2008年12月31日

今年最後の運試しと素適なプレゼント♪part45

大掃除も終り、のんびりと大晦日を過ごしながらの年越し。
そう言えばと思い出して持ち出してきたのは・・・


12311231.JPG


猫は百薬の長なりぃ? 」のねこおばばさんから頂いたプレゼントの中に入っていたお菓子。
まだ食べてなかったのだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  実はこれ、くじ付きなんだって〜♪
今年は失業したりで良いこと無かったけど、最後に運試しと行きますか!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


よ〜〜し!当たれ〜〜〜〜!!



12311233.JPG


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
やっぱり、ハズレだったか・・・ふらふら
ま、お菓子のハズレだから、別にどーってことないさぁ〜♪←負け惜しみ(笑)

クロネコちゃんのソーダ味のお菓子のくじはシールになってるみたい。
裏返すと・・・


12311234.JPG


「う〜ん。」って何だexclamation×2 YUEさんとこみたいに「しかもブス」とか、
もうちょっと笑えるのだったらまだしも、これはどう反応していいんだろうか?顔(汗)


12311240.JPG


そうね。微妙ね〜(T▽T)アハハ!
なんだか来年を物語ってるみたいでヤダな〜〜(;´д`)トホホ


12311235.JPG


そうだよね!来年は気分一新さ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

この前のプレゼント紹介が今年最後だと思ったんだけど、
本日駆け込みで、またニャン友さんからプレゼントをいただいちゃいました黒ハート


12311224.JPG


猫プレ家族」のポテチョビちゃんから、来年の手作りカレンダーよ〜〜ハートたち(複数ハート)
他にもポテチョビちゃんのお友達の手作りアップルケーキと、
ポテチョビちゃん手作りの猫顔マグネット♪もO(≧▽≦)O ワーイ♪


12311226.JPG


ポテチョビちゃんとこのにゃんずが勢ぞろいのA4サイズのカレンダー♪
めちゃめちゃ綺麗に出来てて凄いわ〜!!
年内に間に合うように、速達で送ってくださいました。ありがとう♪(#^ー゚)v


12311238.JPG


今年は沢山のニャン友さんと知り合うことが出来ました。
プレゼントもたーくさんいただいて、本当に楽しく過ごすことができました。
まだまだデジイチも勉強中。つたないブログですが、ライペコ共々よろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えくださいませね!!ヾ(゚ω゚)ノ゛



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2008年12月30日

大掃除のツケ

重い腰をやっとあげて、昨日・今日で大掃除。
昨日は台所周り。換気扇のドラムもピカピカ、レンジもピカピカぴかぴか(新しい)
今日はお部屋の掃除とワックスかけε=( ̄。 ̄;)フゥ

いつもよりも長時間掃除機を掛けていたので、掃除機が苦手な王子達は
部屋から部屋をウロウロ逃げ回ってましたダッシュ(走り出すさま)


11300355.JPG



物陰からビクビクと様子を伺うライたん。
掃除中は洗濯機の上で隠れてたので、何度か様子を見に行ってたんだけど・・・

あろうことかバスマットの上に粗相をしてましたexclamation( ̄□||||!!
しかもゆるウン・・・フン


11300360.JPG


トイレ以外の場所で粗相なんて、今まで一度もしたこと無かったのに〜がく〜(落胆した顔)
掃除機が怖くて、トイレに行きたくてもいけなかったのかしらもうやだ〜(悲しい顔)


11300363.JPG


キッチンマットを洗うつもりだったので、一緒に洗えて良かったよもうやだ〜(悲しい顔)
したばっかりみたいで、すぐにお湯で流せたから一緒に洗えたからね(T▽T)アハハ!


11290143.JPG


はいはい。ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でも掃除やっちゃわないといけないから・・・顔(汗)
ライたんが余計な手間を増やしてくれたから、大変だったよ〜顔(え〜ん)


11290159.JPG


ペコリくんはジャマはしなくても、ママが手を休める度に
「ごはん!ごはーん!」ってうるさくしてたじゃないか!顔(ぷんっ)


11290158.JPG


動き回るって、掃除機から逃げ回ってたことかい?顔(汗)
だったら良い運動になったんじゃないの?(`m´★)シシシ...


11290141.JPG


ママも大掃除は面倒だから嫌いだけど、やっちゃわないと気分的に
すっきり年越せないないのよね。
明日はいよいよ大晦日!一年早かったな〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2008年12月29日

どすこいペコリくん

なんちゃってスコ座りで毛繕い中のペコリくん


IMG_7735.JPG


可愛いっちゃあ可愛い姿なんだけど・・・ペコリくん、また肥えた?顔(汗)


IMG_7739.JPG


何さ〜じゃないよ!腎臓の処方食食べながらじゃダイエットは難しいけど、
ずーっと体重右肩上がりじゃないのっexclamation×2がく〜(落胆した顔)


IMG_7738.JPG


この前体重量ったら、また最高記録を更新してたくせにぃぃ〜((((○(|||∇ ̄メ)プルプル...

ペコリくんの体重、6.60kgになっちゃいました・・・顔(なに〜)
6.42kgになってから地道に減らして、6.00kgになったのに、
処方食に変えたらみるみる増えちゃって・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

腹肉に埋もれて、おちりが舐められないなんて!ママは恥ずかしいわっ!もうやだ〜(悲しい顔)
おちりどころか、チンまで腹肉に埋もれてるじゃないか・・・( ̄□||||!!


IMG_7737.JPG


ウソ言うんじゃありません!いつもおちりにンチがちょこっと付いてるでしょ!顔(え〜ん)


IMG_7740.JPG


ほらって・・・・ペコリくん、どこ舐めてるの?ヾ(・ε・。)ォィォィ


IMG_7743.JPG


そんなペコリくんを、タワーの上から冷ややかに見つめるライたん・・・目
スリムなライたんから見たら、呆れちゃうわよね(*≧m≦*)ププッ


IMG_7748.JPG


確かに、ぽにょぽにょのペコリくんが可愛いって、皆言ってくれるけど、
肥満が原因で腎臓の数値が悪くなってるの分ってるのか?顔(泣)

多分、まだまだ体重が増えてしまうであろうペコリくん・・・
ただでさえ動かないのに、余計に動かなくなっちゃって・・・
ライたんの体重を追い越しちゃうのだけは、なんとしても止めてくれ!!顔(なに〜)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2008年12月28日

