〜〜ヾ(゚ω゚)ノ゛


+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

かわいい ニャン友オフ会開催のお知らせ かわいい

今月、ニャン友の「極道にゃん生まっしぐらもふいのちさんが
出張で東京にいらっしゃるのですが、24、25日と時間が取れるそうで、
一緒に遊ぶ約束をしています(^▽^)/

んで、24日は夜は飲みなので(だよね?)、どうせだったらニャン友オフ会やらな〜い?
もふさんも東京方面のニャン友さんと会う機会も中々ないしね!!
くるくる☆くるみの愛され日記」のかおりんも来ますよ〜黒ハート

日時:1月24日(土)18:00ぐらいから
場所:新宿近辺


Chikaぽんの飲みっぷりが見てみたい方は、ぜひご参加下さい(笑)
左のメールフォーム又は私のメアドを知ってる方は直メールで連絡下さいね!

もふいのちさんは多分イメージと違うと思うよ〜顔(ペロッ)
かおりんは可愛いよ〜♪Chikaぽんはおばちゃんでビックリするじょー!(爆)
皆様のご参加お待ちしております手(チョキ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年01月18日

コスプレ写真の舞台裏

去年撮った写真で、まだ使ってない分の整理ですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
季節外れだけど許してちょ顔(ペロッ)


コスプレ写真でも、ばっちりカメラ目線をくれるペコリくん


11300333.JPG


洋服は割と大丈夫とはいえ、撮影に全面的に協力してくれるわけではないので、
可愛いカメラ目線を貰うためのペコリくん用の必須アイテムというと・・・


11300334.JPG


体重増加の止まらないペコリくんには、普段はおやつはあげてないけど、
コスプレ写真を撮る時だけは、大好きなドライフリーズささ身をご褒美にあげてます顔(イヒヒ)
でもね、おやつをあげながらだと・・・


11300340.JPG


おやつを持ってる私の方に来てしまうので、中々撮れなくなってしまうのがたまにキズで顔(汗)


11300341.JPG


ちゃんとあげるから、こっちに来ないでよー!
まったく食いしん坊なんだから〜もうやだ〜(悲しい顔)


11300311.JPG


ペコリくん、何か言ったーexclamation&question


IMG_7686.JPG


いくらご褒美でも、沢山は上げられないのでささっと撮影しちゃってます(笑)

食いしん坊のペコリくんは、おやつで釣れるんだけど、
おやつには全く興味が無いライたんは・・・


11300310.JPG


良い表情をしてくれるまで、とにかく「待ち」です(笑)
洋服はまだまだ苦手なライたんは、すぐに寝そべっちゃうので
お座りしてくれるまでは、おもちゃでご機嫌取りながらひたすらシャッターチャンスが来るまで待ちなのね〜(T▽T)アハハ!


+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

かわいい ニャン友オフ会開催のお知らせ かわいい

今月、ニャン友の「極道にゃん生まっしぐらもふいのちさんが
出張で東京にいらっしゃるのですが、24、25日と時間が取れるそうで、
一緒に遊ぶ約束をしています(^▽^)/

んで、24日は夜は飲みなので(だよね?)、どうせだったらニャン友オフ会やらな〜い?
もふさんも東京方面のニャン友さんと会う機会も中々ないしね!!
くるくる☆くるみの愛され日記」のかおりんも来ますよ〜黒ハート

日時:1月24日(土)18:00ぐらいから
場所:新宿近辺


Chikaぽんの飲みっぷりが見てみたい方は、ぜひご参加下さい(笑)
左のメールフォーム又は私のメアドを知ってる方は直メールで連絡下さいね!

もふいのちさんは多分イメージと違うと思うよ〜顔(ペロッ)
かおりんは可愛いよ〜♪Chikaぽんはおばちゃんでビックリするじょー!(爆)
皆様のご参加お待ちしております手(チョキ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年01月17日

かたボーで遊ぶ?