素適なプレゼント♪part44

今年はニャン友さんから、沢山プレゼントをいただきましたプレゼント
本当に心からお礼を申し上げます(TдT) アリガトウ

今年最後のニャン友さんからのプレゼント紹介をさせて下さいね。


先日開催した『X'mas&ライたん3歳おめでとう!プレゼント企画』で、
C賞のライペコオリジナルカレンダーが当選したキトリちゃんから〜♪


12281192.JPG


お礼は絶対に送らないでって言ったのにぃ〜顔(汗)
でも、届いちゃったのはありがたくいただきますです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

キトリちゃんは、ニャン友「猫は百薬の長なりぃ?」のねこおばばさんのブログにも登場する、
おばばさんの姪っ子Rちゃんです♪
キトリちゃんはライペコのファンで、ブログも愛読してくれてるのよね〜顔(メロメロ)
この前もパンダちゃんのぬいぐるみをプレゼントしてくれたのよね(*´σー`)エヘヘ


12281194.JPG


キトリちゃんからのお手紙の他に、なんとキトリちゃんのママからのお手紙も入ってました!
キトリちゃんのお姉ちゃんの学校の課題のアンケートに回答した時のお礼のお手紙でした。
ご丁寧にありがとうございました!
にゃんこ顔のなべしき、可愛いので壁に飾っちゃったよ〜黒ハート

んで、キトリちゃんの叔母であるねこおばばさんからは、素適なクリスマスカードが届きましたクリスマス


12281195.JPG


キトリちゃんから、ライペコのカレンダー見せてもらったって♪(´∀`*)ウフフ
おばばさん、元気〜〜?(* ̄o ̄)ゝオーイ!!


12281198.JPG


めいちゃん、久しぶり!ハートたち(複数ハート)
ねこおばばさんは、にゃんわんの手術や入院が続いて、ちょっとお疲れになっちゃったので、
ただ今ブログをお休みしています・・・
入院していたなっちゃんも退院したそうだし、お正月はにゃんわんと一緒にのんびりしてね!
ブログの再開楽しみにしてるからね!


12281199.JPG


いつか、機会があったらキトリちゃんと一緒にライペコに会いに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

んで、今日届いたのは「マーマーフーフーな毎日」のYUEさんから・・・


12281203.JPG


w( ̄△ ̄;)wおおっ! 加賀百万石のきらめきがっexclamationぴかぴか(新しい)

YUEさんからメールで「お正月、ちょっとした楽しい気分になれるものを送ります」って知らされてたんだけど、まさか金箔だとは思わなかったわ〜るんるん


12281218.JPG


ライたん、それは食べ物や飲み物にちょろっと振りかけて、ゴージャス気分を味わうのよ〜顔(汗)
お金持ちになるには、YUEさんが宝くじが当たったら塊を送ってくれるっていうから、
それまで待ってようね顔(イヒヒ) YUEさん、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪


12281207.JPG



.....煤S(;゚□゚)ノギャアアーー!! 毛まみれの料理は食べたくないよ〜!

YUEさん、ありがと!!お正月は実家で両親と一緒に楽しませていただきますね!

今年Chikaぽんにプレゼントを送って下さった皆様、改めて本当にありがとうございました顔(メロメロ)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。




2008年12月27日

宅配はネコである

昨日の続きです・・・


クロネコ号に乗ってご機嫌なライたん


12241159.JPG


そんなにナンパしたいのか・・・顔(汗) ご機嫌みたいだから別にいいけどね(笑)


12241152.JPG


2人にプレゼントしたんだから、お兄たんにも代わってあげてね♪d(゚ー゚*)ネッ!


12241160.JPG


ちょっ、ライたん!出入り口は後ろからだって!Σ(・ω・ノ)ノ!

モフ毛のせいで分らないけど、ライたん、中身はガリガリ君だもんねぇ・・・(T▽T)アハハ!
まさかそこから出られるとは思わなかったよがく〜(落胆した顔)


12241163.JPG


ライたんに代わってもらって、ペコリくんもクロネコ号でレッツゴー!ダッシュ(走り出すさま)
やっぱり左ハンドルなのか(爆)


12241165.JPG


クロネコ号はにゃんこは免許なしでも良いんだよ〜るんるん(*`゚m゚´*)ゥププッ

ライたんもちょっかい出さないで、ペコリくんにもゆっくり遊ばせてあげなよ〜顔(え〜ん)
ちょっと!そこでバトルしないでぇ〜〜〜!顔(なに〜)






12241167.JPG


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・   クロネコ号、早くも大破!?

ライたんのしつこさにキレたペコリくんが、むりやりフロントガラスから
飛び出しちゃったからぁ〜〜exclamation×2Σ(|||▽||| )


12241178.JPG


ペコリくんは見たまんまのデブなんだから、ライたんみたいに出られるわけないでしょーっ!
こんなに直ぐに壊しちゃってどーすんのよ!!((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


12241177.JPG



ちゃんとテープで修理しといたから、ライたんもそんなに文句言わないで〜もうやだ〜(悲しい顔)


12241171.JPG


ペコリくんも悔しかったら、もうちょっと痩せれば?(*`゚m゚´*)ゥププッ
来年の目標はもちろんダイエットだね顔(ペロッ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2008年12月26日

GO!GO!クロネコ号

今日で仕事納めだった方、一年間お疲れさまでした(o^∇^o)ノ
私は年賀状も出して、昨日はライたんのシャンプーもして、残るは大掃除・・・
でも、エンジンが掛からずダラダラしてます・・・(笑)

クリスマスはライペコと自宅でのんびり〜(いつもだけど)
ライペコ達にはいつもより、ちょいお高い猫缶でクリスマスディナー顔(イヒヒ)
クリスマスプレゼントはこれをあげましたプレゼント


12241140.JPG


ヤマトさんの梱包資材のダンボール♪
ニャン友「李 苺良のしっぽ」のにゃおみさんとこで見て、すんごく可愛くて可愛くてハートたち(複数ハート)
ヤマトさんに注文して持ってきてもらっちゃったの〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これを組み立てるとですね・・・


12241142.JPG


トラックに大変身するのだぁ〜手(チョキ)
ペコリくん、ライたん!さあどうぞ〜〜るんるん


12241145.JPG


ライたん!そこからは無理だって〜〜!!顔(なに〜)
小柄な猫さんなら大丈夫だけど、巨猫は後ろから入ってください!がく〜(落胆した顔)


12241175.JPG


おっ!「宅配はネコである」のクロネコ号になってる〜〜♪(≧∇≦)キャー♪
本当は窓のとこだけくり抜こうと思ったけど、ライペコサイズじゃ入れるわけ無いので、後ろの扉の部分をくり抜いちゃいました(T▽T)アハハ!


12241172.JPG


まあまあでシか(笑)後でおもちゃ入れてあげるからね♪
ところでライたん・・・運転席は反対側だからね顔(汗)


12241148.JPG


そうそう♪あれ?クロネコ号って左ハンドルだったっけ?(爆)


12241151.JPG


んじゃ、ライたん♪ばーばの所(実家)まで荷物お願いね〜(*≧m≦*)ププッ


12241150.JPG


ペコリくん。クロネコ号はにゃんこに限り無免許OKなのよん顔(ペロッ)←そうなのか?(爆)


12241157.JPG


んま!車に乗った途端にナンパだなんて、ママは許しませんよーっ!ちっ(怒った顔)

写真、いっぱい撮っちゃったので明日も続きまーす(笑)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2008年12月25日

ニャン友サンタは続く・・・素適なプレゼント♪part43

今月はニャン友さんからのプレゼントラッシュです。
昨日もサンタさんから素適なプレゼントが届きましたクリスマスプレゼント

まねきねこ」のfranさんとtutoさんから、京都食べ歩き旅行のお土産です〜ぴかぴか(新しい)


12241130.JPG


私は京都は修学旅行で行ったくらいなので、とんと疎いのですが、
どれも、グルメなfranさんとtutoさんのお眼鏡に適った逸品!
京都好きな方だったら、どビックリな垂涎のラインナップなはずです〜(≧∇≦)キャー♪


12241134.JPG


こんなに素適な手書きのメッセージカードも添えてくださいました顔(メロメロ)


12241136.JPG


ペコリくん、渋く決めちゃってるね〜(`m´★)シシシ...

franさんのブログはとにかく写真が素晴らしいのですよ!
しばらくは京都旅行のレポで町並みや、生唾ごっくんの素晴らしいお料理の写真が堪能できますよ〜〜(≧∇≦)b
実は私はfranさん、tutoさんにデジイチのこと色々教えてもらってます(〃◇〃)ゞテヘッ☆
私がデジイチ買ったってブログに書いたら、速攻でマニュアル本も送ってくれたの♪


12241139.JPG


やき麩のレシピも同封してくれました♪
京麩のフレンチトーストだなんて、なんて美味そ気なっっ!!早速作ろうっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


12241138.JPG



franさん、tutoさん、今回もこんなにいっぱいありがとう〜〜( ̄ё ̄)チュッ

こんな素適なプレゼントが届いた日のChikaぽんのクリスマスイブの晩餐はこれだexclamation


12241179.JPG


一人でこんなに食うんかーいっ!ってな突っ込みは無しで・・・顔(ペロッ)
3日間同じの食べるんですから(笑)


12241188.JPG


一食分はこんなもんですよーん顔(ペロッ)
んで、美味しく食べながら昨夜はこんなもんを見てました。




グーグルアースでライブ中継していた、サンタさんの追跡システムです(笑)
サンタさんは午後11前後に東京上空を通過いたしました。
本当に世界中を飛び回ってたよ〜〜(´∀`*)ウフフ

んで、我が家のサンタニャンは・・・


IMG_7691.JPG


ライたん、サンタというより王様っぽいよ(((´゚艸゚`*)))クククッ


11300272.JPG


だって、着ぐるみはペコリくん担当じゃないの顔(イヒヒ)
でもトナカイっつーより、クマちゃんみたいだね・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ


んでは、メリークリスマス!クリスマス←しつこい?(笑)




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。


2008年12月24日

メリークリスマス!

今夜はクリスマスイブ!クリスマス

Xmas-rogo.JPG



皆様いかがお過ごしでしょうか?
家族や愛猫と自宅でまったり?それともお外やお家で楽しくパーティーかな?(´∀`*)ウフフ


愛する猫友さん達へ私からはライペコのX'masカードをプレゼントいたしますプレゼント


peko-Xmas.JPG

rai-Xmas.JPG


先日のプレゼント企画で当選者様に送ったものですが、外れちゃった方にはこれで・・・
って、手抜き過ぎでごめんなさい!!もうやだ〜(悲しい顔)


先月末にデジイチをゲットしたばかりなのですが、
自分なりに撮影セット(?)を用意して撮ったのですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)


11300233.JPG


やっぱりX'masカラーで華やかな赤をバックにね( ̄m ̄* )ムフッ♪


11300257.JPG


でも、撮影技術がまだまだ初心者なので、セットが丸見えだったり・・・顔(なに〜)


11300288.JPG


そうね・・・気合だけは充分だったんだけどね(T▽T)アハハ!

ライたんが着ているサンタケープは、ニャン友のaquaさんからいただいたものです。
aquaさんの愛猫ジュピター君が着てたものだけど、小さくなっちゃったからって、以前にいただいてたものです。
ジュピター君は、今年の10月に虹の橋に旅立ってしまったけれど、
出会った猫さんの中でも、その美しさ・立派さ・優しさ・・・どれも忘れ難い猫さんなのです・・・


11300349.JPG


全ての猫さん、飼い主様も、どうか今夜は心安らかに素適なクリスマスでありますように・・・



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2008年12月23日

素適なプレゼント♪part42

ニャン友さんからプレゼントのラッシュ〜プレゼント
この時期だし喜びもいや増すってものです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

極道にゃん生まっしぐら」のもふいのちさんからプレゼントが届きした〜手(チョキ)


12221107.JPG


もふいのちさんのブログ一周年記念で開催されて『極道ブログ1執念記念賭博』
F賞のにゃんこエプロンが当たっちゃったのだっ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
エプロンの他にも盛り沢山のプレゼント、嬉しいですぅ〜〜黒ハート


12221109.JPG


もちろん、極道家の看板猫てんちゃん他、ゆずちゃん、ミーちゃんのカードもハートたち(複数ハート)
我が家から旅立った、あみねこさんと金魚ちゃんも写ってて嬉しいな〜♪
もふさんのところは、他にもタビーちゃんにシーさん、柴犬の七海ちゃんもいて
とっても賑やかな極道一家(笑)なのよね((* ´艸`))ムププ


12221110.JPG


やっぱり、ライたんは目ざといなぁ〜
早速ウニ玉チェックですか顔(汗)


12221113.JPG


ライたん・・・ウニ玉が嬉しいのは分るけど、エプロンに毛が付いちゃうよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


12221121.JPG



そうだよ!
いっつもライたんは遊んでばっかりで、お礼の挨拶はペコリくんばっかりなんだから!ちっ(怒った顔)
ペコリくんに言われて当然だぞっ!(*´・д・)(・∀・`。)ネー


12221117.JPG


〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ!!エプロンに毛が付くってばぁ〜顔(なに〜)


12221122.JPG


そんなにウニ玉が好きなのか・・・"(,, ' 艸')ププッ"
ペコリくんに怒られても、まったくおかまい無しだとは恐れ入りました(T▽T)アハハ!