家事が一段落して、ちょいと座椅子で休憩中。
ライたんが座椅子の周りをうろちょろしてたから、ちょっとお相手してあげようかな


IMG_7792.JPG


とは言っても、手が届くところにおもちゃはないし・・・
(o・。・o)あっ!そうだ!
ー 久しぶりにかたボーで遊ぼうか〜ネ
かたボーはまごの手とツボ押しが一緒になったような健康グッズです。
ライたんはこれでカイカイされるのが結構お気に入りなのね〜(笑)

 かたボーでカイカイされるライたんが見たい方はココ♪  「かいーの?

 
IMG_7790.JPG


またカイカイしてみる〜?( ̄m ̄* )ムフッ♪


IMG_7786.JPG


お腹も結構イケますか?


IMG_7782.JPG


お腹はダメだったか〜(*`゚m゚´*)ゥププッ


IMG_7780.JPG


まあ、そう言わずに♪カイカイ気持ち良いよ〜〜←鬼畜ww


IMG_7784.JPG


良いじゃーん♪ライたんのウンPが毎日出るようにお腹のツボをグイっとね


IMG_7785.JPG


( ̄s ̄; チェッ!ツボマッサージしようと思ったのに〜(・3・)ブー


IMG_7804.JPG


そうそう( ̄ー ̄)ニヤリ
遊ぶんじゃなくって、弄んだのだ〜(`m´★)シシシ...

今夜は飲みに繰り出してるので、携帯から下書きした記事を更新しました。
昨日の記事のお返事は明日させていただきまーすm(_ _;)m ゴメン!!
一緒に飲むのは、去年私が最悪の二日酔いになった時に飲んでた友人(笑)
今度はあんなことにならないように、飲む前に飲むっ!ウコン様よろしく〜(* ̄∇ ̄*)糟ヘヘ
「黒丸」の飲んでおこうっと(爆)



+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

ィ・・・ス ニャン友オフ会開催のお知らせ ィ・・・ス

今月、ニャン友の「極道にゃん生まっしぐらもふいのちさん
出張で東京にいらっしゃるのですが、24、25日と時間が取れるそうで、
一緒に遊ぶ約束をしています(^▽^)/

んで、24日は夜は飲みなので(だよね?)、どうせだったらニャン友オフ会やらな〜い?
もふさんも東京方面のニャン友さんと会う機会も中々ないしね!!
くるくる☆くるみの愛され日記」のかおりんも来ますよ〜

日時:1月24日(土)18:00ぐらいから
場所:新宿近辺


Chikaぽんの飲みっぷりが見てみたい方は、ぜひご参加下さい(笑)
左のメールフォーム又は私のメアドを知ってる方は直メールで連絡下さいね!

もふいのちさんは多分イメージと違うと思うよ〜
かおりんは可愛いよ〜♪Chikaぽんはおばちゃんでビックリするじょー!(爆)
皆様のご参加お待ちしておりますイ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年01月16日

ペコリトンネル拡張中

寝室を覗くとライたんがベッドで何やら思案中。


IMG_7826.JPG


ライたんどうしたの?お布団の上で寝んねしないの?


IMG_7823.JPG


あ〜♪ペコリくんがお布団に潜ってたのが気になるの?(@´゚艸`)ウフウフ


IMG_7821.JPG


最近寒いしね〜((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
短毛のペコリくんはやっぱり寒がりなのかな?
真冬になると、こうしてお布団にペコリトンネルを作って、潜って過ごしてることが多くなります。

それにしても、随分大胆に作ってくれたわね〜顔(汗)


IMG_7817.JPG


お布団がぐちゃぐちゃじゃないかーっ!がく〜(落胆した顔)
いつもは端っこからキレイにトンネル作って潜り込んでるのに、
何でこんなに大胆に作ってくれちゃってるのよー!ふらふら


IMG_7820.JPG


( ̄□||||!! し、しどいわ・・・ペコリくん顔(泣)
ライたんもペコリくんなんか放っておいて、リビングにおいでよ!d(゚ー゚*)ネッ!