12221127.JPG


もふさん、いつも沢山送ってくれてありがとね!!
エプロン、可愛いし丈夫そうだし愛用させていただきますね♪


12221124.JPG



もふいのちさんは来月出張で東京に来られるそうです。
今度はたっぷり時間もあるみたいだし、ゆっくり会えそうね黒ハート
前も出張の時は1時間くらいしか時間が無かったから無理だったけど、
今度は我が家にも来る〜〜?ライペコが接待しますわよん♪( ̄m ̄* )ムフッ♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2008年12月22日

2番目はイヤ

先日、ニャン友baraiさんのブログ「長毛猫ら〜と暮らす日々」のプレゼント企画で
いただいたまたたびキックキャロット

 その時の記事は 右 「素適なプレゼント♪part40と祝☆猫っていいとも!出演

ペコリくんに独り占めされちゃって、遊べなかったライたんに
お兄たんが寝てる間にこっそり出してあげました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


12181030.JPG


またたびら〜なライたん♪
今日も高速ケリケリを見せてちょうだ〜い揺れるハートv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


12181034.JPG


(´・ω・lll)ァ...もしかしてペコリくんの匂いが残ってる?
羽根がびしょびしょになるほど舐め回してたからなぁ・・・顔(汗)


12181029.JPG


; ̄ロ ̄)!! そ、そんな!!埋めちゃうほど嫌な匂いなのかっexclamation&question


12181028.JPG


そんなに、兄たんに先越されたのが気に入らないのか・・・顔(え〜ん)
おケツで潰さなくたっていいじゃないか・・・(〒_〒)ウウウ


12181027.JPG


あっ!もんぺ激撮カメラカメラ(*´д`*)ハァハァ
・・・じゃなくて!ライたん、ニンジンで遊ばないのぉぉ〜〜?
またたび好きでしょ?ヽ(TдT)ノアーウ…


12181037.JPG


すっかりへそ曲げちゃって・・・・ふらふら
今度は一緒にいただいた粉末またたび付けておいてあげるから遊んでねもうやだ〜(悲しい顔)


12181023.JPG


フォイフォン師父もお声を掛けてくれてることだし(笑)、
そんなに根に持たないでちょうだいねσ(^_^;)アセアセ...




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2008年12月21日

素適なプレゼント♪part41

ニャン友さんから、また素適なプレゼントをいただいちゃった♪

ちょちょさんのブログ「ごろ時々ふみふみ」の『ちょらの4歳の誕生日&クリスマスプレゼント企画』のプレゼントで〜す♪


12201076.JPG


ちょちょさんの愛猫ちょら君のX'masコスのカード、めちゃ可愛いのよ〜ハートたち(複数ハート)
にゃんこマスコットは、なんとちょちょさんの手作りなんです!
ブログで拝見して「良いな〜♪可愛いな〜♪」って思ってたか、
いただけちゃってすっごい嬉しいよぉ〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪


12201079.JPG


ちゃんと首の部分に小さな鈴が付いてるんですよ!
ちょちょさんのお家には、これをオーナメントにした可愛いツリーが飾ってあるのよね〜黒ハート
DECOチョコのちょら君の写真もとってもカワユスです゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚


12201080.JPG


おもちゃになりそうな大きさだけど、汚されちゃうの嫌だからあげないよ顔(ペロッ)


12201088.JPG


ウニ玉だったら良いよぉ〜♪
でも、ちょら君が抽選に使った記念のウニ玉だから失くさないでね!


12201101.JPG


良かったね〜♪ママもこんなにいただけて嬉しいよ〜!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


12201104.JPG


( ̄ェ ̄;) エッ?
ライたーんexclamation失くさないでって言ったでしょーexclamationΣ(|||▽||| )

隙間に入っちゃったウニ玉は無事救出したので安心してね、ちょちょさん(笑)


12201084.JPG


ライたんは遊ぶばっかりで、今回もお礼のご挨拶担当はペコリくんですあせあせ(飛び散る汗)
ちょちょさんありがとう!DECOチョコの包装紙も捨てずに飾るからね〜顔(メロメロ)


んで、ちょちょさんから素適なプレゼントが届いた同じに日にこんなのも届いちゃった顔(イヒヒ)


12201075.JPG


モンプチの卓上カレンダーも当たっちゃったよぉ〜ん手(チョキ)
でも、これって応募者殆どもらえるくらい当選数が多いのよね(笑)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。




2008年12月20日

ペコリくんが起きてると・・・

以前の記事で、お布団の海でライペコ一緒に寝てる姿をお見せしましたが・・・

 その時の記事はココ 右 「おしりにタッチ

あれはペコリくんが熟睡してるところに、ライたんがお邪魔したからこその姿で、
ペコリくんが起きてる時にはどうなるのかというと・・・・


11300409.JPG


ライたんが来たら追い出す気満々なのよねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)


11300410.JPG


そんなペコリくんを遠巻きに見つめるライたんが切ないわぁ〜顔(泣)


11300430.JPG


お布団の上に行きたいのに、ペコリくんが起きてるので
ヘッドボードや出窓でうろうろするライたん。
お兄たんが寝るまで待ってようね顔(汗)


11300421.JPG


待ち切れずにベッドに入っちゃったけど、大丈夫かーっexclamation&question(^▽^;)


11300422.JPG


よっぽど入りたかったのねライたん・・・嬉しそうに即ふみふみ開始〜猫(足)猫(足)
でも、すぐ横にペコリくんがいるんだよぉ〜がく〜(落胆した顔)


11300423.JPG


ふみふみですっかりトランス状態に入ったライたん(笑)
ペコリくんが横にいることなんか、すっかり頭から飛んじゃったのか?顔(イヒヒ)


11300427.JPG


(/≧◇≦\)アチャー!! やっぱりペコリくんがジャマしに来たか〜ふらふら
ベッドは充分広いんだから、そんなに怒ることないのにぃヽ(TдT)ノアーウ…


11300429.JPG


ペコリくんは子にゃんの頃からフミフミをやらない子なのです。
だから、ライたんのフミフミは私としてはすっごい嬉しい光景なんだけど、
ペコリくんは気に入らないみたいで・・・(ノ_-;)ハア…

私と一緒にお布団に入ってる時に、上からフミフミされることもあるので
ペコリくんとしてはかなりイラ付くみたいなの・・・心が狭いよ、ペコリくん(;´д`)トホホ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2008年12月19日

当選者発表ですよ〜!

先日開催いたしました「X'mas&ライたん3歳おめでとう!プレゼント企画」!

応募総数44名と多数ご参加いただき本当にありがとうございます。
プレゼントは当選者のみにしかお送りできなくて、まことに心苦しいのですが・・・
甲斐性無しで、申し訳ありましぇ〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)

さて、いよいよ当選者の発表です!さて、誰が当たるのでしょうか〜?顔(イヒヒ)

まずはA賞:猫雑貨詰め合わせからです!
応募者はやらいちょうさん、イヴさん、hanakoさん、cheekykokoさん、ポテチョビちゃん、もふいのちさん、モモmamaさん、あっこさん、ヒサプーさん、yumikoさん




続きまして、B賞:にゃんこ喜びセット〜
応募者はChocolatさん、baraiさん、あーyanさん、とっちーさん、ばくのママさん、沙羅さん、akaneさん、まろんさん、にゃんみさん、ロコさん、ちょちょさん、たなろうさん




続きまして、C賞:ライペコオリジナルカレンダー
応募者はねこおばばさん、りかこハニー、かおりん、カオルンボさん、babycat625さん、にゃあすけままさん、しょこままさん、はるひさん、キトリちゃん、チコボちゃん、Duchessさん、franさん、ネコ師さん、ゆら姐さん、みゃお〜さん、にゃおみさん、dinoさん




そして最後はD賞:猫友日めくりカレンダー
応募者はまこさん、YUEさん、ココアさん、まりま〜さん





ということで、当選者は
A賞:ポテチョビちゃん、ヒサプーさん、もふいのちさん
B賞:baraiさん、ばくのママさん、akaneさん
C賞:franさん、キトリちゃん、ネコ師さん
D賞:まこさん


ぴかぴか(新しい)当選おめでとうございまーす!ぴかぴか(新しい)
プレゼントの発送は普通郵便で今日の午前中に済ませておきましたので、
関東近郊の方は明日、遠方の方は明日か月曜には到着すると思います。
どうぞご笑納下さいませね。
でも、郵便受けに入らない大きさなので、不在だと持ち帰られちゃうかも・・・顔(汗)
届いたらコメントにでもご一報いただければ嬉しいです(〃◇〃)ゞテヘッ☆
尚、Chikaぽんへのお礼は絶対に不要ですからね!!


12181059.JPG


外れちゃった方、本当にごめんなさーい!ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


11300204.JPG


そうだよ!ライたんが殆ど抽選したんだから、ちゃんと謝ってね!顔(イヒヒ)

皆様から応募の際に記入いただいた住所等の情報は、今後発送やご連絡などに使わせていただきますが、外部メモリーで保管し、PCのHD内からは消去して情報漏えいの無いよう配慮しますのでご安心下さい。


12010498.JPG


次のプレゼント企画開催は、来年のペコリくんの誕生日とブログ2周年記念の合同で5月の予定です。・・・って、ブログ続けてるのかなぁ〜?(笑)
皆様、その時にはまたぜひ参加して下さいね〜(o^∇^o)ノ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2008年12月18日

素適なプレゼント♪part40と祝☆猫っていいとも!出演

ニャン友baraiさんのブログ「長毛猫ら〜と暮らす日々」で開催された、プレゼント企画に当選しちゃったぁ〜プレゼント


12180985.JPG


当たったのはA賞またたびセット
こんなにいっぱい頂いちゃったぁ〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪


12180986.JPG


baraiさんとこの猫さん、長老バブ様のフォトカードもX'mas仕様で可愛い〜ハートたち(複数ハート)
baraiさんのところは長毛の美しい猫さんが4にゃんいて、バブ様は17歳の高齢ながら、
とてもそんな歳には見えない魅惑の童顔でモデルもこなす元気いっぱいにゃんこなのよん顔(メロメロ)


12180988.JPG


あら?またたびら〜のライたんより先にペコリくんが食いつくとは珍しい顔(イヒヒ)


12181003.JPG


ライたんもやっぱり気になるよね〜(´∀`*)ウフフ


12180993.JPG


ペ、ペキョリきゅんっexclamation×2
ライたんほどまたたび好きって訳じゃないのにどーしたのexclamation&questionΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


12181014.JPG


ライたんにあげるのがそんなにイヤなのか・・・ふらふら
それってキッカーなんだからベロベロ舐めないでよぉ〜〜!ヽ(TдT)ノアーウ…


12181020.JPG



ペコリくん、そんなにいじわるしないでよ・・・
ペコリくんのファンが泣いちゃうよもうやだ〜(悲しい顔)


12181015.JPG


ライたんには後でこっそり遊ばせてあげるから、根に持たないでぇ〜!顔(泣)


12181002.JPG


(゙ `-´)/ コラッ!!そういうこと言うじゃありません!
baraiさん、ありがとね!ちゃんと2にゃんに仲良く遊ばせるからね!(笑)


四葉 お知らせ 四葉

画像加工の匠・やらいちょうさんのブログ「猫と車と落とし噺」で好評の面白企画『猫っていいとも!』に、ペコリくんとライたんが出演しましたァ〜〜ぴかぴか(新しい)

20081216000117.jpg

↑のプレゼントをいただいたbaraiさんのお家の、雷ぞーさん&クローネ君が前回の出演猫で、
次にバトンが回ってきたのよ〜〜〜!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

司会はやらいちょうさんのお家のあかねちゃん(美人でしょ?)
ライペコは緊張しながらもお行儀良く挨拶できたみたい(笑)

『猫っていいとも!』は3回連続放送(?)です。今日は其の弐なのよ〜黒ハート

 其の壱は 右 昼長寿番組猫 ヘタレ王子と気まぐれ王子篇 其の壱
 其の弐は 右 昼長寿番組猫 ヘタレ王子と気まぐれ王子篇 其の弐
 其の参は明日〜るんるん

さて、ライペコが持ってきたお土産の中身は?
次の出演猫は誰なのか?見てね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2008年12月17日

お客さんには譲ろうよ・・・

昨日は友達がお泊りで遊びに来たの♪
恒例のアニメ三昧だったので、お客さんにはもちろんTVを見るのにベスポジの
座椅子に座ってもらいます(*^^)v


12160974.JPG


友人にびったり張り付くペコリくん。
ママ達が食べてるのが気になるのかな?