IMG_7825.JPG


そっすか・・・何が面白いんだか・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ

ライたんが側にいるのがイヤで、ペコリくんはトンネルをどんどん奥に作って行ったのかな?
(o-`ω-)ンー…
仲が良いんだか悪いんだか・・・ま、悪いんだろうけどね(笑)


+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

かわいい ニャン友オフ会開尊のお知らせ かわいい

今月、ニャン友の「極道にゃん生まっしぐらもふいのちさんが
出張で・袖にいらっしゃるのですが、24、25日と時間が取れるそうで、
一緒に遊ぶ約束をしています(^▽^)/

んで、24日は夜は飲みなので(だよね?)、どうせだったらニャン友オフ会やらな〜い?
もふさんも・袖方面のニャン友さんと会う機会も中々ないしね!!
くるくる☆くるみの愛され日記」のかおりんも来ますよ〜黒ハート

日時:1月24日(土)18:00ぐらいから
場所:新宿近辺


Chikaぽんの飲みっぷりが見てみたい方は、ぜひご参加下さい(笑)
左のメールフォーム又は私のメアドを知ってる方は直メールで連絡下さいね!

もふいのちさんは多分イメージと違うと思うよ〜顔(ペロッ)
かおりんは可愛いよ〜♪Chikaぽんはおばちゃんでビックリするじょー!(爆)
皆様のご参加お待ちしております手(チョキ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく・ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。





2009年01月15日

手のかかるペコリくん

ペコリくんが何やら訴えています。


IMG_7505.JPG


何かな〜?


IMG_7488.JPG


キッチンに私を誘導するペコリくん。どうやらご飯の催促らしい(笑)
晩ご飯にはちょっと早いけど、これが始まるとうるさいからなぁ・・・顔(汗)




催促しておいて、なんで食べないんだよーっ!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ


IMG_7502.JPG


何が気に入らないっちゅーんじゃ!ちっ(怒った顔)


IMG_7503.JPG


またかよぉ〜ε-(ーдー)ハァ
ペコリくんは、私の手からご飯を食べさせて欲しい子なのです顔(え〜ん)

子にゃんの頃、あまりに食が細かったから何とか食べさせようと手からあげてたら
すっかりクセが付いてしまって・・・(;´д`)トホホ




以前よりは自分で食べるようになったんだけど、甘えたい時は私があげるまで食べようとしないのですふらふら

IMG_7506.JPG


ライたんのご飯を盗み食いする時は自分で食べるくせにーっ!(o`3´o)ム-
放っておくと、わざとライたんのご飯を食べちゃうし・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
手が掛かる子ほど可愛いって言うけど、いい加減大人なんだから止めてくれないかなぁもうやだ〜(悲しい顔)

今日は長めの動画を2本も載せちゃってゴメンネ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

かわいい ニャン友オフ会開催のお知らせ かわいい

今月、ニャン友の「極道にゃん生まっしぐらもふいのちさんが
出張で東京にいらっしゃるのですが、24、25日と時間が取れるそうで、
一緒に遊ぶ約束をしています(^▽^)/

んで、24日は夜は飲みなので(だよね?)、どうせだったらニャン友オフ会やらな〜い?
もふさんも東京方面のニャン友さんと会う機会も中々ないしね!!
くるくる☆くるみの愛され日記」のかおりんも来ますよ〜黒ハート

日時:1月24日(土)18:00ぐらいから
場所:新宿近辺


Chikaぽんの飲みっぷりが見てみたい方は、ぜひご参加下さい(笑)
左のメールフォーム又は私のメアドを知ってる方は直メールで連絡下さいね!

もふいのちさんは多分イメージと違うと思うよ〜顔(ペロッ)
かおりんは可愛いよ〜♪Chikaぽんはおばちゃんでビックリするじょー!(爆)
皆様のご参加お待ちしております手(チョキ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。






2009年01月14日

仏頂面同盟・同志お披露目第8弾!

嬉しいことに、仏頂面同盟への参加にゃんが続々集まってます!


11290160.JPG


そうだよ〜!ライたん!!嬉しいね〜♪(≧∇≦)b

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!



この度お披露目いたしますのは、「モフモフ日記」のhanakoさんちのナルディちゃんです!