12160973.JPG


あっ!そっちのほうだったか(笑)
でも、僕の座椅子って何だよ!ママの座椅子だって、いつも言ってるでしょー!顔(ぷんっ)


12160977.JPG


無理やり座椅子に割り込むペコリくん・・・
人見知りしないのは良いけど、そこまでするかねーexclamation&question(*≧m≦*)ププッ


12160981.JPG


自分の物意識が強い子なんだからぁ〜顔(え〜ん)


12160979.JPG


そうそう。一緒に座ると暖かいんだよ〜顔(イヒヒ)


12160984.JPG


猫好きの友人は、やたらに撫でたりしないで猫任せにしてくれてたので、
お客さんだっちゅうのに、安心しきって寝ちゃいました眠い(睡眠)
ペコリく〜ん!可愛いけど、ママはちょっぴりジェラシックよーっっ!もうやだ〜(悲しい顔)

友人と5:00AM近くまでアニメや映画のDVD見てたので、今日は眠くて死ぬぅ〜顔(え〜ん)


四葉 お知らせとお願い 四葉

皆様の暖かい応援のおかげで、ライたんがチアー賞をいただいた
ユーアートフォトコンテストに、にゃん友のあっこさんがエントリーしてます!
宜しかったら応援してください!!

 あっこさんのエントリーページは 右 ココ
 あっこさんのブログは 右 「ニャンとも素敵な時間のススメ

私がエントリーした12月度のフォトコンでライたんと同じくチアー賞を受賞してたペキニーズ・・・
11月の当選作品のお仲間みたいで、あっこさんがエントリーした1月度にもペキニーズ軍団がっ!犬
どうか応援お願いします!m(__)m



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2008年12月16日

おしりにタッチ

X’mas&ライたん3歳おめでとう!プレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございました!
応募者数44名というのも過去最高でした!
それなのに、10名様にしかお送りできないChikaぽんの甲斐性の無さをお許し下さい〜もうやだ〜(悲しい顔)

応募いただいたのは、
A賞:やらいちょうさん、イヴさん、hanakoさん、cheekykokoさん、ポテチョビちゃん、もふいのちさん、モモmamaさん、あっこさん、ヒサプーさん、yumikoさん、
B賞:Chocolatさん、baraiさん、あーyanさん、とっちーさん、ばくのママさん、沙羅さん、akaneさん、まろんさん、にゃんみさん、ロコさん、ちょちょさん、たなろうさん、zion catさん
C賞:ねこおばばさん、りかこハニー、かおりん、カオルンボさん、babycat625さん、にゃあすけままさん、しょこままさん、はるひさん、キトリちゃん、チコボちゃん、Duchessさん、franさん、ネコ師さん、ゆら姐さん、みゃお〜さん、にゃおみさん、dinoさん
D賞:まこさん、YUEさん、ココアさん、まりま〜さん

応募したのに名前が入っていないわ〜!な方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがもう一度応募フォームから送信して下さいませね!
希望賞品が違ってるよ!な方はご一報下さい。

早速抽選作業に入りますが、ライペコに抽選をやってもらう予定なので、
王子達のご機嫌を見ながらなので、一日で作業が終わるのは難しそうです(笑)
当選者が確定次第、近日中に発表させていただきますので、しばらくお待ち下さいませね!
一応19日(金)に発表したいと思ってまーす!


+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+


天気の良い日に布団カバーをお洗濯Tシャツ

しっかり乾いたので、カバーを掛けに寝室に入ると・・・


IMG_7711.JPG


布団の海の中に、にゃんこが2匹黒ハート


IMG_7712.JPG


キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
ペコリくんとライたんが一緒にねんねしてるよぉぉ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


IMG_7710.JPG

11300439.JPG


ライたんもペコリくんもスヤスヤ眠い(睡眠)
これじゃ、カバー掛けられないじゃな〜い黒ハート"(""▽""*) イヤン♪"

それに、良く見てみたら・・・


IMG_7707.JPG


にゃんと!ライたんのお手手がペコリくんのおちりにタッチ猫(足)
密着じゃないけど、萌えるわぁ〜〜〜黒ハート(@´゚艸`)ウフウフ


IMG_7698.JPG


(*゚ロ゚)ハッ!! ペコリくんが起きちゃう!
ペコリくん、起きないでぇ〜〜!そのまま寝んねよ〜〜〜!がく〜(落胆した顔)


11300432.JPG


(´・ω・lll)ァ...すんませんあせあせ(飛び散る汗)
嬉しくって、ちと興奮してしまいました(*´'З'*)ゞエヘ☆

王子達が起きてくるまで布団カバーかけるのはおあずけだね(笑)


今日は友達が泊りがけで遊びに来てるので、ブログ訪問はお休みさせて下さい。
昨日の記事のお返事も明日で〜m(_ _;)m ゴメン!!


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。




2008年12月15日

ニャン友って良いね!

ぴかぴか(新しい)ただいま、X’mas&ライたん3歳おめでとう!プレゼント企画開催中ぴかぴか(新しい)

応募期限は12月15日(月)24:00までです!
ご応募お待ちしておりますm(__)m

 詳細と応募は 右 こちらの記事で

今日の記事アップ時点でご応募いただいているのは、
A賞:やらいちょうさん、イヴさん、hanakoさん、cheekykokoさん、ポテチョビちゃん、もふいのちさん、モモmamaさん、あっこさん、ヒサプーさん、yumikoさん、
B賞:Chocolatさん、baraiさん、あーyanさん、とっちーさん、ばくのママさん、沙羅さん、akaneさん、まろんさん、にゃんみさん、ロコさん、ちょちょさん、たなろうさん
C賞:ねこおばばさん、りかこハニー、かおりん、カオルンボさん、babycat625さん、にゃあすけままさん、しょこままさん、はるひさん、キトリちゃん、チコボちゃん、Duchessさん、franさん、ネコ師さん、ゆら姐さん、みゃお〜さん、にゃおみさん、dinoさん
D賞:まこさん、YUEさん、ココアさん、まりま〜さん