同志No.35のナルたんです〜猫

bucho035.jpg

eos7月 009.jpg


ナルたんは2歳のメインクーンの女の子です黒ハート
ナルたんもライたんと同じで、写真だとぶっちょー率高しなんだけど、
本当はとっても可愛い女の子ですよ〜♪
最近は末っ子の姫・ニコちゃんに押され気味だけど(笑)、
雑誌「ねこのきもち」にも載ったんだもんね顔(イヒヒ)


2009 1月 007.jpg


hanakoさんもユーアートフォトコンテストで9月度の肖像画賞に輝いてますぴかぴか(新しい)

ココよ〜 右 http://www.youartstudio.com/contest/contest14/


ナルたん!入会ありがとう♪
hanakoちゃん、これからはナルたんのぶっちょーなお顔も、どんどん使っちゃってね(笑)


皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明おまちしております!!


11300366.JPG


ライたんってば、たまたま同志の入会が続いたからって、サボっちゃダメだよ顔(え〜ん)
ちゃんと営業活動してちょーだい!d(゚ー゚*)ネッ!


11300361.JPG


そうそう♪勧誘よろしく〜(*≧m≦*)ププッ


11280092.JPG


ご、ごめん・・・アロハ隊はコスプレ要素も絡むから・・・
でも、ちゃんと希望者もいるから待っててちょ!!


+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

かわいい ニャン友オフ会開催のお知らせ かわいい

今月、ニャン友の「極道にゃん生まっしぐらもふいのちさんが
出張で東京にいらっしゃるのですが、24、25日と時間が取れるそうで、
一緒に遊ぶ約束をしています(^▽^)/

んで、24日は夜は飲みなので(だよね?)、どうせだったらニャン友オフ会やらな〜い?
もふさんも東京方面のニャン友さんと会う機会も中々ないしね!!
くるくる☆くるみの愛され日記」のかおりんも来ますよ〜黒ハート

日時:1月24日(土)18:00ぐらいから
場所:新宿近辺


Chikaぽんの飲みっぷりが見てみたい方は、ぜひご参加下さい(笑)
左のメールフォーム又は私のメアドを知ってる方は直メールで連絡下さいね!

もふいのちさんは多分イメージと違うと思うよ〜顔(ペロッ)
かおりんは可愛いよ〜♪Chikaぽんはおばちゃんでビックリするじょー!(爆)
皆様のご参加お待ちしております手(チョキ)

皆様なかなかご都合が合わないようで・・・もうやだ〜(悲しい顔)
当初の予定メンバーだけになるかな〜(T▽T)アハハ!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。





2009年01月13日

バンダナ対決

先日の、ニャン友新年会でminkwinさんからいただいたバンダナ♪

 その時の記事はコチラ 右 「にゃんわん天国

早速、王子達に付けてみました〜揺れるハート


01111392.JPG


どお?って・・・
あの・・・そこだと顔に光が当たりすぎて、良く分らないよ〜顔(汗)


01111407.JPG


うん!見える、見える♪可愛いよ〜ハートたち(複数ハート)←親バカww
クリスマス柄だけど、細かい柄だし可愛いからいつでもOKよね( ̄m ̄* )ムフッ♪


01111413.JPG


( ̄ω ̄;)エートォ...
ライたんもそこは逆光になってるので、バンダナが良く見えないんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


01111412.JPG


いや、あの・・・今日はバンダナを見てもらおうと思って・・・もごもご
ちょっと、ロデオボーイから降りてもらえませんかね?顔(汗)


01111409.JPG


せっかくどっちが似合うか対決してもらおうと思ったのに〜顔(え〜ん)


01111401.JPG


そりゃあ、ペコリくんはとっても似合ってるけど、ライたんだってかなり似合ってるんだじょー!顔(ぷんっ)
それよりペコリくん・・・お顔が真ん丸を通り越して横に広がってきたような・・・あせあせ(飛び散る汗)


01111400.JPG


ΣΣ└(゚ロ゚;)┘ギクッ!!な、何も言ってませんって!あせあせ(飛び散る汗)

ペコリくん、また最近どーんと太ったような・・・
怖くて体重が量れません。自分もだけど(自爆)



+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

かわいい ニャン友オフ会開催のお知らせ かわいい

今月、ニャン友の「極道にゃん生まっしぐらもふいのちさんが
出張で東京にいらっしゃるのですが、24、25日と時間が取れるそうで、
一緒に遊ぶ約束をしています(^▽^)/