応募したのに名前が入っていないわ〜!な方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがもう一度応募フォームから送信して下さいませね!
希望賞品が違ってるよ!な方はご一報下さい。
C賞人気が高くて嬉しい悲鳴です黒ハート 狙い目はD賞か?(笑)

+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+


先週の土曜日15日は、ブログを通じて知り合ったニャン友さん達と
楽しく過ごしてきました♪
しかも、昼の部と夜の部のダブルの約束( ̄m ̄* )ムフッ♪

お昼は「油彩画作家、永月水人のブログ〜Le Gracieux Temps〜」の永月水人さん
オフ会にお呼ばれ〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

プロの画家さんの水人さんが、東京都美術館で開催される『白亜展』に作品を出品されてて、
東京に来る日に合わせて、ランチでもご一緒にということで、
水人さんにお会いしたくて参加しちゃいました(*^^)v


hakua.jpg


白亜展の会場前で午前10時の待ち合わせ。
初めましてなのに、「Chikaぽんさぁ〜ん黒ハート」ってハグされちゃった♪(艸д゚*)ィャ→ン♪
水人さんはとってもチャーミングな方でしたよぉ〜(´∀`*)ウフフ


IMG_7910.JPG



ランチの予約が11時だったので、時間まで白亜展を鑑賞。
水人さんの作品『牡丹幻薫』です。


IMG_7911.JPG



間近で見る絵は迫力です!素適〜〜〜顔(メロメロ)

ランチは水人さんが予約してくれてた、イタリアンのお店でした。
パスタ美味しかったぁ〜♪
私以外のメンバーは皆、それぞれ面識はあるみたいだったけど、
初めましての私とも、いっぱいお話してくれて楽しかったー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

超人気ブロガーさんとかプロの写真家の方とか猫用品のショップ経営されてる方とか、
水人さんの交友関係の広さにビックリでした。
にゃんこの話はもちろん、多才な話題で盛り上がり、混雑のランチタイムだというのに、
4時間近く皆でしゃべってたよぉ〜(笑)

名残惜しかったけど、他の美術展を見に行くという水人さんとお別れして、
それぞれ駅で解散となりました。
新宿までご一緒してくれたsatoさん、ありがとう〜〜ヾ(゚ω゚)ノ゛


んで、ビックカメラでちょいとお買い物してから、夜の部へゴーっ!Good


IMG_7924.JPG


えへへ〜♪可愛いでしょ?
dinoさんのお家のユウタくんだよぉ〜〜゚.+:。(*ノω<)゚.+:。ポッ

夜の部は、にゃあすけままさんと、いつもすんごいお世話になってるdinoさんと、
にゃんマブダチのかおりんと、忘年会ビール

かおりんとにゃあすけままさんは、一足お先にdino家に訪問して、猫ハーレムを楽しんでて、
私はお昼の予定が終わり次第合流というスケジュール。
忘年会の会場のお店に直接行こうかとも思ったけど、
やっぱり私もdinoさんとこのにゃんこが見たーい!顔(ペロッ)


IMG_7936.JPG


クンちゃんののび〜も見れたし、


IMG_7938.JPG


お客さんがいようが、おっぴろげで爆睡のファントムくんとか(*/∇\*)キャ
ファントム君、モフり放題だったよぉ〜♪乳首まで触っちゃったよぉ〜!ハートたち(複数ハート)
dino家の猫さんたちのフレンドリーさは、毎回感動しちゃうのよねぇ〜顔(メロメロ)
シャケくんとアズール王子に会えなかったのは残念だったけど、
また今度おじゃまさせてもらっちゃおうっと( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_7944.JPG


忘年会はdinoさんちの最寄り駅の居酒屋さん。
にゃあすけままさん、予約ありがとねぇ〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
予約客は2時間までらしかったけど、一度会計を済ませてそのまま居座っちゃった(笑)
こちらもにゃんこ話で盛り上がり、23時過ぎまでいたっけか?顔(ペロッ)

丸々一日ニャン友さんといっぱいお話できて、楽しかったよぉ〜!!


11290140.JPG

12030580.JPG


たまには良いじゃないの♪(*´・д・)(・∀・`。)ネー

土曜日ご一緒したニャン友さん、お世話になりましたぁ〜!!
また機会があったら、お会いしたいですぅ〜(〃∇〃) てれっ☆
やっぱり、オフの交流って楽しいっすよ!(≧∇≦)b


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2008年12月14日

ペコリくんはハードパンチャー?

ぴかぴか(新しい)ただいま、X’mas&ライたん3歳おめでとう!プレゼント企画開催中ぴかぴか(新しい)

応募期限は12月15日(月)24:00までです!
ご応募お待ちしておりますm(__)m

 詳細と応募は 右 こちらの記事で

今日の記事アップ時点でご応募いただいているのは、
A賞:やらいちょうさん、イヴさん、hanakoさん、cheekykokoさん、ポテチョビちゃん、もふいのちさん、モモmamaさん、あっこさん、
B賞:Chocolatさん、baraiさん、あーyanさん、とっちーさん、ばくのママさん、沙羅さん、akaneさん、まろんさん、にゃんみさん、ロコさん、
C賞:ねこおばばさん、りかこハニー、かおりん、カオルンボさん、babycat625さん、にゃあすけままさん、しょこままさん、はるひさん、キトリちゃん、チコボちゃん、Duchessさん、franさん、ネコ師さん、ゆら姐さん、みゃお〜さん、にゃおみさん、
D賞:まこさん、YUEさん、

応募したのに名前が入っていないわ〜!な方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがもう一度応募フォームから送信して下さいませね!
希望賞品が違ってるよ!な方はご一報下さい。
C賞人気が高くて嬉しい悲鳴です黒ハート 狙い目はD賞か?(笑)

+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+


ベッドで気持ち良さそうにおっぴろげのペコリくん


IMG_7570.JPG


気持ち良さそうだけど、お手手の格好が何かへん?


IMG_7574.JPG


何で片手を突き出してるのかな?(*゚ω゚*)ん?


IMG_7573.JPG


(*≡◇≡)ぇ...
ライたんがベッドに上がったって別に良いじゃないかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_7577.JPG


ペコリくんってば、意地悪なんだからぁ〜ふらふら
そもそもママのベッドはペコリくんの物じゃないでしょーっ!!


IMG_7575.JPG


最近、ライたんが腕枕で寝るようになったのが、そんなに気に入らないの?
ペコリくんが寝てる横で、お布団ふみふみされるのが嫌なの?顔(汗)
どうして、そんなにライたんを嫌うのかなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


IMG_7578.JPG


ライたんだって、そんなペコリくんだから仲良くなる気がしないんだよ・・・
ライたんは座椅子で寝んねしてたしね・・・ε-(ーдー)ハァ
ライたんが本気出したら、ペコリくんなんかあっという間にやられちゃうぞ(*≧m≦*)ププッ


昨日のニャン友さんとの忘年会は、飲む前に胃薬と二日酔い予防の薬を飲んだので、
17時30分から23時くらいまで飲んでたけど、
ばっちり二日酔いも無く目覚めましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
備えあれば嬉しいなぁ〜ですかね(笑)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



2008年12月13日

帽子は苦手でシ

ミただいま、X’mas&ライたん3歳おめでとう!プレゼント企画開催中ミ


応募期限は12月15日(月)24:00までです!
ご応募お待ちしておりますm(__)m

 詳細と応募は  こちらの記事で

今日はブログのニャン友さんとランチオフ会レストラン、そして夜は別のニャン友さんと忘年会〜ビール
ハシゴの用事で午前中からずっとお出かけなので、ブログ訪問はお休みさせて下さい。
今日の記事は下書きしたものを出先で携帯から更新でーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
プレゼント企画応募者の集計も明日で〜〜(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+


以前に、ニャン友minkwinさんのブログ「MINKWIN Cattery&Pretty Aki」の秋のプレゼント企画で
頂いたかっちょいいラメラメタンクトップミ

 その時の記事は  コチラ


IMG_7540.JPG


ライたんが着ても、もっこり王子にならなかった素晴らしいお洋服!(笑)

 ライたんのもっこり王子が見たい方は  コココチラ

まだ、使ってないお写真があったから使っちゃおうっと


IMG_7537.JPG


2年位前に買った、ワンコ用の帽子を被せてみました♪
デニムのウェスタン調ので、更にワイルドになってかっちょ良い〜


IMG_7535.JPG


そうなのよねぇ〜・・・
お洋服はなんとか我慢してくれるけど、帽子はまだまだ苦手なのよねァ・?シ
サイズもライたんにはちょっと小さいしモ


IMG_7534.JPG


もうちょっと写真撮るから、頑張って〜〜〜!八(^□^*) タノム!!


IMG_7530.JPG


(/≧◇≦\)アチャー!!もう限界か〜〜
ライたんの空気が抜けちゃったから、早くレスキューしなくっちゃ!(笑)


IMG_7542.JPG


我が家の着ぐるみ王のペコリくんにしてみたら、まだまだライたんは甘いですか?(`m´★)シシシ...
でも、結構頑張ってくれたと思うよ〜(*´・д・)(・∀・`。)ネー


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。




2008年12月12日

全国紙デビュー?

ぴかぴか(新しい)ただいま、X’mas&ライたん3歳おめでとう!プレゼント企画開催中ぴかぴか(新しい)

応募期限は12月15日(月)24:00までです!
ご応募お待ちしておりますm(__)m

 詳細と応募は 右 こちらの記事で

今日の記事アップ時点でご応募いただいているのは、
A賞:やらいちょうさん、イヴさん、hanakoさん、cheekykokoさん、
B賞:Chocolatさん、baraiさん、あーyanさん、とっちーさん、ばくのママさん、沙羅さん、
C賞:ねこおばばさん、りかこハニー、かおりん、カオルンボさん、babycat625さん、にゃあすけままさん、しょこままさん、はるひさん、キトリちゃん、チコボちゃん
D賞:まこさん、

応募したのに名前が入っていないわ〜!な方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがもう一度応募フォームから送信して下さいませね!
希望賞品が違ってるよ!な方はご一報下さい。
C賞人気が高くて嬉しい悲鳴です黒ハート 狙い目はD賞か?(笑)

+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+


皆様、新聞はどちらの新聞を購読してますか?
我が家は読売新聞なのですが、読売新聞では読者サービスで月1回発行の
各種の無料のマガジンがあります。

私はペット情報誌の『よみうりペット』をいただいてます手(チョキ)


12110853.JPG


いつも集金の時に持ってきてもらってるのですが、先月末に貰ってまだ読んでなかったな〜と、
手にとって見ると、今月号は年に一度のペット写真コンテストの発表号だったわ〜♪
去年の大賞の猫ちゃんは落ち葉の中でライダージャケット着て、
すっごい格好良かったんだよねぇ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

多分、読売新聞紙上で開催される読売写真大賞に時期を合わせたものなんだけど、
実は今年のコンテストに私も応募してたのをすっかり忘れてました顔(ペロッ)

どうせ、入選なんかしてないだろうなぁ〜と、ぱらぱらページをめくって眺めてたら・・・

なんとっ!ペコリくんが載ってるよーっっ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


12110855.JPG


テーマ別の「み〜んなzzz」の部門で入選してましたっ!!(〃д〃)きゃ〜♪


12110861.jpg


ぺ、ぺ、ペコリくんが出てるよぉぉ〜!!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


12110854.jpg


「シェー」の格好だからって、『追悼・赤塚先生』なんてタイトル入れられてるし(*≧m≦*)ププッ



IMG_0686.JPG
(応募した写真はこれよん♪)


Web上のよみうりペットのページでも見られますよん 右 ココ


いや〜!びっくりした!!入選でも嬉しい〜〜〜♪ハートたち(複数ハート)
応募総数3994点の中から入賞者数は130点。
賞は取れなくても、嬉しいよねぇ〜〜♪なんたって、全国紙だしっ!(笑)
ペコリくんもこれで全国紙デビューだぜい手(チョキ)


12110857.jpg


冗談だってば(*≧m≦*)ププッ
ペコリくんはデビューじゃなくてデブーだもんねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


12110870.JPG


あ、あの、、、ペコリくん?
冗談だよ!取材なんて来ないってば〜〜!・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ


12110858.JPG


あ・・・・もしかして、ユーアートさんのフォトコンでライたんのチアー賞が羨ましかった?顔(汗)
ペコリくんとライたんの魅力はそれぞれなんだから、張り合わないの!d(゚ー゚*)ネッ!

ちなみに入賞者の商品は「おしゃれキャットマリーコロコロお掃除」だそうです(T▽T)アハハ!
もうちょっと、良いのくれよぉ〜〜!(爆)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



********************************* ランキングには参加しておりません。 仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス〜♪