んで、24日は夜は飲みなので(だよね?)、どうせだったらニャン友オフ会やらな〜い?
もふさんも東京方面のニャン友さんと会う機会も中々ないしね!!
くるくる☆くるみの愛され日記」のかおりんも来ますよ〜黒ハート

日時:1月24日(土)18:00ぐらいから
場所:新宿近辺


Chikaぽんの飲みっぷりが見てみたい方は、ぜひご参加下さい(笑)
左のメールフォーム又は私のメアドを知ってる方は直メールで連絡下さいね!

もふいのちさんは多分イメージと違うと思うよ〜顔(ペロッ)
かおりんは可愛いよ〜♪Chikaぽんはおばちゃんでビックリするじょー!(爆)
皆様のご参加お待ちしております手(チョキ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2009年01月12日

仏頂面同盟・同志お披露目第7弾!

何か怪しげなライたん


IMG_7296.JPG


も、もしかして仏頂面同盟の同志を呼んでるのかい?(*≧m≦*)ププッ
そんなライたんに吉報よ〜♪ また同志が入会してくれたよ〜手(チョキ)


IMG_7297.JPG


そうだね、効いたのかもね(((´゚艸゚`*)))クククッ

仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です!


新たな会員は「KOKOでHOTひといき」のcheekykoko(ちきここ)さんちののえるさんでーす黒ハート


同士No.34ののえるさん

bucho034.jpg

P1100276.JPG


のえるさんは3歳の男の子(ノルウェージャンフォレストキャット)です♪
のえるさんと言えばエロにゃんこ王子!エロにゃんこと言えばのえるさん!(笑)


P1110263.JPG


のえたまのエロっぷりを見たい方は、ちきここさんのブログに遊びに行ってみてね( ̄m ̄* )ムフッ♪


DSC_0352.JPG


いただいたお写真はにんまり系の仏頂面ですが、普段ののえたまは美人猫なのよね〜(*/∇\*)キャ
「美人猫グランプリコンテスト」第3位という輝かしい実績をお持ちの猫様なのです顔(メロメロ)


P1130407.JPG


のえたま、入会ありがとう〜〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
のえるさんは、皆様に応援していただいたユーアートフォトスタジオの11月度のコンテストで、
チアー賞を受賞しています。
肖像画はまだ修正中だそうですが、仮撮影された物がアップされてますよるんるん

ココよ〜右 http://www.youartstudio.com/contest/contest20/

とっても素適に描けてますよ!ライたんのも楽しみだな〜るんるん


皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左 のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明おまちしております!!


IMG_7299.JPG


目指せ!50にゃんだからね〜♪
ライたんも、もっと勧誘頑張らないとね!!


IMG_7435.JPG


(´・ω・lll)ァ...アロハ隊は中々新入隊員が来ないね〜・・・
今はシーズンじゃないから仕方がないねぇ・・・(´・ω・`)ションボリ

ペコリ隊長率いるアロハ隊も、隊員募集中ですよんGood



+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

かわいい ニャン友オフ会開催のお知らせ かわいい

今月、ニャン友の「極道にゃん生まっしぐらもふいのちさんが
出張で東京にいらっしゃるのですが、24、25日と時間が取れるそうで、
一緒に遊ぶ約束をしています(^▽^)/

んで、24日は夜は飲みなので(だよね?)、どうせだったらニャン友オフ会やらな〜い?
もふさんも東京方面のニャン友さんと会う機会も中々ないしね!!
くるくる☆くるみの愛され日記」のかおりんも来ますよ〜黒ハート

日時:1月24日(土)18:00ぐらいから
場所:新宿近辺


Chikaぽんの飲みっぷりが見てみたい方は、ぜひご参加下さい(笑)
左のメールフォーム又は私のメアドを知ってる方は直メールで連絡下さいね!

もふいのちさんは多分イメージと違うと思うよ〜顔(ペロッ)
かおりんは可愛いよ〜♪Chikaぽんはおばちゃんでビックリするじょー!(爆)
皆様のご参加お待ちしております手(チョキ)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